2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
デビルウィーーーング!!
ハロウィンですな~。


なんやかんやと作った癖に もうどうでもよくなった母さんです(笑)



アイツらに衣装着せて撮影する気力がありません(;´∀`)珍は事件以来無理だしww




なので以前撮ってた写真でハロウィン気分ということにしましょう♪





ラ) 姉ちゃん何してるの~~?

DSC_0013_01_201310281832175ab.jpg

福) 背中に変なのが付いてるのが気になるのよ!忙しいからあっち行ってなさいよ!!









DSC_0018_01_20131028183219c8e.jpg

福) もう!なんなのよ!!これ!!この先っぽが頭に突き刺さるのよ!!







DSC_0014_01_20131028183219bea.jpg

ラ) 姉ちゃん・・・顔怖くなってますよ~。







DSC_0027_01_20131028183221e03.jpg

福) もぉぉ~~!イライラしちゃう!!金網テーブルで爪とぎしちゃうんだから!!






DSC_0030_01_2013102818322232e.jpg

福) あ~~~~んっ!もう!!









DSC_0032_01_20131028183302947.jpg

↑取れなくて落ち込む福ちゃん(笑)



合皮のコウモリの羽根を作ってる時に、父さんがデビルウィングを作ってくれというので

作ってたんだけど、これ素材が滑りにくくてミシン出来ないんですよ。

だから手縫いww


んで、この日寒かったから服の上からマント着せて、もうハチャメチャな格好(笑)





福ちゃんは背中に何かあるのが気になるみたいでガブガブ(;´∀`)




DSC_0036_01_2013102818330454c.jpg

コウモリ羽根に変えてみたら、こちらはまだ我慢できるらしい。





DSC_0040_01_20131028183307464.jpg

福) あぁ~。あったかい国に飛んで行きたいわぁ~。







と、黄昏てると思いきや・・・・


DSC_0037_01_20131028183307999.jpg

やっぱり気になってガブガブ(笑)








DSC_0048_01_201310281833095bd.jpg


関係なしな後ろ2名は、なにか揉めているようですね(笑)














次はクリスマスですね~。



今は魔法の杖パーツ作成中でチクチクチクチク・・・

ネコ帽FACTORY な~~~んも作ってませぬ~~~(;´∀`)


大丈夫か?間に合うのかぁぁぁ~~~~~~~っ(*ノω<*)アチャー





ブログ書いてないで早くすりゃえ~やないか!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

なんだか、大変だったもんねー
でも、また可愛い珍くんに戻って良かったよ〜T^T

福ちゃんの「この先っぽが頭に突き刺さるのよ!」
に吹いちゃったよー(≧∇≦)
心配そうに覗き込むラジオくんも可愛いー
福ちゃんに、羽はいらないって感じかしらねー
福ちゃんなら根性で自力飛行出来そうな気がするもんね‥(^◇^;)
No title
母さ~ん!!
お疲れ~!!
色々作ってくれてありがとね~。
みんな、母さんのおかげでハロウィン楽しんだよ♪
杖とか、マントとか帽子とかね!!

だから、本番のハロウィンでは疲れちゃったんだよね。
おっつ~!!

ちょっと休んで、またクリスマスにステキなの作ってね!!
また頼んじゃうかも~。
No title
寿司母さ~ん!
ハロウィン楽しかったよ~!ありがと~。

みんなにあんなに可愛いのたくさん作ってくれたのに、
肝心の寿司母さんは疲れちゃった?
でも珍くん、通常運転に戻ってヨカッタ(*^_^*)
みんな健康で楽しく♪が一番だよね?!

やっぱ福ちゃん可愛いなぁ~。
背中の羽根、そんなにイライラする?(笑)
そんな福ちゃんがまた可愛いですよ~

みんなあったかくして風邪ひかないよにね。
ふくちゃんへ
うんうんww 大変だったぁ~~(笑)
珍君は、あれから普通~~~の珍君になりました。
だけど、あいつは怒らせたら怖いってのが分かったよぉ~~ヽ(;▽;)ノ

福ちゃんねぇ、服に付いてるリボンや羽根やら
気になるみたいで、すぐに噛んじゃうんだよぉww
う~~~~ん・・・。飛んでも1.5mくらいかなぁ(´▽`*)アハハ
チャオママさんへ
いえいえ~~!こちらこそ格好良く被ってくれてありがとう~~!
うちのこったら、福ちゃんしか仮装できないし
それも不機嫌な顔だからさ~~ww
みんなの見てるほうが楽しかったかもぉ(笑)

クリスマスの杖パーツは、もう完成したから
今度はネコ帽がんばるよぉ!
でもまだ何作るか決めてないのぉww
hanaさんがまた素敵なのを作るだろうからねぇ~♡
今回は、the帽子!!にしようかしらねぇ♪

びーママさんへ
びーママさ~ん♪
3ニャンとっても可愛く着てくれてありがとう!!
あたしも見てるだけで楽しかったぁ!

もうね~~、珍君事件がショックだったから疲れちゃったよww
珍くんは、あんまり興奮させてはダメなのね~~(;´∀`)

びママさんちは女の子姉妹だから、やっぱり福ちゃんが可愛く思えるのかな?
もうめっちゃツンデレ~~って感じなのよ福。
羽根がね、頭に当るからイライラしたみたい(笑)


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
