2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ニャイアゴン横丁ハロウィン祭り~!

お知らせで~~~す!!




ニャイアゴン横丁・魔法の杖店で、ハロウィン祭りが始まってますよぉ~~ん♪



詳しくはコチラからご覧くださいね(´∀`)


ニャイアゴン横丁・魔法の杖店





母さんのチクチク羊毛フェルトパーツも、可愛い杖に変身してますっっ(≧∇≦*)



変身前は・・・


DSC_0013_01_20130922185546b32.jpg

ネコ目ちゃんと、ビックリお目目がアルンデスww




DSC_0007_01_20130922185545e97.jpg

5色アルヨ~♪

これ、お化けニャンなのですww

手が『うらめしや~』でしょ? ってか、うらめしや~じゃないよねww 和風やんwww






DSC_0006_01_20130922185543fab.jpg

今年のコウモリちゃんは紫よ♪

セクシャルバイオレットナンバーワンよっ! 古ぅぅ~~~~(爆)

去年GETされた人は違いがわかるかな?

そうなの!色も違うけど、羽根が少し違うよ♡



DSC_0005_01_20130922185542363.jpg


コウモリだから逆に撮ってみた(;´∀`)





ほんとね~~、これにnyancoさんがリボンを付けると、めちゃ可愛くなるんだぁ~♪



この杖と、母さんも大好き「そらりす」さんちのバンダナは23日から販売みたいですよ(´∀`*)ウフフ



バンダナ欲しい~~~~~っ!






そして、そして、新商品!!



DSC_0392_01.jpg


これは、この前遠征したときにモニターで頂いたものですが。


イモムシの形をしてますが、、、イモムシですwwww


お名前は、Catppyです♡


Trick or Treat! オヤツをくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!って

ママをビックリさせちゃうオモチャなんですって♪


可愛いでしょ?





DSC_0449_01_20130922185423635.jpg




DSC_0451_01.jpg




DSC_0455_01.jpg



ラジオも大好きで、特に触覚?角?が気に入ってて、咥えて振り回しちゃうよぉ~ww

ってか、ラジオの顔が横綱みたいだwww



なんかね、違う色も、カシャカシャ音が鳴るのもアルみたいよ~!




是非GETしてくださいね♪



ハロウィンの杖も、ソロニャンの指輪のハロウィンバージョンもあるので

ほんと、ワクワクしちゃいますよね(´∀`)




もう1度貼っておきますね。



ニャイアゴン横丁・魔法の杖店






母さんマントも頑張ってるから~~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
