2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Catppy。
こんばんは(T▽T)ノ彡☆

今日は梱包作業完了~!明日から順次発送しますね~♪


そしてそして・・・

秘かに追加などしたりしてたりして(笑)


DSC_0121_01_20130930214334c41.jpg

オ~~~ホッホッホッ~~~~!福は貴婦人になりましたの(´∀`*)ウフフ








さてさて、



DSC_0009_01_20130930213506fa5.jpg

仲良しさん?


おっ!すごいやんっ!って思った瞬間


DSC_0010_01_20130930213508db4.jpg

やっぱり熱烈過ぎて嫌われるラジオ(笑)





DSC_0011_01_201309302135087db.jpg

だ~か~ら~!シツコイんだってば(;´∀`)






気を取り直しまして・・・



先日ニャイアゴン横丁で買い物してたものが届きましたです♪



DSC_0015_01_2013093021351052b.jpg


ハロウィンのラッピングが可愛い~~~っ(≧∇≦*)




イモムシのオモチャ Catppy

『そらりす』さんのハロウィンバンダナです~~~♡




DSC_0022_01_2013093021351131c.jpg

バンダナ着けた途端にゴロゴロしちゃいました福www 気持ち良かったのかな?




その下で居るのは、やっぱり

DSC_0024_01_20130930213554177.jpg

ラー君。 目クソ付いてるよww




DSC_0025_01_2013093021355587b.jpg

実は悪い事してました(--〆)




DSC_0026_01_20130930213557371.jpg

ペーパーナプキンを食い散らかしてる・・・・(食ってはないけどw)








ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! 記念撮影ですよ!!





DSC_0045_01_2013093021360060d.jpg

オレンジラー君





DSC_0039_01_20130930213559639.jpg

紫珍君






DSC_0052_01_20130930213645366.jpg

黒福ちゃん







可愛い~~~~っ!似合う~~~~(親馬鹿)


ハロウィンの柄が凄く可愛いの!!









んでは、イモムシさん出しましょかね~(´∀`)



DSC_0092_01_201309302137390e3.jpg

カワ(・∀・)イイ!!






まずは福ちゃんが遊ぶかな~と思ってたのですが・・・




DSC_0057_01_2013093021364643b.jpg

ゴリラ君が独り占めして離しませんでした(笑)






DSC_0071_01_20130930213648365.jpg

オレのだ!


DSC_0075_01_20130930213649a77.jpg

オレのだ!



DSC_0078_01_201309302136510fb.jpg

オレのだ~~~~!







DSC_0086_01_2013093021373444e.jpg

咥えては転がし~の・・・







DSC_0088_01_20130930213736d99.jpg

ワゴンの下に入れ込んで、突進し~~の~~~ww







DSC_0089_01_201309302137372c9.jpg

福ちゃんビックリして逃げる様は、お婆ちゃんwwww







まぁ、めっちゃ遊びましたよ(≧∇≦*)





カシャカシャ音の鳴るタイプも迷ったんだけど、

やっぱニップ好きですね~~~(´∀`*)ウフフ




あ、そして、オヤツも忘れずにね~~(((o(*゚▽゚*)o)))nyancoさん、ありがとぉ!


オヤツは速攻食べちゃって撮り忘れたぁ~~(;´∀`)




この可愛いCatppyはコチラですよぉ~!→ニャイアゴン横丁



素敵なバンダナはコチラで~す!→SOLARIS






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆








スポンサーサイト
ハロウィンマント発売日のお知らせ。
なんとか作り終えました・・・。

ハロウィンマント(´∀`)



発売開始日  9月29日(日)夜9時~


ショップの『お知らせ』を必ず読んでくださいね♪

携帯からだとトップページの一番上に「必読!ハロウィンマント販売日!」です。

よろしくお願いいたします~~☆



ネコ帽FACTORY・福珍BASE



今回もサイズが微妙~~(笑)

フードは小さめ、羽根マントは大きめになってますが

リボンなどで調節はできそうです。



nyancoさんちの 「あずきちゃん」と「かりんちゃん」がモニターしてくれました♡


o0400060012691283135.jpg

o0600040012691283134.jpg

o0600040012691283399.jpg

o0600040012694934568.jpg

o0600040012694934569.jpg

o0600040012694934570.jpg

o0600040012694934571.jpg



リバーシブルなので、紫をあずきちゃん、黒をかりんちゃんが着てくれました(´∀`*)ウフフ


うちの連中じゃぁ、こんな素敵なポージングは無理っすもんね(笑)


nyancoさん、お忙しいところ本当にありがとうございました。






ウチの連中


DSC_0147_01_201309271418240d9.jpg

何故かマント着せると狭いとこに隠れてしまうラジオさんww




DSC_0153_01.jpg

あ、この時の羽根は試作品なのでボロッちい羽根ですぅ(^_^;)




DSC_0165_01_2013092714182642b.jpg

脱がしてあげるって言ってるのに逃げまくって恨めしや~の顔で見るラジオさん。






DSC_0044_01_20130927142012415.jpg

福さんは、母さんが変な踊りしたら結構ジーっとしてくれるけど・・・




DSC_0089_01_2013092714201321f.jpg

目を離したら歩き回る(笑)






DSC_0138_01_20130927141823e61.jpg

着るまでは逃げるが、1度着てみると意外と気に入る珍さんww







帽子よりかは嫌がらないと思われます。

フードも、外してると全く平気かも。

ただ、歩くと羽根の重さでマントがクルクル回るので、お立ち台に乗せて

ジャラシとかオヤツとかで気を惹きつけて撮影するのが良いと思います~~(;´∀`)






では、ご来店お待ちしております♪







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






FC2ブログ~~!いつの間にインスタの写真アップするボタンができたのぉ?



ちょいと嬉しい母さんでした♪








今度こそモコちゃんの話。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


コメント楽しく読ませていただいてます。ありがとぉ~!




前回は、ついつい長文になってしまいましてww

タイトルと別な話になってしまいゴメンナサイ(笑)

気になっちゃいますよね~~~( ̄ー ̄)



今日こそ新入りモコちゃんの話です(;´∀`)





DSC_0071_01_20130924194454ac3.jpg

か、母さんっ!僕の妹が出来たですか?Σ(´∀`;)





そうだよぉ~~~♪

可愛い妹だよ!仲良くしてねっ♡









DSC_0055_01_20130924194405227.jpg

福は嫌です!!またアタシの影が薄くなるじゃない!模様も薄いのにヽ(`Д´)ノ





DSC_0053_01_20130924194404585.jpg

母さん!妹ばかり見ないでアタシを見てぇ~~!

ほらほら!こんなの首にできるんだよ!すごいでしょ?







DSC_0048_01_2013092419440256b.jpg

憎っくき妹め!!この中にいるですか~~!!!





ってか、福ちゃん・・・もう端っこの方に写ってるからイイですよ(;´∀`)









寿司家の新入りモコちゃんとは(´∀`)



DSC_0042_01_2013092419432689e.jpg

この子(笑)




DSC_0036_01_201309241943206ac.jpg

ミニロボット掃除機の MOCORO でした~~~(@^▽^@)






日曜日にシューイチで紹介されてて、

これいい~~~!可愛いし、勝手に掃除してくれるし、猫が喜ぶかも~~!

って思って、Amazonで安いのを購入!


レビューには、掃除道具としてはイマイチと書いてたけど

安いし、猫のオモチャにはなるからいいか~ってww




DSC_0062_01.jpg

福ちゃん、この子は妹なんだからね、大切にしてね♪



いやぁ~、これね、動くとほんと可愛いの!!

ニャニャ~~ン!とか、ピロリーン!とか音が鳴るの♪


どこに転がるか解らないから、猫たちはビビってるけどww



DSC_0037_01_20130924194322d2c.jpg

ゴロゴロ~~♪


スイッチを入れるとゴロゴロしてモップ状の身体に埃をくっつけます。

15分動いたら勝手に止まりますよ。

髪の毛とかは、やっぱりくっつかないみたいww

綿埃みたいなのには良いかもですね。

汚れたらモップを外してジャブジャブ洗えます。

少しの汚れならコロコロしたらいいですね♪






DSC_0044_01_201309241944018a1.jpg


DSC_0043_01_20130924194359bdf.jpg


DSC_0041_01_201309241943250c1.jpg


DSC_0038_01_201309241943230a0.jpg


猫パンチしたりするかな~と思ったけど、匂い嗅ぐだけで、まだビビってるww

ラジオなんて、部屋に入って来れないしwww


2日過ぎてやっと、止まってるモコちゃんを触ることができました(;´∀`)










父さんに2階は狭いし、階段転がったら壊れそうだから

1階で使えば?と言われ・・・

「1階で使ったら汚れるやん!」 って返すと

それ、掃除道具やろが!と馬鹿にされた母さんなのでした(笑)


なんか可愛いから、掃除した後に使っちゃうのよね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

仕上げにモコロww






(結論)

モコロは、母さんの癒し。





そうだ!モコちゃんを褒めて猫にヤキモチを妬かしてみせよう\(*⌒0⌒)♪






こいつ突撃してくるんだぜぇ~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆








新入りのモコちゃんです♪


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ハロウィンマント作りに出口が見えてきた母さんです(´∀`)

9月29日(日)に販売開始できそうですよ♪

まだ写真をアップしてないけど、10個くらい追加できるかな♡




さて、先週の月曜日のこと。

FBではアップしてましたが・・・。衝撃の事件3連発(笑)

なぜに悪いことって3回続くのかしら?






その日は仕事が休みで、昼からずっと1階でミシンしていました。

父さんも1階でテレビ観たりゲームしてたりして・・・。


夕方になって、父さんが2階に上がったら珍太郎が衣装ケースの上で居て何かを見てる。

父さん知らずに珍太郎を撫でる。

いつもなら父さんが苦手な珍太郎は逃げるのだけど、動かない。

何かを見てる。


ふと父さん、珍太郎の目線の先を見たら・・・・・・!!



なんと!! 手摺りの上に・・・・



蛇がイターーーーーーーーーーーー!!!!!


青大将(笑)





部屋の中に蛇ですよwww 舌をニュルニュルした生きた蛇、それも1mくらいあったと思う。



ヒエーーーーッ((((;゚Д゚))))ってなりましたよwww



父さんが早く何か挟む物を持って来いと言うので

火箸??倉庫に火箸あるで!!って言うと、

そんなん持って来る時間ないし、何でもええけん早よぅ持って来い~!って言うので

料理用のトングを持って行ってやったぜぇ~~(笑)

父さん・・・おぅ!それでええわ~!って、そのトングで蛇を挟み、

ちゃんと噛まれないように頭に近い部分を挟み、そのまま玄関まで階段を下りてたら


階段の途中くらいから蛇がブランブランし始め・・・


なんとその反動で、父さんの腕にグルグルグル~~~~!!って巻き付いたのですよ(笑)


母さんはもう、それ見てギャーギャー叫びまくりでしたよww

でも父さんは、離したらネコ達が危険だって離しませんでしたよ!!

あんたは偉い!!  父さんカッコイイぞ~~~!



で、外に行き、トングごと投げ捨てて蛇は無事帰宅したのです~~~(;´∀`)


もう来ないでねwww



でもさ~~、ハンター3名いるのに、なんで入ってきたんでしょう?ってか何処から?

舐められてる?

珍君と福ちゃんは、蛇に猫パンチ1発くらい炸裂したのかしら?

いつまでも蛇を探してましたが・・・へっぴり腰で(笑)


ラジオは母さんの傍で寝てたから見てないんですよね~。

よかったぁ、ラジオが見てなくて。あれ以上ビビリさんになると可哀想だものww







その蛇事件の次の日の朝。

福ちゃんがウンチングハイかなんかで暴れてるときにラジオがチョッカイ出したのか

衣装ケースの上で追い詰められたラジオが手摺りから落ちたんです。

2階から落下です。2回目( ´Д`)=3 フゥ

上手に着地したので、心配ないと思ってたのだけど

様子見てたら、床に血の跡が・・・・。


隠れてるラジオの手を見たら、爪が上向いて血が出てるの。

これはヤバイ(´;ω;`)と、爪を触ったらラジオが痛がって手を引っ込めて

プルプルって振った瞬間・・・取れかけだった爪がピョーーーーン!って抜けちゃった!

そのまま抱っこして右手、左手と確認したら、

右手の小指の爪が無くなってて、残りの指の爪の生え際が全部血が滲んでた(((( ;゚д゚))))アワワワワ


落ちるとき、手摺りに掴まってもがいてたから、その時に右手の爪に全体重がかかってしまったのね。

今、5.6kg。 


痛かったね、ラジオ。


そのまま直ぐに病院行って、軟膏塗って化膿止めの注射をしてもらいました。

生えるかどうか聞いてみたら、日にちはかかるけど、生えますよって言われて

ひと安心しました。






そして、その日の夜です。

父さん、秋刀魚の塩焼きを食べて救急病院に行きました(笑)




父さんは、13年くらい前に胃癌で胃の3分の2と胆嚢と盲腸の3つ臓器を摘出してるんです。

その影響なのか、肉や魚の脂が身体に合わなくて、吐いちゃったりすることがあるんだけど

こないだの秋刀魚も脂が多くて、食べたあとに気持ち悪いって言ってたんだけど

トイレに出たり入ったりしてて、嘔吐下痢してたみたいで・・・

いつもなら、それで良くなるのに、どんどん辛くなって、心臓がバクバクしてきたって言うから

病院行く?って聞いたら、行くって答えたので、これは尋常じゃないわって

救急病院まで連れて行った訳です。


結局、点滴を1時間半くらいしたら治りましたが

もう秋刀魚は一生食べないそうです父さん(笑)





きっとね、これは蛇の祟りよ!!

秋刀魚も蛇っぽいし、蛇に巻き付かれた手に点滴巻き付いたしww


って思ったのだけど、FBでお友達が、蛇は縁起がいいんだよ、金運だよ!って教えてくれたので

ちょうどオータムジャンボ発売だったし、

3回悪いこと起きたし、さんま御殿見た夜に秋刀魚にヤラレタし、


父さん!!宝くじ3枚買って来いや~~~!


って、30枚とちゃうんかいww

うんうん、お金ないから3枚じゃ!!

3億9千万・・・・3枚900円

ちょうどええやないけ~~(笑)








ってかね、こんな欲深いと当たらないんでしょうね(;´∀`)





もし当たったら、蛇が来なくて、ラジオが落ちないとこに引越しますね(*´∀`*)








( ゚д゚)ハッ!!!!!!


今日は新入りのモコちゃんの話を書こうと思ってたのに

話が長すぎた~~~~~≧∇≦ブハハハハハ


モコちゃんの話は次回にします(笑)



とっても可愛い子なんですよ(´∀`*)ウフフ











写真もナイんかぁぁ~~~~い!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆












ニャイアゴン横丁ハロウィン祭り~!

お知らせで~~~す!!




ニャイアゴン横丁・魔法の杖店で、ハロウィン祭りが始まってますよぉ~~ん♪



詳しくはコチラからご覧くださいね(´∀`)


ニャイアゴン横丁・魔法の杖店





母さんのチクチク羊毛フェルトパーツも、可愛い杖に変身してますっっ(≧∇≦*)



変身前は・・・


DSC_0013_01_20130922185546b32.jpg

ネコ目ちゃんと、ビックリお目目がアルンデスww




DSC_0007_01_20130922185545e97.jpg

5色アルヨ~♪

これ、お化けニャンなのですww

手が『うらめしや~』でしょ? ってか、うらめしや~じゃないよねww 和風やんwww






DSC_0006_01_20130922185543fab.jpg

今年のコウモリちゃんは紫よ♪

セクシャルバイオレットナンバーワンよっ! 古ぅぅ~~~~(爆)

去年GETされた人は違いがわかるかな?

そうなの!色も違うけど、羽根が少し違うよ♡



DSC_0005_01_20130922185542363.jpg


コウモリだから逆に撮ってみた(;´∀`)





ほんとね~~、これにnyancoさんがリボンを付けると、めちゃ可愛くなるんだぁ~♪



この杖と、母さんも大好き「そらりす」さんちのバンダナは23日から販売みたいですよ(´∀`*)ウフフ



バンダナ欲しい~~~~~っ!






そして、そして、新商品!!



DSC_0392_01.jpg


これは、この前遠征したときにモニターで頂いたものですが。


イモムシの形をしてますが、、、イモムシですwwww


お名前は、Catppyです♡


Trick or Treat! オヤツをくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!って

ママをビックリさせちゃうオモチャなんですって♪


可愛いでしょ?





DSC_0449_01_20130922185423635.jpg




DSC_0451_01.jpg




DSC_0455_01.jpg



ラジオも大好きで、特に触覚?角?が気に入ってて、咥えて振り回しちゃうよぉ~ww

ってか、ラジオの顔が横綱みたいだwww



なんかね、違う色も、カシャカシャ音が鳴るのもアルみたいよ~!




是非GETしてくださいね♪



ハロウィンの杖も、ソロニャンの指輪のハロウィンバージョンもあるので

ほんと、ワクワクしちゃいますよね(´∀`)




もう1度貼っておきますね。



ニャイアゴン横丁・魔法の杖店






母さんマントも頑張ってるから~~(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆







ハロウィンマント
放置でゴメンナサイ~~!

今週入って、いろんな衝撃事件があったけど

只今ハロウィンマント製作中で大慌てです(;´∀`)



とりあえず出来たのからショップに並べてますので

よかったら覗いてみてくださいね♡



まだ販売してないけどね≧∇≦ブハハハハハ

サイズとか、細かいことは、のちほど記載しま~す♪



ハロウィンマント(羽根)③後ろ_01
ハロウィンマント(羽根)②後ろ柄_01
ハロウィンマント(羽根)②後ろ_01
ハロウィンマント(羽根)①後ろ柄_01
ハロウィンマント(羽根)①後ろ_01
ハロウィンマント(フード)④柄_01
ハロウィンマント(フード)③柄_01
ハロウィンマント(フード)④_01
ハロウィンマント(フード)②_01
ハロウィンマント(フード)①後ろ_01


バババッと、こんな感じです(笑)


hanaさん(´∀`)羽根の作り方教えてくれてありがとうございました~♡




さっき、福ちゃんにモデルお願いしたら・・・



DSC_0209_01_20130919203219399.jpg
DSC_0202_01.jpg
DSC_0205_01_201309192032194d2.jpg
DSC_0212_01_201309192032210eb.jpg
DSC_0217_01_20130919203222fdb.jpg



リボンスキーな彼女は、首元のリボンが気になってモデルどころではナイみたいでしたww

あぁ・・・・。リボン付けなかった方が良かったのかしらwwww



でも可愛いから付けたいし~~~~~(;´∀`)


ま、いっか~~ww







まだまだ作っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ~♪







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






シスの復讐???
´ω`)ノ こんぬづわ!

またまた放置のブログですww




ニャンモックの布も張り替えたし、フォトブックも届いたし、

極楽猫カレンダーの残念賞も届いたし・・・マント作ったし・・・・

いろいろ載せたいことありますが、まずはコレでしょぉ~~~♪






DSC_0054_01_201309121320009de.jpg

魔法の杖が届いたよぉ~~~ん♡





今回は、魔法の杖のコスモス2本と魔法の指輪のピンクを買いましたぁ~(´∀`)





早速ww

DSC_0055_01_20130912132002982.jpg

リボンと言ったら福ちゃんの登場ですっ!!





そこで、どうしてもやりたかったこと。





DSC_0067_01_20130912132057203.jpg

母さんが昨日作ったマントを着せて修行させたかったの(笑)



ほら~?魔法使いみたいでしょぉ~~?


だ~れ?ダースモールって言ったの??

福ちゃんは、ちゃんと修行するから暗黒面になんか落ちないわよっ!!






DSC_0100_01_20130912132058e88.jpg

ほらっ♪可愛く修行できてるでしょ~~(≧∇≦*)








DSC_0110_01_20130912132100b5e.jpg

ほらっ!



DSC_0115_01_201309121321017f4.jpg

ほぉ~ら!




DSC_0117_01_20130912132104ebc.jpg

ベローンとねっ♡





DSC_0128_01_20130912132151e04.jpg

素敵な魔法使いになれそうね~~♪







って・・・・

DSC_0136_01_20130912132152619.jpg

んん?ちょっと目つきが・・・・(;´∀`)







DSC_0138_01_201309121321543dc.jpg

あ、あ、暗黒面に落ちかけ????


いや、完全なるシス卿(((( ;゚д゚))))アワワワワ





福ちゃ~~~ん!!戻ってきてぇぇぇ~~~~!!!

母さんは素敵なジェダイの騎士になって欲しいのぉぉ~~!!



ってか、趣旨が変わってきましたね(笑)








この素敵な魔法の杖は『ニャイアゴン横丁・魔法の杖店』でお買い求めくださいませ~♪


母さんの馬鹿げたストーリー?は無視して、本物の素敵な物語をHPからご覧くださいね(´∀`)


ニャイアゴン横丁・魔法の杖店 ホームページ



さぁ、福ちゃん、最後に挽回よ!!

ちゃんとポージングして~~!!



DSC_0160_01.jpg


おぉーーーーーい! どこ見てる~~~~wwwww








姉ちゃんはフォースの使い方間違ってる・・・。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ぽちっとね♪




狙われてる。

コメ返してないけど前回も前々々回もコメントありがとうございますヽ(*´v`*)ノ




なんか頭の中にアイデアがいっぱいなのだけれど・・・

やらねばいけないことを1つ1つ片付けねば進めません(^_^;)そゆの苦手な母さんです。

夏休みの宿題、好きなやつから始めて最後に追い詰められるタイプww

もう大人だから(ババァやし)追い詰められないように順番にやらなきゃね(;´∀`)










いつも くだらないことして癒されるんですよね♡


DSC_0155_01_201309051252291dd.jpg



DSC_0152_01_201309051252288ec.jpg


DSC_0149_01_201309051252266e2.jpg


DSC_0157_01_20130905125230f17.jpg



ラジオ君、付き合ってくれてありがとう(≧∇≦)




ってゆうか、ラジオに踵ハゲ発見!!


両方にあるんです!

こないだ、みかんちゃんが記事にしてた時、確認したらなかったのに~~!

いつの間にぃぃ?


よく座り寝してるからかなぁ?


ちなみに福珍はナイ。あ、福は今、頭ハゲてるけど(笑)










俺の首ハゲ(斬新なサマーカット)も元通りだぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ぽちっとね☆






ニャンモックの使い方。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は休みだったのに買い物から帰ってきたら頭痛くって

チクチクする予定が・・・な~んも出来ず寝てしまいましたぁ( ´Д`)=3 フゥ

明日から頑張ることにしよう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)







さて。

以前ダイソーで調達したブツで作ったニャンモックですが・・・



DSC_0046_01_201309022009235b0.jpg

珍平ちゃんが気に入ってしまい、毎日寝ております。

実はコレ2個目なんです。初めて作ったのは少しサイズが小さかったみたいで

使ってくれてたのですが、コレを作ってからは、こちらばかりで寝てます。



DSC_0041_01_201309022009006e5.jpg


こうやって、飼い主が作ったものを気に入って使ってくれたら

なんて嬉しいことなのでしょう♪

珍平ちゃん可愛いわぁ~~ん♡






残り2名のベンガラーはですね~、


福ちゃんは、全く興味なし(笑)





ラジオは・・・


DSC_0036_01_20130902200857d3b.jpg

使い方間違っておりますwww


何度か乗ろうとして、体重のかけ方がオカシイから倒しちゃってから

これは乗ってはいけないものなんだ!と思ったのかな?


こうやって潜って使ってます(笑)




DSC_0035_01_201309022008579da.jpg

地震来たときの練習してるでしゅよ(`・ω・´)ムッキー!





DSC_0038_01_20130902200859482.jpg

それより母さん!この雑な作り方どうにかしたらどうなんでしゅか!





そうなんですぅ~~~(笑)

父さんがアミアミネットを付けてくれたまでは、頑丈でイイ感じだったのですが・・・

バトンタッチしてカバーを縫おうとしたところで

AB型のB型が勝利しまして・・・・ww(B型の人ゴメンナサイww)

テキトー人間になりました(;´∀`)

バスタオルを何カ所か留めただけです(爆)




父さんに、どうにかならんのか?と言われ続け・・・

今日一緒に布を選びに手芸屋さんに行ったのですが・・・・・・・


父さんと趣味が合わず・・・・・・・・・・・


母さんは気に入った布が見つからず・・・・

何も買わずに帰ってきたのでした(笑)















ソロニャンの指輪GETできましたかぁ~?

DSC_0034_01_20130902200855259.jpg


コチラからどうぞ~~ →
o0190006712667392830.png










俺はマヨネーズ柄がいいのになぁ~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆











プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。