2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ベーろ べーろ。

『もじゃにゃ』 GETできましたかぁ~?

アタシは無事2個GETできましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日土曜日も追加販売ありますんで買えなかった人は是非是非♪


ニャいアゴン横丁・魔法の杖店









さて。






猫がご飯食べてるとこを撮るのが好きだ!



べろ~ん写真が撮れるからww



DSC_0063_01_20130426212038.jpg





福ちゃんの怖ぁ~~~い顔も、なんか間抜けに見えるし(´∀`)






DSC_0064_01_20130426212040.jpg






ピンクの舌が可愛いんだぁ~♡






DSC_0070_01_20130426212040.jpg




ふふふ( ´∀`) ニヤニヤしちゃう!







DSC_0073_01_20130426212041.jpg





それにしても よく伸びるねww






DSC_0076_01_20130426212043.jpg






下っ側にベローンってしてくれたら・・・






DSC_0077_01_20130426212104.jpg






ジーン・シモンズになれるのにねぇ~(笑)






『KISS』 知ってる?











ロックンロールオールナイトなのニャ♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






Mojya Nya 販売のお知らせですよぉ~ん!

うちのベンガル組もモニターさせていただいた

nyancoさん手作りのキャットニップ&マタタビのオモチャ

『もじゃ』改め 『Mojya Nya』 (もじゃにゃ)

詳細発表でぇ~す!


4月26日(金)21:00~ 販売開始です。

アタシの予想では・・・PCあるいは携帯で時間前から準備をしておかないと

超高速で売り切れるんではないでしょうか??


o0640024812511314520.jpg
(nyancoさん画像お借りしました)

だって、こんな可愛いんだも~~んっ♡

長毛ちゃんもシマシマちゃんも豹柄、虎柄もありますよぉ!

可愛いだけじゃなくって、めちゃ遊びますからね~~♪


nyancoさん頑張ってくれて、追加販売もあります!

追加販売10個 27日(土)21:00~

金曜日間に合わなかった人も諦めないで~~ww


只今WEBSHOPで商品見れますので是非チェックしてみてくださいね☆


ニャイアゴン横丁・魔法の杖店→→ 









さてさて。


ラジオ君は、おトイレの最中ですよ。



DSC_0009_01_20130425154008.jpg

いつもこうやってチラッと顔を覗かせてしてますww


※暖簾が毛だらけなのはスルーーしてね(^_^;)




DSC_0011_01_20130425154010.jpg


この顔を見るのが大好きな母ですww



DSC_0012_01_20130425154010.jpg

終わった!と思ったら ワーーーーーー!!って暖簾カキカキw




DSC_0015_01_20130425154012.jpg

このときに褒めると得意になってやってくれます( ´∀`)






DSC_0016_01_20130425154013.jpg

褒めすぎたのか、最近、トイレの前に敷いてるマットもカキカキしてくれます。






DSC_0021_01_20130425154109.jpg


ちゃんと自分のお手入れもして・・・




DSC_0023_01_20130425154110.jpg


不機嫌顔になる(笑)







DSC_0024_01_20130425154111.jpg


そして目糞を取ろうと思った母さんなのでした(・∀・)



ラジオ君は顔を洗うのが上手じゃないのかな?

毎日カピカピのんが付いてますww

母さんが取っちゃうから自分でしないのかな?








末っ子だからって過保護なんじゃないの?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチしてね♪




結局仲良しさんだね。


しかし この兄弟・・・



DSC_0005_01_20130422154749.jpg



よくツルんでますわww










DSC_0060_01_20130422154750.jpg



珍氏が見てるもの、していることが気になるらしいね、ラー君は。








猫団子なんてしないし、


珍氏が たま~~~~に 『ラジ頭』を舐めたりしても


ラー君は触られるのが嫌いなので逃げたりプロレスになったりするんだけどww





でもでも 珍お兄ちゃんの近くに居たいらしい。





1b_01.jpg
(iPhone撮影)


階段でも・・・






1a_01.jpg
(iPhone撮影)


ワゴンの上でも・・・








1d_01.jpg
(iPhone撮影)


ニャングルジムの上でも・・・


なぜにそんな狭いとこに2人で乗るかねぇww

壊れちゃうよ(^_^;)








で、ラー君が珍氏にチューしようとして


1c_01.jpg
(iPhone撮影)



耳を噛まれることもある(笑)











そして


福お姉ちゃんは 


DSC_0064_01_20130422154751.jpg


単独行動で ルルルル~~~ン♪ だよねぇ~(;´∀`)












可愛くも憎たらしくもある弟なのであった。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチっとね♡






洗顔。
DSC_0043_01_20130419172335.jpg


DSC_0044_01_20130419172401.jpg


DSC_0045_01_20130419172420.jpg


DSC_0046_01_20130419172434.jpg


DSC_0047_01_20130419172448.jpg


DSC_0049_01_20130419172503.jpg


DSC_0050_01_20130419172525.jpg


DSC_0051_01_20130419172539.jpg


DSC_0052_01_20130419172555.jpg


DSC_0054_01_20130419172611.jpg





ラジオく~~ん♪


お顔よりもね~


肉球のほうが汚れてるよぉ~(´∀`)











俺は肉球が汗ばむぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





珍太郎のほうが・・・。



DSC_0076_01_20130419162125.jpg

こんにちは。福です。

もう4歳にもなったらね、子供の相手なんかできないしね~、

なんかラジオのこと、冷めた目で見ちゃう今日この頃なの。




ラジオは最近、福ちゃんの首を噛むことにハマってるらしいんだけど

以前の福ちゃんなら『キャーキャー』言って抵抗してたのに

こないだうちから、あんまり抵抗しなくなったの。

『や~め~ろ~やぁ~』って感じ。

ラジオはまだ子供だから仕方ないって諦めたのかな?(笑)




お昼休みは相手にされるのが面倒くさいのか・・・

ワゴンの上に避難している。

DSC_0077_01_20130419162259.jpg




後ろには珍太郎君。




DSC_0078_01_20130419162414.jpg

珍氏、くつろいでますね~~ww



そこへラジオ君が来ました。


DSC_0081_01_20130419162459.jpg

珍氏 イカ耳~!




通り過ぎようとするラジオ君に ちょっかいをかけてみるww


DSC_0082_01.jpg

ラジオ君もイカ耳ww





遊ぶのかな?と思ったら

DSC_0083_01.jpg

あっさりフラれる珍氏。







ラ→ ラジオだって1人になりたいときあるんだニャーーーーン(´-ω-`)




DSC_0084_01_20130419162549.jpg

チ→ いつも遊んでやってるのに、そんなこと言うなやぁ~!







チ→ 兄ちゃんが今度カリカリ分けてやるから遊ぼうぜぇ~♪


DSC_0085_01_20130419162604.jpg

ラ→ う~~~ん・・・どうしよっかなぁ・・・






チ→ ラジオォォ~、兄ちゃんのお願いを聞いてくれぇ~!

DSC_0086_01_20130419162621.jpg

ラ→ ・・・・・・・(ーー;)




カリカリを取るか自分の時間を取るか悩むラジオ氏www


DSC_0087_01_20130419162638.jpg





結局ラジオは自分の時間を選んだ・・・・。




珍氏またフラれるww









DSC_0092_01.jpg



珍タロの方が子供やんって思った福ちゃんなのでした。










永遠の少年マヨラーマン!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村












ニャングルジム②


こないだママンから貰った ニャングルジム(自称)


猫さんに大人気です!


DSC_0048_01.jpg

特に、屋上?は いつも誰かが居る状態ww

暖かくなってからは、キューブ内を珍タロが寝床にしております。



なのでなので・・・


もう1個貰ってたやつ、設置することにしました。




DSC_0086_01_20130417124814.jpg

黄色~♪ ネオンカラー最近の流行りやぁ~ん♡





DSC_0070_01_20130417124813.jpg


組み立ててる途中から、福ちゃんが

この黄色いオモチャを気に入ってしまって、邪魔で邪魔でww





DSC_0073_01_20130417124814.jpg

アタチ コレ チュキデチューーーー(*´∀`*)





DSC_0071_01_20130417124814.jpg

まぁ遊ぶことwww







DSC_0103_01_20130417124907.jpg

屋上行ってもオモチャ♡




DSC_0109_01_20130417124907.jpg

これ、マタタビ入ってるんやろか?




DSC_0130_01_20130417124907.jpg

良かったね~、福ちゃん。


なんか、いつも静かな福ちゃんが遊んでると嬉しいんですよね~。






DSC_0141_01_20130417124908.jpg

あっ!ラジオが来たぞ!!




福ちゃん怒るかな~?と思いきや



DSC_0148_01_20130417124908.jpg

結構ほんわかムードだったのでした(´∀`)



ニャングルジムから、ちょうど外が見えるので

ほんと人気スポットですね~。









俺も気に入ってるのだ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






もじゃ。
先日。 素敵なお届けものがありました♡

早くそれで遊びたかったのに、お腹壊しちゃって、おあずけしてたのよね~。


猫たちよ、お待たせ~!



じゃぁ~~ん!

DSC_0216_01_20130415142134.jpg


可愛いでしょ?

nyancoさん手作りの猫のオモチャ『もじゃ』ですよ~ん♪





DSC_0217_01_20130415142134.jpg

こちらはラジオ柄でキャットニップが入ってるの。

蝶ネクタイにクルクルお目目(´∀`)


DSC_0218_01.jpg

こちらは福ちゃん柄で、マタタビが入ってます。

女の子だからリボンなのね(´∀`)



この2人は、キャットニップとかマタタビとか大好きなのです!


早速・・・。



DSC_0229_01.jpg

おっ?教えてもないのに自分のやつ選ぶの?




DSC_0212_01_20130415142134.jpg

と思ったら、福ちゃん自分のやつ放り投げてラジオのに興味を示すww







DSC_0205_01_20130415142133.jpg

テーーーイ!!







DSC_0208_01_20130415142133.jpg

もう・・・ぐにゃんぐにゃん(笑)








DSC_0253_01_20130415142300.jpg

いつの間にか自分のに変わってるww






DSC_0246_01_20130415142300.jpg

もぉね、アタチこれ大好き~~~~♡




福ちゃん大ハッスルでした(((o(*゚▽゚*)o)))





ラジオくんは、福ねぇちゃんに押され気味でしたが


DSC_0342_01.jpg

こっそり遊ぶww






DSC_0357_01.jpg

咥えて秘密基地(ニャングルジム)に運ぼうとしたり






このマズルを見たら、どんだけ気に入ってるか

DSC_0301_01.jpg

わかりますよね(笑)


ってか、『もじゃ』が身体と同化してるww








DSC_0358_01.jpg

ヨダレで普通に持ちたくない状態wwwwwww










DSC_0264_01.jpg

酔っ払いベンガルを不思議そうに見守る珍氏ww



珍君はね、舐めるだけで遊ばないんですよね~。







ベンガル組、めっちゃストレス発散できただろなぁ~。

たくさん写真撮ったんだけどね、ほぼブレブレってくらい大暴れしてました(笑)



nyancoさん!ほんとほんとありがとでした~~~!!

これ、かな~~~り良いですよ!!

すごく可愛いし、リボンも目玉も、しっかり付いてるし大きさも良い感じ!

このクルクル目玉でも、リアルなキャットアイでも

どちらでも可愛くなると思いますよ~~!

販売になったら、またGETしたいですぅ♡





近々販売開始するのかな?

詳しく情報入りましたら またお知らせしますね~~~(*^_^*)

あずりん★パラダイス(ブログ)→ 

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店(SHOP)→ 





俺はラジオとプロレスが好きなんだ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






興奮しすぎ~!
先週の月曜の夜から体調悪くて、サボっちゃいました(^_^;)


どこから書いたらいいのか、わかんなくなってしまったww



え~~っと。。。

そうそう!

新しいラグを買ったのです。

今までの茶色いラグは3年間頑張ってくれましたが、

毛だらけになり、ラジオがご飯粒をこぼすので汚くなってしまって・・・。

ネットで安~~いのを見つけて購入♪

色で迷ったんだけど、カーテンの色と合わせて赤系にしました。




ところが・・・

DSC_0023_01_20130414144331.jpg


珍くんがね~~、めっちゃ嫌がってですね・・・


この写真は、しばらくしてマシになったとこですが


新しいラグが怖かったらしく、避けて歩くし、

ついつい踏んでしまったら、足の裏を舐める始末(笑)


あぁ・・・また珍氏にストレスを与えてしまうのか・・・、また下血するかなぁ?

なんて心配していたのだけど、


DSC_0020_01_20130414144330.jpg

結構、慣れてきてチェックできるようになりました。




DSC_0021_01_20130414144331.jpg


ってかね~~~、ラグの毛をムシるの!!

以前、ムートンの敷物をムシって穴を開けられ、捨てたのを思い出した(^_^;)


珍くん・・・頼むよ(>人<;)





ご飯食べるのも珍氏に気を遣い 布を敷く。(食べこぼしも嫌だしww)

DSC_0010_01_20130414144254.jpg



DSC_0013_01_20130414144330.jpg

マイペースな福ちゃん。


この子は、新しいラグに怖がったりはしませんが・・・


凶暴になりました(笑)



(FBに投稿済み)









黙々と食べる珍ラジコンビ♡

DSC_0008_01_20130414144254.jpg





DSC_0007_01_20130414144253.jpg

母しゃん、ご飯が少ないです!!もっとください!!






DSC_0009_01_20130414144254.jpg

俺も!俺も!!







DSC_0012_01.jpg

よそ見してる間に ラジオに横取りされてる珍氏(笑)







※ここからは、母さんの病気の記録です。長文だし、お食事中の人は読まない方がいいかも。








こんなことしてた次の日くらいかな?

月曜日はお休みで、買い物行って、うどん食べて、

なんか猫達とのんびりしようと思って、久しぶりにネクターのチュウハイを1本だけ飲んだの。

それがいけなかったのかなぁ?

その晩、7時くらいに急に腹痛がしてトイレに駆け込んだ。

めちゃくちゃ痛くて、食べたもの全部吐いて・・・

下痢しちゃったんだけど、お腹の痛みが治まらなくて、服は汗でビショビショ。

死ぬのか?ってくらいの腹痛だったんです。

1時間くらいトイレに閉じこもって格闘してましたが

腹痛治らず、ついに血が出るように・・・。

5回くらい下血してうめいてると、10時くらいに父さんが病院行こうって言ってくれたけど

もう治るかもしれないし、もう少し我慢する・・・と断る。

だけど、下血止まらず、お腹が痛くて息がちゃんとできない・・・・。

父さんにガミガミ説教されながら夜間救急病院に連れて行ってもらう。

以前、虚血性大腸炎と大腸憩室炎で入院してたとこなので

今回のは虚血性っぽい感じだと説明したら

痛み止め、下痢止め、整腸剤を処方してくれ、その場で飲む。

ってか、注射してくれぇぇぇ~~!痛いんだってば!

また大腸カメラを予約して帰るように言われたが、

以前2回大腸カメラしたとき、麻酔無しでしたので痛くて過呼吸なりかけだった経験あるので

麻酔できないんなら他所でする!と、断ってきた(ワイルドだろぉ~?)

んで、帰って寝ようとするも、結局痛みと下血止まらずで一睡もできず・・・。

トイレに起きる度、珍氏が付いて来てくれ、トイレの前で待っててくれた。

来なくていいよって言っても、ついてくるの。

なんと可愛いヤツなのだ(´;ω;`)

で、結局、火曜日の昼まで下血。

大腸からの出血は、ビックリするんだけど

そんなに心配しなくても貧血とかにはならないそう(胃からはダメだよ!)

あ、ちなみに胃からの出血は黒い血です。

とりあえず、絶食して、水曜日に、いつも行ってる医院に点滴してもらおうと

朝一で行く。

そこは循環器科だし、下血は毎度のことだから点滴だけしてもらうつもりが・・・

先生に、めちゃ脅されるwww

虚血性大腸炎かどうかカメラしないとわからんし、大腸ガンだってこともある。

紹介状書くからカメラしてくるように!虚血性だとしても入院だ!

と言われる((((;゚Д゚))))

父さんに電話すると、めちゃ怒ってる(ーー;)

あぁぁ~~~、入院だけは勘弁してくださーーーーーーい!!

で、紹介状持って、初めての病院に行く。

看護師さんも先生も、とっても感じが良く、優しい♡

緊急の大腸カメラで、割り込みで夕方することになった。

とりあえず、絶食してるので、点滴してもらった。痛み止めも注入!

途中でトイレに行っちゃったので、点滴が漏れてしまって腕が腫れてしまった。

これも毎度のことww よく漏れる。看護師さんのせいではないの、ごめんなさい。

いったん、帰宅し、マグコロールP(腸の洗浄剤)を飲む。

ニフレックよりかは、飲みやすいが、最後の方は・・・もう無理(アクエリ飲めなくなった)

また腹痛との戦いで、トイレに洗浄剤持ち込んで飲んでやったww

そして夕方、麻酔するので、父さんに送ってもらい病院へ。

あ、そうそう!

大腸カメラのついでに、一緒に胃カメラもしてもらったww

どうぜ麻酔で寝てるしww

今から麻酔入れますね~♪って聞いたら

起きたら終わってた(((o(*゚▽゚*)o)))

お腹にガスも溜まってないし、全く痛くない!

なんか今までと違うぞ!!

先生が上手やったのか?それとも麻酔のおかげ?

起こされて、りんごジュースくれたので飲んだら父さんが来てくれた。

なんか足がフラフラだww

先生の話を一緒に聞く。

結局、病気は、虚血性大腸炎でした。炎症20センチくらい。

でも、血も止まってるし、入院もしなくて大丈夫だそう。

よかった~~~~~。

追加の薬と、しばらくの絶食で大丈夫みたい。

あ~~~。よかったぁ~~~。

それと、胃は・・・めちゃくちゃ綺麗だったそうです。

結局ね、胃が丈夫だから、暴飲暴食しちゃうんだろねwww

気をつけなくては。。。

帰って、りんごジュース全部吐いて爆睡(笑)

で、先生と話した記憶が無くなって、な~んも覚えてなくて

父さんにまた教えてもらったのでした。。。



昨日の夜ご飯から、普通のご飯(少なめ)が食べれるようになって

体力も快復してきました。

これから、食べるもの、便秘に気をつけて生活しなくてはです。

ってかね、いつもこんな病気になるのって、お休みの月曜日なの。

あ~、明日から仕事だな~~って思って調子悪くなるような気がするww

ストレス??

父さんに、「休みを期待しすぎなんや!いつもどおりの気持ちでおれ!」と

また怒られてしまった寿司母なのでした(笑)







長文失礼しました。


あ、そうそう!この母さんの調子悪かったあと、福ちゃんが下痢P~になっちゃった(汗)

福ちゃんも意外と心配してくれてたのかな。

昨日から調子よくなったみたいです。






↓優しい珍氏

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村







父さん!ダメ!



ラジオの飛んでる写真が撮りたいので


父さんに遊んでもらってたの。



DSC_0226_01_20130406173708.jpg

せぇ~のっ!





DSC_0227_01_20130406173707.jpg

ジャーーンプ!!



・・・って(^_^;)



どっちにしてもブレブレでピント合わず_| ̄|○








そうしてたら、福ちゃんが・・・・







ガシッ!!

DSC_0224_01_20130406173707.jpg

父さん!!ラジオとばかり遊んじゃダメですっ!!




と、足を抱きかかえちゃってました(笑)










DSC_0208_01_20130406173706.jpg

アタシが一番って言ったじゃない(--〆)








3猫のなかで、唯一 父さんを噛める福ちゃんですww



あとの2猫は、父さんが近づくと逃げますww



あ、珍くんは3年目にして少しだけ触れるようになったらしいです(;´∀`)












だ~から~!俺は優しいお姉さんが好きなんだってば↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村








場所取り争い。


昼休み。



DSC_0257_01_20130405124704.jpg


福ちゃんは 母さんと椅子を分けっこして 珍君は膝の上♪

ここに、背もたれと腰の間にラジオが入ってるときもある。


仲良しできて、母さんモテモテで幸せな時間。








だけど、これは10%くらいの確率だ。





90%は・・・・


場所争いをして、シャー!ギャー!という声と共に毛が舞い散るww





DSC_0190_01_20130405124620.jpg

現在、一番人気はニャングルジムの頂上。


珍太郎は長居はしないのだけれど、

ベンガル組は、くつろいじゃうんですよねぇ。




DSC_0181_01_20130405124549.jpg

ボーーっとしていると・・・







DSC_0180_01.jpg


狙われてるぞぉ~!











DSC_0185_01_20130405124620.jpg


ほれっ!こうなると思ったww








逆パターンもあるのだ!




DSC_0022_01_20130405124549.jpg


福→ここはアタチの場所なのぉぉ!!









DSC_0021_01_20130405124549.jpg

福→ゴリラなんて、アッチに行きなさいよっ!!











DSC_0192_01_20130405124621.jpg


普段大人しいけど、こゆときマジ怖い福ちゃんなのでした(笑)










珍太郎はね、普段自由行動のときは場所争いしないんです。

福やラジオが来ても、すぐに譲ってあげれるし、ラジオとなら仲良くできるんだけど

福は、1匹狼だから、つるまないし、

ラジオがまた強引で、しつこいから喧嘩になることが多いかなぁ。



だけど、ケージに入ったときは 人が(猫が)変わったように豹変する珍太郎。


3階建てケージにラジオと一緒に入ってるんだけど、

珍君は3階のハンモックじゃなきゃダメみたいで、

ラジオは2階のハンモックで寝ることになってるんだけど

ほんとは3階に行きたいの。

で、ちょっと珍くんが水飲んだりして離れてるときに

しら~~~っと3階で寝てるんだよねww


そんときゃ~、珍君、怒る怒るwww

どんだけシャー!って言うかwwww


ラジオを2階に誘導しに行った母さんにまでシャーしますからねヽ(`Д´)ノ



仕事中、お客様してるときに『シャーーー!』って喧嘩してて

恥ずかしいときがある(笑)


そして夕方、もうそろそろ仕事終わる時間になると

ニャオニャオ泣き出すのでした。







ケージ、も一個買ってあげたいけど・・・置く場所がナーーーイ(´;ω;`)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村










before→after




キノコ便が届いたよ♪


DSC_0196_01.jpg



横浜赤レンガ倉庫で買ってくれたの♡




DSC_0207_01_20130404130914.jpg





チビ皿3枚(´∀`)





DSC_0203_01_20130404130913.jpg


赤いのが福ちゃん、黄色いのが珍太郎、緑のがラジオだよね~~ww


なんて可愛いんでしょう~~~(≧∇≦*)ウッキャーー







DSC_0280_01_20130404130959.jpg



早速、カツオブシ入れて食べますよっ♪




珍太郎とラジオはイリコも入ってるの。福はイリコ苦手だからカツオブシだけ~(勿論猫用よ)







DSC_0282_01.jpg


ラー君が興奮して、鼻息でフーーーーーン!って吹き飛ばしちゃった(笑)




DSC_0285_01.jpg


福ちゃんは、ゆっくり食べるから離れたとこでムシャムシャ。








DSC_0287_01.jpg

食べ終わったラジオの目線は、福ちゃんのカツオブシ~~(笑)




キノコちゃん、本当にありがとう~~♡

大切に使うね~~(((o(*゚▽゚*)o)))








キノコおねぇちゃん♪ありがとぉ~~!って言ってます珍タロ君。

DSC_0065_01_20130404131050.jpg

最近ほんとスリムでしょ~~(*^_^*)

食事制限も、な~~んもしてないのに、4.1kgキープなのです♪






2年前は・・・・・ドデ~~~ンとしてたのにねぇ~(笑)5.6kg

DSC_0041_01_20130404131125.jpg

笑えるwww




痩せても元気だし、よく食べるし

なんで痩せたんだろね~?

やっぱり この悪顔猫のおかげかもね (この写真まだ赤ちゃんのころだよww)





DSC_0307_01.jpg

スパルタ雷次男くん参上!!

痩せたかったら俺がトレーニングしてやるぜぇ~~( ̄▽ ̄)








痩せてもマヨネーズ好きです↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






ラジオを探せ!




さて、ラジオ君はどこでしょう?



DSC_0271_01.jpg



簡単過ぎるか(笑)









DSC_0260_01.jpg

僕は守ってるですよ!!

目くそつけて何言ってんの、ラジオ君ww










DSC_0267_01_20130403124437.jpg

これ、シーサーかなぁ?狛犬??


なんとて、ラジオと『あうんの呼吸』で守ってくれてるらしいですよ(*^_^*)







DSC_0262_01_20130403124437.jpg


でもね、ラジオ君。 大きさ違いすぎるから、やっぱりいいよぉ~。ごめんね。

それに、相方が反対側にいるからねぇ(^_^;)









と言ったら・・・


DSC_0273_01_20130403124438.jpg


2階でも 福おねぇちゃんが守ってた(笑)









2人ともぉ~~!! 危ないから降りなさぁ~~~い!!






あっ!

DSC_0276_01_20130403124513.jpg

珍しく言うこと聞いてる(笑)









DSC_0277_01.jpg


ぴょーーーーーーん♪










DSC_0278_01.jpg

着地成功(*^^)v








ラジオ君、洗濯機からジャンプして上がるらしいんですけど

福も珍も、上がれないみたいなので、なんかドヤ顔なんですよね~~ww










俺は良い子のマヨラーマンなのだ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村












フーミフーミ。



コタツでうつ伏せで寝ていた母さん・・・。


そこに甘えっ子珍太郎くんが やってきて・・・。







(父さんが携帯で撮ったので画像が縦になって見にくくてゴメンナサイ)





このモコモコしてるパジャマが大好きで

フミフミしちゃうんだよねww


それと、なぜか風呂上りにドライヤーで髪を乾かしてると

めっちゃ甘えてきます。

何故~~?








甘えっ子↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村












マズラー。










母さんは・・・・・







DSC_0028_01_20130401155912.jpg









ラジオの・・・









DSC_0032_01_20130401155911.jpg










ラジオ君の・・・












DSC_0033_01_20130401155912.jpg











雷次男のぉ~












DSC_0023_01_20130401155911.jpg











ラー君のぉぉ~!











DSC_0025_01_20130401155911.jpg











ラーボーイのぉぉぉ













DSC_0034_01_20130401155940.jpg












レィディオのぉぉぉ~~~!













DSC_0035_01_20130401155940.jpg











ま、ま、ま・・・・・











DSC_0037_01_20130401155941.jpg













マズルが好きだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!!!!
















珍はマヨラー、ラジはマズラー。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
