2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カリカリガシャポン☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ハロウィンマント・・・・完売しちゃいましたぁ!

本当にありがとうございます~~~!

イベントのコスチューム、次はクリスマスですね♪

また試行錯誤しながら可愛いカッコイイものが作れるよう頑張りますね~♡






さて。

福珍BASEのほうが一段落したので、我がニャンズとも遊んであげましょかね~♪




DSC_0124_01_20131008155426acf.jpg

ワラワラと3名集まってますよ~!





DSC_0121_01_20131008155425444.jpg

こゆ場合、福ちゃんは、どさくさに紛れて誰かのお尻を必ず匂ってます(笑)






DSC_0117_01_20131008155424e9c.jpg

ラジオ君が真剣に追いかけてるのは、ガシャポンのケース!

最近ネコのガシャポンをよく回すのです寿司父ww

そのケースの中にカリカリを入れてみたら、どうするだろな~?と思って(´∀`)






DSC_0128_01_20131008155428f73.jpg

よし!お兄ちゃんが開けてみせようじゃないか!!

と、珍君クンカクンカ(´∀`*)ウフフ






DSC_0129_01_2013100815543041a.jpg

ガシャポンのケースって、穴が開いてるから、よく匂うんですよね♪







DSC_0130_01_201310081554597d7.jpg

ジーーーーーーーーーーッ・・・(;一_一)






DSC_0131_01_20131008155501eba.jpg

兄ちゃんは口ばっかだから無理でしゅ!

母さんに開けてもらうの待つでしゅ!






DSC_0132_01_20131008155502b8d.jpg

あまり焦らすとイライラするかもだから、開けてあげました。

はい(^-^)/どぉ~ぞ~!






DSC_0133_01_20131008155503879.jpg

か、母しゃん!!お口が入りましぇん(´;ω;`)




DSC_0134_01_201310081555053ba.jpg

どうやって食べるでしゅか~!







DSC_0135_01_201310081555433d7.jpg

俺も、よう食べれ~~~~ん!


ってか、珍君・・・あんたはお口がトンガってるから大丈夫でしょ~ww


なんか、怖いらしい(´▽`*)アハハ






DSC_0145_01_201310081555450c9.jpg

では、アタクシがイタダキマ~ス♡






DSC_0146_01_2013100815554662c.jpg

あ~~!福ちゃん!それ反則~~~(*`エ´*)







DSC_0153_01_20131008155548b23.jpg

手はダメなのぉ?もう!めんどくさい母さん( `_ゝ´)ムッ

でもアタクシったら、小顔だから食べれちゃうわぁ~~♪





DSC_0154_01_201310081555495f9.jpg

ほらっ!目の上のとこまで入っちゃうんだから~~(´∀`)





DSC_0160_01_2013100815563819a.jpg

美味しいわぁ~!いつものカリカリが、こうすることによって2倍美味しいわぁ~♡







DSC_0161_01_20131008155639e8a.jpg

福ちゃんは、ご飯食べる時、男子チームみたいにガツガツしないで、

ペロペロ舐めるように食べるから、普通に食べれるんだね~( ´∀`)







DSC_0170_01_201310081556414b7.jpg

食欲旺盛なラー君は、姉ちゃんが食べてるのを見て我慢ができなかったらしく・・・

再チャレンジww


顔は入らないけど、ベロは届くぞぉ~~~(^o^)ノ イエー!






DSC_0174_01_20131008155644f55.jpg

必死過ぎやろwww







DSC_0175_01_2013100815571055d.jpg

鼻がシワシワですよぉ~~ギャハハハ(≧▽≦)







DSC_0177_01_201310081557111e3.jpg

カリカリ大好きラー君です!

ご飯のためなら何でも出来そうな気がします(;´∀`)








珍くんにもう1度見せたら・・・


DSC_0171_01_20131008155642940.jpg

俺は無理・・・・・の、この表情(笑)


アビなのにwwww 食べるの大好きアビシニアンなのにぃぃぃ~~~wwwww



さすが額にも『小』って書いてあるだけのことあって、小心者なのね~~~(笑)







可哀想なので、母さんが手に出して食べさせてあげたのでした~~(*´∀`*)











俺はデリケートなのだ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村風が怖い珍くん。台風が来ないようにポチッとね♪







Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
反応がみんな違くて面白い〜(≧∇≦)
珍くんは、諦めが早いのねえ。
それともラジオくんがベロベロしたのが嫌だとか?(笑)
ガシャポンの穴を広げてカリカリが出て来るようにしたら
遊びながら食べるねー
うちにも猫の気持ちの付録のがあるけど
すぐ隙間に入っちゃうんだよねー( ̄ー ̄)
No title
三人三様で面白い。
福ちゃん頭いい~やっぱりそこは、手でますよね。
ラジオくん食べるとき目開ける派なんですね。
うちのは両方目つむる派です。
ちんくん諦めが早いのか頭脳派か、母が甘いのを知ってるから一番おりこうさんかもね。
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
