2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
姉弟愛





















チュッ♡




















そ、そ、それだけ~~~~?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






にゃんこ手芸部・おめかシュ編♪

昨日のクリスマスイブ。

FBやインスタで、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました~~♪

なんでお祝いや!?って思いますよね~ww

はい。母さん・・・お誕生日でしたwwww

寿司家、クリスマスとかしてるタイプではないので、いつもと変わらないんですよね(;´∀`)

今年はケーキもないし、普通に麻婆豆腐食べました(笑)

ってか、親知らずが痛い(ーー;)

年賀状印刷してたらインクが無くなるし・・・・焦ります。






というわけで、こないだの『にゃんこ手芸部』の続き♡





ルルベルと一緒にGETした『おめかシュ♪』




早速ラジオに装着~~!


DSC_0066_01_2013122118295540a.jpg

父さんに捕獲されるww

なんかラジオの手って、豚足っぽいww キャワイイ~~♡




DSC_0067_01_2013122118295795b.jpg

うふふふww 可愛いラー君♪





DSC_0097_01.jpg

おめかシュで、おめかししたというのに・・・

目糞を取っておけばよかったと後悔www





DSC_0124_01_20131221183112e43.jpg

むふふ(≧∇≦*) 可愛すぎる4連発!!!


DSC_0098_01_2013122118311206e.jpg



DSC_0137_01_2013122118311436b.jpg



DSC_0143_01_20131221183115ecc.jpg




DSC_0172_01_201312211832306e9.jpg

モコモコっとした『おめかシュ♪』とプクプクっとした身体がベストマッチングだね♡






と、思いきや・・・


DSC_0061_01_20131221183530f0a.jpg

スリムな福ちゃんにも似合っちゃうんだもんね~~♪





DSC_0068_01_20131221183532bcf.jpg

かーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーーー!!!



DSC_0073_01_20131221183534153.jpg

福ちゃん、これ暖かいから咳予防にもイイかもだねっ(´∀`)






ちーぼー♡

素敵な『ルルベル』と『おめかシュ♪』

作ってくれてありがとうでした~~~!

また販売してね~~♡








今日でクリスマスも終わりだから

お店のクリスマス飾りも片付けなくてはです。



DSC_0213_01_20131225165445674.jpg

hanaさんが作ってくれたオーナメントも、また来年の11月に会いましょうね♪


モビールに吊るしたいとワガママを言ったら、なんと寿司家仕様に白いの作ってくれたのです!

hanaさん ありがとうございました~~♡


写真・・・白い雪が降ってるみたいでしょ?


実は、父さんが大掃除してたときに撮ってしまい・・・・

埃が写っちゃった(笑)



あははははww 内緒内緒~~ww

ホワイトクリスマスな~~~のだ~~(;´∀`)









母さん・・・ちゃんとしろ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆




うどん国ツアーお土産編♪
あ~~~~~ん(^_^;)

今日も休みが終わるぅぅぅ~~!

明日から30日まで、休みナシな~のだ( ;∀;) カナシイナー

年賀状も印刷してないし・・・・ヤバスwww





さて。

先日の猫ブログ界のキャンディーズ来県から、はや1週間。

歳取ると時が過ぎるのは早いわぁ~~。



今日は、そのときにいただいたプレゼントの紹介です♪




DSC_0443_01_20131223173753513.jpg

何かを撮ろうとすると集まる猫たち。



DSC_0442_01_201312231737526a9.jpg

美味しいものが入ってるの知ってるのねww




DSC_0448_01_20131223173755010.jpg

チャオママさんからです♡


マステにカリカリにサンタさんの飴ちゃんにヌクヌク猫ソックス!




DSC_0452_01_20131223173836262.jpg

べろ~~~んww


DSC_0453_01.jpg

なぜかこのサンタさんが人気者でして・・・

カリカリあるのにwww




DSC_0451_01_20131223173756e46.jpg

ラジオが戦おうとしてましたwww





DSC_0456_01_20131223173839246.jpg

ボクのオモチャじゃないのですか?






DSC_0494_01_2013122317413844d.jpg
DSC_0515_01.jpg

あなたのオモチャもいただいてますよぉ~~~!

毎日これで遊べって催促されるんだよぉww



チャオママさ~ん!ありがとう~~(´∀`)








こちらは、びーママさんから♡

DSC_0470_01_201312231739587e1.jpg

ネコカレンダーに、ウマウマに、栗納豆に、猫のオシリwwww

綺麗に撮れなかったけど、イッサンのスタンプも凄く可愛い~~♪





DSC_0476_01.jpg

カレンダー可愛くて使うの勿体ないよぉ~~(≧∇≦*)


栗納豆も美味しかったぁぁ♡


あの箱、可愛いからマヨラーのスタンプ押して再利用してるww





___01_201312231737519c6.jpg


猫のお尻も父さんに付けてもらったよ♪こういうの欲しかったのぉ!!

福珍雷のバンダナを掛けてるの(´∀`*)ウフフ



びーママさ~ん♪ありがとぉ~~~(´∀`)








福) このイケメンは誰ですの?

DSC_0464_01.jpg


珍) なんか顔ちっちぇーなぁ!

DSC_0463_01.jpg


このイケメンはhanaさんちのソル君だよぉ!カッコイイでしょ♡





DSC_0468_01_20131223173956906.jpg

猫柄のテーブルクロスに、あびぞうさんのご主人様がプロデュースされてるナチュラシベリカのハンドクリーム!!


可愛いクロス♡今度から撮影するときに使っちゃおう♪


ハンドクリームも毎日使ってます~~!

仕事柄、年中手荒れが酷い母さん・・・。

猫たちがいるから、あんまりベタベタしてるのは付けれないんですが

このハンドクリームは、す~~っと手に水分?が浸透してサラサラってなって、

んでもって、しっとりイイ感じなんです!

香りも優しいので癒されるわぁ~~♡



んで、んで、

DSC_0486_01.jpg

柚子ピール♪

なんとhanaさんが作ったんですって~!

ブログで見てたけど、大変な作業だったよぉ!

早速いただいて感動!!!

美味しい~~~~~~っ!!!!

もうね、病みつきになっちゃったよぉ~~!食べだしたら止まらないのwww


DSC_0484_01_20131223174136dbd.jpg

珍君は、酸っぱい顔したけどね(笑)

甘いのにねぇ~~( ´∀`)



hanaさ~~ん!ありがとぉ~~~(´∀`)


あと翟の羽も頂いたので、また後日様子をアップしますです♪







それとね、あびぞうさんからもプレゼントがあったのですぅぅ♡



DSC_0459_01.jpg

ナチュラシベリカのハンドマスクですっ!!


バレないかしら?と思い撮りましたが・・・・バレバレ??(笑)




DSC_0460_01.jpg


ち、ち、、、、珍くんがぁぁ~~~!

齧っちゃったぁ~~~_| ̄|○ゴメンナサイ・・・・






DSC_0462_01.jpg


だけどアイツ天才!

中身は無事でした! ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



ハンドマスクも早速使っちゃったもんね~~~♪

もうね、母さんのガザガザお手々がツルツルになったわさ♡


肘まで伸ばしちゃったもんね~~(´∀`)


毎週日曜日の楽しみにしますぅ!


あびぞうさんっ!ありがとうございました~~~(´∀`)


これ、無くなったらまた誰かに頼んじゃうかもぉ~~~♪



東京近辺のかた、お店のほうに是非行ってみてくださいね~~! 羨まし~~~っ(≧∇≦*)











最後に・・・。


DSC_0555_01.jpg

翟の羽で 首を最大限に伸ばしてみたラジオww

アルパカかっ!









クリスマス関係ない寿司家の可哀想な母さんなんだぜぇ~ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆




にゃんこ手芸部・ルルベル編♪
今回は、素敵お土産編の予定でしたが

ちょっと可愛すぎるお写真が撮れたので変更~♪




先日待ちに待ったネット販売が始まった『にゃんこ手芸部』

コチラ→

chiboちゃんが1つ1つ手作りした素敵な猫グッズのお店。

(rinちゃんのあみぐるみもあるよ♪)

争奪戦になるのは覚悟してたので

販売日をチェックしてパソコン前で時計とニラメッコしましたですよww



そして見事!!2個ゲットできた~~~~っ!!




DSC_0037_01_20131221182902350.jpg

いつもながら素敵すぎるラッピングでしょ(≧∇≦*)

付いてるカードとか説明書まで可愛くて!!んで、オヤツまで付いてた♡




ゲットしたのは

DSC_0042_01_20131221182904f7c.jpg

おめかシュ♪

赤いのと迷ったのだけど、この色ならクリスマス過ぎても着けれるや~ん!って思ってww



DSC_0039_01_2013122118290444e.jpg

ルルベル

これは第1希望だったの!!

このハッキリした色合いは、うちの薄スポットの福でも似合うんじゃな~い?

それに、洋でも和でも合うわぁ~♡





早速着けてもらったよ~(´∀`)



あ・・・・・、めちゃ写真撮ったんだけど、、、


下手っぴな写真だけど、、、


選べないくらい可愛いんです(親馬鹿過ぎ)


なので、ダダダダダダダーーーーーーーーーー!!!と載せます(笑)



ダダダーーーーー!!!と見てください(笑)







DSC_0047_01_20131221182906a85.jpg

福ちゃん。何を乗せられたのか、まだ理解していませんww



DSC_0048_01_20131221182907860.jpg

なんか頭が変だわ~って上を向きますww



DSC_0051_01_20131221182951bd5.jpg

きゃ~~!可愛いっ!!

やっぱり女の子だねっ!可愛い!可愛い!!



だけど、なかなか目線が向きません(;´∀`)


これは、もう少し機嫌の良いときにチャレンジせねばです。







なので、とりあえず珍太郎君にお願いしてみたら・・・・


DSC_0060_01_201312211829520bb.jpg

これがまた、じーーーーっとお利口さんに着けてくれるのですよ~~~(笑)





DSC_0062_01_20131221182954bdf.jpg

キューーーーン♡ かばいい・・・・・





DSC_0233_01_20131221183231f50.jpg

そして母さんの膝の上でゴロゴロゴロゴロ大音量www



DSC_0236_01_20131221183232614.jpg

珍君、ルルベル気持ちいいの?



DSC_0239_01.jpg

もう寝ちゃいそうww

父さんに撮ってもらったのだけど、母さんがユニクロのパジャマ姿だから

これ以上載せられないのが残念wwww





今度は台所で♪

DSC_0011_01_20131221183407995.jpg

DSC_0022_01_201312211834096df.jpg

DSC_0018_01_2013122118340968e.jpg

DSC_0026_01_201312211834111ee.jpg


珍くんっ!母さんはもう萌え萌え(*°∀°)=3ですっ♡






台所にラジオ君も一緒に入ってきたので・・・


DSC_0035_01_20131221183412457.jpg

着けてみたwwww



DSC_0037_01_20131221183447306.jpg

ブハハハハハww

笑いで手が震えてピントがルルベルにしか合わないwwww




DSC_0040_01_20131221183448565.jpg

なんでそんなビックリ顔になっちゃうの?




DSC_0045_01_201312211834509f0.jpg

いかんww またピントがwwww




DSC_0047_01_20131221183451661.jpg

ラジオにも胸キュンだよぉ~~♡

かわいいいいいい~~~~~~!




目糞さえ付いてなければ・・・(;´∀`)



DSC_0049_01_20131221183453da5.jpg

と言ったら、拗ねちゃった(笑)






なんかね、今回男子チーム 着けてくれるんですよね~~♪

珍君なんて気持ち良くなっちゃうしwww


女子!!頑張れよ~~(,,゚Д゚) ガンガレ!





とっても可愛いルルベル♡

chiboちゃん!ありがとぉ~~(´∀`)



おめかシュ♪も、たくさん撮ったので、後日アップしまぁ~す!










母さんに珍子って呼ばれてるんだぜぇ~ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆





うどん国にアノ3人がキターーーーッ!!
こんばんは!

Facebook、instagramではアップしてたのでご存知のかたもいますが

この度 我が うどん県に素敵な人たちが遊びに来てくれたのですっ!



DSC_0359_01.jpg


関西から

『fairyvivian』の びーママさん 

『アビマックス/ABYMAX』の チャオママさん 

関東から

『Lunasol diary』の hanaさん 



hanaさんは前日にチャオママ家で、karakusa Bros.のおもてなしを受けて♡

日曜日に、びーママさんと合流してチャオママさんの車で来てくれました♪




ウチの連中・・・

最初からわかってましたよ(*´д`;)…お・も・て・な・し!なんてしないことくらいwwww

でもさ~~、もうお客様何人目なのよ!かくれんぼしてる場合じゃないのよっヽ(`Д´)ノプンプン

年々 人見知り度が増した気がするwww

ほ~んと、逃げまくってゴメンナサイでした(笑)

でもでも、そんな奴らだったにも関わらず根気よくお相手していただき

ジャラシ遊んでもらったり、お写真もたくさん撮っていただいてました♪


母さん・・・撮っておりません(;´∀`)

きっと、きっと、めっちゃ美男美女になった福珍雷が各ブログにアップされることでしょうwwww

うちに来たお客様に猫たちの写真をブログアップしていただくと

必ずコメント欄に『母さんいつも変顔ばかり載せてるけど、本当は可愛い(カッコイイ)顔してたんだね!』

とコメント入ります(笑)

なので、本当の福珍雷の姿は皆さんのブログでお楽しみくださいませ( ̄▽ ̄)






1日目、近所の『山下うどん』を食べて 福珍雷の『おもてナッシング』の後、夜ご飯に行きました。


『Hが来た』の『Fちゃん』はARASHIのかたに天然だと言われてるそうですがww

あたくし、真面目に鈍臭い人間でして・・・方向音痴の慌てん坊です。

早速 道を間違えて迷子状態www 丸亀に住んで16年なのにwwwww

お店に電話して、なんとかたどり着く(;´∀`)それも予約時間ピッタリでww(早めに出てヨカッター)


囲み庵_01

丸亀の『囲味庵』

チャオママとhanaさんはワインを注文して、びーママさんとアタシは烏龍茶。

ワインを激写するhanaさんを見た店員さんに、『カメラマンですか?』と聞かれるwww


豚肉の鍋は、『丸亀鉄板鍋』っていう料理だそうです←地元なのに食べたことナイんかぁーーーい!

なんやらかんやら注文して、喋りまくり~の笑いまくり~ので盛り上がり

チャオママはテンション上がり、hanaさんは顔が赤くなり、びーママさんは話の途中で内容を忘れwww

〆にコーヒーとデザートまで食べ・・・最後のお客さんになりました(笑)

いやぁ~~、ほんと楽しかった~~!

3人とも、いつも素敵な写真でお洒落でセンスよくて、憧れのブロガーさんなのに

実際に会ったら、気さくで楽しくて(≧∇≦*)

もっともっと大好きになりました♡









2日目は朝から『綿谷』

スペシャル肉ぶっかけを食べました。(写真は後ほど)


お腹いっぱいになって向かったのは ザ・階段!の『こんぴらさん』



DSC_0367_01_201312171550254a5.jpg

左から、びママさん→チャオママさん→hanaさん→・・・母さん←ちゃうちゃう~~w見知らぬご婦人です(笑)








DSC_0374_01_201312171550263a2.jpg

チャオママさん、hanaさん元気です!

びママさん、なんとヒールのブーツで登りましたwwそして斜め歩きの術をあみだしてましたよww







DSC_0376_01_20131217155027d6a.jpg

猫ブログ界のキャンディーズで~す♡






DSC_0380_01_2013121715502965b.jpg

ここでやっと半分。






DSC_0385_01_201312171551191bb.jpg

振り返っても階段の図






DSC_0389_01_20131217155120921.jpg

ふと見ると戦場カメラマン2名が、なんか赤いのを激写中ww



この後、上まで到着してお参りして記念撮影してもらって

また降りるのでした~。





DSC_0403_01_2013121715512262a.jpg

黄色い紅葉も激写中♪





DSC_0408_01_20131217155123433.jpg

DSC_0409_01_2013121715512598b.jpg

馬が居たりしてww

DSC_0418_01.jpg



階段を降りると膝が痛い母さん(;´∀`)


降りたら足湯だ~~~~!



と、無料の足湯カフェでソフトクリーム食べながら湯に浸かる3名。



ん?3名????


なんとΣ(゚д゚lll) びママさんズボンの下にストッキング履いてるって~~~(笑)


アハハハハハwwwwwww

寒空の中 みんなが足湯ポカポカを横目にソフトクリーム~~~wwwww

なんか可愛いっ♡ びママさんっ♡♡♡




綿谷&こんぴら_01
↑うどんは綿谷「スペシャル肉ぶっかけ」


綿谷





そして帰って来て、もう1度福珍雷の「おもてナッシング」して~ww


と思ったら、なんかラジオ君が甘えたモードになってて・・・

みんなが座ってる椅子の周りをスーリスーリしだしたので

抱っこができて、チャオママに渡したら
チャオママ&ラジオ_01
チャオママがチューしようとするもんだから両手で拒否(笑)

アゴを押さえ拒否www

だけど負けないチャオママは、やっぱりチューしちゃったよね(≧∇≦*)

うふふふふふ(´∀`*)


ラジオ抱いたキノコに勝ったね(ΦωΦ)フフフ… なんじゃそりゃww






チューして納得のチャオママさん、秘かに追いかけっこして遊んでくれてたびーママさん

ここで たこ焼き国に帰って行ったのでした。

チャオママさん、びーママさん

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

また会いましょうね♡




hanaさんは高松空港まで一緒に・・・。


高松空港_01

空港で父さんと、お疲れ様のビールで乾杯して

またまたお喋りして・・・。


hanaさん、ありがとうございました!また会いましょうね~~♡

関東猫めぐりツアー来年こそは実現したいですっ!!







2日間、とっても楽しい時間を過ごしていただきました。

チャオママさん、びーママさん、hanaさん

本当にありがとうございました。

筋肉痛になってないでしょうか?アタシは膝下がジンワリ痛いっす(´△`)ww


な~んの『おもてなし』もできなかったけど母さんは皆に会えて大満足でしたっ♪

これに懲りずにまた来てくださいね~~~(´∀`)


そして、お留守番の猫ちゃんたち、旦那様たち

ありがとうございました!



( ゚д゚)ハッ! やっぱりオチがない文章(;´∀`)

ヨシっちさん!オチの付け方教えてくれないかなぁ~ww







次はお土産編だよ♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







ちゃんちゃんこ

放置だ~~~~!

いつものことだけどねww



福ちゃんが寒がりで、ここ何日か咳が出るようになったので(酷くはないから大丈夫よ)

ちゃんちゃんこ作ってあげました。

ちゃんちゃんこ風だけど(;´∀`)

まだね、腕の付け根のとこ改良中なんだけどね。



DSC_0298_01.jpg

ヌクヌクでしゅよぉ~~!




DSC_0300_01.jpg

福あったかいのが好きなの♡







実は・・・


DSC_0311_01_201312112243459f8.jpg

ラジオ君も(笑)





DSC_0316_01.jpg

珍君・・・1人だけ裸でごめんww

作るから待っててねwww

ってか、寒くて膨らんでるよね珍君(;´∀`)










DSC_0302_01.jpg

おねぃちゃんとチューして♡




DSC_0304_01_2013121122434481c.jpg

嬉しそうなラジオ君で~~~す(笑)












日・月はワクワクデーなんだぜぇ~~♪楽しみだにゃーーーーん!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






可愛すぎてゴメンナサイ!

今日の記事は 親馬鹿写真ww




だって、だってぇぇぇ~~~!


可愛すぎるんだもの♡




うちのゴリラ君(≧∇≦*)



いろんな呼び名があります。

本名 雷次男(ラジオ)



レディオとか、ラー君、ララちゃん、ラーラ、ラーボーイ


とかは母さんが機嫌良いときに呼ばれるww



ワンパクが過ぎて、もぉ~~!ってときには

ゴリラ!


最近は、ララポートと呼んだりもする。


色んなので呼ぶから、自分の名前わかってるのに反応なし(笑)



なのに、行く?って言うと目が輝く。


行く?は、オヤツの合図だからねww





そんなラジオ君、最近父さんが気がついた。

たまに江頭2:50の顔をしてる。

テレビの前に座って邪魔だ!どいて~!って言われてるときは

だいたいエガちゃんの顔だwww





そんなことより、この写真を見てくれ!!



DSC_0234_01_201312021514051c0.jpg

新作帽子を被せたらズレちゃって片耳帽子になった図。




DSC_0238_01_20131202151407ee3.jpg

ラジオ、起きてるときは帽子嫌いなのに、なぜマズルパンパンなのかというと

先日にーなさんに貰ったネコじゃらしで遊んでるから♪





DSC_0235_01_20131202151407a4a.jpg

ここの階段で遊ぶのが好きなのよね~。






DSC_0247_01_201312021514097e1.jpg

楽しくてマズルがプックリなのは、いつものことだけど

そのアゴ?白いとこの『山』が反対になったみたいなのはなんだwwww

触りたくなるだろが~~~っ!!





階段遊び止めて、椅子の隙間からジャラシ出し入れしてたら・・・



DSC_0252_01_201312021514102ba.jpg

コソッと覗いてた(笑)





DSC_0253_01_20131202151441f3b.jpg

ウズウズしておるww






DSC_0255_01_2013120215144239f.jpg

サササササッ|彡サッ






DSC_0256_01_2013120215144434a.jpg

黒いカウンターと同化してるつもりだろうけど

赤い帽子でバレバレだよww







DSC_0257_01_201312021514451dc.jpg

帽子 脱げばいいのに(´▽`*)アハハ






DSC_0258_01_20131202151447f08.jpg

ラジオの他にも、ジャラシ狙ってたヤツがいた(笑)










DSC_0259_01_20131202151539af3.jpg

ムフフ♡




DSC_0263_01.jpg

ムフフフ♡




DSC_0266_01.jpg

ムフフのフーーーーー(≧∇≦*)







DSC_0273_01_201312021515431ea.jpg

可愛すぎて倒れそうやぁ~~~ゴリラーーーーー!!!










最近ネコグッズとゴリラグッズが気になる母さんなのでした~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








マタタビの実
先日届いた『ニャイアゴン横丁』の 『LE Chat Sachet』ル・シャ・サシェ



DSC_0047_01_201312011347133cf.jpg


中にマタタビの実が入ってます。


今までマタタビとかキャットニップとかのオモチャを試してみたことはあるんですが

福ちゃんは超好きみたいで、特にキャットニップはタマラーーーーン♡らしいのww


んで、珍君は、興奮とかしないで、ペロペロ舐めるタイプ。

ラー君は、マタタビはまだ試したことないかな。キャットニップは大好きよね♪



だから、このサシェは、福ちゃんがまず離さないだろうな~って想像してました。






だけど・・・・




DSC_0090_01_2013120113471565c.jpg

離さなかったのは、この2名でした(笑)





DSC_0082_01_201312011347159cc.jpg

ラー君、お猿さんみたいだよぉ~(ゴリラだけどw)

そしてほぼブレ写真&暗いww






DSC_0094_01_201312011347175b0.jpg

珍君に盗られないように、すぐに何処かへ持っていきます。





DSC_0099_01_20131201134718a5c.jpg

だけど俺にも貸せ~!って小競り合いww






DSC_0100_01_20131201134748bc3.jpg

俺のだ!俺のだ!!




DSC_0101_01.jpg

俺のだ!






DSC_0103_01_2013120113475195a.jpg

兄ちゃんまだぁ~~?





DSC_0104_01_20131201134753fb3.jpg

早く返せ!と背中を噛み付いてみる。





DSC_0105_01_20131201134754734.jpg

噛み付かれても離さない珍氏ww







DSC_0108_01_201312011348295d1.jpg

俺のだっ!






DSC_0111_01_2013120113483179f.jpg

そこへ、コソーーーッと福お姉ちゃんが覗きに来るが・・・






DSC_0112_01_20131201134832e68.jpg

振り返った時には もう居ない(;´∀`)








DSC_0124_01_20131201134834ab8.jpg

どれだけ好きか、足の指が物語っているww







DSC_0133_01_201312011348353ab.jpg

ラー君も本当に好きだねぇ~(*´ω`*)




DSC_0145_01_20131201134922a11.jpg

俺!これ大好きだっ!!








DSC_0151_01_201312011349246d6.jpg

2人がベロベロ舐めまくるから、もうベチャベチャになっちゃって、

サシェが重くなっちゃったよ(笑)








DSC_0154_01_20131201134925f41.jpg

この写真見て、今夜爪切り決定だねwww






福はね、マタタビはあんまりなのかな~っと思ったのですが

昨日の夜、ダンボールに入れてあったサシェをカミカミケリケリして

1人で遊んでおりました( ´∀`)

あの日は、きっと、珍ラジのヨダレが気持ち悪かったんでしょね~~(笑)







そんな大人気のサシェはコチラで販売してますよ~!→







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
