2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
RADIO FLYER
こばわ♪

なかなかPCに向かえない母です・・・。

いつものことですが訪問のんびりペースで~す♪



そして、今日、悲しいことがありました。

お友達の猫ちゃんが虹の橋を渡りました。

あの お目目真ん丸な愛らしい顔、亡くなったなんて信じられない。

でも、家族に愛され、とても幸せだったと思います。

スペイシー!!ありがとう。

お空で美味しいもの食べて、たくさん遊んで、んで、家族を見守っててくださいね。







前回の短足ゴリラ部にコメントありがとうです♡

ラジオ君、短足だけどね、

運動神経は良いのよ♪



DSC_0371_01.jpg


見ててね!






DSC_0378_01.jpg

ピョ~~ン!


ちゃんと撮れよぉ


すんません。腕が悪くて、こんな写真ばかりです(笑)




DSC_0380_01.jpg


DSC_0382_01.jpg


DSC_0384_01.jpg


ラジオ 飛びま~~す♪




DSC_0391_01.jpg


DSC_0390_01.jpg


DSC_0388_01.jpg


DSC_0386_01.jpg


DSC_0385_01.jpg


DSC_0402_01.jpg


DSC_0397_01.jpg


DSC_0394_01.jpg


DSC_0393_01.jpg


久しぶりに父さんが遊んでくれたんだよね~。

たくさん飛んだね!

ラジオフライヤー!!




んで、父さんが ご飯台も作ってくれたんだよね♪




これも RADIO FLYER~~~(笑)



DSC_0001_01_20121113132043.jpg









↓登録しちゃったww


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

あり~
コメント欄の位置変わった!?

ラジオフライヤー!
ご飯台もRADIO FLYER~!
うまいっ
跳んでる写真上手ねえ
お腹と足の柄がきれいだわあ
あ、ちらっと珍くん!
こんばんは~!
先程はコメントありがとうございました~(*^_^*)
みんにゃとっても可愛い!!
ラジオ君の模様がと~っても神秘的~!!
うちのけつぽっちと大俵もこんな風になってくれるといいなぁ~って
思いながら眺めてましたwww

跳んでいる姿をこんなにも上手に撮れるものなんですね~!
羨ましいww
ベンガルを飼っている同士、これからも宜しくお願いします♪♪
また遊びに来ま~す♪(*^_^*)
ラジオ~!!すごいぞ~!!
やっぱ、跳ぶなぁ~。
ベンガルすご~い!!

なんかね、さっき、ヨシっちがYou Tube でさ、
むちゃくちゃ跳んでるベンガルくんを発見!!
なんと、196センチまで跳んでたよぉ~。
ラジオくんもとべるんじゃないかぁ?
このまま特訓に特訓を重ね、196センチを目指すのだ~!!

RADIO FLYER~!!

それにしても、ジャンプ写真、キレイに撮るなぁ~。
アタシ、どうしても鮮明に撮れんのよ(T_T)
RADIO FLYERの三輪車にズギュンv-347とfall in loveしちゃって
衝動買いしたんですよ、昔。
で、部屋に飾って喜んでたんだけどね。或る日無くなってたのよ。
どーしたもんかと思ったら、とーちゃんの友達に男子が生まれたお祝いに
何が欲しい?って訊いたら、その三輪車が・・・とリクエストされたらしく
勝手にドナドナされちったの。v-409
この無骨な感じがすごく好きなんですよ。なので食卓、ちょーうらやましいe-278

ラヂヲ君のジャンピング写真、すごいすよ。
DSC_0385_01.jpgなんて、ラヂヲ君、いったいどこへ向かって飛び立つの?って感じw
腹がどーの、足がみじけーだのと言われてても、やっぱ身体能力高いのね~(笑)

ひゃ~~~~~!!

ラジオくん
すごーーーーーい!!v-11
1枚目の写真、狙ってる顔だね
カワイイわ~~
これ、マジ飛びだよね!?
まるでCGだぁ~~~
野生美だわ~~~~v-238
何度も戻して見ちゃったわよ~~

ねぇねぇ!!
このご飯台、父さんが作ったの??
これまたすごーーーーーい!!!
ラジオくん飛んでる~!
すごい、すごい!!!
綺麗に撮れてますよ~、うまいわ~
私が撮るとぶれぶれなのばかりなのは、なんでだろう^^;
それにしても、相変わらず惚れ惚れするような毛艶と毛色のコントラスト!
素敵です^^

あ、先日、2年ぶりくらいにフェルトボール作ったの。
表面の硬さとかどんなものかな?って思ったから、ぷにゃきゅうのヘッドを
お手本にさせていただきました。
それにしても、ボール15コ作っただけで、肩がバキバキ^^;
寿司母さんは大丈夫なの???
ラジオ君かっこいいぞ〜^^

狙ってる顔もかわいいなぁ^^

RADIO FLYERの赤、いい感じですよね。。
なかなか更新チェックに慣れてない('ェ';)
年やわ~~更新したで~って教えて(笑


お友達の猫ちゃん・・・
ほんとに ほんとに哀しいよね。。。
なんかすごい言葉にならんくらい哀しいって
あたしもいま痛感してる最中だよ。。。
スぺイシーちゃんのご冥福をお祈りいたします



ラジ~~
なんか がにまた?('ェ';)
広がってないかい?それは まるでろっくん・・・笑
すんげージャンプ力やな~~


とーさんのごはん台
それ全部ハンドメードなん?ლ(❛◡❛✿)ლ 
ラジくん飛ぶね――――!!
うちでは見られない光景!!^^
躍動感ある写真が
とっても素敵だにょ!
こんばんはです~!
ラジオくん、覗いてるお顔可愛すぎる!(*´∀`*)

そしてジャンプしているおチリ!(/ω\*)
もうなんて可愛いの~!おチリ!(笑)

たっくさん、遊んでもらってジャンプできてよかったね~!
ラジオくん、元気だぁ~!(*'▽'*)♪
す、すごい!!!
ウチには、短足で飛ばない猫がいるんですが・・・(笑)
短足でもこんなにジャンプできるんだ!
励みになります~
躍動感ある写真、足ががに股チックに開いていたりして、
笑っちゃうww

二本足で構えている写真、マイケルのスリラーのPVをふと連想しました。
いいダンサーになれそうだ!!
こんにちは~♪
サラちゃん台風に巻き込まれて中々お邪魔出来てません
ラジオ君飛んでるね~!
足の長さって関係ないよね(笑)
家の新入り メッチャ凄くてすっかり皆お疲れです
(@_@;)
ふくさんへ
ん?コメント欄変わってないぜぇ~ww
ラジオ飛ばすときも
掛け声は「ラジオフライヤー!!」だぜぇ~♪
飛んでる写真・・・・
ブレちゃうからオートで撮ってるんだぁ(笑)
お腹と足のブツブツ綺麗?
ありがとん♪
REIさんへ
お返事遅くなりましたぁ。
こちらこそコメントありがとうございますぅ!
モヤモヤなブログですが、どうぞよろしくお願いします♡
(´∀`*)ウフフ けつぽっちちゃんと大俵ちゃんの名前の由来に
なんか親近感~~!ですよぉ!
ラジオはブリーダーさんちではクロスケと呼ばれてたくらい
黒の面積多いんです~♪
で、ツヤツヤなので、スポットも憧れるけど(福ちゃん薄いしw)
マーブルの虜です~~♡
ってかね~、REIさんちのベンガルちゃんは
お顔がとっても優しい顔で、社長さんも大きいのに
テレ~ンってお目目がキュートで
ほんと可愛いですね~~!!
また癒されに遊びに行きますね~~~♡
チャオママさんへ
ラジオ、毎日飛んでるぜぇ~~♪
でもすぐ疲れて寝るぜぇ~~ww
ってかね、重いからね、着地下手だよ(笑)
アタシの背くらいは飛ぶけど、196って凄いね~~!!
ちょっと練習してみようかなぁ・・・。
でもチャオ君、ロッソ君、飛べるんじゃない?
ジャンプ写真、チャオママのほうが綺麗に撮れてるやぁ~~ん!
アタシのは、ジャンプのときはオートにしないと
酷いことになってるよ(笑)
もね子さんへ
RADIO FRYERの三輪車~~!!
あぁ~~、見たことあるよぉぉ!!
めちゃ可愛いよね~~~~!!
いやん(/ω\*)プレゼントしちゃったのね~~。
うちのは小物ばかりだけど、結構邪魔になっちって
ホコリ被ってるww
で、ご飯台はイイ考えでした(笑)

ラジオ・・・フライアウェイ~~でしょ?ww
飛ぶときは、いろんなものを端っこに片付けないと
平気でぶつかって危ないんだよぉ~^^
これで足が長かったら・・・
もっと飛べるかもぉ(笑)
ぴーちゃんさんへ
うへへへ
ありがとうです~♡
マジ飛びだよぉ~~♪
ジャラシで飛ばしてるんだけどね
あまり早く動かすと、見失って飛ばないんだよぉ~ww
珍太郎は早い動きが好きなんだけど
猫によって微妙に違うんだね~。

そうそう。
ご飯台、父さんが作ったの。
作ったっていっても・・・
ボルト付けただけだけどね(笑)
hanaさんへ
マジすかぁ~?
綺麗に撮れてる??
ふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…
あたしのカメラはニコンD3100だから
初心者ガイド機能ってのが付いてるのですよぉぉ~ww
「動いてる写真を撮る」っていう設定を選ぶと
ちゃんと撮れてます(笑)
自分の設定で撮ったらシャッター降りなかったり
被写体がフレームアウトしてるし~~(笑)
ってか、ラジオのツヤツヤ感、
hanaさんが撮ってくれたら、めちゃ伝わるのにな~って
いつも思います♡

フェルトボール、結構肩こりますよね~!
15個・・・うんうん。キツイww
肩も凝るけど、アタシはなんといっても
ニードルで指を刺してしまいますww
先週も血管ブッ刺して内出血してました~(笑)
akiraさんへ
カックイイ~~?
ありがとぉぉ~~♪
ゴリラとか
ラブ(ラジオ+デブ)って呼ばれてるけど
カッコイイとこもあるよぉ~~ん(笑)
なんか赤色が好きなんですよね~~♡
ちぃねこさんへ
なんせ不定期更新やからね~~ww
更新情報、前みたいに出ればいいのにね~。

スペイシーのこと、ありがとうね。
辛いけど、とってもあったかいご家族なので
幸せだっただろうな~って思うよ。

ラジオ、ガニ股よねww
ろっくんもなの?
ラジオとチビロク会わせたらど~なるだろね~?
もぉ飼い主タジタジになっちゃうかもね~~(笑)
父さんのご飯台ね、
元々あったラジオフライヤーの容器?に
ボルトで足つけただけだよぉ~ww作ったって言わない??ww

それより、ちぃねこさん!!
お勉強頑張ってね~~!
早く帰ってきてぇぇぇ~~~~♡

なっつ。さんへ
飛ぶでしょ~~~(笑)
もうね、飛んでるだけならいいけど
いろんなとこにぶつかるし
ジャラシ咥えたら、ヴヴヴヴ~~~~!!って唸るし
本当に、ぷにちゃんでは考えられないかもww
なので、ぷにちゃん見に癒されに行きたくなるのですぅぅ~♡
あっきーさんへ
あたしもね~、覗いてる顔好きなの♡
これで、タレ目なときがあるんだけど
激カワなのに、なかなか撮れないのぉ~~~(親ばか)
うふふふ・・・・
あっきーさんは、オチリスキーなのね(笑)
あたしは、ももかちゃんの鼻の穴がツボだよぉぉ~~~♡
また鼻の穴コレクションしてね~~~(笑)
春風さんへ
あはははは
そうだよ!そうだよぉぉ!
短足でも飛べるんだよぉぉ~~~(笑)
花沢さんもきっと練習すれば・・・・!!!
スリラー!!
うんうん。そだよね~!
3猫でやって欲しいよなぁ~。
うち、ラジオよりも、福ちゃんが上手に出来そうだよww
あいつ、顔がスリラーだからね( ̄▽ ̄)
にゃんこママさんへ
そだよね、そだよね~~!
サラちゃん台風はデッカイものぉお!
キャラちゃんよりも酷くない?(笑)
あぁ・・・・
あのベンガル2名・・・
これからもっともっと強烈台風になりそうな予感(笑)
でも、めっちゃ癒されるよね~~♡
あたしもバタバタしてて
なかなかお邪魔できてないけど
ブログ楽しみだよぉぉ~~~ん♪

足の長さは、ほんま関係ないみたいだね(笑)
すっかり出遅れている!
寿司母さ~ん ふくちゃんは天然さんですから(笑)

ラジオくん かっこいい~
ジャンピングもちょっとスカッってなってるお手手も
決定的な瞬間があんなに上手に撮れるなんて
羨ましいです~
ayahaseさんへ
あやちゃん、いえいえ~
アタシのほうこそ読み逃げばっかでごめんね~。
あ、そかwwふくちゃん天然さんだったね~~(*´∀`*)

そうそうww
取りそこねて手がクロスになってるでしょぉ~~(笑)
いつもは母さん1人で遊びながら撮ってるから
父さんが遊んでくれてたら助かるわぁ~。
それでも、足だけ写ってる写真とかばっかりだよぉ~~(笑)
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
