2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
猫ブログでないようで猫ブログだった。
2013.10.21(月)

キッス モンスタージャパンツアー2013 に参戦してきました~~!!!

大阪城ホールまでぇ~~!!

それも、父さんに留守番させて1人でぇぇ~~~(笑)


なんとキッスは前回の来日から7年ぶり!!

あたしは、2003年日本武道館と2004年大阪城ホールに行ったきりだから9年ぶりΣ(´∀`;)



初期メンバーじゃないんだけどね(2003年はピーター・クリスがいた)

ほんとは初期メンバーが大好きなんだけどね・・・

だけどだけど、心の片隅でそう思ってたけど・・・

今回、ギターもドラムも良かったよぉぉぉ!!

ジーン・シモンズ なんと64歳! ポールスタンレー 61歳!!

トミー・セイヤーとエリック・シンガーはまだ若いと思うんだけど

もう、これで最後の来日か?と、最後にもう一目だけ~~~♡と、チケット買っちゃうんですよ(笑)










前回行った城ホールは雨だったけど、今回は良いお天気♪

1人で乗り換えを間違わずに出来るか不安でしたが、なんとか予定通りたどり着きましたw







噴水の附近では、コスプレ、メイクしたKISS ARMY(ファン)たちがウヨウヨww









いざ開場になり、チケット切るお姉さま達もメイクww

こゆとこが大好き♡









母さんの席は、40列目の端っこ(´;ω;`)

これならスタンド席の方が良かったんじゃないかとも思う(;´∀`)

前回は8列目のジーン・シモンズの前だったのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

でも、ポールがLOVE GUNのときに飛んで来る お立ち台から12列目くらい♡

うんうん、それに期待しよう!と自分を慰めるww



この写真を見て、会場内撮影しちゃダメじゃない!!って思った人いるかもですよね~。

なんとね、これ、許可を得てるんです(´∀`*)ウフフ

以前までは会場のセット撮っただけで係の人が走ってきてましたが・・・

今回のツアー、スマホ&携帯で撮影オッケーだったのですぅぅぅ~~!!!

なんと心の広い KISS様~~(*´∀`*)

そして、この感動をTwitterやFacebookで伝えてくださいと・・・(宣伝?w)



いつも心の中で残していた感動を写真で残せるなんて!!すっごい嬉しかったぁ!




そして・・・


You Wanted The Best!? You Got The Best! The Hottest Band In The World, KISS!!


で始まりました!!




しかし・・・




この席では豆粒(笑)

スクリーンしか写らないwww







それに・・・

ピョンピョンしたり踊ったりしてたら、だんだん肩と足が攣りそうになってきたww

最後まで耐えれるだろうかwww









ジーンが血を吐いてるとこ~~~!





カッコイイ~~~~(≧∇≦*)







近くで見たかった・・・(-.-;)









そしてポールがワイヤーで飛んできましたよ~!







ステージに向かって歌うんだこれがまたww

こっち向いてぇぇぇ~~~!

と、クルっと回ったとこをパシャ♪





肉眼でも見たいし写真も撮りたいし・・・忙しい。








ポールは、このお尻をプリプリ振って踊るのが、とっても可愛いんです!61歳(笑)












MCも面白かったなぁ。ほぼ英語だから雰囲気なんだけどwww


スキヤキも歌ったし、

ギターのトミーは君が代を弾いたよ!キュイイイイィィ~~ン♪ってハードな君が代ww


キッスのギターは絶対エース・フレイリー!!って、ずっと思ってたのだけど

今回ね、なんかトミーが馴染んだっていうか、エースの真似じゃなくて、トミーの味が出てて

すっごい良かった!(偉そうでゴメンナサイ)

大好きなショックミーって曲はエースのあの音痴な歌声がイイ味出してたんだけど

トミーの上手なショックミーも素晴らしかったな♡

ギターも最高や!


ドラムも、KISSはピーター・クリス!!だったの。母さんはピーターが一番好きなの。

でもね、あのハスキーなピーターの声は忘れられないけど

エリックも凄く良かったよぉ~!


以前行った8列目の大阪より、40列目の昨日の大阪のほうが

とってもノリノリになれた気がする♪







エリック・シンガーのCATMAN(キャットマン)








そうやん!猫やったやんwww

あのキッスのドラムのメイクは化け猫なんだよぉ~~~ww


やっと猫ブログらしいことが書けた(笑)








ロックンロールオールナイトの紙吹雪・・・今回は全部白い紙でした。












キッス最高~~☆








また来てね~~~!






水・木は日本武道館です。

台風が来てるけど大丈夫かなぁ?

行かれる方、気をつけて~!そして楽しんでくださいね~♪






大阪城ホール セットリスト

01. Psycho Circus
02. Shout It Out Loud
03. Do You Love Me
04. I Love It Loud
05. Hell or Hallelujah
06. War Machine (Gene breathes fire)
07. Sukiyaki (坂本九 cover) (Perfomed only by Paul Stanley)
08. Heaven's on Fire
09. Calling Dr. Love
10. Say Yeah
11. Shock Me / Outta This World
12. Guitar and Drum Solos (Tommy Thayer / Eric Singer)
13. Bass Solo (Gene spits blood and flies)
14. God of Thunder
15. Lick It Up (Included the instrumental Won'… more)
16. Love Gun (Paul flies over crowd to the B-stage)
17. Rock and Roll All Nite
18. Detroit Rock City
19. I Was Made for Lovin' You
20. Black Diamond
God Gave Rock 'n' Roll to You II




結局 全身筋肉痛と膝がメチャ痛い母さんなのであった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

知らなかった
大阪城ホール、行ったんだー!!
寿司母さんが、KISSフリークだったなんて、知らなかったw
最近では若い人も、結構気に入ってくれてるみたいで嬉しいです。
ライブでの撮影welcomeってすごいねぇ。
FBなんかのSNSとかで行ったファンが報告がてら宣伝してくれるって
すごーい効果が望めると思うので大正解ですな。(笑)

DEMONのおっさんは、俳優業もやってるけど、昔見た映画で
「RUNAWAY-未来警察-」ってゆーB級映画があったんだけど
それにDEMONが悪役で出てたのね。
もう、恰好悪いったらありゃしなくて、むしろ以前よりDEMONが
大好きになったゎょw

いい歳になってもこうやって続けてくってすごいよね。(笑)
もね子さんへ
うっふ~~~ん♡
そうなの~!バカ嫁だから父さんに留守番させて行ってきやしたぜww
母さん古いハードロック(洋楽ね)大好きなのよ♪
KISSは特別!!
以前のライブのときはね~、終わった後にステージをパシャリしただけで
そのデータ消してください!!って怒られちゃったのにね、
今回撮り放題だったよww
これで日本のファンが増えてまた来てくれたらいいなぁ~♪

あははwwジーンの映画観たんだww
その映画知らないよぉ~~(;´∀`)
マツケンのデトロイトメタルシティは観に行ったけどねww
でもでも、同じく・・・あっちゃ~~~って演技ww
それもベースじゃなくてギター弾いてたもん≧∇≦ブハハハハハ

あ、そうそう!もね子さん、アイリスのとこのコメントありがとね~~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
