2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
懐かしい匂い。

今日は珍太郎の誕生日♡

4歳になりました!

珍太郎はペットショップの売れ残り猫だったの。

福が性格キツかったから2番目は飼うつもりが全くなかったのに

不思議だね~~。ウチの子になったね~~。

大きかったから触るのも怖かった母さんだけど

今じゃ、いちばんの甘えん坊王子です。

ほんと今思えば・・・福ちゃんが居なかったら珍太郎は来てなかったと思うし、

珍太郎が居なかったらラジオは来てなかったと思う。

縁ですね~~。繋がってるんだな~って思います。





そんな珍君4歳になった日。


DSC_0001_01_201310121848469c1.jpg

なんだかラジオ君が そわそわしてますよ!







DSC_0007_01_20131012184848979.jpg

何も知らず まったり毛繕いしてる珍君。

知らず・・・ってのは間違いだ!ず~~っと前から言い聞かせてたしww





DSC_0008_01_20131012184849226.jpg

兄ちゃん!あのね、あのね、僕の大切なお母さんが来るんだよ!




DSC_0009_01_20131012184850869.jpg

なんだよ!兄ちゃん!関係ないみたいな態度<`~´> 






DSC_0012_01_20131012184852666.jpg

珍く~ん!そこで寛ぐの止めてぇ~~!せっかくコロコロして毛を掃除したんだからぁ!




ラジオは窓の外をずっと見てたの!やっぱりわかってたのかなぁ?








DSC_0014_01_201310121849268b2.jpg

福は相変わらずマイペース(笑)










前回にも書いたけど、今日はラジオのブリーダーの『にーなさん』

うちの昼休みに合わせて遊びに来てくれました~~!

ご旅行の途中下車で、お友達2人とご一緒に♡






ラジオを連れてきてくれたとき以来だから2年ぶりですね♪




前のときは、子ラジオが居たから、福も珍も隠れまくって触れなかったのですよぉww


今回は新入りも居ないし、大丈夫かなと母は思っていたのですが・・・・・(^_^;)




DSC_0019_01_20131012184928533.jpg

感動の再会は、クリスピーキッスで釣りました(笑)




ラジオってね、実は人見知りなんですよ~~。

なかなか出てこないし、結構友好的な珍君の後ろから様子を伺う感じなんですね、いつもは。


だけど、今回。

さすがお里のお母さん!意外やラジオ君頑張りましたよ~!





DSC_0020_01_20131012184929d35.jpg

まぁ、オヤツで釣ってはいるけどww






DSC_0021_01_20131012184931733.jpg

上出来だったよww





DSC_0025_01_2013101218493278d.jpg

抱っこは出来なかったんだけどね~、近くに来てクンクンしたり、

じゃらしで遊んだりしてました♡


福も、いつもどおりマイペースで、オヤツもらったり、

じゃらしは福が一番遊んでたかなww


さすがベンガルのこと、ベンガルが好きなことを良く知ってるから

普段人見知りの福ラジでも楽しかったんだね~~。



福は触ると怒るけどねww




問題は、いつも人見知りしない珍太郎でした(笑)



きっとね、珍君、またベンガルの弟か妹が来たって勘違いしたんじゃないかな~?

だって、にーなさんの手を匂ったら、2階に上がってしまって降りてこないんだもんww


にーなさんの『にーな』って名前は、先代猫ちゃんからなんですよね。

その猫ちゃん、ベンガルじゃなくってね、アビシニアンだったのですよ!!


だから、今回は、ラジオのことも見たかったけど、珍太郎を触りたかったんですよね。


ラジオが出てこなくて珍太郎が接待しますよぉ~なんてメールしてたんだけど

全く逆でしたwww


なんと神経質なのだ珍氏~~~~(;´∀`)







DSC_0028_01_20131012185002634.jpg

ラーは、にーなさんの鞄をメッチャ匂ってたよww


ママ、パパ、オジさん、オバさん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの匂いしたかな?


思い出してるのかな?



DSC_0030_01_201310121850048bd.jpg

このあと、頭を突っ込んでましたww






もっと お・も・て・な・し! おもてなし!の心を教えなくては!!






なんか喋りまくって写真を撮ってなくて(;´∀`)




お土産編☆



DSC_0031_01_201310121850050ba.jpg

じゃじゃ~~ん!!

関西の人ならわかるよね~~?




DSC_0032_01_20131012185007a05.jpg

この紙袋は寿司家の永久保存版だ!

マダム シンコ~~~~っ!!




DSC_0033_01_20131012185008b92.jpg

初めて食べました!



DSC_0034_01_2013101218504069a.jpg

しっと~~~りなバウムクーヘン めちゃ美味しかったよぉ~~♡


この箱も何かに使おうっ♡







DSC_0035_01_20131012185041a2f.jpg

そして風鈴♪

これ見てゾクゾクっ!ってなったの!

寒いからじゃなくってぇ~~ww

前にテレビで音の鳴るものを家に置いておくと、とっても良いってのを知って

父さんが探してたの!

え?欲しいって知ってたの?って思っちゃった~!




DSC_0036_01_20131012185043c5c.jpg

猫ちゃん付いてるんだよ(´∀`)





DSC_0037_01_20131012185044196.jpg

ごめん猫のベンガルバージョンコロコロ~♪

これは1つ持ってるんだけど、何個あっても嬉しいの~~!

美容師は髪の毛も付いちゃうからね、必需品(≧∇≦*)





DSC_0039_01_201310121850469b8.jpg

クリスピーキッスこんなに沢山(((o(*゚▽゚*)o)))








DSC_0040_01_20131012185106c5a.jpg

これはカード入れなの。

正面向いてるカワイコベンガルちゃんは、にーなさんちの『ゆなちゃん』

実は、ラジオのママなんですよぉ~♡

ラジオに似てるでしょ?

声も似てるんですって~~~(´∀`)


ということは・・・・ダミ声(笑)



パパのアルフォンス君は、とっても可愛い声だそうです。体格は横綱だけどwww


1度パパとママと姉、兄、ラジオで写真を並べて比べてみた~~~い!!


お兄ちゃんの『てんてん』は同じマーブルなので、母さん見分けつかないかもですよww





来年こそは、ラジオ親戚に合うぞツアー決行したいと思いますので

にーなさん、どうぞよろしくですぅ~~!



今日はホントに、素敵なお土産と楽しい時間を、ありがとうございました~~♪

また会いましょうね~~♡


あ、ブログには載せなかったけど、ラジオの体重表、とっても嬉しかったです。ありがとです!









というわけで、今から接待できなかった珍くんを慰めてあげま~~す(笑)


俺ってことがぁぁ~~~~っ(´;ω;`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとぉ~♪
珍君 4歳のお誕生日おめでとう♪
やっぱり魂の双子どこか似ているようです
キャラちゃんもやっぱり サラちゃんが来てから 甘えん坊に拍車掛かってますよ~
これからも 元気に甘えまくって過ごして下さいね!

ラジオ君 ママ猫さんにそっくりですね~!
ニャンコもママ似 パパ似ってあるんですね~
(*^^)v
No title
珍くん、HappyBirthday(*^▽^)/★*☆♪
これからも、家族みんなで健康に楽しく過ごしてね♪
次はお・も・て・にゃ・し頑張ってp(^-^)q

親の予想を裏切る猫のきもち、そこがまたやめられない!(笑)
これから3ニャンをよく観察して
うちとの共通点、相違点見つけるのが楽しみです(^o^)

ほんとに、縁ですよね。シミジミ
リンクありがとうございます(T_T)
Twitterもしてますか?
アチャラさんてそうかな?
(プロフを見て、フォローさせて頂いてます)
私はスマホから更新してるテケテケブロガーだし
コメント返しもしてませんが、どうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)
はぴはぴぃ~♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ 珍たらう君!
4ちゃいといえば、脂がノリノリにのってきた頃ですなw
これからもいっぱい遊んで、うまうまいっぱい食べて、でっかいウンチョスして
福ねぃちゃんと、ラヂヲ舎弟と一緒に、元気に楽しく毎日を送ってくださいねん。


やっぱラヂヲ君、ままんのゆなちゃんにそっくり!!
お目目のあたりといい、ぷっくりマズルといい・・・ 並べてみたい。(笑)
珍くん☆
お誕生日だったのですね〜❤︎(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛おめでとうございます〜❤︎これからも元気で母さんといてくださいね〜?꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ママのゆなちゃんと似てる〜‼︎親子ですね〜❤︎( •ॢ◡-ॢ)-♡え??珍くんダミ声なんですか〜??wꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣会いたいな〜❤︎ww
お里のママさんもステキな方そうですね〜?
福くん、珍くん、ラジオくん❤︎を迎えることは運命だったのですね❤︎
(*´д`*)なんかエピソードがステキすぎて、、❤︎ポンちゃんも違うのかな、、、❤︎

あ‼︎マントBlogに載せてみましたよ〜❤︎
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
