2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ニャンモックの使い方。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は休みだったのに買い物から帰ってきたら頭痛くって

チクチクする予定が・・・な~んも出来ず寝てしまいましたぁ( ´Д`)=3 フゥ

明日から頑張ることにしよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







さて。

以前ダイソーで調達したブツで作ったニャンモックですが・・・



DSC_0046_01_201309022009235b0.jpg

珍平ちゃんが気に入ってしまい、毎日寝ております。

実はコレ2個目なんです。初めて作ったのは少しサイズが小さかったみたいで

使ってくれてたのですが、コレを作ってからは、こちらばかりで寝てます。



DSC_0041_01_201309022009006e5.jpg


こうやって、飼い主が作ったものを気に入って使ってくれたら

なんて嬉しいことなのでしょう♪

珍平ちゃん可愛いわぁ~~ん♡






残り2名のベンガラーはですね~、


福ちゃんは、全く興味なし(笑)





ラジオは・・・


DSC_0036_01_20130902200857d3b.jpg

使い方間違っておりますwww


何度か乗ろうとして、体重のかけ方がオカシイから倒しちゃってから

これは乗ってはいけないものなんだ!と思ったのかな?


こうやって潜って使ってます(笑)




DSC_0035_01_201309022008579da.jpg

地震来たときの練習してるでしゅよ(`・ω・´)ムッキー!





DSC_0038_01_20130902200859482.jpg

それより母さん!この雑な作り方どうにかしたらどうなんでしゅか!





そうなんですぅ~~~(笑)

父さんがアミアミネットを付けてくれたまでは、頑丈でイイ感じだったのですが・・・

バトンタッチしてカバーを縫おうとしたところで

AB型のB型が勝利しまして・・・・ww(B型の人ゴメンナサイww)

テキトー人間になりました(;´∀`)

バスタオルを何カ所か留めただけです(爆)




父さんに、どうにかならんのか?と言われ続け・・・

今日一緒に布を選びに手芸屋さんに行ったのですが・・・・・・・


父さんと趣味が合わず・・・・・・・・・・・


母さんは気に入った布が見つからず・・・・

何も買わずに帰ってきたのでした(笑)















ソロニャンの指輪GETできましたかぁ~?

DSC_0034_01_20130902200855259.jpg


コチラからどうぞ~~ →
o0190006712667392830.png










俺はマヨネーズ柄がいいのになぁ~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆











Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
珍くん~ほんとお気に入りですね~v-238
ハンモック好きのれったんも好きそう~☆
ラジくん(笑) うんうん この使い方ありですよ~
地震きたらここに逃げる練習ですねv-363
No title
珍平くんかわいい~
ちんまり座ってるね^^
ラジくんは地震の訓練ですかー
でもそれ、物が落ちてきたら沈むんじゃないかな~

何であんなに丁寧に上手に猫帽作れるのに
ニャンモックは手抜きなの~?( ´艸`)
No title
かぁさんAB型なの??^^
わたしと一緒だわ♪


ふふふー^^
ラジ君っぽい!!
その使い方!!
珍くんも得意げに乗ってるお顔が
可愛すぎる!!


^^p
ん? 呼んだ~?←(ガッツリB型のあたい)

ラジた~ん
むちゃくちゃ出遅れてゴメンやけど…
お誕生日おめでと\(^o^)/
楽しく元気な一年でありますよーに♪
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
