2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
クリスマス試作品 第2弾

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


前回の記事の帽子ですが、お名前が決まりました。


『クリスマスのお帽子』です(笑)

そのまんまや~んwww

いいえ!ただの帽子じゃありませんから!!

お帽子ですからね≧∇≦ブハハハハハ


FBで、もりりんごさんのコメントから、いただきました~~www





さて、新作クリスマス帽がまた完成しましたよ!

これも試作品ですが・・・。



DSC_0007_01_20131108191202f84.jpg

これは、クリスマスツリーのつもりです(笑)

まだ布をGETしてないので、またまたピンクの布(;´∀`)


だけど、被ってみたら、ピンク色も良いんじゃないですかぁ?







DSC_0011_01_20131108191203ff9.jpg

ピンクとグリーンの2種類 作ろうかな~♪


パーツやリボンなどは、変わると思います。





DSC_0012_01_20131108191205649.jpg

サイド(´∀`)

飾りが前面に集中してるのは、ごまかせない(笑)







DSC_0019_01_20131108191206191.jpg

上を向くと可愛い~~~福ちゃん♡

でも帽子がよく見えない・・・・。





DSC_0028_01_20131108191207456.jpg

帽子が見えると・・・悪顔な福ちゃんヽ(´Д`;)ノ







DSC_0033_01_20131108191232b83.jpg


モデルいつもありがとね~~~(´∀`)








これは俺のマヨラー帽と同じ形・・・( ゚д゚)ハッ! 似合うかもぉお!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

今回も頑張る!のでがんばってね!ワンコお散歩用もリクエストしまーす!
No title
めちゃくちゃ可愛いやん。
争奪戦になりそうww
うちPC操作遅いから
売り切れてまうんやろな・・・
でもでも、発売するときは頑張ってゲットしなきゃ。
No title
いやん。
これもか~わ~い~い~!!
もうさ、服なくてもこの『お帽子』だけで、
十分やん!って感じ~。
いい仕事するね~!!
販売待ってるよ~!!
ずっきゅーん💘
寿司母さん!
ヤバイヤバイヤバイぃぃぃいいいいい!
またもや最高な作品♡
絶対欲しい…♡
GETできるようがんばるね!
あぁ、ジャロに被せてやりたい♡
想像しただけで鼻血出ちゃう(笑)
母さん、がんばれー!
No title
お帽子も可愛いわ~ん♡
デコレーションケーキみたいでめっちゃラブリ~やし^^
最初のも可愛かったし、きっと又悩みそう!(><)
販売楽しみにしてまーす!
おやぶん♪さんへ
は~~い!!頑張りますぅぅ~~(´∀`)
ワンコのお散歩用???
今回は無理かもだけど、のちのち考えてみますね~~♪
ありがとで~~す♡
みかんちゃんへ
えへへ~~~ww
ありがとぉ~♡
是非とも、コタ君に被せたいんだけどなぁ~(笑)
もうコタ君は被り物キングやからなぁ~~~wwww
チャオママさんへ
ありがとぉ~!
これインパクトあるよね(笑)
でもこれと同じフワフワ布でベスト着ても可愛いやぁ~ん!と
思ったけど、そんな時間はなさそうwwww
とにかく帽子がんばります~~~♪
ジャロママさんへ
あははは~~~ww
ジャロママぁ!そんなに鼻血ばっか出たら
貧血なるやんwww
いつもありがとね~~♡
ジャロ君、な~~~~んでも似合っちゃうよねぇ♪
全く嫌がらないし、逆に眠くなるんだものね~~(笑)
は~~い!がんばりまぁ~~~す(´∀`)
びーママさんへ
えへ~(*´∀`*)
いつもありがとぉ!
想像してたのと作ってみたのとイメージが違うんだけど
きっとまた猫ちゃんが被ったら、それぞれに可愛くなるんだろなぁ~って
ワクワクしちゃう♪
11月の末か12月の頭には販売したいなぁ・・・・・wwww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
