2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
夢が叶った!
横浜~~~~っ!

あぁ・・・1週間前はキノコ家だったのね(´∀`)








母さん、お土産って何持って行こうかな~?って、いつも悩むので

いつも手作りの物になっちゃうんですが(^_^;)




今回も作ったぁ~~ww



DSC_0215_01_201308211426198a2.jpg

豹柄なのに豹柄の襟(笑)



なんか、もぐが苦笑いしてるように見える(;´∀`)



だけど、かわゆす~~~♡






DSC_0220_01_20130821142620700.jpg

この子は、もぐだと思うんだけど合ってる??

やっぱり顔だけ見たら わかんないww


もぐは襟に付けた鈴がチャリンチャリン鳴るから気になって襟と闘ってたよねww







DSC_0223_01_201308211426229d1.jpg

くまは、やっぱり おっとりさんだったねww


もしかして被り物大丈夫かもよぉ~~(。-∀-)




DSC_0225_01_201308211426236d5.jpg


かわいい~~~~~~っ♡






DSC_0226_01_201308211426251ca.jpg


くまもぐ ありがとね♪








DSC_0230_01.jpg

ポッポのはね~、くまモンで作ったのよ~ww

だけど、ちょいと小さかったのね(^_^;) キノコちゃんに輪っか変えてもらって、また見せてねぇ♪








苺モリモリケーキ(≧∇≦*)


DSC_0238_01_201308211427296ff.jpg

旦那君 取り分けてくれてありがと~!

めっちゃ美味しかったぁ~~~!!!










DSC_0235_01_①

キャットショーごっこをしてたnyancoさんと、ちーぼー(笑)


もぐにキノコ柄を見つけて、やっぱりキノコ家に赤い糸が繋がってたんだなぁ~と

秘かに感動した母さん(´∀`*)






DSC_0240_01_.gif

2名同時抱っこちうのnyancoさん♡






そしてそして、これが一番やりたかった!!!


DSC_0255_01_.gif

母さんも、くまもぐ同時抱っこぉぉぉ~~~ヽ(*´v`*)ノ


しあわせ~~~~♡

くまともぐを合わせて幸せ~~~(笑)


クンクン匂い嗅いで顔ズリズリして逃げられたぜぇ~( ̄▽ ̄)







nyancoさん、杏ちゃん、ちーぼー♪

とっても楽しい時間を本当にありがとうございました!



またいつか会える日を楽しみにしてますぅ~~~(´∀`)








そして、素敵なお土産も頂きました!



DSC_0286_01_20130825145612ab5.jpg

杏ちゃんから♪

父さんのお土産の焼売!!美味しかったよぉぉ~~~!

(追記)焼売ちーぼーと杏ちゃんが買ってくれたんだって~♪
勘違いしてたぁ~~wwちーぼーもありがとう(´∀`)

手作りのバンダナ、付け心地がいいんだと思う!みんな気に入ってるよ~♪

杏ちゃんの愛がこもってて、すごい嬉しいっっ!!



DSC_0013_01_2013082514561004e.jpg

ラジオはね、たまに自分でのけて咥えて持ってくるよwww





DSC_0311_01_201308251456125bf.jpg

福は、首細いから、選り取りみどりで付けてるww










DSC_0389_01_20130825145759a2f.jpg

nyancoさんから♪

そらりすさんちのバンダナ~~!

最近ウチの子って、皆さんのおかげで、とってもお洒落さんだわっ♡






DSC_0391_01_20130825145906318.jpg

んで、これ~~~~~っ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この前会った時に付けてて、きゃ~~~!可愛い~~!欲しい~~~っ!って思ってたら

ほんとはもう1個あって、そちらをいただけるようだったのですが

こっちのほうがラジオっぽいでしょ?って~~~♡

ほんとに、ラジオなんだもぉぉ~~~ん!!!めちゃ嬉しい!





DSC_0397_01_20130825145907d14.jpg

バンダナ写真また今度アップするね~~♪

あ、オモチャのモニターもまた写真送ります~!










DSC_0331_01_20130825145614831.jpg

ちーぼーから♪

玉~~~~(≧∇≦*)母さんの玉好き知ってたのね(  ̄▽ ̄)違うかww

そして、にゃんこ手芸部作品!!!!!!

やっぱり判子の押し方とかラッピングがお洒落なのです♡







DSC_0339_01.jpg

おめかシュ♡

かわいい~~~~っ!!





DSC_0342_01_20130825145754ecc.jpg

金色のパーツが、ちゃんと撮れなくてゴメーン!!

フランスのなんとかかんとか?だよね?(ちゃんと言えww)

ほんと、母さんが腕につけても可愛くって、素敵なの~!







DSC_0387_01_20130825145756e58.jpg

玉の中には・・・




DSC_0388_01_20130825145758359.jpg

お菓子だったよ~ん(´∀`)






んで、秘かに欲しかった・・・

DSC_0352_01.jpg

Poppo~~~♡ ポッポ♪


袋から出した途端に福がひったくって行ったので

ちょいとヨダレついてますがwww


これね~~~、尻尾にして写真撮ろうとチャレンジしたけどダメ~~(笑)


遊ぼう遊ぼうとして興奮しすぎ~~~www

3ニャンとも大騒ぎで楽しそうだよぉ~~~!


また、遊んでる写真アップするね~~~(´∀`)





杏ちゃん!nyancoさん!chiboちゃん!

素敵なプレゼント♪

ホントにホントに ありがとうございました~~~~~!!!







俺からもアリガトゴザイマス~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆


















Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
豹柄襟むっちゃ似合ってる~!
くまもぐ君の何とも頼りなさげな顔かわいいよね~←ベンガルちゃんてそう見える・・・。
元関西人だからか、豹柄がとても気になる(笑

母さんうらやましいな両手にベンラルズでスリスリだなんて♪
日帰りだったけど内容の濃い一日でよかったね~^^

福ちゃん、おめかしゅもスタイもとっても似合ってるよ^^
ふふー♪
私も、母さんが遊びにきてくれるという夢が叶ったよー!!
シュウマイは私とチーボーからです(≧∇≦)
いやぁ〜本当楽しかった♪
あ、誰かなってのは…もぐかな?
おてての模様がつぶつぶだから、
もぐだと思う( ^ω^ )
念願の母さんと会ってからもう1週間経っちゃったー!
もう、最近はうどんと福珍雷のことばっかり考えてるよー(笑)
楽しかったなー♪
ブログかかねばな(笑)

福ちゃんたちがpoppo気に入ってくれて嬉しいなぁ〜♪
バンダナとかもたくさんだねー!
No title
おはようございます☆

お土産悩んじゃうのわかりますー!
でも、母さんのお土産は豪華すぎると思うのですー(≧∇≦*)
みにゃさんすっごく似合ってるし、嬉しいと思う~♥
バンダニャも似合ってるー!可愛いー!!
おめかシュほしいー!オソロでほしいー!
POPPOさんはねー、ごはん食べてるときとかを狙うと
写真撮りやすいですよ(´∀`*)ウフ
気づかれると遊ばれちゃうからーw


No title
おお~
写真盛りだくさんだねー
楽しかったのがものすごく伝わってくるよ~
私も、くまもぐ同時抱っこしてみたいー(>▽<)

お土産もいつもながら超豪華!
バンダナしてみんなでごはん可愛いな~
No title
ふふふー^^
すっごい楽しそうっ♪
見てるだけでにまにましちゃったわたしです♪
こういう大好きな人との時間は
本当に癒しの時間だよね♪

可愛いもの
素敵なもの
美味しいもの

もりだくさん♪


わたしまでテンションあがっちゃったよ^^♪


^^p
つぼみさんへ
そうそうそう!!ベンガルの赤ちゃんってね、タレ目さんで頼りなさげなのよぉ!
福もラジオもタレ目ちゃんだったのよww
豹柄wwwやっぱり気になる~~?豹がガオーッ!ってしてるTシャツとか気になるぅ~~?(笑)

もうね、日帰りバタバタとお騒がせしちゃったけど、
めちゃ楽しかったよ!
今度はハナちゃん、きなこちゃんにも会いに行くね~~~♡
キノコちゃんへ
おおぉ~~!そうだそうだぁ~~!
夢がたくさん叶った1日だったよぉ!!
ありがとぉ~~~(≧∇≦*)
あ、シュウマイ、ちーぼーと一緒に買ってくれたんだね~♡
ありがと~~!

FBでね、コメントしてくれた人は、みんな くまだって書いてたから
なんでみんなわかるんだぁ~~!すご~~い!!って思ったら
もぐだったのねwwwww
よかった~~ww1人だけ取り残されたかと思ったわ(笑)

chiboちゃんへ
ほ~~んと早いもんだね~~!
シウマイありがとね~!美味しかったよ~!

あはははwww うどんと福珍雷が乗り移ったかな~?ww
あなたは、うどん県に行きたくなぁ~~~るぅぅぅ~~~♪
あたしも、あびこに会いたくなぁぁぁ~~~るぅぅ~~~♪

えへへw ブログね、あたし早く書かないと記憶喪失になるからさ~~(笑)
ちーぼーは、ゆっくりお書き~~♡

poppo人気凄いよぉ~~!
なぜか普通に置いてたらポツンとあるのに
誰かが遊び始めると全員で取り合いになるの(笑)


べティちゃんへ
こんつあ~!
お土産悩むよね~~!
え?あたしの豪華?
いや~ん!ベティちゃんの方が豪華やぁ~~~ん♡
あのベンガルマツイ棒は、もったいなくて掃除に使えないから
お店に飾ってるのだwww

popooさん(さん付けカワイイ!)そうか~~~!
ご飯食べてるときに置いたら気づかれないんだぁ~~~(≧∇≦*)
いいこと教えてもらったぜぃ!
ありがとぉ~~~~(´∀`)
ふくちゃんへ
写真モリモリでしょ~?(笑)
まとめられない母さん・・・・(;´∀`)
くまもぐね~~、抱っこしてみてね~~♪
ほ~~~んと可愛いからぁ~~!
ピーピー鳴くんだよぉ~~ww
ふくちゃんも次はベンガルにしようじゃないかぁ~~!
どう?犬なの?(ΦωΦ)フフフ…
なっつ。ちゃんへ
なっつ。ちゃんコメントありがとぉ~♪
ほんとね~~、念願叶って会いに行けたから
興奮しちゃったよぉ~~!
楽しかったぁ~~♡
また来年、お小遣い貯めて行かなくっちゃ~~~!
なっつ。ちゃんも、いつか会おうね~~(´∀`)

ありがとぉ~~♡
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
