2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ハニワの嫁ぎ先
こばわ~♪


ちょいとね~、忙しくて訪問できてないです~~!

あずりんポッターの魔法の杖のパーツ製作中のため

今週も おサボリ になりますです。

可愛いのが出来てますので(自分で言うなって?)

また後日アップしますね~~♪




さて。

今回は・・・。

こないだ載せたハニワ。


DSC_0177_01_20121119160940.jpg



実は他にも作ってました。



DSC_0179_01.jpg

雪だるま





DSC_0176_01.jpg

スライム






DSC_0181_01.jpg

来年の干支のヘビさん








DSC_0185_01.jpg

そして、これが頼まれていた 徳利とお猪口









DSC_0190_01.jpg

なんの繋がりもなく勝手に作る寿司母(笑)






そして、届いたのは、コチラ→ 


仲良くしていただいてる、イラストレーターの あつみけさん で~す♪


ヒトネコさんの帽子用に作らせていただきました~!!


もうね、帽子を物語風にしてるのが面白くって・・・www

さすが あつみけさんでした~~♡


安定悪いのに被せてくれて ありがとうございました~~!





んで、スープ!!!をいただいたのですよぉ~♪

それは、また今度載せますね~。

あつみけさん、ありがとうです~~~♪











11月入ったくらいから 咳がでてた福ちゃん。


そんなに効果はないだろうけど とりあえずと思い

服を着せてたら

それから咳が出てないの。

やっぱり寒かったのかなぁ?


DSC_0215_01.jpg



ってか、丈が短いし、意味あるのか~?って服だけど(笑)






DSC_0210_01.jpg

『弟子 師匠泣かせ』と書いてます。




これ、ラジオに着せたいけど、合わないの(笑)







DSC_0228_01.jpg

たそがれ福兵衛~♪








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あぁはにわ、嫁いでいったのね〜^^

福ちゃん師匠泣かせなんや(笑)

咳、おさまってよかったですね^^

寿司母さんも無理して風邪ひかないようにしてくださいね^^
こちらこそありがとうございます★
いや~~ほんと、楽しませていただきました!
ニヤニヤ・・

※ここのサイト、会社か、スマホでなら
 見ることができました!!お騒がせしました。。
 
しばらく埴輪さん眺めて、
癒されたいと思います★

ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆ヾ
あの埴輪があつみけちゃんのところに現れて驚いた~
笑った^0^
脈絡のない福袋みたいなセレクトが好きだわww

たそがれ福ちゃん可愛い。
うちもね、マロンにベスト着せると脱ぐと寒がるのよ。
やっぱり暖かいのが好きなんだよね。
ふふふ
酒!徳利とお猪口を作るとは(笑)
大酒のみ?
作っている姿を見てみたいです

咳はなぜ出るんですかね?
喘息??
猫も喘息になるのかしら?
丈が短くても洋服可愛いですよ~
こんばんはです~!
はにわも雪だるまもヘビもかわいくてすごい~!!!
って思ってたら、
とっくりとおちょこに、めっちゃウケました~!(*≧∀≦*)
かわいい~!
寿司母さん、すごい~!

楽しく紹介されてましたね!(´∀`*)
はにわ、ワタシ実物はニガテなんですけど(なんかコワくて。。。笑)
このはにわはかわいい~!

福ちゃん、咳治まってほんとによかったですね~!(*´∀`*)
寒かったのかな?!
うふふ!福ちゃんにあわない気がしなくもないですが、
おもしろいお洋服ですね~!
たそがれ福兵衛、絵になってるよ~!(*^_^*)
えー!!帽子だったのー!!ww
ブログ見てきました!可愛かったぁー♥
お話も面白くてww
やっぱり母さんの作品は「母さんの味」が入ってますよねー!
さすがです!!勉強になります!!
ワタシのは、誰でも作れそうだものー。。ダメだなぁ、まだまだ!

福ちゃん咳おさまってよかったぁ(泣)
うんうん、その文字はラジくん向きかもですねww
母さんも、父さんも、みんにゃも暖かくして、
体調にはお気を付け下さいね!



リンク先も観てきましたよー
面白かったー( ´艸`)

まさか埴輪がこんなことになるとはw
いくらと蛇が妙に似合っていました。

お!!
なんじゃー、この服!!
ほ、欲しいっ
猫に服を着せる趣味はないけれど、
これは欲しい~できたら
「弟子泣かせの親分」で(笑)

咳治まって良かったですね(*^_^*)
徳利とおちょことか
全部すんごいかわいいです!!
いつか販売して欲しいです~♪

福ちゃん 咳おさまってよかったです
洋服もかわいいです♪
ラジオくんに似合わないんですか??
akiraさんへ
はにわ嫁ぎましたぁ~~(笑)
福ちゃんは師匠泣かせというか・・・
母さん泣かせなんですけどね(笑)
咳、どうしちゃったのか、何がよかったのか・・・
最近出てないんですよ~♪よかった~~~。
よく食べてるのがいいのかな?
心配ありがとうございま~す!
あつみけいこさんへ
おぉ~!ブログ見れてよかったです~~。
いえいえ、こちらこそ楽しく載せていただき、お礼までいただき
ありがとうございました~!!
かぼちゃのスープを珍太郎が舐めまくりましたwww
そして、芸能人の方は、ハニワじゃなくて
ハナワでしたね(笑)あとで気がつきましたwww
ほんとありがとうございました~~♡
まろにゃんさんへ
えへへへへ~~ww
驚きましたぁ?
あつみけさんのリクエストでは決してなかったのですが
けっこうお好きだったみたいでした(笑)
マロンちゃんも寒がりなんですね~~。
猫って、服を着るの嫌なんだろうけど
やっぱり寒いより暖かいほうがいいのね~。
福も脱がせると、ホットカーペットとラグの間に入り込んで
出てこなくなります(笑)
フランソワーズさんへ
あはは。
母さんはお酒ちょびっとしか飲めないですよぉ~ww
『酒』の字でごまかした徳利です(笑)
咳ね~、喘息というか気管支炎なのかな。
去年酷くて、毎日、それも1日に何回も咳をして気管支炎の注射したら
治ってたから、きっとそうだと思う。
猫も喘息あるんですよぉ~。
丈が短いとボレロ風で面白いよねww
長いとね、歩き方が変になります(笑)

あっきーさんへ
徳利とお猪口、被ってるのが可愛かったでしょ?ww
とっても小さくて、指人形っぽいですよ♪
本物のハニワ苦手なんだね~ww
あたし、なんか笑っちゃうんですよね~。
たくさん並んでたら、なんかスットボケタ表情がツボで・・・(笑)

そうそう、福ちゃんに色が合ってないよね、
女の子だしね~~。
ラジオや珍が合ったらいいんだけど・・・
サイズがね・・・・(小さいの・・・コソコソ)
咳、今も出てないから大丈夫みたい。季節の変わり目がダメだったのかなぁ・・・。
ベティさんへ
そうで~~~す!ミニミニ帽子だったのです(笑)
お話面白かったでしょ~~ww
『母さんの味』・・・なんか味噌汁みたいだね(笑)
だけど、味があるって言ってもらえて嬉しいよぉ♪
上手さとか、細かさは全然まだまだなんだけど
雰囲気で勝負!!ww
ベティちゃんの作品もすごいじゃない!!
チャック付いてるのとか、ジョン君のとか
わ~~~!真似できない!って思ったもの~!
こちらのほうこそ勉強させていただいてますぅぅ!!

福、今のところも大丈夫みたい。ありがとぉ!
ザ・弟子だもんね、ラジオ(笑)
でも、オデブ過ぎて合わないのww
春風さんへ
ふふふ~~
ハニワが頭に乗って酔っ払ってたでしょ~~(笑)
そうそう。以前に送ったイクラも登場してましたねww
何も考えず作っても、連携してくれてるので凄いですよねww

この服、欲しい?ww
これね~、いろんなのがあったよ~!
3年くらい前に買ったやつで、豊天商会(ブーテン)っていうところの
犬用の服。
いろんなパターンがあったんだけど
「癒し系」とか「甘え上手」とか・・・
もしかしたら廃盤になってるかもぉぉ~~~。
ayahaseさんへ
うふふ ありがと~~!
販売ね~、いつかできるといいんだけど、
余裕がなぁ~~~い(笑)
まだ帽子作ってないし・・・(^_^;)
咳、大丈夫みたい。季節の変わり目注意かも・・・。
ラジオね~~、似合うんだろうけど
サイズが合わないの(爆)
オデブだよぉ~~~ww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
