2015/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
可愛いから更新しちゃったw





マヨ販売のお知らせをトップに残してたかったんだけど・・・・


ラー君が可愛すぎて更新せずにはいられなーーーーーい!!!



DSC_0016_01_20150515161743258.jpg

夜のラジオって、どしてこんな可愛いんでしょ~~O(≧∇≦)O

目糞付いててもカワユーー♡






DSC_0021_01_2015051516174401c.jpg

がーざん はやぐ おやづ ぐだざい!(かーさん はやく おやつ ください)

ダミ声を略すと こんな感じww






DSC_0024_01_20150515161745118.jpg

マズルンルン♪








DSC_0032_01_201505151617461d8.jpg

ラー君こないだシャンプーしたんだけど濡れても大きさ変わらないんだよ( *´艸`)

お風呂場に入っただけで、この世の終わりみたいに叫んだら鼓膜破れちゃうよww


あんまりイタズラとかしない良い子なラジオ君なんだけど

なぜか毎朝、おやつ貰ってヨーグルト舐めて、ご飯までの10分か15分くらいの間が待てないらしくて

珍くんや福ちゃんを追い掛け回し・・・走りまくり・・・

コラッ!って怒られると、わぉ~~~~!わぉ~~~~!って低くて巻き舌っぽい大声で鳴きますw

だから最近ラー君は『野獣』と呼ばれております(笑)



ウンチングハイでもないのに、どして暴れるんだろね~(;´∀`)












DSC_0039_01_20150515161748ecd.jpg

あらまぁ♡珍くんもカワイイ♡  イャン(*/ω\*)♡






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆



マヨラー帽販売のお知らせ。

5月15日金曜日夜9時~オープンしま~す!



ネコ帽FACTORY ←クリック



DSC_0002_01_20150512135452a5a.jpg


DSC_0004_01_2015051213545331d.jpg


DSC_0012_01_01.jpg


DSC_0017_01_20150512135456306.jpg


DSC_0019_01_2015051213545827f.jpg


DSC_0034_01_201505121355441c3.jpg


DSC_0037_01_20150512135546132.jpg


珍君大好きマヨネーズがフリース素材の帽子になりました♡

珍の素マヨネーズ!いかがでしょうか



その他にも・・・

DSC_0032_02.jpg

オタ福お好み焼きソース!!





DSC_0036_02.jpg

ラジモンテ トマトケチャップ!!





かぶりもの苦手なネコちゃんに・・・

DSC_0030_01_20150512140031a53.jpg

マヨケチャソースのキャットニップキッカーもあるよ~~♪






その他にも、怪獣帽子とか、宇宙帽とか、ニット帽、久しぶりのネコ帽もあります。




よかったら覗いてみてくださいね(´∀`*)





ネコ帽FACTORY ←クリック



5月15日金曜日 夜9時~オープンです!

オープンの1時間くらい前から「準備中」になりますのでそれまでにチェックお願いしますね~♪








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








新しいベッドは古いんだニャ!

お久しぶりでございます(;・∀・)

気がついたらブログに広告が表示されるようになってビックリですww

広告出る前に更新せねば!!


DSC_0011_01_201505111828497b5.jpg

暑くなったというのにネコさんたちは お日様が大好きですね~♪

ラジオは黒いからなのでしょうか?おデブだからでしょうか?暑さに弱いようですがww






最近、珍くんは夜になると お気に入りのベッドでフミフミまったりします。

DSC_0057_01_20150511183221ba9.jpg

ベッド気に入ってくれて嬉しいよ~♡





DSC_0054_01_20150511183118c24.jpg

実はコレ、『もろぶた』。

もろぶたって知ってる?お餅を入れる箱のことだよ。

最近はプラスチックのがあるみたいだけど、昔は木箱だったのね。




DSC_0056_01_201505111831205d1.jpg

父さんが実家の屋根裏で眠ってたのを貰ってきてくれました。

去年はカゴにハマり、今年は木箱にハマってる母さん・・・。

ほんとはワインの箱が欲しいんだけどwww



DSC_0058_01_20150511183150084.jpg

こんだけ可愛い寝顔を見せてくれたら、もろぶたでもOK~~(*´∀`*)






DSC_0051_01_201505111831179a0.jpg

もう1個はダンボールの爪とぎを入れました♪

箱に入れてないと珍くんが齧って酷いことになりますからね(;´∀`)




DSC_0047_01_20150511183116a4f.jpg

ってか、爪とぎも寝床化してるww

福ちゃん以外は上手に研いでくれております。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




さてさて。

先日、素敵なプレゼントが届きましたよ♪



DSC_0019_01_20150511182851a99.jpg

トトメイ日記の あびぞうさんからです(≧∇≦)

トトくん、メイちゃんの7歳感謝企画というのをされていて

寿司母・・・いつも読み逃げばかりなので遠慮して企画には参加せず、お祝いコメだけ残してたのですが

あびぞうさんったら母さんの気持ちがビビビッと伝わったようで♡♡♡




DSC_0020_01_20150511182851800.jpg

トトちゃん、メイちゃん、7歳おめでとう~!

これからも元気で過ごそうね~~♪



DSC_0023_01_20150511182853d5f.jpg

バラバラにするのが勿体無いパッケージのジャーキー。

これね、大人気だったよぉ~~!

寄って集って、もう大変ww




DSC_0025_01_20150511182854381.jpg

可愛い富士山のお菓子!

いちばん上のは石鹸!!

食べないように付箋を付けてくれてましたww

いつも素敵な富士山の写真を見させてもらって、元気をもらってるんですよね~。

これからも、いろんな富士山見せてくださいね~~(≧∇≦)

ありがとうございました~♪






DSC_0069_01_20150511182945f2d.jpg

食べたあと、空の袋をまだ齧ってる・・・(;・∀・)



DSC_0073_01_20150511182947fe6.jpg

よっぽど美味しかったんだねぇ~ww


まだ1本残ってるんだよぉ~~へへへ( ̄∀ ̄)




DSC_0063_01_201505111829439c1.jpg

あびぞーさんっ!ありがとニャーーーン!



♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪




DSC_0012_01_2015051118311552a.jpg

予告。

マヨラー販売しますよ~! 

また次回お知らせしまぁ~す(´∀`*)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆







プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
