2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
新入りのモコちゃんです♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ハロウィンマント作りに出口が見えてきた母さんです(´∀`)

9月29日(日)に販売開始できそうですよ♪

まだ写真をアップしてないけど、10個くらい追加できるかな♡




さて、先週の月曜日のこと。

FBではアップしてましたが・・・。衝撃の事件3連発(笑)

なぜに悪いことって3回続くのかしら?






その日は仕事が休みで、昼からずっと1階でミシンしていました。

父さんも1階でテレビ観たりゲームしてたりして・・・。


夕方になって、父さんが2階に上がったら珍太郎が衣装ケースの上で居て何かを見てる。

父さん知らずに珍太郎を撫でる。

いつもなら父さんが苦手な珍太郎は逃げるのだけど、動かない。

何かを見てる。


ふと父さん、珍太郎の目線の先を見たら・・・・・・!!



なんと!! 手摺りの上に・・・・



蛇がイターーーーーーーーーーーー!!!!!


青大将(笑)





部屋の中に蛇ですよwww 舌をニュルニュルした生きた蛇、それも1mくらいあったと思う。



ヒエーーーーッ((((;゚Д゚))))ってなりましたよwww



父さんが早く何か挟む物を持って来いと言うので

火箸??倉庫に火箸あるで!!って言うと、

そんなん持って来る時間ないし、何でもええけん早よぅ持って来い~!って言うので

料理用のトングを持って行ってやったぜぇ~~(笑)

父さん・・・おぅ!それでええわ~!って、そのトングで蛇を挟み、

ちゃんと噛まれないように頭に近い部分を挟み、そのまま玄関まで階段を下りてたら


階段の途中くらいから蛇がブランブランし始め・・・


なんとその反動で、父さんの腕にグルグルグル~~~~!!って巻き付いたのですよ(笑)


母さんはもう、それ見てギャーギャー叫びまくりでしたよww

でも父さんは、離したらネコ達が危険だって離しませんでしたよ!!

あんたは偉い!!  父さんカッコイイぞ~~~!



で、外に行き、トングごと投げ捨てて蛇は無事帰宅したのです~~~(;´∀`)


もう来ないでねwww



でもさ~~、ハンター3名いるのに、なんで入ってきたんでしょう?ってか何処から?

舐められてる?

珍君と福ちゃんは、蛇に猫パンチ1発くらい炸裂したのかしら?

いつまでも蛇を探してましたが・・・へっぴり腰で(笑)


ラジオは母さんの傍で寝てたから見てないんですよね~。

よかったぁ、ラジオが見てなくて。あれ以上ビビリさんになると可哀想だものww







その蛇事件の次の日の朝。

福ちゃんがウンチングハイかなんかで暴れてるときにラジオがチョッカイ出したのか

衣装ケースの上で追い詰められたラジオが手摺りから落ちたんです。

2階から落下です。2回目( ´Д`)=3 フゥ

上手に着地したので、心配ないと思ってたのだけど

様子見てたら、床に血の跡が・・・・。


隠れてるラジオの手を見たら、爪が上向いて血が出てるの。

これはヤバイ(´;ω;`)と、爪を触ったらラジオが痛がって手を引っ込めて

プルプルって振った瞬間・・・取れかけだった爪がピョーーーーン!って抜けちゃった!

そのまま抱っこして右手、左手と確認したら、

右手の小指の爪が無くなってて、残りの指の爪の生え際が全部血が滲んでた(((( ;゚д゚))))アワワワワ


落ちるとき、手摺りに掴まってもがいてたから、その時に右手の爪に全体重がかかってしまったのね。

今、5.6kg。 


痛かったね、ラジオ。


そのまま直ぐに病院行って、軟膏塗って化膿止めの注射をしてもらいました。

生えるかどうか聞いてみたら、日にちはかかるけど、生えますよって言われて

ひと安心しました。






そして、その日の夜です。

父さん、秋刀魚の塩焼きを食べて救急病院に行きました(笑)




父さんは、13年くらい前に胃癌で胃の3分の2と胆嚢と盲腸の3つ臓器を摘出してるんです。

その影響なのか、肉や魚の脂が身体に合わなくて、吐いちゃったりすることがあるんだけど

こないだの秋刀魚も脂が多くて、食べたあとに気持ち悪いって言ってたんだけど

トイレに出たり入ったりしてて、嘔吐下痢してたみたいで・・・

いつもなら、それで良くなるのに、どんどん辛くなって、心臓がバクバクしてきたって言うから

病院行く?って聞いたら、行くって答えたので、これは尋常じゃないわって

救急病院まで連れて行った訳です。


結局、点滴を1時間半くらいしたら治りましたが

もう秋刀魚は一生食べないそうです父さん(笑)





きっとね、これは蛇の祟りよ!!

秋刀魚も蛇っぽいし、蛇に巻き付かれた手に点滴巻き付いたしww


って思ったのだけど、FBでお友達が、蛇は縁起がいいんだよ、金運だよ!って教えてくれたので

ちょうどオータムジャンボ発売だったし、

3回悪いこと起きたし、さんま御殿見た夜に秋刀魚にヤラレタし、


父さん!!宝くじ3枚買って来いや~~~!


って、30枚とちゃうんかいww

うんうん、お金ないから3枚じゃ!!

3億9千万・・・・3枚900円

ちょうどええやないけ~~(笑)








ってかね、こんな欲深いと当たらないんでしょうね(;´∀`)





もし当たったら、蛇が来なくて、ラジオが落ちないとこに引越しますね(*´∀`*)








( ゚д゚)ハッ!!!!!!


今日は新入りのモコちゃんの話を書こうと思ってたのに

話が長すぎた~~~~~≧∇≦ブハハハハハ


モコちゃんの話は次回にします(笑)



とっても可愛い子なんですよ(´∀`*)ウフフ











写真もナイんかぁぁ~~~~い!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆












スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは♪
わぁー!発売日決定ですね♪
寿司母ファンとしては、もう嬉しい限り
楽しみに待ってます(*≧∀≦*)
絶対ゲットにゃぁ~

ところで、FBでも見てたけど、ほんと
どこから入って来たんだか(。>д<)
私も、蛇は…ダメだぁ。
父さんさすが男子ですね!
でも、腕に巻き付くのは…見てる方も
めちゃめちゃ怖い!
そして、ラジオくん~大分良くなりましたか? 爪あぁ~射たかっただろうなぁ~
早くよくなって立派な爪はえますように☆
それから、父さん 秋刀魚で…今が旬の秋刀魚だし、食べさせたくなりますよね~旨いし(o^-^o) 酷くならないで良かったです。
色々続く時はある~ オータムジャンボ!
あたるでぇ~\(^o^)/
私は、サマージャンボ買ってたのに
まだ、見てない!…当たるはずないと
ほったらかし。 けど…もしかしてだったら

急いで見なきゃ♪
No title
あ~文章力がある方の文章はひっぱられますね。
いっきに読んじゃった、そして笑いあり、はらはらあり、
ちょっと休んでから、コメントかいてます。
すごいわ~
立て続けにありましたね。
ラジオくん大丈夫?痛かったね。
ネコの血なんかみたら普通ではいられないかも、
人間さまのは大丈夫ですが・・・
ちゃんと生えてきますように。
パパさん、災難でした。
青魚は気おつけましょう。
かーちゃんも鯖にあたった時はほんと、死ぬかと思いましたよ!!
29日ですね、今回もがんばるぞ~
いったいぜんたいモコちゃんって誰なんだよーーーーっ!!!
ラヂオ君、大丈夫か。
うちの小太郎も、遊びが昂じて親指の爪、根っ子から無くなったことあります。
そらもぉ相当ビビったんだけど、コンベニア打ったら化膿もせず治りました。
ホンマに生えて来んのやろかて思ったけど、ちゃーんと立派に再生しましたよ。

サンマ旨いんだよね、ほんとに。
けど、私も体調不良の時に食べると下痢と蕁麻疹でイッちゃいますw
基本ヒカリモノ、ダメなんだよね。

とうさん、ラヂオくん、ついでに青大将くん。
とにもかくにもお大事に!!
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
