2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
珍の頭がキノコになったw
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

筋肉痛~~~~~!!! な母さんです(´∀`)





さ~て。またまた台風ですねぇ。

うどん県は毎回被害なく、台風嫌いな珍君もホッとしてます。

皆さんのところも、どうか被害が出ませんように・・・。





今日は朝から寒かったです。


DSC_0010_01_20131023195751552.jpg

なので福ちゃんは服着てます。また咳が出ても困るからね。





DSC_0011_01_201310231957530fe.jpg

しかし・・・なんちゅう重ね着ww ダッサーww

もうちょっと色を合わすとか柄を合わすことが出来んかねぇ(;´∀`)



服の裾を折ってるのは、わざとです。

こうしてないと福ちゃんは、お婆ちゃんみたいな歩き方になりますww




DSC_0012_01_20131023195754725.jpg

服を来てると大人しくなるので、昼休みに手摺りで大暴れしないから助かるわぁ。






DSC_0013_01_20131023195755aab.jpg

ネェちゃん変なの~~(  ̄▽ ̄)

と、すぐにラジオは首を噛んだりして意地悪します。(愛情表現)







DSC_0018_01_20131023195757500.jpg

福ちゃんだけ服着てるのもなんなので・・・

全員バンダナしてみた。

ラー君も可愛いでしょ?


でもね、ラー君・・・意外や器用で、10分くらいで自分で外しちゃいます。






DSC_0025_01_20131023195838290.jpg

わぁーーーーーwww ブサイク(笑)






DSC_0027_01_20131023195839a68.jpg

バンダナ可愛いのにねぇ~ww







珍くんも!


DSC_0039_01_20131023195841676.jpg

か~~~わいい~~~~!!





DSC_0048_01_201310231958447e2.jpg

珍君はね、なっかなか着けさせてくれないんですよ~。

だけど、着けたらずっと着けてる。






DSC_0047_01_2013102319584334d.jpg

遊んでるうちに忘れちゃうのかな?






DSC_0051_01_201310231959270bb.jpg

最近ちょいと太っちゃった珍君です。

4.1です。

お腹のブヨンブヨンが、カンガルーの袋みたいになってますww


お顔も少し丸くなったでしょ?







DSC_0054_01_20131023195929bb8.jpg

横から見たら面白いんだよww







DSC_0058_01_201310231959306a8.jpg

首肉~~~(笑)


安田大サーカスのヒロ君 復活!!







DSC_0060_01_20131023195932a3b.jpg



ってゆうか・・・キノコ?? (≧∇≦*)










俺キノコ姉ちゃん大好きだからイイゼェ~♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
寒くなって来ましたね〜。
こっちに来られてたんですね〜^^
kiss良かっただろうなぁ・・・・・・^^

うちは服を着るとふたりとも固まりぎみになります(笑)

珍君の横からみた姿、うちの海人と一緒だ〜(笑)
No title
寿司母さん、こんばんにゃ(^-^)

珍くんの首肉、何かに似てるなぁ……
ハッ!(゜ロ゜;!
あたいの豚腹肉…ブタバラ……(T^T)

珍くんもラジオくんも一緒に寝てくれるのですね。
私も耳の中、弄ばれたいです(笑)
うちは、いちが来る前は
リルは私の腕枕で寝てましたが
今は寝てくれなくなりました(T_T)
いちは全く人間と寝ません。チッ

KISS、行ったのですね!!!すごいです!!!
受付の人がメイクしてたり
カメラOKだったり…素敵ですね♪
カッコいいおじさまたちだとは思っていたけれど
好きになりました(^o^)
とーちゃん(ダンナ)はドンピシャな世代なので
寿司母さんの記事を教えてあげよう(^_^)v
No title
福ちゃん、お洋服にオレンジのキノコがあるから
バンダナと合ってるよ!(きっと)
寒いから風邪ひかないようにね〜

ラジオくんのブサイク顔、可愛い(≧∇≦)
好きだわ〜

珍くん、大好きなキノコちゃんとお揃いで
良かったね〜
でもね、実はね、キノコ姉さん今キノコ頭じゃないよー
ざんねーん(≧∇≦)
akiraさんへ
ほ~んと!寒くて布団の中が満員ですww
KISSたのしかったですよぉ~!
今回もバタバタ日帰りツアーでドキドキでした(;´∀`)

おぉ!海人君も空ちゃんも服を着たら固まるんですねww
うちも~~!ラジオはカチカチロボットになるよ!

あらまぁ!?海人くんもキノコの仲間なのね(笑)
ふ、ふ、冬毛になったしね~~(;´∀`)

koolilさんへ
こんばんはぁ~~!

ええええ~~~((((;゚Д゚))))
そんなこと言ったらアタシだって珍君のこと笑えないわよぉ~~ww
3段腹・・・・・(;´∀`)内緒!珍くんには内緒にしとこうねww

うちね~、福は完全に母さんと寝てるんだけど、珍とラジオは冬限定ww
ラジオなんて、あんまり人間に懐いてないよ~~w
リルちゃんは腕枕で寝てくれてたんですね~~♡
それこそ羨ましいわ~ん♪
あ、でも今は寝ないのねww
でも、そのときの状況によって変わるから、また寝てくれるかもですよぉ(´∀`)

旦那様はKISS世代なのですね~~!
ライブに来てた人も、素敵なオジサマ&オバサマがたくさん来てました!
あたしもババァだけど・・・(笑)
ふくちゃんへ
おぉ!!さすがふくちゃん!
服にキノコ付いてるの見つけたんだ~~♡
なんか近くにあったものを着せてるから、いつもハチャメチャな組み合わせだww

ラジオって、めっちゃ可愛い顔のときと、ブッサーー!のときがあるのよね~~w
母さんもブサ好きだけどさ~~(´▽`*)アハハ

あ~!そっかぁ~!
キノコちゃん今はキノコ頭じゃないんだぁ~~ww
珍君に教えてあげなくては~~~wwww
しかたないなぁ・・・。じゃぁ~、ふくちゃんキノコヘアーにしてぇ~~♪

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
