2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
かいぢゅうだぞぉ~!
前回の記事・・・しょっぱなの動物・・・母さん

『タヌキさん』と書きました・・・・・・。



『アライグマさん』でした(笑)


あははは~~ww テキトーな人間なのでゴメンナサイ(;´∀`)イノシシをブタって言うしww

もね子ねぇ~さま♡ツッコミありがとぉ~~(≧∇≦)






さてさて。

ただいま試作品を作成中~♪


あの素敵な手芸部とコラボっちゃう予定なのよ♡


気合が入るものの・・・6個も失敗作が完成しました(笑)


失敗作だけど、もったいないから載せちゃうww



DSC_0015_01_20140730104122947.jpg

また寝てるとこ被せられたですよ(´・ω・`)





DSC_0016_01_20140730104124014.jpg

だって寝てるときしか被ってくれないんだもの(;´∀`)





DSC_0023_01_20140730104124367.jpg

なんとこの かいぢゅう帽、あの帽子がちっとも似合わない珍太郎氏が似合っちゃうのですよww

可愛い顔ゲットぉぉ~~~♡




DSC_0135_01_20140730104215a7a.jpg

とんがった顔に合うのかしら?





DSC_0093_01_20140730104127bbd.jpg

その代わり、うちのスーパーモデルの福ちゃんがダメダメ(笑)

なんか可笑しいwww

そして褒めないで笑ってたからか嫌がって脱いじゃう(;´∀`)







DSC_0057_01_201407301041266e9.jpg

ふふっ(´∀`*)後ろ姿可愛いよね♪






DSC_0179_01_20140730104220cfc.jpg

こっち向いて~~♪






DSC_0165_01_20140730104218633.jpg

上じゃなくって~~ww







DSC_0161_01_20140730104217a49.jpg

ほらっ♡可愛い(*´∀`*)





いろいろと微調整しながら、なんとなく形は決まってきました。

生地も決まり。






DSC_0311_01_20140730104328468.jpg

豹柄キルティングにトゲトゲには綿を入れました。




DSC_0309_01_20140730104312cf3.jpg

ボケてるけど、可愛かったのでwww





それと、

DSC_0287_01_20140730104306e5f.jpg

このモコモコにしよっかな~と。

トゲトゲは色変えてもいいかもですね~。

とっても縫いにくいんだけど(;・∀・)



DSC_0294_01_2014073010430787e.jpg

これはきっとみんな似合うだろな~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





DSC_0295_01.jpg

苔の妖精みたいだけどね(笑)






DSC_0299_01.jpg


今回、数個しか作りません。



お楽しみに~~~ヽ(*´∀`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


ネコ科動物園に行ってきたぁ!
夏の体力強化期間中の寿司家・・・。

今日もおでかけでした。

県外から来た猫友さんに勧めまくってるのに、行ったことがなかったというwww

『しろとり動物園』


うどん県白鳥町にあります。(しろとりと読みますよ~)


ここは、ふれあい動物園で、ヤギさんとかウサギさんとかヒヨコさんとか・・・・www

も、居ますが、なんとライオンさんとかトラさんとかも触れ合えたりできるのですっ!

そして、ネコ科が多い!ってか猫もいる(笑)


なんとも猫好きにはタマラーーーン動物園なのですよww



母さん・・・写真を綺麗に撮りたい!!と思って「動物園 写真撮り方」で検索して

予習していったのですがね~~(;´∀`) ここで予習→

もぉ、帰ってPCで見てビックリヽ(´Д`;)ノ使えるのないやぁ~~んwww

いちおね、マニュアルで撮るんですよ母さん。んで今回も望遠を持って行った。

いつも単焦点でピントなんてすぐ合っちゃうから、それに慣れすぎてて

んで、室内撮りばかりだから、太陽の下だったり、急に暗い檻の中だったりして

設定を変えるのとか、めちゃ難しいんだもぉ~~ん(´;ω;`)

檻にピントが合っちゃうし~~~!

誰か教えてくでぇぇ~~~(;・∀・)


と、言い訳しときますね(笑)


ではでは、、、写真いっぱ~~~い!行きますよぉ~~~!




DSC_0264_01_20140728163928c5e.jpg

住宅街を抜けて山を少し上がったところにあります。




DSC_0017_01_201407281632202fd.jpg
タヌキさん。



DSC_0025_01_201407281632232b2.jpg
フクロウだっけ?





DSC_0021_01_201407281632214d6.jpg
ブタさんが大好きなサルさん♡





DSC_0027_01_20140728163224045.jpg
ヒヒさん。






DSC_0036_01_201407281632263d6.jpg
子ライオン!
なんか落ち着きなくって鳴いてるし、誰かを待っているようだったんです。



すると・・・・




DSC_0050_01_20140728163258ad6.jpg

キターーーーーーーッ!!!

仲間が来たぞぉ~~! 飼育員さんに連れられてピョンピョン歩いてきましたwww





DSC_0051_01_2014072816325938c.jpg



DSC_0052_01_20140728163301415.jpg


DSC_0053_01_201407281633026a9.jpg


DSC_0054_01_20140728163334330.jpg

もぉ~~~っ♡ めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ~~~~(≧∇≦*)


めちゃ間近を通り過ぎて行ったんだけど、あぁぁぁ望遠レンズ(;´∀`)




DSC_0056_01_20140728163336c44.jpg
後ろ姿も可愛いっ!


DSC_0057_01_201407281633370f0.jpg
兄弟やっと会えたねっ(*´∀`*)




DSC_0194_01_20140728163753692.jpg
この子たちと一緒に写真撮れるサービスがあるんだけど(杏ちゃん撮ってたよね~)
朝一で行ったので時間が合わず・・・撮れずwww


DSC_0214_01_2014072816375415b.jpg
触りたかったな~~♡








次はトラさん。

DSC_0064_01_201407281633398f3.jpg
カッコイイーーーー!



DSC_0066_01_20140728163340e6f.jpg
ホワイトタイガー綺麗っ!




DSC_0178_01_20140728163751c7b.jpg




DSC_0071_01_201407281634171e3.jpg
凄い迫力なんだけど、人馴れしてるので呼ぶと来るよww





DSC_0048_01_20140728163256e58.jpg
ピンクの肉球~♪プニプニやぁ~!



(写真の白いモヤモヤは柵なの・・・。ちゃんとボカせなかった(T ^ T)エーン)






DSC_0080_01_20140728163419773.jpg
ハイエナさん。思ったより大きかったの!んで可愛い!(柵のバカヤローーーー!)





DSC_0088_01_2014072816342251b.jpg
ゾウさん。


DSC_0092_01_20140728163423099.jpg
しわしわ~ww



DSC_0099_01_20140728163510320.jpg
まつ毛めちゃ長いwww


このゾウさん、志村どうぶつ園で相葉君と共演してたよね。
建物の中でガッチャンガッチャン身体をぶつけて凄い音だった~~!痒かったのかなぁ?







DSC_0082_01_20140728163420d92.jpg
箱座り中のウサギさんww




DSC_0104_01_20140728163512bb3.jpg
カメさん。
カメは大小たくさん居た~。ブタやらヤギ、ウサギの間を のそのそ歩き回ってたよw





DSC_0118_01_20140728163602181.jpg
これなんだ?シカさんかな?







DSC_0105_01_20140728163514739.jpg
ネコいたよぉ~~(≧∇≦)
この子、なんだと思う?
ベンガル猫だよ♡
この柄・・・・うちの福と同じ柄だ~~www
昭和のベンガルって感じ(笑)
なんか最近のベンガルさんって、とっても濃い綺麗な柄で
福ちゃん可哀想だな~なんて思うこともあるんだけど、なんだかホッとする~~(笑)



DSC_0111_01_20140728163515737.jpg
福が太ったら、こうなるよね(笑)



DSC_0113_01_20140728163517b11.jpg
入場口で猫の餌を買ってたので、父さんがあげたんだけど・・・
無視wwwww
小屋覗いてみたら、たくさん入ってるやぁ~ん(;´∀`)もっと美味いのクレってか?






DSC_0137_01_20140728163603d32.jpg
シルバーベンガルもいるよ!




DSC_0141_01_20140728163605e7a.jpg
ニャーン!ニャーン!って甘えてきたよ。
声ね・・・可愛い声だった。(ラジオと違う~~w)





DSC_0142_01_20140728163606e89.jpg
にーなさんちの「にーちゃん」みたい?

りんご家の新右衛門さんにも似てるよね♡








DSC_0152_01_201407281636080e1.jpg
こちらは、母さん大好きなカラカルさん。
ガラス越しだった~~。
そして、動き回るから撮れん(;´∀`)


DSC_0153_01_201407281636554e7.jpg
かわいい~~~~~~っ!!
この顔って、ちーぼーんちの、こじゃ君に似てない?
あ~~~ん!やっぱり好きぃぃ~~♡




DSC_0163_01_2014072816365821e.jpg
サーバルキャットさん。



DSC_0161_01_20140728163657b72.jpg
ヤル気なし?




DSC_0170_01_20140728163700e3b.jpg
あ、気がついた??






DSC_0173_01_2014072816370183f.jpg
ヤル気あった~~!!シャーーーー!!wwww


サーバルさんも可愛いよねぇ~。
だけど珍君より怖いんだろな(;´∀`)珍君怒っても怪我で済むけど
サーバルさんが怒ったら完璧死ぬな((((;゚Д゚))))





たくさんダメダメ写真撮った中で、今日1番のお気に入り♪

DSC_0221_01_2014072816375720d.jpg
白孔雀さんの頭(笑)



DSC_0220_01_20140728163756029.jpg
これはちゃんと柵を避けて撮れた。背景もボケたww






DSC_0233_01_201407281638484d3.jpg
またリベンジしに来るから待っててね~~♪






って、帰ろうとしたら、まだ行ってないとこがあった(;・∀・)

DSC_0238_01_201407281638501bf.jpg
君は誰~?
すっごい声デカいんですけど~~メェェェェェェ~~~♪って。





DSC_0250_01_20140728163853fda.jpg
ウリ坊♪

ブタいる??


DSC_0246_01_201407281638514ce.jpg
この子もイノシシなのか?





DSC_0263_01_20140728163854250.jpg

これブタ??


違うかww 犬もいましたよぉ~~ん(笑)







終わり。





最後まで見てくれてありがと~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












ゴリラのかごやだホイサッサ~♪
またラジオ君 ハンモックで変な寝方してたので・・・

DSC_0024_01_20140724155056a43.jpg

撮るよねぇ~~(´∀`)




DSC_0018_01_201407241550529be.jpg

暗かったからね、懐中電灯で照らしてやったww






DSC_0020_01_20140724155053d1a.jpg

眩しそうwwww

(父さんもiPhoneで)







DSC_0023_01_201407241550559ed.jpg

ホラーだね(;・∀・)








さてさて。


DSC_0025_01_20140724155058f03.jpg

FBやインスタでは既に載せてますが・・・

カゴが増殖しております。



これ、安かったの! 3個で1944円(税込)

うほほほほ~~♡





これね~、福ちゃんが、めちゃ気に入ってくれて、大と中を使いこなしてるよww






狭い部屋がカゴで いっぱいいっぱい(笑)


でも寝てると 超かわいくって癒されちゃうもんね~~♪




なんでアタシ・・・こんなにカゴが好きになっちゃったんだろwwww







好きといえば・・・

月曜日は、キノコちゃん夫妻が遊びに来てくれましたぁ~♡

喋り倒してたので写真撮ってなかったぁ(ブレブレiPhone写真w)

wataya_01.jpg

朝一で『綿谷』の 肉ぶっかけスペシャル~!

スペシャルは、牛肉と豚肉とワカメとレモンが入ってます。

母さん何度食べても飽きません。美味しい~~~っ!

キノコちゃんも食べたくてウズウズしてたらしいよww

(日曜日定休日だから気をつけてね)


うどんで、お腹満腹になったら寿司家でネコたちと戯れます。

(写真は福ちゃんに襲われてるキノコちゃんw)


ラジオ、やっぱり、くまもぐより小さいらしいよぉ~。

んで、くまもぐは可愛い声で鳴くらしいって聞いて、

いや、ラジオはダミ声でウォウウォウ~って鳴くよ~って言ったら

聞きたい!聞きたい!ってなって

どうかな~?お客さんいるときに鳴くかなぁ?って思ってたら

ワキャオーー♪から始まってウォウウォウ~♪まで、一通りお喋りしてくれました(笑)



んで、たくさん笑って、帰る時間がすぐにやって来ちゃって・・・

しろとり動物園に行くから車のナビの設定してバイバイ~またね~~!って見送って

しばらくしてLINEが来てたので見たら

キノコちゃん・・・また綿谷に行ってる~~~~~~wwwwww

1日に2回行った人、はじめてやわ~~wwww

ほんとにほんとに好きなのね~~~(笑)




また食べに行こうね~~♡









母さん来週ネコ科動物園行くらしいぜ~w
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




しまなみ海道。
最近お疲れ気味の寿司家。

父さんも母さんも、かな~~~りの運動不足だし・・・引きこもりだし・・・

っちゅーことで、パワースポットにでも行ってみよう!!と遠足に行ってまいりました♪



と言っても隣の県まで(笑)



しまなみ海道の大三島にある『大山祇神社』(おおやまづみ)に行ってみました。

DSC_0031_01_20140720161045a1a.jpg


DSC_0036_01_20140720161046fb9.jpg


DSC_0039_01_20140720161047045.jpg


コチラ→『大山祇神社』



ひっさしぶりに望遠レンズ付けて行ったんだけど

なんかあまり望遠の意味のない写真ばかり(;´∀`)

チラチラとカメラおじ様たちのレンズを見ると、広角レンズばかりね♡ いいないいな~~♪



DSC_0040_01_20140720161048131.jpg

境内に入ると大きな楠木があります。

樹齢2600年なんだそうです。


DSC_0042_01_20140720161050529.jpg

カメラの設定とアングルが素人過ぎて上手く撮れないんですが(´;ω;`)

すごくパワーがあって癒される木でした。

この場所で30分くらいボーーっとするだけでパワーもらえるらしいですよ♪




DSC_0046_01_201407201611317ab.jpg

大きな大きな幹。


DSC_0050_01_201407201611338df.jpg

苔も素敵!


DSC_0061_01_201407201611374d7.jpg



新しきものと古きものがあって、綺麗な神社でした。

DSC_0059_01_20140720161134f3d.jpg



DSC_0060_01_201407201611362d3.jpg





DSC_0127_01_2014072016123683e.jpg



DSC_0130_01_2014072016123705d.jpg



DSC_0184_01_20140720161329312.jpg





ほぉんっと!ここまでは望遠いらなかったww(望遠で撮ってるけどねwww)




行った日は、ちょうどお祭りの日で、『三島水軍 鶴姫まつり』でした。


鶴姫さんは、戦国時代の瀬戸内のジャンヌ・ダルクと呼ばれてるお姫様なんですって。



ここからは望遠大活躍(;´∀`)


DSC_0092_01_20140720161231201.jpg

鎧兜を着けた子供たちの行列がお祓いをしてもらってました。



DSC_0097_01_20140720161233c22.jpg

暑いのに大変そうよぉ~~。





DSC_0109_01_20140720161234087.jpg

槍~♪




んで、お祓いが終わったら、なんか劇が始まったよぉ!


ダラダラしてたら良い場所が無くなってたww




DSC_0157_01_201407201613231a0.jpg

ワイルドなお兄さん。(敵対する大内軍の武将らしい)




DSC_0159_01_2014072016132561a.jpg

このお兄さんが、これまたイイ顔するんだww







DSC_0166_01_20140720161328736.jpg

この人が鶴姫さん。




DSC_0165_01_20140720161326a58.jpg

お美しい♡

なんか後でサイト見たら、タレントさんらしいよ。



なんかなんか友近も来てるらしい・・・けど


ネコたちが心配で、早々に帰ってきてしまいました(笑)


タイマーでエアコンかけてきたけど、やっぱり心配で・・・

28度って暑くないかな~大丈夫かな~?って家に入った瞬間 冷ぁぁ~~っ!っと快適室温でしたww


普段ずっと店で一緒にいるから、夏のおでかけって心配なっちゃうのよね(笑)






という訳で、明日月曜日もお休みの寿司家。

明日もワクワクデーな~んだ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






明日は俺が癒されるんだぜぇ~♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


販売日のお知らせ~。
7月16日(水)夜9時~

販売しまぁーーーす♪


ネコ帽FACTORY・福珍BASE



DSC_0032_01_20140713102511439.jpg

こんな帽子があります。これはSサイズ。



DSC_0033_01_20140713102513e1c.jpg

買ってねっ☆ (そのウインクこわーーーいww)





DSC_0034_01_20140713102514aab.jpg

お耳がペタンコにならないから被りやすいかな♪





DSC_0036_01_20140713102515031.jpg

ラー君!可愛いお顔出来るやぁ~~ん♡






DSC_0038_01_201407131025178c6.jpg

って、褒めたとたん不機嫌顔?




DSC_0040_01_2014071310304392d.jpg

拗ねたの?





DSC_0041_01_20140713103044be8.jpg

なになに?悲しい顔??






DSC_0043_01_20140713103046a69.jpg

うわ~~~っ! せつなぁぁ~~~wwww



いろんな顔できるね(;´∀`)




では、あとは、福おねいちゃんに任せましょう~♪




DSC_0053_01_201407131030473dd.jpg

ツンデレモデル福ちゃん!

(これもSサイズ)


DSC_0060_01_201407131030494d3.jpg

さっすがぁ~~!

なんかスーパーの広告のモデルさんみたいよwww





これも残ってま~~す! ↓↓↓

DSC_0087_01_201407131031091c9.jpg

宇宙猫ww

この帽子ってね、こうゆう撮り方したら、交信できるみたいだよwww







Facebookページ→

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆
福の巣
前回の記事のカゴベッド・・・。

福ちゃんにと思って買ったんだけど、福はやっぱり1度も入らずww

珍とラジオが交代で使っております。

珍くんが気持ちよさそうに寝てるところを襲って追い出して自分が寝るラジオ(;´∀`)

大きいベッドなんだから一緒に寝ればいいのに・・・・(笑)


んで、福ちゃんのために、また父さんに内緒でベッド購入~ヽ(*´∀`)ノ

(なんで内緒かって?父さんカゴが嫌いだから相談したら却下されるもの~)




DSC_0017_01_201407110934420df.jpg

うふふ~♡これこれ♪

巷で人気の『猫ちぐら』じゃないっすよww

あれ今、5年待ちなんですってねぇ?お値段も母さんが内緒で買える金額ではありませぬ~(;・∀・)

バッタもんって言えば聞こえが悪いですが

こちらは注文して3日で届きます(笑)そして安いのよ~♪ ベトナム製~(´∀`)






DSC_0018_01_2014071109344384f.jpg

じゃじゃ~~ん!

可愛いでしょ~?

この入口の丸いのが気に入ってるの♡




DSC_0020_01_20140711093444f11.jpg

そして、この入口の直径は13cm!!

小さい!!

どうしてこんなに小さいのにしたかというと・・・

福ちゃん専用にしたかったから♡

どう考えても珍とラジオは入れな~~い(笑)





DSC_0021_01_20140711093445ec9.jpg

難点が2つ。

やっぱり臭かったwwww(でもそのうち消えるだろうけど)

上に乗って爪とぎするやろな(夜中にバリバリ音が聞こえたどw)



それでも気になる~~って人はコチラからどうぞ→

大中小アルヨ♪






さてさて。

肝心の福ちゃんはインしたのでしょうか?








DSC_0022_01_20140711093548b59.jpg

イン (笑)




なんともあっさりww 




DSC_0026_01_20140711093550b86.jpg

毎回 尻尾がハミ出ちゃうんだけどねww





まだ熟睡までは出来なくて、すぐに出てきちゃいます。

DSC_0028_01_20140711093551767.jpg


DSC_0029_01_20140711093552de9.jpg


DSC_0030_01_2014071109355326d.jpg

ピントが合ってたら可愛かったのにぃぃ~~(;´∀`)








DSC_0033_01_20140711093612575.jpg

珍は、あれからカゴが好きみたいで、興味津々。

何度も入ろうとして、途中でツッかえて母さんに引き出されるというのをやりましたww





DSC_0035_01_201407110936139a2.jpg

今はもう諦めて、たまに齧ってますww


ラジオは、手を穴に入れて遊んでましたww

一応、頭を入れてみたけど無理ってわかったみたい(´∀`*)






福ちゃん。
DSC_0038_01_20140711093615734.jpg

早く慣れて熟睡してくれると嬉しいなぁ~♡

(尻尾は母さんが入れましたww)



以上、福の巣レポートでした♪






俺も専用が欲しいぜ~~~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆



これも欲しい~~~!

コチラ→

でも、もうやめておこうwww



あれから珍君。
母さんは腸も弱いですが、眩暈(めまい)持ちでもあります。
朝起きると突然 回転性の眩暈でビックリすることがあります。
22~23歳のころからです。
耳鼻科で検査したら良性めまいって診断でセファドールって薬を持ってます。
これがまた!よく効くんですよぉ~~。
この薬を持ってるってだけで、安心してあんまり頻繁に眩暈がしなくなりました(笑)

なんでこんなこと書いてるかっていうと、今日眩暈がしたから(;・∀・)
だけど、いつもの回転性の眩暈じゃなくて、頭を揺らすとフワフワ~っとする眩暈でした。
どっちにしても気持ち悪くて吐きそうだ・・・・・・。
効くかなぁ?ってダメ元でセファドール飲んだら
めちゃ効きました(*≧∀≦*)ヨカッターーー!


と、前置きが長くなりましたがww


珍太郎くんのこと。



最後に凶暴化してから1ヶ月以上過ぎました。

あれから凶暴化はしていません。

身体の異常ではなかったので、人間が気をつければいいのだと

も~~~!ほんとにほんとに珍君に気を使ってますww

珍くんのこと、すっごく見てます。

蜘蛛が出ても叫ばず、心の中で『ぎゃーーーーー!!』で、走らず落ち着いてテッシュを取りに行きます(笑)

椅子から立ち上がるときは、『珍く~ん』と呼びかけてみたり『よっこらしょ~』とか
独り言を言いながら立ち上がります。

よく話しかけるので、とっても甘えん坊さん度が増した珍くん。

母さんが寝てたらお腹の上に乗ってゴロゴロフミフミしたり
頭ごっつんこしたり、膝猫さんにもなります。

以前にも増して相思相愛な母さんと珍君♡


サプリメント(アンキシタン)はまだ飲んでる。
これも効いてるのかもだから止めるのが怖い(;´∀`)


まぁ、いつ起こるかわからない凶暴化なので、これからも気をつけてあげなくては!なのですです。



母さんとラブラブになった代わりに・・・


福ちゃんは、まだ、たまに珍くんのことが怖いらしく、
追い詰められて後退りしながらシャーシャー言ってます。
ラジオが同じことしても往復ビンタ炸裂で追い払っちゃう福なんですがねぇ(;´∀`)

逆にラジオは、ケージが別になったから寂しいらしく
兄ちゃん遊ぼ!遊ぼ!って寄って行くのに
珍くんは『シャーーーーー!!』
後ろから突然抱きついちゃったりしたら『ギャーーーーーーッッ!!』なのです。

まったくプロレスをしなくなりました。

だれもラジオの相手をしてくれないwwww



DSC_0059_01_2014070814300832d.jpg

きのうも珍くんがオモチャを取ろうとしてたらラジオが後ろからチョイチョイして



DSC_0060_01_20140708143010b16.jpg

シャーーー!言うて頭ポッカーン!って叩かれてました(笑)






DSC_0063_01_20140708143045c0b.jpg

こうやって近くで並んで仲良いときもあるんですが・・・(ラジオの顔かw)




DSC_0062_01_20140708143011d72.jpg

それは、母さんが食べてるお菓子狙いだから。(寄りすぎてボケたわw)






DSC_0075_01_20140708143047468.jpg

俺は空気の読めない猫は嫌いなんだぜ~♪




DSC_0074_01_20140708143046661.jpg

ってかね~、珍君がいちばん いらんことしぃ やでぇ~(;´∀`)






珍くんが病院に行くときにキャリーバックに入りやすいようにするため
ずっと部屋にキャリーを出しっぱなしにしてたんだけど

もう病院行かないし片付けたい!!

でも・・・
福ちゃんが、珍やラジオからのチョッカイから身を守るため隠れ家にしてしまってたのね。

夜寝るときも、キャリーで寝てたりしてたから片付けられなかったんだけど
出しっぱなしだと汚れちゃうし、猫たちが遊び場にして爪立てたり、上に乗って潰しちゃったりするので
(ソフトケースだからね)

ごめんね、福ちゃん。片付けることにしました。


代わりに~~~♪

DSC_0039_01_20140708143006d1b.jpg

カゴベッド買ってやったど~~!

これね、犬用(笑)

もしかして、もしかしてね・・・将来猫団子なんてするってことがあった場合に備えてねwww

大きめサイズ~~♡

まずは福ちゃんが使ってくれそうだな~って、クッションの布も可愛いのに変えたのよ。


DSC_0041_01_20140708143008556.jpg



しかし・・・このベッド・・・。臭いのwww

カゴ臭いww



どんだけ臭い嗅ぐんや~ってくらい嗅ぎまくり寝ません。



まやかしにラッシュの香りの付いた風呂敷をかけてみたら


DSC_0098_01_20140708143049248.jpg


珍くんイン♡




DSC_0102_01_20140708143050cc4.jpg

だんだん気持ちよくなぁ~~るぅぅ~~~♡





DSC_0103_01_201407081431387ce.jpg

熟睡態勢に入りました!!





DSC_0111_01_20140708143139a6c.jpg

あ~~ん!幸せそう~~♪





福のために買ったんですがね~、福はまだ1度も寝てませんww






ボケボケですが、ラー君も寝てました。



福はやっぱり、もう少し小さめサイズがいいのかなぁ~~。


もう1個買ってもいいですかね?(誰に聞いてる?ww)






前回の記事FBにリンクするの忘れてた(;・∀・)アホミタイナキジヤケド・・・・ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





ラジ平さん。
お店のセット面(髪切るとこね)4箇所あるんだけど

1つの椅子をラジオが勝手に自分の寝床にしてるから

ラジオ専用椅子になってしまった(;´∀`)

母さん手作り猫ベッドを置いてあげたら

ずっとそこで寝てます。

安心しきって寝てるから帽子を被せやすいww





DSC_0001_01_20140707135543193.jpg





DSC_0003_01_20140707135544867.jpg





DSC_0006_01_20140707135545c48.jpg



ラジ平さん・・・そんな辛そうな顔しないでぇ~~(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
