2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
レイザーラモンHTな~のだ!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もうそろそろハロウィンマント届いてる頃かな?


きのう急遽販売した『魔女ネコ帽』も、おかげさまで完売いたしました!

ありがとうございます(´∀`)

今日の昼までのご注文分は発送完了してますので、もうしばらくお待ちくださいませ♡






さ~~て。

うちもハロウィンを楽しまなければ!!ということで

本番まで仮装の練習だ!!




福ちゃ~~ん!おねが~~い(´∀`)



DSC_0001_01_20131004194501010.jpg

ウググググ・・・・またアタチですかぁ?


だって福ちゃんが一番マシなんだものぉ~ww


ラジオは、まず捕まらない。珍君は寝てる時限定。

福ちゃんは、最近モデル頑張ってくれるようになったよね~~(笑)




DSC_0002_01_2013100419450309e.jpg

はい!ちゃんと被ってね♪




DSC_0003_01_20131004194505dce.jpg

まぁ、ほんまにジッとできません(笑)

セリアのハロウィン飾りと一緒に撮ろうとしてみたけど

ジャラシだと思ったのかガジガジガジガジ・・・・(;´∀`)





DSC_0009_01_201310041945064e8.jpg

動くたびに帽子が落ちるので、拾っては被せ・・・拾っては被せ( ^ω^)・・・




福は、紐好きだからガブガブすると思って首紐を付けなかったの。

でもこんなんじゃムリーー!と思ってササッとリボン付けてみた。




DSC_0015_01_20131004194507dac.jpg


あ~~、いいわ♪ こんななっても落ちないねww






DSC_0024_01_20131004194609c87.jpg


でも、やっぱりリボンが気になってガブガブしちゃうから

これが精一杯だ━━━━!! それに背景がダメやんw 片付けしろーーー!







って、FBにアップしたら、ayahaseちゃんが、ハロウィンの写真コンテストを

アイリスオーヤマでしてたよぉ~!って教えてくれて♡

それは応募しなければ~~!賞品欲しい!!




仕事終わって、父さんに協力してもらって再チャレンジ~~!






DSC_0033_01_201310041946129df.jpg

今回はマントをやめて、母さんお手製の合皮ベストに羽根付けてみたよ♪







DSC_0031_01_20131004194611eb5.jpg

今度は羽根が気になってガブガブ(笑)



DSC_0047_01_20131004194613d01.jpg


しかし・・・合皮のベストってwww

パンツにも見えるしwww

なんかレイザーラモンHGみたいよね(爆)

ハードゲイって、なんか福ちゃん可哀想だから

福店長で H(福)T(店長)でいいよね( ´∀`) レイザーラモンHT


ほんとは鋲をつけたかったけど、結構高額だったからキラキラストーンにしたよ♪





DSC_0052_01_20131004194615ba5.jpg


珍くんが写ってるのが好きぃ~~~~(笑)






DSC_0076_01_20131004194705b8f.jpg

帽子を被せる。

このとき母さんはカメラで撮影。父さんは必死でジャラシを振って目線を向ける

って、とても他人には見せられない作業なのでありますww

ひゃっほ~~!って変な声出してるしwww






DSC_0082_01_2013100419470695d.jpg

ちょいと上を向くとリボンも気にならないね(´∀`)






DSC_0092_01_20131004194708fdf.jpg

可愛いわよぉ~~♡福お嬢様ぁ~~(≧∇≦*)




DSC_0105_01_20131004194709ce7.jpg

ひえ~~~!レイザーラモンがゴスロリの女の子に見えてきた~~~っ♡







DSC_0107_01_201310041947119df.jpg


いかん・・・・。もう悩殺wwww






という訳で、ハロウィンコンテストもう応募しちゃったぁ~~(笑)



ココ→ 


よかったら、ポチしてくださいね~~♪

1日3ポチだそうです(*´∀`*)


みなさんも応募どうですかぁ~?




うちは、あと珍ラジも頑張ってみようかねぇ~( ´ー`)フゥー...









俺は似合わないんだけどなぁ・・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
福ちゃん、可愛い~!!
帽子も服も似合ってるやーん!!
さすがやね~。

レイザーラモンHT!!いいじゃーん!!
No title
きゃー、福ちゃんカッコいい!
魔女帽子も似合っているし、合皮のベストも素敵~
このテイスト好きだわ~

ハロウィンのフォトコンテストなんてあるんですね!
うちのひとたちは無理だけど、ハロウィンマントや帽子買ったみなさんに
応募してほしいですね^^
かわいい〜♡
かわいい〜♡(*ノ∀ノ)あたしもなんとかマント買えたので今日お金振込しますね〜?

ハロウィンはウキウキしますよね〜?(*´д`*)
No title
福ちゃん可愛いわ~
レイザーも素敵♪
さっそくぷにしてきましたよ~
明日もプニするね~
さっそくぷにしましたよ?
すっごくかわいい〜♡(๑✧◡✧๑)明日もぷにしますね〜?

お金振込しました!!確認お願いします〜!!!(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ
No title
福ちゃんかっこいいねー
へレイザーラモンHT!いいねー。うまいねー(≧∇≦)
レイザーラモンCT 珍(C) 太郎(T)
とRG 雷(R) 次男(G)はー?

ぷにしてきたよー!
私も参加してみよっと。空気清浄機ほしい…
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
