2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
豹柄が増えた。


´ω`)ノ こんぬづわ



珍太郎にお祝いコメントありがとうございました~~♪

ブログもFacebookもインスタグラムも書きっぱなし載せっぱなしで

訪問も出来てなくて、お返事もできてないのに、ほんとありがとうです(=^0^=)




珍太郎の誕生日プレゼント。

な~んも考えてなくて(;´∀`)

当日も特別美味しいウマウマもなくて・・・(ってか、いつも美味いもの食わしてるしw)

なんか買ってあげなきゃな~って月曜日イオンに行った時

いいもの買っちゃったぁ~♡




DSC_0005_01_20131015152732ac6.jpg

もみもみふみふみトンネル~~(´∀`)


この生地でピンク色の寝袋を持ってたんですけど

ラジオが赤ちゃんのときに、その寝袋で寝てたの毎日。

今はデカくなって入らないんだけど、この手触りは気持ちいいのですよぉ~。

同じ豹柄の寝袋も売ってたんだけど、珍太郎は多分入らないから

トンネルのにしました。


DSC_0012_01_20131015152734bd0.jpg

ラジオ『なんですか?これは?』



早速興味深々~♪



DSC_0018_01_20131015152734d7c.jpg

それ~~~~っ!!

って、トンネルだから突進するよねぇ。




でもね、ラジオ君・・・

ラジオ君の使い方は決して間違ってはいないんだけどね・・・・



母さんね、珍くんが夜中から朝方にかけて、布団に入れろってホリホリガブガブ・・・

それでも起きなかったら耳の中に鼻を突っ込んでくるでしょ?

んで、お腹に乗ってフミフミして、撫でてくれ~って

何度も何度もやられるから寝れないのよぉ。


だからこのトンネルがあれば、そこで静かに寝てくれるんじゃないかと思ってね

珍くんの寝床として買ったんだよぉ~~!





DSC_0023_01_20131015152736a53.jpg

ラ 『そうですかぁ~!そういえば暖かいです~~!』





DSC_0025_01_201310151527370ed.jpg

ラ 『こうやって寝るですか?』



そうだよ~♪だけどそれお兄ちゃんのだからね~(;´∀`)








DSC_0035_01_2013101515281314f.jpg

おっ!珍くんキター!







DSC_0038_01_20131015152815efe.jpg

そだよ!そうやって寝るんだよ~!







DSC_0039_01_20131015152817725.jpg

ってかね、珍くん・・・寝るってよりかはズドドって突進してるよねwwww










ここでクイズ


DSC_0053_01_20131015152819ba0.jpg

さて誰でしょう?














DSC_0047_01_20131015152819ea3.jpg

福お姉ちゃんでしたぁ~♡












DSC_0058_01_20131015152853306.jpg

福はね、最初入って遊んでたんだけど、入るたびにラジオに外から襲われるから

警戒して入らなくなっちゃった(笑)











DSC_0069_01_20131015152855e4b.jpg

ラジオ君、意地悪しちゃダメだよっヽ(`Д´)ノ






DSC_0070_01_201310151528564fb.jpg

ラ 『ぼく・・・意地悪なんて・・・』





DSC_0071_01_20131015152858146.jpg

ラ 『してないもぉぉ~~~んっ』








DSC_0076_01_20131015152859904.jpg

なんか珍くんの寝床になりそうにないねぇ・・・ラー君www











DSC_0077_01_20131015152942201.jpg

福 『母さん、寝袋の方が良かったような気がするわアタシ・・』



そだよねぇ~~~(^_^;)

トンネルは遊んじゃうねぇ~やっぱりww








DSC_0079_01_201310151529443be.jpg

福と珍が見つめ合う♡



DSC_0080_01_20131015152945ce0.jpg

同時に目をそらす(笑)












DSC_0094_01_20131015152947b21.jpg

珍太郎よりラジオが使いそうだなぁ・・・(;´∀`)






実際、昨日の夜、母さんの寝てる隣に置いてたら

ラジオが入って寝てました(笑)



珍太郎は、いつもどおり。

母さんの睡眠を妨害するのでしたぁ(´;ω;`)


ちなみに、福ちゃんは母さんが寝るときに一緒に布団に入り、母さんが起きるまで

ず~~っと同じ場所で寝てます。(母さんのお腹の横)



珍君もラジオも、もう少し寒くなると勝手に布団の中に入るんだけどね~。

それはそれで、場所取り合戦が勃発して困るんだぁ~。





しかしなぜに母さんの周りがいいのかねぇ?

父さんとこはガラガラに空いてますよぉぉ~~~!!









皆さん台風に気をつけてくださいね~~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
珍くん、いいプレゼント貰ったね〜(^○^)
ラジオくんが気に入ったみたいだけど…。
珍くんと福ちゃんがトンネル越しに見つめ合って
同時に目をそらしてるのが面白い〜(≧∇≦)
覗いたら目玉があってビックリしたのかなー

母さんの安眠はまだ訪れそうもないね…(^◇^;)
No title
遅ればせながら…
珍くんHappy Birthday☆☆☆☆
すってきなプレゼント~♪
でも寿司母の思惑とは全く違って
みんなふかふかトンネルでワイワイね~
そしてやっぱり珍は朝方フミフミガブガブ
濡れた鼻ぺちょりねww
安眠妨害だけど…幸せなんだよ~~~^^
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
