2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
仲良し?
こばわ♪

珍の無表情の記事にコメントありがとうです。

もね子さんの『珍たらう』が妙にツボはまって、いつまでたっても可笑しい寿司母です。




そんな珍たらう君ですが

無表情なりに弟の面倒は ちゃんと見てくれたりしてくれます。


DSC_0151_01.jpg

最近はホットカーペットの上で並んで暖をとったり・・・






DSC_0111_01_20121107233043.jpg

尻尾で○を作ってみたり・・・(もう少しで♡だったのにぃぃ!)







DSC_0127_01.jpg

ゴッツンコしてたり・・・・





まぁ、ほとんどがラジオが くっついてくるんだけどね。




くっついてくる癖に、珍たらうがナメナメするのを嫌がったりして


そのまま喧嘩になったりする訳です。


DSC_0133_01.jpg


↓これ、噛んでるようなのだけど、甘噛みした後でナメナメするハズなのw

DSC_0137_01.jpg


なのに、ラジオは

おぉ~!喧嘩上等じゃぁぁ~~!って・・・



DSC_0147_01.jpg

おりゃおりゃおりゃ~~~!





DSC_0149_01.jpg

得意技カニ挟み~~~!





DSC_0151_01_20121107233224.jpg

必殺珍玉キッーーーーーック!!!




と、珍たらうを本気で怒らせて


DSC_0157_01.jpg


ラジオ丸呑みされる・・・・(笑)





この2人の取っ組み合い、

無言なんだけど、たまにラジオが加減を間違えるらしく・・・

珍たらうが『ニャーーーーン!』と叫んで逃げてます(笑)













加減を間違う男↓



DSC_0108_01.jpg


ソファーの下に隠れるのが大好きだから

なんか足が短くなったような・・・。

ダックスみたい(笑)



DSC_0111_01_20121107233041.jpg


短いよね~~足 ( ^Д^)ゲラゲラ









にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

男の子同士べったりつるんでる♪
女の子同士(猫)じゃありえないね。
なんか小学校高学年頃を思い出したww

やっぱりラジヲくんの方が手加減してるのね。
丸呑みされてる写真大好き♪
仲良しだね〜^^
足、短い?大丈夫その分内蔵がゆったり入ってるんだから(笑)


母さん
こんにちわ~~^^

この前のフェルト肉球は萌え萌えだったよ~~

珍たらう?くんもラジオちゃんもキレイなニャンコだな~~って♪
でも、ホント 足短っ!!!       爆

でも、でもカワイイね^^
珍たらうくんもラジオくんも今日はおちりがいっぱい(*´ڡ`●)

結局仲良しさんなんだよね~

ラジオくん丸呑みがツボでした(*´艸`*)
こんにちは~♪
珍たらう君 ラジオ君を丸飲みだ~の写真すごく可愛い
頑張って丸飲みしてね(笑)

ああ~うちのベンガルズもこんな風に仲良くじゃれて走り回って欲しいわ~
少しずつ会わせ始めたけれど キャラちゃんの下痢が復活しちゃって頭が痛いですよ
ストレスだから時間掛かりそう~
(゜_゜>)
珍たらう。くんとラジオくん、仲良しだねぇ~。
いいねいいね~。

ウチだって、最後にはケンカになってるなってる~。
どっちもどっち。なんだよ。きっと(笑)

最後の、ダックスラジオくん、オモロイ~。
ホンマにそんなに手足、短かったっけ?
そんな風には見えへんかったけどなぁ~(笑)
珍くん面倒見がいいんだね!男の子ってやっぱりやさしいね♪
ラジオくんもいいお兄ちゃんがいてよかたね~www
珍たらう(爆)
私もはまった!
何度見てもニヤニヤしちゃう~
珍たらう~
久しぶり~
だって寿司父さん、FBでラジオくんばっか登場させるからー
丸呑みおもしろーい!

寿司家には猫は福ちゃんだけかーい
柴にダックスに…

はるに会いに来てよお~
シャーするけどさ
おぉー^^!!
めっちゃ仲良し!!
なんかこういう姿見ると
ほほえましいね♪
にんまりしちゃったよ!
わおー、シンクロポーズ率たっかーい!

タマケリだーwwと思ってたら、
ちゃんと下に「必殺珍玉キッーーーーーック!!」ってww
思っていることがずばり大々的に書いてあって、すっきりした~(笑)

丸のみ、ホントにできそうな勢いだ(≧m≦)
丸呑み いいですね~(笑)
ラジオくん コバンザメみたいですね
一緒にいたくて仕方ないんでしょうね~

珍くんも 楽しそうですよね
加減を知らない末っ子はどこも一緒なんだね~。
きっと自分より小さい子が来ると学習するんだね。

珍君いいお兄さんだね~。面倒もちゃんと見れるしぃ
ダメな時は丸呑みこれ最高w
教育的指導もちゃんとできるお兄ちゃんなんだね^^
まろにゃんさんへ
そうそうww
小学生の悪ガキっぽいよね~~!
くだらんこと考えてそう(笑)
人間の女子だったらね、トイレ一緒に行ったり
1人で行動できなかったりするのに
猫の女子は、1人好きだよね~~~(´∀`)

ラジオは本気出しちゃうと、力が強いから(ゴリラ並)
珍たらう怪我しちゃうかもぉぉ(^_^;)
akiraさんへ
これね、福と男子が取っ組み合いしてたら
福がギャーギャーうるさいから
喧嘩してるように見えるんだけど
ラジオと珍だと無言なんで遊んでる~って思っちゃうんだけど・・・
これって、仲良いんだよね~?(笑)

足・・・短いよぉぉ~!
最近身体が大きくなって、さらに短く見えるよ(笑)
おぉ!!そっかぁぁ~~!
前向きにそう考えればいいんだね♪
アハハハハハハ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ぴーちゃんへ
こんつあ~~!
肉球萌え萌え♡やったぁ?ありがとぉぉ~(*´∀`*)

足・・・短いでしょ~~~(笑)
だけどマンチカンじゃないんだよぉ~~♪
なんか体重が重いから、支えられなくて短くなるのかね~?
まぁ、安定感あっていいんだけどね(。-∀-)
riraさんへ
うふふふふ~~~(´∀`*)ウフフ
オチリもタマタマもいっぱ~~~いでしょ♡

そうなの。
なんだかんだシャーしたりガブしたりもするけど
よい遊び相手で仲良しさんだと思うよぉ~~。
珍たらうね、口開けたらデカイんですよぉ・・・。
ほんまに飲むんかと思いました(笑)
にゃんこママさんへ
(ΦωΦ)フフフ…
ラジオの顔くらいなら飲めそうでしょ~~(笑)
不味そうだけどねww

ママさんちだって、もうしばらくして慣れたら
サラちゃんとキャラちゃん、走り回って遊ぶよぉぉ♪
キャラちゃんは、珍に似てるから、きっと良いおネェさんになるよ!
大人しくなるかもぉ!
ラジオが来て2ヶ月くらいは抜け殻みたいになってたけど
小さいのが無邪気だからね~。大丈夫だよ♡
ストレスの下痢ね~。
うちは福がそうだったんだけど、それも慣れだもんね。
時を待つしかないよね~。
今は福ね、コロコロしか出さないくらい快腸なの♪

ママさん、しばらく大変だけど頑張ってね!!

チャオママさんへ
やっぱ、これ、仲良しだよね~~♡
知らない人が見たら、めっちゃ喧嘩してるみたいに見えるやろね(笑)
どっちもどっち・・・
うんうん、そうだよね~~!
ラジオもね、せっかく珍たらうが舐めようとしてくれてるのに
もう少し我慢してくれればね、いいんだけど・・・。
なんせアイツは触られるの嫌いやからなぁぁ。

足ね、チャオママが来てくれた頃はね
まだ小さかったから普通だったのに
ここ最近、デブーやから足が身体の中に、めりこんでるんやろか?
短いよぉぉぉ~~(笑)
ま~にゃんさんへ
目指せ!レオつんだよぉぉ~~!
面倒見はいいんだけどね、
レオつんのお腹にフミフミするはーくんを見たら
まだまだだよ、珍たらうは・・・。

ラジオが来る前は、福ちゃんが珍に襲われてギャオーーー!!
ってなって母さんに怒られるパターンだったのだけれど
いい遊び相手ができて、怒られる回数減ったよ珍は(笑)
ふくちゃんへ
珍たらう・・・・ハマるでしょぉぉ~~?(笑)
なんかワラケルよね~~( ̄▽ ̄)
そうそう・・・
父さんは珍たらうに嫌われてるからね
写真撮ろうとしたらプイッって横向いちゃうんだよぉ(笑)

寿司家に猫・・・そうだね~、そういえば猫は福だけだね~~ww
はるちゃんにシャーされたいよぉぉぉおぉぉ~~~!!!
あのクリクリお目目で見られたい♡
なっつ。さんへ
暑いときはね、くっついたりしなかったんだけど
寒くなってきたら密着度が増えたよぉ~♡
だけど猫団子は、まだ無理みたい(笑)
喧嘩団子は得意なのにね~~~( ̄ー ̄)
ララちゃんとぷにちゃんも、もっともっと近くなって
仲良しさんになるといいね~~~♡
春風さんへ
ラジオがね、真似っ子なんだよぉぉ♪
おにぃちゃんの真似ばっかするの(笑)
あはははは・・・・言えないこともズバリ書いちゃうからね
オブラートに包めなくて、ひんしゅく買うんだけどね(笑)
スッキリしてくれて嬉しいよぉぉ~~(笑)

丸呑み出来そうだよね、ほんまにww
絶対にマズイからペッペされそうやけど・・・( ̄▽ ̄)
ayahaseさんへ
そうそうそう!!
コバンザメ~~~(笑)
珍の後ばかりついてるよぉ。
でも自分が1番じゃないとダメだから
珍を可愛がるとヤキモチ焼いてオチッコ漏らしちゃうんだよぉ~~(笑)
で、珍にジャラシしてたら拗ねて、どっか行っちゃうの(^_^;)

珍も珍でストレス発散できていいんだろうね♡
福も1人で居られるから良かったりして(笑)
つぼみさんへ
末っ子って、ほんと加減がわからないよね~~!
ゼェゼェするまで遊んだり、無茶したり
空気読めないんだよね~~~ww
だけどその無邪気さがまた可愛いんだけどね♡

珍は、弟が来てから、ずいぶんお兄さんになったなぁ・・・。
あんな暴れん坊で怒られてばかりの子だったのに。
成長したんだね~~~ww
きなこちゃんも、また弟か妹ができたら
変わるんだろね~~~♪
ばんみょー
いやー仲良しいぃなぁ(* ̄∇ ̄*)
ラヴィもニチェとうまくいけば良かったんだけどね(泣)

また遊びにくるね(*´∀`)♪
☆どん☆さんへ
こばわ~♪
いやぁ・・・やっぱりラジオが赤ちゃんで来たから
慣れたのかな。
珍太郎は6ヶ月半で来たから福と険悪だったもん。
相性ってわからないもんねぇ。難しい・・・。

うんっ!また来てね~~~ん♡
こんばんは☆
珍たらうサンwwww 
面倒見の良いお兄さんでも、ラジさんを頭から丸のみってwwww
この写真何度見ても爆笑しちゃうwww 
よくあんなに口が開くよねー。あご外れちゃわないか心配になっちゃう(笑)

ラジさん最後の写真、顔と体のバランスおかしくない??
肩のあたりや、腰からオシリにかけてのラインがゴリっぽいwwwww
のちさんへ
こばわ~♪
珍たらう~~~~♡
丸呑み凄いでしょぉ~ww
蛇が鼠食べてるみたい(笑)
珍たらうの口って、奥行があるんだよねww
ラジオの口は幅広い( ̄▽ ̄)

ラジオの短足写真!!
でしょでしょ~~~~っ!!
ゴリラでしょぉぉ~!
黒いしさ~、お尻がプリッケツだしさ~、
ゴリラジオだよね~(笑)
最近のラジオのアダ名・・・ゴリラ部だぜぇ♪
ゴリラ、ラジオ、デブを合わせたの(爆)
こんちはー。
いいの?いいの?
おふたりさん大事なとこ丸見えだよーっ(* ̄艸 ̄)
たまりまへんなぁ〜(=ω=*)

そうそう、うちも琥珀が加減を間違える(というか夢中になりすぎる)のか
ひめが「ギャッ」とか言ってますよ(笑)
やっぱり末っ子はどこも一緒なのかしらね・・・

ラジくん、足短っ!胴長っ!
色的にもほんとにダックスみたいですよね〜。
おゆさんへ
こんつあー♪
えっ?えっ?
大事な部分載せちゃダメぇ〜?
捕まっちゃうかなぁ(´༎ຶ۝༎ຶ)
でも、おゆさんが喜ぶから
危険を承知で出しちゃう♡(笑)

琥珀君も加減間違っちゃうんだぁーw
そうそう!末っ子は夢中になっちゃうんだよねー੬͑३ુ͗ ᷅ ᷅ ᷆ ̑ ͡ ̑᷄  ̮̑͜  ̇ू ᷅͡ ̑ ̆ ̆३ુ͗३ુ͗ゥフフ

ラジオねー、ほんま短足だよねw
顔がペチャだからダックスと間違われることはないけど
マンチカンよりかはダックスって感じよねー(笑)
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
こんばんはです~!
珍くん、いいお兄ちゃんなのですね~!(*^_^*)
珍たらうって呼び方、かわいい~!
ラジオくんが勢いありすぎちゃうのかな?!(笑)
ラジオくん、ミニチュアダックスに(笑)
見える~!(*´∀`*)
なんとも、かわいいですね!

ブログ村に参加したのですね~!(´∀`)
ただいまーーです☆
旅行から帰って来ました☆
留守中にもコメントありがとうございました☆
そうそう!ワタシが似てる芸能人って誰?って聞いたら、
やっと絞り出してくれるのが、みんな「サトエリ」・・・
やっぱ似てるのかなー?
だとしたら、「胸が小さいサトエリ」だわぁーww
残念すぎるww

あははw珍たらうww
男の子同士ってそうですよね?
ウチは、マッテとモッカがこんなかんじ~!
去勢前後は血みどろのケンカしてたし・・・
丸のみwwカワイーww
ラジくん、ほんとwwダックス疑惑ww


ペット専門ブログランキングさんへ
ありがとうございます。
また後ほど訪問させていただきますね~♪
あっきーさんへ
珍たらうって呼び方可愛いよね~~♪
こっちのほうが優しそうで好き~~ww
珍ね、末っ子だった頃は、福ちゃんに襲いかかったりして
意地悪ばかりして怒られてたんだけど
同じ頭のレベルが(ラジオ)やってきたから嬉しいんだろね~w
やられても気にせず毎日取っ組み合いしてるわ♪

ラジオ、ほんま足短いでしょぉ~~ww
このまま耳も垂れてきたりして・・・( ̄▽ ̄)

ブログ村参加してみた~~♡
あんまり意味わかんないんだけどねww
ベティさんへ
おかえり~~~!さとえり~~~(笑)
似てるよぉ!サトエリ!!
お目目がパッチリでお肌が白くて~~!
実物も見た~~~い♡
胸??ブハハハハww
流行りは小さい胸よぉ!いいや~~ん♪

やっぱ男の子はプロレス好きなんだね~~!
福なんて、ちょっと触られただけでギャーギャーだもんねw
しかし・・・血みどろて(笑)
マッテちゃんとモッカちゃんは激しいのね~~www
そういえば、ラジオも耳にハゲ出来てるか・・・。
ダックス疑惑・・・もうほんま疑惑じゃないよね~
ダックスよね~~www
プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
