2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
豹柄のお魚さん
お久しぶりで~す。

魔法の杖パーツの発送も終わり、余裕でてきました寿司母です。

少しずつ訪問しますので、しばしお待ちを~~~♪



さて。

連休中にも、と~~っても楽しいことがあったのですが

それはまた次回にして、今日は素敵プレゼントのお話ですっ♡




じゃじゃーーーーんっ!!


DSC_0356_01.jpg

この素敵な子たちは

ショートヘアソマリの ルナちゃん(左) アビシニアンレッドの ソル君(右)

可愛いでしょぉ~~♡

こんな素敵なカードを送っていただいたのは

Lunasol diary の hanaさんです!! コチラ→


先日、Lunasol diary 1st.アニバーサリープレゼント企画!

hanaさんお手製の『豹柄猫ベッド』(生地はチャオママさん&びーママさんが選んだそうです)

が当たるということで、豹柄~~♡ 手作り猫ベッド~~♡な寿司母は、あまり遊びに行けてないのにもかかわらず

参加させていただきました~~♪



んで、ソル君が抽選してくれたのですが・・・

寿司母、ラジオにお願いして当たるようにメッセージ送ったんですけどね~~、

当たったのは、『はるが来た』の ふくちゃんでしたぁ~~!おめでとぉ~!



ですが、ですが・・・・・wwww




うちのラジオ君、ソル君にメッセージ送ったつもりが

やっぱり おんにゃの子が好きだったようで、ルナちゃんに送信したらしく・・・

な、な、なんと!!

あとからルナちゃんが抽選しちゃったみたいです(笑)

それが、寿司母の名前だったのですっ♪

んで、急遽 副賞ということでhanaさんが作ってくれましたぁ~~~!!



DSC_0219_01.jpg

こんにちは♪ 豹柄魚ですっ!

福ちゃん、珍くん、ラジオ君 よろしくね~!


このお魚さん、お目目がウィンクしてて尻尾も可愛くってキャットニップも入ってて

とってもイイ感じ~~♡ んで、大好きな豹柄よぉぉ~~!

福ちゃんはキャットニップが大好き!ラジオはケリケリ大好き!

珍太郎は愛しすぎて皆と反応が違うんだけどね(笑)

hanaさん、本当にありがとうございました~~~!



では、今から 猫たちの反応をどうぞ~~~ww




まず、袋から出した途端 飛んできた2名


DSC_0220_01.jpg

さすがベンガル組~。 やや福ちゃんが優勢。





DSC_0231_01.jpg

アタシの!アタシの!これはアタシのものよぉ~~~!!蹴り蹴り蹴り~~!!


DSC_0236_01.jpg

絶対にアタシのだからね~~~!!




DSC_0237_01.jpg

ラジオなんてアッチ行ってよ!触らないでよ!!シャーシャーーーーッ!!




と、やっぱり福ちゃん スイッチが入ったようで、

いつもガリガリで逃げてばかりで、咳とかしてる病弱なイメージなのに

豹柄だけに豹変しちゃいました(うまいっww)



でもね、弟のラジオだって、豹柄じゃないけど、ベンガルだぜぇ~~!

って、結局お姉ちゃんのを ひったくり・・・


DSC_0241_01.jpg

俺のや!これは!

オモチャは末っ子が遊ぶもんや~~!!ガブガブガブ~~~!!


DSC_0249_01.jpg


姉ちゃんに盗られんようにヨダレ付けといてやろ~~。



と、福がラジオのヨダレ付いたオモチャ見て嫌な顔するの知ってるのか、

ガブガブしてました~ww




ヨダレついて嫌なんだけど・・・・

DSC_0306_01.jpg

やっぱり気になっちゃって・・・・コソっとw


DSC_0308_01.jpg

この目の輝きを見てください!! いつもの福ちゃんじゃないでしょ?(笑)





で、いつもキャットニップ入りキッカーの反応がオカシイ珍太郎は?



DSC_0293_01.jpg

反応なし・・・・


と思ったら、




DSC_0328_01.jpg

舐める舐める(笑)


珍太郎、いつもなの。

福ちゃん、ラジオに虐められたお魚さんを優しく舐めてあげるのでした~~ww





このお魚さん、オモチャ入れに片付けてるのに

ラジオが眠くなったときに咥えて持ってきてガブガブしながらフミフミしてるんですよぉww

よっぽど気に入ったのね♡



DSC_0349_01.jpg


hanaさん、素敵なプレゼントとウマウマ

ありがとうございました~~~!!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

おぉ、ウツボだ〜^^

豹柄だけに豹変しちゃいましたか(笑)

みんな良かったね〜すっごく楽しそう^^

珍太郎くん、キャットニップには反応しないのですね。。
またたびだとどうなのかなぁ・・・^^


どもっす☆
今ようやくコメントの仕方を覚えた私です笑←アホすぎるべ!!
コメントありがとう↑
めちゃんこ笑った!
恥ずかしいから小さくしたらバナーっぽかったね笑

いやぁ ポチってくれてありがとう☆

ウツボ?豹柄でかっけぇ↑
キッカーとかってパステル系の色とかばっかで 買うの躊躇しちゃうけどこゆのもあるんだねぇ♪

珍くん、何気に優しい子でホッコリしたぞい☆
すごーいベンガル組!
福ちゃん頑張れ~と女の子ひいきだから応援しちゃった。
こそっと雷臭つきのおもちゃを見てる福ちゃん、かわいすぎる~!!!

またたびやニップは我が家では大人気。
そしてマロンが福ちゃんみたいに変身するのだ~

お魚さんの大きさがケリケリも充分できていい感じみたいだね。
あたしの!あたしのよ~の蹴りすごいですね(笑)
相当気に入られたようですね♪
ヒョウ柄のお魚さん、舐める・噛むの攻撃に耐えられるのでしょうか?
破壊される日が近いかな?

ウツボ〜o(^▽^)o
かわいいね〜
あ、イッサン、ウツボくんは
hanaさんの手作りだよ〜
はるのベッドとお揃いだもんね〜(^◇^)
こんなの簡単に作っちゃうhanaさんすごいなあ
みんな気に入って良かったね!!
こんばんは~♪
豹柄ウツボのキッカー可愛いね~!
福ちゃんの目の輝きが明らかいつもと違うし~
やる気満々でベンガルって感じ!

ラジオ君はやっぱり末っ子だね
末っ子って何でも自分のものにしちゃうものね

珍君はひたすら舐めるのがお好きなんだ(笑)
3ニャンそれぞれ反応が違って面白いね

家のおチビさんはまだ キッカーには興味示さないよ~
ベンガルズはキッカー系の人気はいまひとつでもっぱら女王がストレス発散に使ってるよ(笑)
i-237
ドキッ♪
豹柄魚君に心奪われたわ(笑)
この形といい、大きさといい、本当にピッタリだね~♪
これは猫を飼っているからこそ分かるサイズなんだろうな~♪
やっぱ豹柄・・・
目にいっちゃいます♪フフフッ♪

ラジオ君の興奮の格好を見たら私も興奮してきちゃった(笑)
よっぽどヒットしたんだろうね♪
ホントだ、ウツボだぁ~!!(笑)
hanaさん、凄いな~、尊敬しちゃう~!
で、みんな大喜びですね^^よかったね~^^v
ラジオくん、一度片付けたのに又出してきて遊んじゃうなんて、
すっごいお気に入りようですね~^^
お手紙、ルナちゃんに届いて良かったね!
ま・まさか!!
そんなキャットニップ入りお魚さんが届くとは~!!
スゴイスゴイ~!!
ヒョウ柄のお魚さん、初めてみたよぉ~。
さすがベンガル姉弟、こっちがほしかったんやねー。だから、ルナちゃんに信号送ったとか?

福ちゃん、スゴイスゴイ~!!
まずはおねーちゃんよね!!
ラジオくんもや~。
珍くんはペロペロ(笑)
みんな、スゴイ気に入ってるねぇ~。

hanaさん、スゴイや。
豹柄だけに豹変! うまい!! 座布団持ってきて~

お魚キッカー大人気ですねぇ♪
私的にはキューブからこそっとお魚さん触ってる福ちゃんの表情が
最高に好きです♡

珍太郎くんおもしろーい(*´∀`*)
うひゃー^^!!
めっちゃけりけりしてる!!
楽しそう!!
いいないいな♪
我が家のぷにさんはのりが悪いから
こんなに遊んでくれないかもな^^;

^^p
akiraさんへ
うふふ♪ ウツボだよね~~っ♡
珍太郎ね、またたびもキャットニップも
なぜか舐めるんですよね~~(笑)
美味しいものだと思ってるのかなぁ?ww
issanさんへ
いいのよぉ~~♪「いいね」してくれてて嬉しかったよぉ~♡
ほんま、お顔ポチッってしたら小さいイッサンで
めちゃウケたよぉぉ~~(笑)
もう、この際バナーにしちゃいなよぉ~~ww
シド君来たら、絶対豹柄グッズ増えそうだよね~~!
で、シド君がどこにいるか迷っちゃいそうww
そうそう。このキッカーはhanaさんの手作りなのだぁ~♪
まろにゃんさんへ
ふふふ
応援してくれてありがとぉおぉ~!
福ちゃんは、いつも控えめなのに
キャットニップと魔法の杖だけはハッスルしちゃうんですよぉww
マロンちゃんも、いつもおっとりしてるイメージなのに
またたび系には目がないんですね~(笑)
おねいちゃんは強いんだぞぉぉ~~ww
ほんと、大きさも調度ヨカッタですぅ♡
フランソワーズさんへ
福が本気出したら、そんじょそこらの男猫はタジタジですよぉ~(笑)
怖いんだからぁ~~ww
なんかわからんけど、キャットニップやまたたびに反応して
凶暴化しますw
けっこう丈夫な布でしっかり作ってくれてるので
大丈夫そうですよ~♪
それより、こないだ買った爪とぎがボッロボロに噛みちぎられましたww
ふくさんへ
うつぼ~♪
ってか、これウツボなのぉ?(笑)
そうそう!はるちゃんとオソロ~なんだよね~♡
ほんまに、急遽作っていただいて
こんなに手のこんだ仕上がりにビックリだよぉ~~!
hanaさん凄いよね~!
販売して欲しいよね~~♡
みんなそれぞれ気に入ってルナちゃんに感謝だぁ~~♪
にゃんこママさんへ
でっしょ~~(笑)
福ちゃん、いつも冷めた目してるのに
ランランになって狙ってるんだよぉ~~(笑)
偽ベンガルじゃないって証明できたかなぁ~?ww
ほんと、末っ子は やりたい放題、すぐに顔突っ込んできちゃうよねw
サラちゃんは、まだ赤ちゃんだから
キャットニップは早いんだね♪ キャラちゃんもか(笑)
女王ホームズさんは、さすが大人の女ね♡
珍太郎は、舐めるの好きだよぉ~!
キャットニップが入ってる部分がベチャベチャなのww
REIさんへ
うふふ♡
心奪われるよね~、豹柄♡
なんか街で豹柄あったら目がいっちゃいますよね~~ww
で、いただいたりして集まりますww
キッカー、本当に大きさも作りも、ちょうどよくって、
こんなに気に入ったのって、買ったやつでナイかもです♪
ラジオは、夜中に持ってきてベッドの前に置いて寝てますよ(笑)
どんだけ好きなんだww
びーママさんへ
やっぱりウツボなのね~~♪
hanaさん、ほんと短時間ですごいです~~!
んで、この豹柄の布をセレクトした びーママさんとチャオママにも
感謝ですですぅ~~♡
ラジオは、自分の物と思ってるのか
なんかいつもラジオの近くに移動してます(笑)
んでね、福ちゃんは、やっぱりコソコソっと遊んでるww
チャオママさんへ
でしょでしょぉ~~~!
素敵なお魚さんが届いたのですよぉ~~!
チャオママが教えてくれてなかったら
アタシ忙しい時期だったから応募できてなかったかもぉ~~!
ほんとありがとです~♡
ラジオは、自分のベッドがあるから、こっちのほうがよかったんだね♪
こっそりルナちゃんに信号送ってるなんて・・www
福はね、大人の女やからな~、またたび、キャットニップには
目がないのよね~~w
マタタビパウダーがついたお菓子あげたら
気が狂ったように転げまわるよww
riraさんへ
えへへへ~~
山田くぅ~~ん!座布団~~~ww
もうね、大人気で、福とラジオが取り合いしてたよ~ww
で、福の迫力が尋常ないくらい怖くて
ラジオ、待ってたもん(笑)
あんなお目目キラキラの福ちゃんって、
めったに撮れないんですよぉ~!
いつもワニ目なのww
珍太郎は、珍だけに珍!って感じです(笑)座布団持ってかないでぇぇww
なっつ。さんへ
えへへ
蹴り蹴りしてるでしょぉ~~!
なっつ。ちゃん、間近で見たら引くかもぉぉ~~(笑)
ぷにちゃん、おっとりさんだから
こんな唸りながら爪立てて遊ばないよねぇ~~ww
ララちゃんもかも・・・(笑)
うっヒョー!
いいものもらいましたねー
豹柄の魚が生け捕りにされている~( ´艸`)

1枚目のカード、かなり衝撃でしたよ。
座ったポーズで、両手とお腹の間に空間がある!!!
えええー?そんな猫さんもいるんだー
ふと見ると、お腹が手に当たるというか、お腹の肉を
手で押しとどめているかのような座り方の花沢さんが…
なんだろう、この違いは(^_^;)
福ちゃんに気に入ってもらえたのがすっごい嬉しいかも~!
いつもはおしとやかな福ちゃんが豹変?!
キューブの中からこそっと手を出してる写真がツボでした^^
ラジオくんにも気に入ってもらえて、珍くんにもなめなめしてもらえて、
ルナも抽選した甲斐があったと喜んでいると思います♪
素敵にご紹介ありがとうです~!^^
春風さんへ
あははははっは~~!
衝撃でしたか~?
ほんとね~、ソル君はカッコイイですからね~♡
うちにもお腹のたるんだ長男とお乳のたるんだ次男がいますからねぇ
春風さんの気持ち・・・わかりますよぉ~~(笑)
ってか、花沢さんは、あの丸い感じが、とっても可愛いと思いますっ!!
それでいいんですぅぅ~~ww
hanaさんへ
ほんとほんと、素敵なプレゼントありがとうございました。
いつもね、動かないし、出てこないし、怒りんぼで
母さんが影薄いキャラにしてしまっている福ちゃん・・・。
ほんとは、けっこうお転婆さんなんですよね~~(笑)
めっちゃ喜んでましたよぉ~~!
ラジオも、珍も、豹柄魚さん、大好きです♡
いちばん喜んでるのは豹柄大好きなアタシかもぉ~~(笑)
これからも大切に遊ばせていただきますね~~♪
ありがとうございました~~っ(´∀`)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりで〜す。魔法の杖パーツの発送も終わり、余裕でてきました寿司母です。少しずつ訪問しますので
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
