2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ラジオ2歳。
8月29日は我が家の末っ子ラジオ君の誕生日です♪

2歳になりましたよっ(´∀`)


あれ?まだ2歳なのね(笑)

な~~んかキャラが強すぎてwwずっと前からいるみたいなのよねww



誕生日なのに何も買ってませんが(;´∀`)

あ、フォトブック注文したけどww

それは人間の楽しみなので、今晩は晩ご飯カリカリ+薄めてないウエットにでもしましょうかねぇw



先週ラジオ君は2階の衣装ケースから、天井に吊るしてるエアコンの上に飛ぼうとして

失敗して、真っ逆さまに階段に落ちちゃったんですよぉ。

あ、着地は猫らしく足からですがww

うちの階段鉄板なので、ゴーーーーーーーン!って除夜の鐘が響きました♪


ラジオ君、怪我は全くなかったのですが、かなりショックを受けたようで

元気のないことwww

3日くらい、ご飯のときしか2階に上がってきませんでした。

ケージに入るのもオヤツでは釣れなくて、抱っこして連れてってました。

でもさすが忘れっぽいですね~、4日目からは元通り~~(笑)


衣装ケースの上には、まだ2回くらいしか上がってないのと、もちろんエアコンには乗ってませんがww



まぁ、元気でヨロシイ!

でも、母さんの寿命が縮むから、たいがいにしてねラジオ君(;´∀`)



そんなラジオ君。本名は雷次男(´∀`*)

まさしく雷のような次男になりました! ドーーン!と落ちるwwww

いやいや、そうゆう意味で付けたんじゃないけどぉぉww





可愛いカミナリジナンだったのよ♡


DSC_0010_01_20130829135957ab4.jpg

ちっちゃ~♡ マズルもまだ小さいねww





DSC_0355_01_20130829135954e70.jpg

激しく遊ぶから写真が ほぼブレブレだった頃ね。









DSC_0108_01_201308291400003a3.jpg

寒くなってきたのと、服に慣らそうと思い、よく着せてました(福ちゃんのお古だけど)






DSC_0064_01_201308291359587b0.jpg

ご飯はウマウマお喋りしながら食べてました。








短いけど聞こえたかな?






DSC_0413_01_20130829135955846.jpg

そして珍君の金魚の糞でした(笑)






DSC_0066_01_201308291402042f3.jpg

狭いとこに、わざわざ入り込むんだよねww

このとき珍君太ってたから、ほんとキツキツだしww





DSC_0035_01_2013082914034091b.jpg

どんな状態~?(笑)









DSC_0260_01_201308291403351b9.jpg

珍君は今思えば、いいお兄ちゃんしてたよね♪

今も怒らないで遊んでやってくれんかねぇ?








DSC_0037_01_201308291402069f6.jpg

団子にはならなかったけど、よく一緒に寝てたねぇ。






DSC_0039_01_20130829140207088.jpg

胸キュンだよぉ!








DSC_0004_01_20130829140205c78.jpg

大胆に寝てたねぇ~。今はビビりだからヘソ天しないよぉ。








DSC_0246_01_20130829140209e40.jpg

こんな顔して文句言ってたよね~ww

この頃は、可愛く文句言ってたけど、今はダミ声でワ~ウー!わ~う~!って文句言います。








DSC_0005_01_2013082914033660a.jpg

珍君のハンモックは今でも大好きで、寝ようとして珍君にめちゃ怒られるんだよねww

シャーされるんだもんね~~!


ちなみに、ラジオがシャー!って言ったのは2回聞きました!

2回とも、オモチャに向かって怒ってました(笑)








福お姉ちゃんは、小さい子には強いのです!

DSC_0043_01_201308291403383ad.jpg

本気で戦うからラジオ君は怖がってたよぉ~!






DSC_0042_01_20130829140337f8e.jpg

でも福姉ちゃんは気になるから、いつもラジオのこと覗きにくるんだよね(笑)





今じゃ、ラジオが大きくなったから逃げまくってる福お姉ちゃんなのでした~。


相変わらず強いけどww








最近のラジオ↓  マズル狙われてます( ´∀`)

DSC_0115_01.jpg


可愛い可愛い 大好きなラジオ!!

いつまでも元気でいてくださいな~~(´∀`)






お里の三つ子の お嬢姉ちゃん、てんてん兄ちゃんも、お誕生日おめでとう♪

(あ、お嬢ちゃんは昨日だったね)






母さん忙しいんだって~!コメ返できないけどゴメンなさいだって~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆




Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ラジオくん~~~~~~♡
お誕生日おめでとう~v-274
ラジオくんのうまうま食べてる時の声~めちゃ可愛いv-238
れったんと、同級生なんだ~☆
小さいころから可愛いマズル!!
これからも、ママ・パパ・福ちゃん・珍兄貴と仲良く過ごしてね~
HAPPY BIRTH DAY☆
はぴはぴ~♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪雷次男くん!

2歳とは思えぬ風格、次男ならではの味わい深い暴れっぷり
これからも元気に楽しく暮らしてくださいよー。

追伸:あんまし高い所からダイブして母さん心配させないでねん。
おめでとぉ~♪
ラジオ君 お誕生日おめでとう!
ラジオ君も もう2歳になったのね~
なんだかあっという間に大きくなっちゃって
それだけこっちも年取ってるってことなのよね
段々1年が早くなるわ~(笑)

これからも 福ちゃん、珍君と元気に長生きしてしてね
ヽ(^。^)ノ

No title
ラジくんお誕生日おめでとう―――――^^
2歳になったのね♪
ほんと元気いっぱいね♪
小さい時のラジくんも
今のラジ君もすっごくかわいー^^
これからもその性格のまま突き進んでね!


^^p
No title
HappyBirthday♪ 雷次男クン

うちのコたちにもありがとうございます
ニコには うまうまプレゼントしましたが、てんてんは太ってきたのでナシでした(笑)
懐かしい写真がいっぱい(^^)

なんだかラジオくん 母親(ゆな)似な気が・・・・・

母は人見知りのだみ声で、天然系で~すww
ラジオくん、お誕生日おめでとう〜(≧∇≦)
もう、除夜の鐘鳴らさないようにね〜
母さん寿命縮まると困るからねー

チビラジオくんうまうまって言ってたね〜
可愛い声だったよー
今はダミ声なの?
でも、今も可愛いよ!
これからも、ワンパクでもいいたくましく育って欲しい!(わあ年バレるね)
No title
ラジくーん
お誕生日おめでとー
うちのキンキンと同じ2歳なのね。
まだまだヤンチャやろ( ´艸`)ムププ
また元気に来年もお誕生日むかえよーにゃ。
マズルかなり狙われている・・・
笑いツボにはいってしもたーww
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
