2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
とんがり帽♪



土曜日のこと。

ネットで注文した布がまだ届かないし、手芸屋さんには月曜日に行こうと思ってるしで・・・

布がなくては、することがないなぁ~って父さんに言ったら

自分ち用に豹柄のツリー帽を作ってくれと頼まれたので

そういや豹柄布はあるぞ!と、早速作ってやった!



DSC_0024_01_20131110125731d5f.jpg

これがなかなか可愛く出来ちゃいましてね~~www




DSC_0010_01_20131110125729eb7.jpg

ほらぁ~~~♡ キューーン♡♡♡



DSC_0021_01_2013111012573048c.jpg

なぜか珍君が心配して見に来るので、福ちゃん怒ってますがwwww





この写真をFacebookとインスタにアップしたら、結構高評価でして

あまりクリスマスっぽくないけど販売しようと思いますよぉ~♪





この形の帽子は、帽子が似合わない珍太郎でも似合うと思うんですが、

被せようとしたら逃げる逃げる~~(;´∀`)



ラジオも逃げたのだけど、

夜、キャットタワーのハンモックで寝てたのでチャンスだぁ~~!と帽子を乗せてみたww




DSC_0034_01_201311101258328d7.jpg

寝ぼけてるのか・・・固まってるのか?


なんだかよくわかってない様子ww





DSC_0029_01_2013111012582964d.jpg

かーさん・・・また嫌がらせでしゅか?





DSC_0032_01_20131110125831fe3.jpg

なに笑いをこらえてるでしゅかっ!!





DSC_0035_01_20131110125834bf8.jpg

どこから撮っても僕は可愛い顔しないでしゅよ!! ギロッ( `_ゝ´)ムッ






DSC_0044_01_20131110125835ca5.jpg

ちょいと目が覚めたようなのでマジックテープ留めて~♪

いや~~んっ!可愛いっ!

ラジオ君可愛い顔できるやぁ~~んっ(≧∇≦*)





DSC_0045_01_20131110125911dbc.jpg

おちょぼ口 (*´∀`*)







DSC_0046_01_20131110125912384.jpg

ラジオ君、お顔がデカいからマジックテープがギリギリやった(笑)








DSC_0047_01_20131110125914bd0.jpg

なんか見れば見るほど、一体化してくるのww






DSC_0049_01_20131110125915a46.jpg

可愛い~~♡



DSC_0057_01_20131110125917e67.jpg

可愛い~~♡




DSC_0058_01_20131110125943573.jpg

可愛い~~~♡




DSC_0063_01_201311101259457bd.jpg

可愛いやろ~~~!コノヤロー!








親馬鹿( ´Д`)=3 フゥ
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆








Secret
(非公開コメント受付不可)

ほんと、可愛いよ〜ラジオくん!(≧∇≦)
ピンクのツリーも可愛かったけど、
これも欲しくなったよー!
珍くんもかぶって〜(^◇^)
No title
はじめましての初コメです。

あまりの可愛さにコメさせて頂いてます。

思わず「可愛い~~~!!」を連発しながら、拝見させていただきました。 (^ ^)v

ほっんと、可愛い!! 
No title
福ちゃんもかわいかったですけど
ラジオくんもかわいいですね~♪
一体化しちゃうくら違和感ないですね(^-^)
ふくちゃんへ
うへへ~(*´∀`*)
ありがとぉ~ん♡
お顔の肉がジャストフィットしちゃったよラジオww
珍君も被れたから、またアップしちゃうね~♪
ふぉるてさんへ
わ~い(*´∀`*)はじめまして♪
コメントありがとうございますぅ!
そうなんです!可愛いでしょぉ~~~(笑)
もう親馬鹿全開ですww
普段がワイルドな顔立ちなので、そのギャップが面白いですよね~♡
ありがとです(´∀`)
ayahaseちゃんへ
ムフフ(´▽`)♡
ありがとぉ~~~♪
福は福で可愛いんだけど、
ラジオのムッチリ加減が面白くて
もぉ~~~キューーーーン♡ってなったよww
この形は結構みんな似合いそう(´∀`)
ぶっ!♡(๑✧◡✧๑)
惚れてまうやろ〜!!!!♡(o´艸`o)ァハ♪
やばたんやばたん〜♡wwwww
ミニーさんへ
ブハハハハ≧∇≦ブハハハハハ
惚れる~?(笑)
ありがとぉ~~wwww
なんかフィットしすぎて、お顔がむぎゅってなってるよね~~www
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
