2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シュポシュポ

´ω`)ノ こんぬづわ


今日で3月も終わりですね~。

増税前の忙しさで手荒れもピーク((((;゚Д゚))))母さん・・・染毛剤のアレルギーなのぉww


でもでもきっと 明日からは暇なんだろな~(;・∀・)








DSC_0010_01_20140331172414e0e.jpg

僕は好きでしゅ!!








DSC_0011_01_20140331172415bdc.jpg

このシュポシュポです!!









DSC_0007_01_20140331172413508.jpg

早くシュポシュポしてください!!






これ、なんていうの?ブロア?

カメラの埃 飛ばすやつ。







DSC_0013_01_20140331172417c44.jpg

福も好きでしゅよぉ~~~♡










俺は嫌いだ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





スポンサーサイト
ネコ帽販売日のお知らせ
突然ですが(;´∀`)


3月26日(水曜日)夜21時~


オープンで~~す♡




新作は、

DSC_0187_01_20140325152808d54.jpg

結局コレ1点のみでした(笑)



あと、お花畑は同じ物が出来ないのでチョイト違った感じな作品もアリマスΣ(´∀`;)


DSC_0043_01_2014032515260236b.jpg


DSC_0046_01_2014032515260355e.jpg


DSC_0050_01_20140325152604081.jpg




これは大きい子サイズなのだけど、福でも着けられるかな~って試してみたw

DSC_0037_02.jpg

ズレたけど、なんとかイケるんじゃない?









あとぉ~、高額なのに人気者のライオン丸さん。


DSC_0200_01_20140325153055081.jpg


DSC_0194_02.jpg

むっふ~~~ん♡


今回は3個用意しておりますよん♪

DSC_0009_02.jpg

んで、耳の内側と裏地は素敵なトラ柄なのですよ!!

この布ですが、実は・・・『ociハム』のmunariさんからいただいたのであります(´∀`)コチラ→

次回は、この布メインでネコ帽作っちゃうもんね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(インスタでアップしてたやつね)

munariさん、ありがとうございました~~~~っ!!!








DSC_0057_01_20140325152803d2a.jpg

ゲーハーヅラは、Sサイズが7個、Mサイズが3個できました。

いつも着用してくれてるのを見ると、お毛毛が寝てしまったりして・・・申し訳なく思ってて。

あれ、ピーンと立たせるのはコツがあるんですけどねww

今回はバージョンアップしましたよぉ~~!

なんと!お毛毛部分にモールを入れて一緒に編みましたぜ~~!

これがまた簡単なようで指が攣りそうになるんですww苦戦したぁwww

でもこれで誰でも自由自在な、お毛毛になりましたよぉ~~~ん(笑)


で、また値上げしたの(*'ω'*)ごめんなさい・・・・。

だって、今まで買っていただいた人に悪いからぁぁぁぁ(´;ω;`)








あとはぁ~、とんがり雪ん子リバーシブル豹柄バージョン2個。






それとぉぉ~~~~、



ベンガル帽が残ってますぜぇ~~www



これね、とっても可愛いと自画自賛なんだけどねぇ。


写真写りが悪いんですかねぇ?



DSC_0063_02.jpg

あ、今回のは丸耳なんですよ♪



DSC_0065_01_201403251528054ee.jpg

福にもコロコロで ご機嫌を取りながらモデル頑張ってもらいましたww







このベンガル帽


初めて販売したときに買っていただいた『もふもふにゃんず』の おゆさんちの


ニューフェイス(*≧∀≦*)


『ふきのとう』ちゃん(男の子だよ)が、母さんの胸を打ち抜きましたっ!!!!



1900117_461978643928753_450647398_n_01.jpg
(画像お借りしました)


もうこれ!!たまら~~~~~~~~~ん!!!!!

何回見ても胸がキューーーーーーーンなんですものぉ~~~~♡


チューしたい!チューしたい!チューしたい!(鈴木奈々かっ!)

愛が止まらな~~~~~~い!!(鈴木奈々かっ!←しつこい?)



おゆさんに許可いただいて、お店に飾っておりますwwww





恐るべし・・・ふきのとう氏ヽ(*´з`*)ノ ふきちゃんちコチラ→







というわけで、


26日(水曜日)明日やんww 21時~で~~す♪


お待ちしております。



ネコ帽FACTORY・福珍BASE











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






















ゴリラー君。




一生懸命 背伸びしてオモチャを取ろうとしてるラジオ君。



DSC_0214_01_20140316151916a31.jpg



DSC_0215_01_20140316151917ced.jpg



DSC_0216_01_2014031615191824c.jpg



DSC_0217_01_2014031615191926e.jpg






この黒光りした艶々の背中・・・。


お尻のプリプリ加減・・・・。








yjimage.jpg



やっぱりゴリラっぽいよね(笑)





ラジオが来てから、ゴリラが大好きになりました♡











DSC_0218_01_20140316151921bf2.jpg

こうなったら、猫だねww











俺はカンガルーっぽい・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆




背中~~!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


毎日ちょっとづつネコ帽作成してるけど

あまり進んでない・・・(^_^;)


日月の連休で頑張ろう~!




今回も1つ、2つ、新しいものを出そうかな~と思っておりまふ♪





DSC_0124_01_20140312194719bb1.jpg


福ちゃんが被ったのは、豹柄フリース生地の『くま帽』です。




DSC_0122_01_2014031219471775f.jpg

うんうん。着心地良さそう♡




DSC_0184_01_20140312194831adf.jpg


か~~わいい~~カワ(・∀・)イイ!!

目がワニだけどwww








珍くんは・・・・


DSC_0130_01_20140312194719431.jpg

ご機嫌斜めなのか、機嫌が良いのか?

寝っ転がってしまいました(笑)








そして、ラー君。


DSC_0134_01_20140312194721ea2.jpg

≧∇≦ブハハハハハ 帽子ズレてるよぉ~!





被ったら固まったので、あまりにも可愛すぎて抱っこしたら・・・





DSC_0144_01_20140312194722495.jpg


背中に登っちゃったwww


被ったままwww




DSC_0147_01_20140312194829d47.jpg

あっ!脱ぎそう・・・。








DSC_0148_01_20140312194831a87.jpg


脱いだ(笑)



上手に脱ぐねぇ~~~(;´∀`)






最近ラー君は、抱っこすると

いつも肩に登って背中まで行って寛ぎます。






毎朝のラー君の甘えん坊タイム、

何故か台所のゴミ袋を舐めだしたら、尻尾の付け根を撫でて欲しい合図www


でも母さんは尻尾撫でるだけでは物足らないので

顔やら身体やら撫でくりまわしますwww


ラー君は、撫でられるの嫌いなので、逃れようとします。

でも母さんは可愛くて仕方ないので抱っこしちゃいます(ゴミ袋の位置は追い詰められる場所なのでねw)



すると必ず背中に登ってしまいます。



毎朝、何度か、これの繰り返しをするので、いつも遅刻気味ですww










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こないだ伊右衛門で背ぇ比べしたの、全員集合してま~す!


伊右衛門背ぇ比べ←クリックしてね♪

チャオママさん、ヨシっちさん、ありがとうございました~~~♡






寿司家、意外と ちっちゃかったんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆







チスまとめ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





最近 気がついたんだけどね・・・


ラジオって、チス魔(キス魔)なの(/ω\)ハズカシーィ


Instagramで、スマホで撮ったチス写真を纏めてみた。


チス_01

これ、まだまだ写真あるんだよぉ~!厳選してコレww



珍太郎とラジオのが1枚だけで、あとは福とラジオのばかり(;´∀`)



これでわかるよね~~ww


ラジオが チス魔なんだって(笑)




パソコン写真をチラチラッと探してみたら・・・



DSC_0302_01_20140308184235560.jpg

チュッ(^ε^)-☆!!



DSC_0289_01_20140308184233fd3.jpg

ラジオのデレデレな顔~~ww





DSC_0274_01_20140308184232579.jpg

こうやって福ちゃんがボサーってしてるところを狙います。





DSC_0133_01_20140308184230059.jpg

これは福ちゃんも積極的な感じ?





DSC_0099_02_201403081842293f5.jpg

目を薄目にしてんのが可愛いww







DSC_0047_01_201403081842080f0.jpg

んで、福がコスプレしてるときにチューしてるのが多いんだけど

これは、ただ最近コスプレのときしか写真撮ってないってことで・・・(;´∀`)


普段から、ほ~~んとチューしまくりなんですよぉぉ~♪






DSC_0045_01_201403081842066e4.jpg

何年か前までは、福がシャーシャーしてたんだけど

いつの間にか受け入れて、福からもチューしちゃうの♡


珍くんとラジオは、

ラジオはチューしに行くんだけど、珍が嫌がってる。

そのかわり珍くんは母さんにチューします(;´∀`)顔をベロベロ舐められますww









DSC_0014_01_20140308184205c92.jpg

お姉ちゃんは背中の羽根が気になってチューどころじゃないよね(笑)








DSC_0009_01_201403081842046d2.jpg

な~んか、微笑ましい2人ですね♡





ラジオは、珍のことも福のことも大好きなんだよね。


珍に対しては、お兄ちゃんとして好きって感じで、

甘えたいとき、プロレスしたいときは、お兄ちゃんにくっついてます。


福に対しては、お姉ちゃんというより・・・

恋してるって雰囲気?

幼稚園児が好きな子にチョッカイ出す的な感じ。

好きすぎて、毎日首を甘噛みしたり、お尻を匂いまくったりするのww


福も、ソフトな感じでチョッカイ出すラジオのことは嫌いじゃないんだよね~。



だけど、珍くんは、後ろから飛びついてきたり、急に抱きついてケリケリされたりするから

やっぱり大嫌いみたい(笑)


ほんとは珍くんも福のこと好きなのに、加減がわからないのww




んで、福に怒られちゃうから、珍くん・・・母さんに余計ベッタリになっちゃう( ´∀`)











多頭飼いしてる皆さんのおうちはチューしてます??











俺は不器用な男なんだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





正装でエスコート!
´ω`)ノ こんぬづわ


きのうワクチンしてきた珍ラジですが

いつも病院の次の日に血便でちゃう珍くんが

今朝、とっても美しいブツを産みだしましたv(=^0^=)v

やっぱり道連れ効果アリですね♪ よかった~~~!






さてさて。


hanaさん手作りの『atelier hana』の素敵な衣装♡

昨夜、びーママさんちの3猫姫が《桜のプリンセス》って衣装を お披露目してました~!

コチラ→


みんなそれぞれ可愛くて似合ってるの~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


母さんはもう、ふぅちゃんに胸ドッキューーーーン♡されまして

ほんと妖精みたいなんだもの~~~!


勝気なお顔と可愛いお顔が、フィギュアスケートの『リプニツカヤ選手』っぽいのよね♡


母さんリプニツカヤ大好き(*´ω`*)

AS20140118001826_comm_01.jpg
(画像お借りしました)





で、で、


とっても可愛かったのでエスコートしてみたいなってwwww




そういえば、だいぶ前に(まだ珍が来た頃だったかな?)

もりりんごさんからタキシードいただいたのがあったぞ!!って・・・


出して着せようとしたら、


珍くん逃げる。ラジオ着せてみるがパツパツでマジックテープ留まらないwww





あぁ・・・無理か~って思ったけど


福が「アタチでよければ~」って顔してたので





女の子だけどwww




DSC_0008_01_201403041322131d2.jpg

ピッタシ♡



DSC_0041_01_20140304132215c3c.jpg

宝塚っぽい感じ?

(こゆときに伊右衛門置けばよかったwww)



DSC_0047_01_2014030413221698e.jpg

「ふぅちゃん、福と一緒にダンスパーティー行きませんか?」



「悪い奴に絡まれてもシャーして助けてあげますっ!」




・・・って、一人で楽しむ母さんなのでした~~(笑)







DSC_0054_01_20140304132218fa6.jpg

秘かに3ショット( ´∀`)

着たくないので近寄らない珍と、合わないのでオモチャで遊んでるラジオww




DSC_0055_01_20140304132302f27.jpg

やっぱり頼りになるわ 福お姉ちゃん(;´∀`)







DSC_0067_01_20140304132306d23.jpg

なんか男の子に見えてきたしww





DSC_0071_01_20140304132308e54.jpg

カッコイイだろぉ~~?







DSC_0061_01_201403041323032b7.jpg

花嫁募集中!!!





ち、違うか(;・∀・)











みんなのプリンセス姿、楽しみにしてるにゃ~~~ん♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆









道連れワクチンと らいおんまる。

こんにちは♪

ま~たまたサボってるブログですがww



か~~わいいブツが届いてますのよ♡

DSC_0003_01_201402281330157ba.jpg

パッケージ見ただけでテンション上がっちゃいますよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



にゃんこ手芸部の『らいおんまる』だよっ♪  SHOPはコチラ→




らいおんまる・・・ぜ~~~~~ったいにゲットしたかったので

パソコン前で待機して、オープンしたと同時にカート入れて送り先入力して・・・

焦ってるから、間違えまくってアワアワしたけど

ちーぼーが言うには3番目くらいに買えてたよ~って♡

よかったぁ~~~~(´∀`)



DSC_0007_01_20140228133016a54.jpg

DSC_0037_01_20140228133059cf3.jpg

黄色いのと赤いのをゲットできたよ♡

お顔も、と~~っても可愛いのん♪





最初に着けてくれた珍くん。

DSC_0027_01_20140228133017587.jpg


DSC_0030_01_20140228133018904.jpg


DSC_0032_01_20140228133020f45.jpg


DSC_0055_01_20140228133105527.jpg


DSC_0081_01_20140228133159ab1.jpg



もう珍くんね~~、カッコイイからさ~~~~!

たくさん載せちゃう~~~(´∀`*)←親馬鹿




珍くんって、どういう訳か、母さんが作るネコ帽が ほぼ似合わなくて

ほんと営業妨害?ってくらい似合わないんだけど

chiboちゃんが作るものは全部似合っちゃうのよね~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


これからも可愛い作品楽しみにしてるの~~~♡




福ちゃん、ラジオのは、また次回にして・・・。






3月3日(月)

今日は珍太郎とラジオのワクチンに行ってきました。

ほんとはラジオは12月に行く予定だったんだけど、ちょいと事情がありまして

珍くんのワクチンの時期まで待ちました。



事情っていっても、たいした事情ではないんだけどねww



うちね、珍太郎がね、すっごい病院嫌いで、車に乗せただけで固まってブルブル震えてるし

診察台乗ったら、手足に汗かいてビチャビチャだし・・・

次の日の便が血便になっちゃうくらいなのです。

ワクチンの注射くらいでは暴れないけど、ほんとカチカチでwww


んで、ラジオは、ウルサイwwww

車の中の道中ず~~~~~~っと大音量で鳴いて(ってか苦情言ってる)

ベンガルの声ってデカいのよwww

そしてラジオは重低音だからねww

そんなに鳴いたら疲れるだろうに。



この2人、やっぱり怖がりさんだし、いつもケージでは一緒に入れてるので

一緒に連れてったら少しは安心だろうかと思い、時期を合わせたのです。


福との組み合わせでは行ったことあるんだけどね、

ベンガル組を一緒にすると鼓膜が破れそうwww

珍くんは福と同じでも良かったかもだね。





いつも珍くんは、福やラジオが病院から帰ってきたとき、

匂いに反応してシャーシャーしちゃうんですよ。

それも一緒に行けばシャーしないかな~なんて思ったりして。






で、行ってきました。

車の中、珍は相変わらず沈黙で固まってましたが、キャリーケースくっつけて助手席に居たので

右向けば母さん、左向けばラジオが見えて安心だったかな。

ラジオは、最初ワオワオ鳴いてたけど、途中静かに出来て、いつもよりは鳴かなかったよ。


診察台乗っても2人とも大人しくて抱っこして待てたし(珍がキャリーから出るの踏ん張ってたけどw)

注射も良い子でできました。

体重は、珍4.15   ラジオ5.3 でした。




うんうん。来年も一緒がいいね♪





だけど、帰ってきたら、福ちゃんがラジオとチューしようとしてシャーーー!


珍くんもラジオにだけシャーーーーー!(;´∀`)


なぜかラジオだけシャーー言われちゃうのでした(笑)



ラジオはシャーしないのにねぇ~wwかわいそうに・・・ションボリだよねwww





そして父さんに、2人が居ないときの福ちゃんの状態を聞いてみたら

福ちゃん、ず~~~っと鳴いてたんだって~~!

なんかいつも1人が好きっぽいのに

居ないと寂しいんだね~~。




でも3人は無理だからぁ~~~(;´∀`)福は6月ね♪








オレ頑張っただろぉ~?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。