2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
鯉のぼり?
先日の遠征でいただいたお土産

koube.jpg

ありがとうございました~~~♡




その中の1つ。

びママさんから貰ったシャカシャカの金魚。

DSC_0009_01_20140430123853d23.jpg


ちょうど5月だし、鯉のぼりだって思ってたら・・・金魚やった(笑)


チャオママも鯉のぼり?金魚?ってブログで書いてた~ww


で、結果、びママさんが・・・「どっちでもええや~~ん」の一言で


鯉のぼりに決定いたしますww(パッケージに金魚って書いてるのにww)





こどもの日も近いということで早速遊びましょうか~♪


DSC_0013_01_20140430123854a31.jpg

入れるものには目がない福ちゃんが1番です!


後ろの男子2名は出待ちです。






DSC_0023_01_20140430123855f59.jpg

ってか、ラジオは一緒に付いてたフワフワジャラシの方が大好きなんですよね~。








DSC_0039_01_20140430123856b1d.jpg

しかし・・・1発で壊す(;´∀`)


こやつは、こないだも初めておろしたリサラーソンとユニクロコラボのTシャツに穴開けやがったぞヽ(`Д´)ノプンプン




このフワフワのやつを咥えてウロウロしてハシャイでたラジオ君ww



安上がりなヤツだ(´∀`*)









DSC_0045_01_201404301239429d0.jpg

ってか、壊れた棒の方でメチャ遊ぶ珍太郎wwww

あんたもか~~~(笑)









DSC_0049_01_20140430123943090.jpg

なんか珍くん楽ちそうでしゅね・・・・。






壊れたジャラシをガン見するから福も遊ぶ?って見せたら



DSC_0050_01_20140430123945a3a.jpg

遊ぶでしゅ~~!の顔。







DSC_0051_01_2014043012394609a.jpg

ガシッ♪ 

あぁ・・・うちの子って何故に壊れたものが好きなのかしらぁ~ww








DSC_0061_01_20140430123948c59.jpg

母しゃん、ネコってそんなものよぉ~♪











DSC_0065_01_20140430124033e9e.jpg

ち、ち、珍くん 顔 怖い ww(福またガン見してるしw)








DSC_0064_01_20140430124031271.jpg

ちょっとヨダレ臭くなってきたから福はもう遠慮しておくわ~(´・д・`)ヤダ











チャオママさんちのレオーネ君が座って穴から顔出してたのを見て

わわ~!うちもやってみた~~い!とチャレンジしたのだけど・・・


DSC_0090_01_2014043012403402a.jpg

福ったらチビッ子だから穴に顔が届かなかったよ(笑)

やっぱりレオーネ君は背が高いのね♡

こちらからどうぞ→








DSC_0168_01_20140430124343570.jpg

仕方ないからラジオ・・・いや・・・ゴリラ出してみましたwww









ゴリラ君・・・ちゃうちゃう・・・ラジオ君も

DSC_0101_01_20140430124036932.jpg

姉ちゃんが退いてくれたから、やっと遊べるど~~~!







DSC_0116_01_20140430124037500.jpg

ていていてい!!!

(やっぱりそのフワフワで遊ぶのかw)







DSC_0117_01_20140430124111c0f.jpg

僕この鯉のぼり気に入ったですよ!!(ほんとは金魚だけどね)







DSC_0124_01_20140430124115494.jpg

フワフワお化けに見つからないように狙うですよっ!(お化けなのか)












DSC_0121_01_20140430124112942.jpg

うしろから見たラー君のお尻がぺったんこで可愛い~~♡






DSC_0122_01_20140430124114540.jpg

横から見ても可愛い~~~~っヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









DSC_0138_01_20140430124117ecc.jpg

母さん、そんなことより、兄ちゃんが悪いことしたですよっ!!







珍君、トンネルみたいに通り抜けはするんだけど、

中に入って留まったりはしないので写真撮れなかったんだけど

悪いことしてるのを見つけてしまいました!






DSC_0146_01_20140430124341fa9.jpg

ガジガジガジ・・・・・







DSC_0147_01_20140430124342783.jpg

ヨダレ~~~~(;´∀`)






珍くんって、ゴムがめちゃ好きなんですよ!

出しっぱなしにしてたら噛みちぎって食べちゃうの!

この写真を撮った時にすぐにハサミで切っておけばよかったのに

母さん、忘れちゃってて・・・


朝起きたら金魚からゴムとボールがなくなってて、

ボールは近くに転がってたんだけど、ゴムが行方不明(((( ;゚д゚))))アワワワワ



きっと珍くんのお腹の中でしょう( ゚Д゚)ヒョエー


明日くらいウンから出てくるかな・・・・・・・。




わかってて忘れてた母さんの責任ですな(´Д`;)気をつけます。










という訳で、鯉のぼりでオチをつけろと任命されてましたが

暗いオチになってしまいました(母さん うどん県民だから無理~~!)










あ~、ゴム美味しかったぁ~♪こどもの日ネタ、まだ続くんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




男チーム改め横綱組(笑)
可愛い可愛いチビニャンから始まり、オカマ隊→女子チームと連日のアップですが

ラジオのお里シリーズは今回で最終回です♪



最後は、にーなさん曰く『男子大学生の部屋』ww


体験した母さんの感想は、『相撲部の部室』wwwwww


あはははは~~~!ひとりでウケてる母さん(爆)

にーなさんゴメンナサイww でも、こんな感じじゃない?



いやぁ~もう楽しかったんです♡




去勢してない男の中の男がいますからねぇ~♪





写真撮れなかったんだけど、部室wwに入ると、ルーク君が女の子に囲まれてハーレム状態でしたヾ(@^▽^@)ノ


喧嘩しないようにか、ちゃんと小部屋に分けてあって



DSC_0456_01_20140425173514779.jpg

こんなカワイコちゃんもいたんですよぉ~~♡♡♡



DSC_0457_01.jpg

まなちゃんのベイビーたちですよね(*´∀`*)




DSC_0459_01_20140425173517d17.jpg

この子たちも、ほ~~~んと可愛かったの~~!!





だけど・・・・もう1つの小部屋を見た瞬間、目が釘付けになるのですww







DSC_0382_01_2014042517331981c.jpg

ぬんっ♪

相撲部の女子マネージャーですよん♪(勝手に任命w)


どことなく似てるでしょ~~~~!(誰に?)





DSC_0386_01_201404251733207d4.jpg

ラジオのママの、ゆなちゃんだよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




ラジオの、ぷっくりマズルはママ譲りなのよん♪



DSC_0443_01_20140425173422568.jpg


それと、あのダミ声もママ譲り(この可愛い顔からは想像できないけどww)














DSC_0397_01_2014042517332335f.jpg

ぬんっ♪


この子はパパ・・・・ではないのです(笑) でも似てるでしょ?


ちひろ君(´∀`) にーなさんは、へちょ顔って言ってたけどww

なんかわかるwww ラジオもこゆ顔するもの~~ww


ちひろ君の写真たくさん撮ってました!人懐っこくて、こんな顔して『ぬんっ!』って現れるのよね♡

お鼻が舐めすぎたのかカサカサッてなってるから絶対見分けつくww

で、お水がメチャ好きなんだそうです( ´∀`)



ちひろ君はオカマだったよねぇ。相撲部・関脇ってとこかしら?







ラジオの本当のパパは・・・


DSC_0389_01のコピー

ぬんぬんっ! 横綱アルフォンス君!デカいよぉぉ~~!


似てる似てる(笑)

アル君は、こんな強面な顔なのに、性格が、め~~~~~~~~っちゃ良いのですよ!

ラジオの性格の良さは、たぶんアル君の遺伝子なんでしょうね♡


ちなみに、声はソプラノらしいww



DSC_0424_01.jpg

にーなさんに抱っこされてる父ちゃん(笑)

可愛すぎて胸がキューーンとなるぅぅww



こんな格好を写真に撮られて恥ずかしかったのか、このあとケージの隙間に隠れちゃった(笑)










そして、もう1名 強烈キャラ≧∇≦


DSC_0433_01.jpg

ほんとに美しい豹柄♡

毛割れは、やっぱり毛がめーーーっちゃ柔らかいからよね。

ラジオも凄いの毛割れww ラジオはベンガルの中でも柔らかい毛質かも♪






DSC_0405_01_20140425173324877.jpg

この大関は・・・快君ですっ!

なんと初対面の母さんの手や顔をナメナメしてくれるのですよぉ~~~(≧∇≦*)キャーー!






DSC_0409_01_2014042517341691f.jpg

にーなさんのブログを見てると、快君、いらんことしぃ のイメージですが


(いらんことして他の猫に怒られて頭が2回も禿げて、ザビエル快 と呼ばれているww)


まぁ!なんと可愛らしい子!!




DSC_0434_01.jpg

産まれてすぐにママが天国に旅立ったので、にーなさんに大事に大事に育てられた快君。

にーなさんのこと大好きなんだねぇ♡






DSC_0447_01_20140425173511ee3.jpg

抱っこされて嬉しそうな顔~~ww





DSC_0450_01.jpg

タマフェチの母さんにサービスしてくれましたよ(違うかw)









まだまだ相撲部にはワラワラといましたが・・・もう判別ムズカシーーw











ので、和室へゴー♪





DSC_0464_01_20140425173556288.jpg

あれ?アル君?






DSC_0465_01.jpg

アル父さんじゃないよ~だ!ベェーーーーー!





DSC_0466_01.jpg

だけど、そっくりだよ(笑)








DSC_0474_01.jpg

この子は、フィル君♡


アル君にも似てるけど、超思ったのが、ラジオに似てる!

この表情が、同胎の兄弟てんてんよりも似てると思いました!!







DSC_0467_01.jpg

あ~~~~~っ!こんなことスルスル~~~(笑)


なぜこんなに似てるかと言うと・・・。




フィル君のパパとママは、ラジオのパパとママでもあるのだぁぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




フィル君の方がお兄ちゃんだけどね♪






DSC_0478_01.jpg

いや~~ん!マジ似てるwwww





DSC_0479_01.jpg

ラジオも、こんくらい人見知りしなかったらいいんだけどねぇ(;´∀`)













radio1_01.jpg

僕のお兄ちゃんはカッコ良くてお利口さんなんだよぉ~~ヽ(*´∀`)ノ










幻の1名が一瞬しか見ることが出来ませんでしたが、(小太郎くぅ~んw)

にーな家のベンガルズ全員見たどぉぉ~~~~!!!




こんなに猫見たの生まれて初めてでした(笑)

それも豹柄パラダイス!!


こんな幸せで良いのかしらぁ~?


すごいな~って感じたのが、あんだけの数いたのにシャーする子が全くいなかった!!


うち・・・3名なのにシャー姫が・・・・www






ベンガルって、豹柄だし、アジアンレパード入ってるし、

気性の荒い怖いイメージがあるかもしれませんが、


そんなことはない! ほんとに優しくて可愛くて優雅♪

運動量は多いけど、とっても飼いやすい猫ちゃんなのですよぉ~~(´∀`)


って、ベンガル大使みたいだけど母さんww

いやぁ~、ほんっと!ベンガルって良いですねぇ~~~♡



欲を言えば、マーブルをもっとメジャーにしたいっ(笑)








もちろん!!アビシニアンも良いに決まってますがね(´∀`*)ウフフ

あと、スコもアメショもメインクーンもラグもノルウェージャンもロシもオシも・・・

三毛もキジもトラも無地も・・・・

すべての猫ちゃんが大好き~~~っ!!







にーなさん、お忙しいところ、お相手してくださり、本当にありがとうございました。

一緒に行ってくれた、びーママさん、チャオママさん、ありがとうです!

楽しかったぁ~~。







長い記事読んでくれてありがとでした~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆









女子チーム。
さ~て!今回は女子チームですよぉ~!!

前回のオカマ隊では、なぎ君とパウロ君を間違えるという失態を犯してしまいましたが・・・・



それどころじゃなく誰が誰やら・・・の女子チームです(笑)





DSC_0181_01_2014042319244118b.jpg

女子部屋は4名でよろしいでしょうか?ww 5名いたような気もする・・・(;・∀・)


お名前は・・・また間違っちゃう可能性超大なので控えておきます(笑)









DSC_0182_01_2014042319285077e.jpg

この子は、とっても人懐っこくって、近づくとズーリズーリしますww

ズリズリするので写真がボケますww


ひなちゃんだよね♡ ラジオのお婆ちゃんなの♪

ベビニャンだったラジオの世話をしてくれてた優しいお婆ちゃん(*≧∀≦*)


ってか、女子で、こんなにデレデレな子、はじめて~~~~っ!!

福なんか、ツンデレどころか、ツンツンツンツンツンツン・・・・デレだよ(笑)










DSC_0227_01_201404231926040bc.jpg

この子は、りおちゃん?りなちゃん?どっちーーーーー?www





DSC_0228_01_2014042319260624e.jpg

可愛いよぉぉおぉ~~!

母さんのヘアゴムで遊んでくれたよ♪






DSC_0231_01_2014042319260780e.jpg

この子は、違う子?

あーーーーーーーwwwもうわかんない(^Д^)ギャハ

でもなんか福の顔に似てるぞ♪









DSC_0232_01_201404231926313cf.jpg

あ・・・なんかクシャイですか?(  ̄▽ ̄)





DSC_0233_01_201404231926321ca.jpg

びママさん♡ ボカシ入れるのが勿体ないくらい良いお顔してましたよヾ(*´∀`*)ノ


びママさんは3姉妹のママだから、やっぱり女子チーム好きなんだよね~♡




アタシは次に迎えるときは、絶対に男子だな~って決めてたんだけど・・・・



この子を見るまでは・・・・・・。





DSC_0202_01_20140423192443c9b.jpg

さくちゃんでぇ~~~~~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


さくらちゃん♪







DSC_0201_01_2014042319244359e.jpg

ちょいと!お嬢さん!

めっちゃ可愛いいじゃあーーーーーりませんかっ!!!







DSC_0204_01_2014042319244551f.jpg

あぁ・・・福ちゃんが同じベンガル女子だとは思えないwww

なんと美人さんなのでしょう?


柄の色合いも、めちゃ好みです!!







DSC_0224_01_20140423192527104.jpg

このスタイル!!





DSC_0225_01_201404231926011d1.jpg

この小顔の中の大きなお目目♡








DSC_0226_01_20140423192603a25.jpg

萌え過ぎますからぁぁぁ~~~~!












DSC_0218_01_20140423192523e2e.jpg

男の子のドシッと大きな丸いお顔に、つぶらな目の大きなマズル!(ラジオっぽいやつねw)

が、大大大好物な母さんですが、

さくらちゃんを見た時、うわぁぁぁ!!ヤラレター!と思っちゃいました(*^ω^*)



あぁぁぁ・・・・2年迷わせてくださいwww









皆さんも見たら悩殺されると思います!


行きますよぉぉ~♪




DSC_0223_01_20140423192526426.jpg




DSC_0217_01_201404231925216f4.jpg




DSC_0212_01_201404231924461a3.jpg




カバイスギマス(*≧∀≦*)












びママさんと可愛い連呼してキャッキャしてたら・・・・








子育て中の ゆいちゃんがwwww


DSC_0220_01_2014042319252498e.jpg

ジトォーーーーーーーーっと見てました(爆)





ゆいちゃんも仲間に入りたかったんだよねww


ごめんね~。もうちょっとだけ子育て頑張ってね(;´∀`)












さくちゃん、俺の嫁に来ないかなぁ?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








オカマ隊♪
にーなさんちに着くと、早速オカマ隊のお出迎えがありますwww



普段はお母様と一緒に過ごしてる子たちだそうです。



キバ君、なぎ君、パウロ君、そしてラジオと同胎の てん君。






まず、謝らなくては・・・・・(;・∀・) 写真楽しみにしてた方、ごめんなさ~~~い!

てんてんに大興奮した母さんはですねぇ、てんてんの写真ばかり撮ってました(笑)




DSC_0030_01_201404221836073a3.jpg

美しい豹柄ですが・・・・え~~っと・・・え~~~~~っとwwww なぎ君?




DSC_0018_01_201404231324212e9.jpg

キバ君♡


DSC_0019_01_201404231324229f2.jpg

キバ君は優しさが顔に出てるよね♡







DSC_0028_01_20140422183606907.jpg

左がキバ君。キバ君は大きいから判りやすいんだけど、真ん中なぎ君?右はてんてんww


( ゚д゚)ハッ! パウロ君撮ってない(´Д`;)





DSC_0031_01_20140423132426392.jpg

これもキバ君でしょ~?






DSC_0029_01_20140423132425e24.jpg

これは、なぎ君だよねぇ?








DSC_0035_01_20140423132452665.jpg

あ!!真ん中のがパウロ君??

パウロ君は色が母さん好みの子だったよねぇ?



なぎ君とパウロ君が微妙にわからなくなるwww







マジで うっかり八兵衛な母さんwwww


でも、チャオママさんがちゃんと撮ってくれてたの~~♡(さすが格さんアリガトォー)

こちらの記事に載ってますよん→








こんな写真も撮っててくれましたww


にーなさんが抱っこさせてくれたんだよぉ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

10277173_388270784648942_7156457731572462481_n_01.jpg

『我が子を産み落とした母』と言われました満面の笑みの人。


てんてんは、にーなさんに助けを求めてる???www







1520701_388271014648919_8938773723613810485_n_01.jpg

てんてんの頭の上にある足の指を見てくださいwww

どんだけ嫌がってるかwwwww




あぁ・・・・。こゆとこもラジオにそっくり(;´∀`)






DSC_0010_01_201404221834521a1.jpg

いやぁ~~!ほんとにねぇ~!そっくり!!




DSC_0006_01_20140422183449ff7.jpg

この写真で違うとこを探したら、腕にある斑点模様が違うかな。

ラジオは、もっと小さいブツブツなの。




DSC_0007_01_20140422183450929.jpg

あーーーーーーーん♡ つぶらな目に大きなマズル!アゴのポッチャリ具合!!

生き別れても絶対に兄だよねwww





DSC_0027_01_20140422183605292.jpg

可愛い~~!大好き!てんてんヾ(*´∀`*)ノ






↓ これラジオ

radio2_01.jpg


radio3.jpg

もっと似た写真あると思うんだけど、探せなかった(変顔ばかり撮るからw)







DSC_0022_01_201404231324235c7.jpg

これは、てんてん(笑)







あの艶々の手触りもムチムチの身体も、ほんと一緒で

人見知りかな~って思ってたら、ラジオほどではなかったよww

ラジオは超ビビリだけど、てんてんは、ちょっとオットリさんだね♪

これって生活してる環境もあるのかな?

にーなさんちはネコ仲間がたくさんいるし、ほのぼの育てられてるって感じ♡

うちは、姉兄も母さんもスパルタだからかなwww

でも、とってもイイ子だから良いんだけどね(*´∀`*)




(追記)

じ、じつは・・・パウロ君と、なぎ君が入れ替わってるらしいっすΣ(|||▽||| )

ゴメンナサーーーーーイ( TДT)




ラジオは俺が育てたようなもんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




仔猫に大人気!
さてさて。


今回は、人間と絡むチビチビーズです♡

(母さん更新頑張ってるでしょ~~wwwだってまだまだあるんだものぉ~w)







DSC_0142_01_20140421160915ab0.jpg

びーママさんに捕獲されたブルー君( ´ ▽ ` )


こうやって人間と一緒に写ってると、こんなに小さいんだぁ~って、よくわかるよね♪

ラジオが来たときは、1.98kgだったから、もっともっと小さいんだよね、この子たち。

福ちゃんが、このくらいだったかな・・・。


赤ちゃん猫、久しぶりだし、、、

抱っこしたときに潰れちゃいそうなくらいチッコイから恐る恐る抱っこしたわ~~www





DSC_0241_01_20140421161628647.jpg

キャハハハ~~(*´∀`*)可愛いっ!









DSC_0179_01_20140421161019a85.jpg

チャオママも抱っこ♪





しばらくチビニャンと遊んで、次、びママさんとアタシは女子チームの部屋に行ってた間に


チャオママはチビニャンの部屋に残って、すんごい遊んだらしいっす(笑)




DSC_0287_01_2014042116163091a.jpg

女子部屋から戻ってきたら、め~~~~っちゃ懐かれてるの(笑)







DSC_0294_01.jpg

チャオママお姉ぇちゃんは遊ぶの上手でしゅね~~!





DSC_0301_01_2014042116163330b.jpg

アタチ気に入ったでしゅよ!!








DSC_0306_01_20140421161831c6b.jpg

あぁ~~~ん♡肉球もチッコクてカバイイ~~~~~~!








DSC_0346_01.jpg

チャオママは足まで大人気wwww




DSC_0347_01.jpg




DSC_0352_01_2014042116194276c.jpg





DSC_0348_01.jpg




足だけでは物足らず・・・







DSC_0330_01.jpg

ロッククライミングまでwwwww




たくさん遊んでもらえてよかったね~~(*≧∀≦*)


って、チビニャンに言うよりチャオママに言ったほうが正しいかも(笑)







DSC_0378_01_20140421161944c0d.jpg


ほんと可愛い可愛いチビベンガラーでしたっ♡





DSC_0379_02.jpg

連れて帰りたかったわぁ~~~(;´∀`)






たくさん遊んだから、帰る頃にはネムネムになってたね♪


DSC_0483_02.jpg


うちらが帰った後、ずっと熟睡してたんだってww




DSC_0484_02.jpg


3ニャンとも元気で大きくなってね♡











次は1階のオカマチームだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






仔猫ーーーーーっ!
前回の続きですよぉ~~ん♪





DSC_0115_01_20140421160754ac6.jpg

きゃわわ~~♡ な、ミドリ君。


この子は、ちょっとオットリさんなのかな?









DSC_0160_01_20140421161015c7a.jpg

ママとピンクちゃん、ブルー君は離乳食をムシャムシャすごい勢いで食べてます!




DSC_0162_01_201404211610172f5.jpg

ちぃちゃいのに、ちゃんと座って食べてるねww





ミドリ君は、全然食べてなかったよぉ!



食が細いのでもないみたい。


だって大きさ同じだよ♪



今日、にーなさんのブログ記事読んで納得(*´∀`*)  コチラ→





こんな写真撮ってましたww

DSC_0119_01_20140421160757ffc.jpg

カリカリを美味しそうに食べてます♡



DSC_0117_01_20140421160756371.jpg

ミドリ君は、離乳食 飛ばしてカリカリに行くタイプらしいっす(笑)










DSC_0094_01_20140421160752de8.jpg

ブルー君は、チャオママの背中で遊びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



DSC_0112_01_2014042116075438e.jpg

格さん、旅の疲れか凝ってましゅね~!マッサージしてあげましゅ!


ってか・・・その体重では(;´∀`)






DSC_0120_01_201404211609126e5.jpg

ブルー君とっても綺麗なスポットです♡

もう、新しいお家は決まってるそうです♪





DSC_0123_01_201404211609134f0.jpg

うふふふ(´∀`*) 頭2つ可愛いぃぃ~~~~~~っ!!!





DSC_0124_01_20140421160914780.jpg

チビニャンは、お目目がビックリ眼ですよね~~ww





DSC_0151_01_201404211609174aa.jpg

福もラジオにも、こんな時があったんだな~~~って懐かしいなぁ~♪



(残念ながら珍の小さい頃は知らないんですよね(+д+))








DSC_0163_01_20140421161018696.jpg

ピンクちゃんも綺麗!!




DSC_0317_01_20140421161833d86.jpg

やっぱ女の子の顔って、女の子らしいって思ったぁ~~!





DSC_0327_01_2014042116183308d.jpg

優しいお顔だ♡





DSC_0269_01.jpg

萌え萌えたまらーーーーん!







そして、


この子たちのママの、ゆいちゃん。

DSC_0180_01_2014042116102192c.jpg

どこかのカワイコちゃんに似てませんか?


びーママさんチャオママさんと3人で納得したよね~~~~!




『はるが来た』の、はるちゃんヽ(*´∀`)ノ コチラ→


とっても美人さんだったよ♡






ちなみに、このチビニャンたちのパパは、ラジオのパパだよww(にーなさん、そうだったよねぇ?)






ではでは・・・


まだまだ続くのです~~~(笑)









俺だって小さい頃は可愛かったハズなんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆









ベンガルまみれ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日、4月20日(日)


ずっとずっと行きたかったところに、やっと行くことができましたっ!




ラジオの、お里『にーなさん』ちのキャッテリー♡ コチラ→


ラジオの兄弟やパパやママやジィジやバァバ・・・・その他いろいろ20数匹wwww

会いたかった子に会えて、もうパラダイスでしたぁ!



一緒に行ってくれたのは、チャオママさん と びーママさん

黄門様御一行です(笑) えっと、今回は「助さん」がいませんでしたがwww

誰が誰かは、ご想像にお任せしますwww






んで、写真500枚撮ってました。


厳選できない・・・・www




とりあえず、何回かに分けてみます。





今回はベビニャンその1ですかね♪








DSC_0039_01_2014042022430152c.jpg





DSC_0045_01_201404202243039ce.jpg





DSC_0046_01_201404202243030a4.jpg






DSC_0052_01_20140420224305721.jpg





DSC_0056_01_20140420224306148.jpg





DSC_0058_01_20140420224401e27.jpg





DSC_0078_01_20140420224403aec.jpg






DSC_0082_01_20140420224404ed4.jpg






カワ(・∀・)イイ!!

うふふふ~~~♡



癒されたぁ?






続くwwwww







お留守番頑張ったから母さんのストーカーしてるぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







真知子巻き。

´ω`)ノ こんぬづわ



前回の、もりりんごちゃん姉妹からいただいたLUSHの風呂敷♡



一休っちが『真知子巻き』をしているのを見て、やってみたかったの♪




DSC_0104_01_20140417100926d26.jpg

なのに福ちゃんったらカメラ向けると横向いちゃって撮影拒否ww



DSC_0108_01_20140417100927b7f.jpg

真知子巻き自体は全く嫌がってないのだけどね(;´∀`)





おねが~~~いっ♡ ちょっとだけ目線ちょうだ~~い(人∀・)タノム


DSC_0112_01_20140417100928385.jpg

仕方ないのでオモチャで釣ってみた。




DSC_0113_01_20140417100929de8.jpg

どうしてもカメラ目線は拒否みたいwww




DSC_0123_01_201404171009314d5.jpg

でも可愛い(*≧∀≦*)








DSC_0128_01_2014041710103314c.jpg

わわわ!やっと目線くれた~~~!

けど・・・解けてるよwwww








とりあえず、もう福ちゃんはオッケーで・・・




次、珍太郎ね~~♪



DSC_0139_01_20140417101034e77.jpg

大好きな水遊び中にサササッと巻きw



DSC_0142_01_2014041710103592f.jpg

最初から真知子巻きをしたら嫌がるかな~と思って普通に巻いたら

気がついてるの?ってくらい普通ww



DSC_0143_01_20140417101036ed5.jpg

ってか、もっと美しく巻けないのか母さんって感じ?





そして真知子にしてみよっか~♪

DSC_0165_01_2014041710112411b.jpg

風呂敷大きいからグルグル巻いたら海賊みたいになったや~~~んwww



ってか、どういうことでしょう~?

DSC_0166_01_20140417101125ccb.jpg

全く似合わない(笑)

高い鼻筋が強調されて怖いんですけどぉぉ~~~ww



DSC_0157_01_20140417101038d4f.jpg

やっぱり、帽子もそうなんだけど、珍みたいに鼻筋通ってる顔の長い子は耳が見えないと変になるねw








DSC_0175_01_20140417101127443.jpg

顔がペチャの福は、だから似合うのね♡

エキゾとかスコとかは、めちゃ似合うかもね~~~♪

ってか、もりりんご家の一休っちには勝てないと思うけど(笑)



DSC_0183_01_201404171011285e3.jpg

真剣に外を見てますが・・・前を通る人が見たら笑うだろなwww








夜に、お目目真っ黒写真が撮りたくてリベンジ!


DSC_0186_01.jpg

マントっぽくて可愛い!



DSC_0190_01_2014041710121311f.jpg

でも、やっぱり頭は似合わなかったwwwww







DSC_0201_01_20140417101215a3f.jpg

ほんと!付け心地がいいのか、マントしたまま遊んでましたよ♪








そして、絶対に似合うであろうラジオ君。

DSC_0202_01_20140417101216a58.jpg

捕まりませんでした(笑)

大好きなシュポシュポしたんだけどね~~~(;´∀`)


今度ネムネムの時に巻いてみたいと思います(∩´∀`@)⊃










俺っていつも変だって言われるけど人間にしたら男前だと思うんだけどなぁ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆







美人姉妹リターンズ!!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



め~~~~っちゃめちゃ楽しみにしてた月曜日。



美人姉妹が、はるばる鹿の国から遊びに来てくれましたぁ!


実は寿司家2回目なのですよ♡

2年ぶりくらいだよね♪(以前のブログに記事書いたんだけどなぁ~wwもったいないことしたw)




もりりんご。ちゃん(左)と妹ちゃん(右)ですヽ(*´∀`)ノ

DSC_0001_01_2014041519425211f.jpg

ほ~んと美人さんな姉妹でして、顔出しちゃいたいくらいですが

一応ボカシを入れておきますwww




福珍雷・・・覚えてたのでしょうか?引きこもらなかったよwww

前に来てくれたとき、たくさん遊んでくれたからねぇ。




ってか、ラジオは覚えてないかwww

だって、うちの子になった次の日だったからwwww



DSC_0131_01_01.jpg

こんなに小さかったんだよぉ~~~!



DSC_0138_01_20140415194156adc.jpg

抱っこだって出来てた!!




DSC_0119_01_edited-1.jpg

写真ないけどチューもしてたよ!!!







今回もチューを奪うミッションがあったのですが・・・・・




ラジオ強敵でしたwww




チャオママにチューされたのがトラウマになったのか??(ウソウソwww冗談だからね~ww)





抱っこまでは出来ても背中に這い上がり・・・・無理www



馬鹿力で爪たててごめんなさいです(・ω・`)痛かったよねぇ・・・。






抱っこさせないくせに、めっちゃ遊んでもらうラジオ♪


DSC_0008_01_20140415194253219.jpg


ジャラシたくさん持参してくれたんだけど、1個は完全崩壊してしまいましたww





そして、抱っこさせないくせに


DSC_0023_01_20140415194255df9.jpg

オヤツもらってますよぉぉ~~!

調子がええやっちゃ(;´∀`)




DSC_0024_01_201404151942564eb.jpg

左手だして~



DSC_0025_01_20140415194258140.jpg

右手だして~~~~




DSC_0026_01_20140415194334f4e.jpg

両手でグイっと





DSC_0027_01_2014041519433635c.jpg

引き寄せる~~♪










DSC_0033_01_201404151943371c6.jpg

俺にもください!



DSC_0034_01_20140415194339c00.jpg

ガブ~~~~ッ!!

痛くなかった? もう珍太郎はガブッとくるからヒヤヒヤしますww






DSC_0036_01_20140415194340f03.jpg

ってか、ラジオの顔ぉぉ~~~www






りんごちんも

DSC_0047_01_2014041519441694d.jpg

右手~


DSC_0048_01_20140415194418384.jpg

左手~~




DSC_0049_01_2014041519441944f.jpg

引き寄せるぅぅ~~~♡





DSC_0050_01_201404151944210ea.jpg

離せゴラァ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン


りんごちんって、ちょいとS (笑)




人見知りの福ちゃんもね、オヤツになるとフレンドリー♡



乗ってアピールしてました(笑)







楽しい楽しい1日でした♪

うどんも一緒に食べたし、ネコも、たくさん遊んでもらったし、

夜ご飯では顔が痛くなるくらい笑ったし

楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~~!


本当にありがとうございました~~(*≧∀≦*)

また是非チューをリベンジしに来てくださいね~~~!!!







お土産もたくさんいただいたので紹介しま~す。


DSC_0062_01_20140415194422c3b.jpg

DSC_0063_01_20140415194452616.jpg

DSC_0064_01_201404151944548ad.jpg

DSC_0065_01_20140415194455b22.jpg

DSC_0066_01_201404151944570ca.jpg






いただいたLUSHの風呂敷で・・・

DSC_0069_01_20140415194458293.jpg

お洒落した福。



もりりんご。さんちの一休っちはコレで真知子巻きをしておりましたが


福は、そこまでの高度テクニックは無理でしたwwww


だけど可愛い写真が撮れたんで、また次回にでもアップしま~すヽ(*´∀`)ノ






また水で遊んでくれニャーーー!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








下からラジオ。

やっぱり4月入ったら暇々だわぁ~~(;´∀`)


だけど、やることあったからいいのだ!

月曜に、お客様なの♪『美人姉妹リターンズ』ですからねwwww

チョイトお掃除できたのでヨカッタ。


んで、窓ふきしてたら いつも笑えることがある。


床から20センチくらいの位置に横ラインで水玉模様の汚れがある。


なんだかわかる?



ネコの鼻水の跡(笑)


たぶん珍太郎だと思うww 鼻がいつも濡れてるからwwww



ネコが届く窓という窓、全部この水玉ラインがあって

なんか可愛くて1人でクスッと笑ってしまう母さんです♪






さて。



DSC_0006_02.jpg

福ちゃん 目糞ついてますが何を見てるの?





また高いとこに上がってるヤツラ・・・。

DSC_0009_01_20140411150234999.jpg

この2名ココが好きです。



福ちゃんは上がったことないのです。







DSC_0013_01_20140411150236e28.jpg

俺が最初に この場所見つけたんだぜぇ~~!











DSC_0026_01_2014041115031634e.jpg

この黒いのが真似しない訳ないよね(笑)








最初上がってたときは、ヒヤヒヤして止めさせたかったんだけど(珍君が怪我したことあるし)




もう慣れたww




上手く降りてるし(;´∀`)







イイこともあるんです♡




DSC_0023_01_2014041115031401f.jpg


下からラジオを撮れることww





上向きな顔も可愛くて大好きなんですが


ラジオの下から撮った顔って、もう可愛くって~~~www





DSC_0016_01_201404111502375bb.jpg


アゴがなんとも萌ポイントなのですww








珍君は・・・

DSC_0021_01_2014041115031343f.jpg

下から撮っても、あまり萌えない(;´∀`)この子は横顔が好きです♡







DSC_0019_01_201404111502398c1.jpg

ムフーーーーーーーーン(*°∀°)=3 サイコーーーーーーーーー!!!!








DSC_0020_01_201404111503119a7.jpg

なんなんでしょ!このマズラーっぷりは(笑)









顔が丸すぎるんだよっ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






寝るときは仲良し♪
こんばんはー!

今日はiPhone投稿です♡

前回のお返事はパソコン開けたときにするので待っててねー( ´ ▽ ` )ノ





さて。


きのうの夜、



コタツの中に潜って暑くなったら顔を出す珍君の真似をして



ラジオも…(≧∇≦)






ひょこっと出てきたら珍君の隣りだったw










かーわーいーーーーいーーー♡







ラジオちょっぴり得意気な顔(≧∇≦)









うちの子たちって、猫団子もしないし

普段、くっつかないし、喧嘩ばかりしてるので

珍しい光景で…




普段なら珍君が嫌がってシャーしちゃうんだけど


きのうは、よっぽど眠たかったのか

ずーっとこのまま寝てましたよ♪





仲良しさんで嬉しいなーって思ってたら






今日、っていうか、今だよーー!






今度は福ラジだー(笑)

布団の中。



毛布一枚挟んでるけどww



でも珍しい!







福ちゃんも、よっぽど眠いんだなw




ってか、ラジオってね、

寝るときは誰かにくっついて寝たいみたいで


毎日母さんの足の間でフミフミして寝ます。



さっきフミフミに納得したのか

やっと寝たなって思ったら

福ちゃんに くっついてたの♡






最初、なんだコイツ!みたいな顔してた福も


ラジオが大人しいから受け入れたみたいよw












熟睡ちうーー(≧∇≦)






珍君は母さんの隣り





朝まで母さんの左側は猫3名。


夜中に何度もラジオに蹴られ

福に占領され

早朝に珍の頭突き攻撃を受けるのでした(笑)







終わり。





ちゃんと投稿できたかなぁ?



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆



らいおんまる福ラジ編

そういえば、珍太郎の『らいおんまる』を載せてから

忘れておった!!



DSC_0042_01_20140228133100382.jpg

母しゃんダメでしょ!忘れてちゃ!!



DSC_0043_01_201402281331025a6.jpg

あぁ~~~っ♡ ウマウマ(*´∀`*)




DSC_0046_01_2014022813310307f.jpg

オヤツもらったらキメポーズよっ♪





DSC_0057_01_20140228133157ad6.jpg

俺も!僕も!とワラワラ集合ww






DSC_0095_01_201402281332006d9.jpg

僕も『らいおんまる』つけたからオヤツもらったですっ!




DSC_0105_01_201402281332557c0.jpg

キメ顔!!






DSC_0109_01_201402281332570db.jpg

ってかラジオ君・・・首が短いからか、なんか赤い天草四郎っぽいよねww







DSC_0124_01_201402281332586dc.jpg

福は似合うわぁ~~♡



可愛い~~~~~! から~~~の・・・



DSC_0128_01_201402281333006c5.jpg

イカツイ顔~~(笑)


ライオンさんは怖い顔なんしゅよっ!!








DSC_0147_01_201402281334024e5.jpg

頭に乗せると、マラソンで優勝したみたいになりますよww








DSC_0145_01_20140228133400ffd.jpg

珍くんは、帽子似合わないのに『らいおんまる』は、どんな着け方しても似合っちゃうの(親馬鹿)





問題は、やっぱりラジオ君だよね~~~(;´∀`)


ケージで寝てたので再チャレンジ!!




DSC_0143_01_201402281333598ae.jpg

顔デカくてヒキツル・・・・・wwww



ラジオぉぉ~!母さんのこと怒ってもいいんだよぉおぉ~~~(笑)






DSC_0135_01_20140228133356f53.jpg

プププププッwwwww


眠たいから、全く抵抗なしで されるがままwww









DSC_0141_01_201402281333576d7.jpg

横から見た図が面白過ぎて お腹が痛いですwwwww






ラー君 毎度 笑いをありがとうね~~(≧▽≦)






chiboちゃん♪可愛い『らいおんまる』たくさん遊べました!

ありがとぉ~~~♡



『らいおんまる』は、にゃんこ手芸部 で買えます!


が・・・・、完売しておりますねヽ(*´∀`)ノ

またの販売を楽しみに待ってましょうね~~~(´∀`*)










にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
