2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
福ちゃん うちの子4周年。



2009年3月31日。


猫を初めて飼った。


初日、教えてもないのにトイレで用を足してビックリした。うちの子は天才かと思った。


2~3日、お部屋でフリーダムにしていたけれど

仕事中は静かにお利口さんで寝ていた。


やっぱり天才かと思った。


4日目、部屋から出るようになった。(うちには扉がない)

仕事中、危ないので部屋の入口に犬用の柵をした。

ちゃんと部屋で居る。

お利口さん。


そのうち、柵を飛び越えて出るようになった。

柵を、もう1個買ってきて高くした。


そのうち飛び越えた。


やっぱり仕事中は人の出入りがあり外に出ては危険なので

ケージを買った。


まだ2ヶ月にもならない仔猫だったので

ケージの柵からすり抜けて出てきた。

意味がなかった。



だけど、成長も早いので

すり抜けようとして頭が挟まって途中で抜けなくなった。

パニックになってケージをペンチで切ろうとした母さん。

父さんに怒られた。


落ち着いて柵を広げたら抜けた。




少し大きくなり、噛みぐせが酷かった。

寝ていると布団から出た所を噛むので

真夏なのに布団に潜って寝た。




人間の食事中はテーブルに上がらないように

テーブルの淵にガムテープをしたり、アルミホイル置いたりした。

それでも上がったら、叱った。



結構厳しくしたと思う。


あれダメ、これもダメって

人間中心で決めてた。



だから、猫のことで父さんと喧嘩したりもしたけど


2匹目、3匹目と増え、だんだんと わかってきた。


今は、猫中心。


猫に合わせて生活する。


ちょっとの悪戯では怒らない。


猫に成長させられた4年間。


これからも、まったり猫時間で過ごしたいと思う。





2_01_20130331144245.jpg

福ちゃん、ちっちゃかったね~。

天才だったけど、悪ガキだったよね~~~。






3_01_20130331144245.jpg

洋服着て、お散歩に行ってたよね~。

虫や鳥を追いかけて行くから、母さんクタクタになったよ。

お花見も楽しかったね~。







4_01_20130331144246.jpg

帽子もたくさん被ったよね。

ブログで、ウケ狙いで作ったのが、欲しいって言ってくれて趣味になっちゃったよ。








1_01_20130331144244.jpg

1人っ子のときは、ヘソ天で寝たり、ゴメン寝もよくしてたけど

珍君が来てから出来なくなったよね~。

またどこででも寝れるようになったらいいね。




携帯の写真 探して見てたら懐かしいね~。

今度はブログ消さないようにするからね。




福ちゃん、これからもヨロシクね♡






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




背後霊。



なんか ゾクゾクする((((;゚Д゚))))



DSC_0123_01_20130330173619.jpg



気のせいかしら?









DSC_0124_01.jpg




背後霊。




DSC_0125_01_20130330173620.jpg





キャーーーーーーーーーッ {{(>_<)}}











にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



ニャングルジム。

先日 ママン(猫を愛する友達)から届きました!




DSC_0212_01.jpg

てんこ盛りのウマウマなどなど・・・(笑)



いつも本当にありがとう!!



DSC_0216_01.jpg

『福』って描いてる容器(*^_^*) 福ちゃんにピッタリやぁ~ん!と置いていてくれてたそうww

フタ付き容器でないと、食べるの遅い福は邪魔者が入って来て

うっとおしいので、ほんとフタは必需品なの。

カリカリ残ったら、ちゃんと母さんがフタしてあげてまぁ~す♪



そして・・・

DSC_0215_01_20130329172135.jpg


なにか1つは 笑い を入れてくれてますね(爆)


ちょうど湯呑が無かったのよぉ~~ww 嬉しいわぁぁ~~んww




うちの猫たちが大・大・だ~~~~い好きなメインクーン用のカリカリも

やっぱりアイツら がっついてます(笑)

大きいから、よく噛んで食べてるよww





ウマウマの他にも、いろいろ頂きまして・・・。


DSC_0217_01.jpg

前から欲しかった『キャッチミーイフユーキャン』やぁ~~ん♡

これは、やっぱり凄かったよ! 遊ぶ遊ぶっww

また今度動画載せます!



今回は、これです!


DSC_0221_01_20130329172135.jpg


父さん組み立てちう


DSC_0224_01.jpg

母さん命名! 『ニャングルジム』


同じ種類のトンネルとかキューブは持ってるんだけど、

派手に遊びすぎちゃって破れてボロボロだったんですよね~。

こんな立体になっちゃったら絶対遊ぶよね~~~ww



DSC_0226_01.jpg

早速ラジオチェック入りまぁ~~~す♪





DSC_0227_01.jpg

既に珍太郎 入ってるし(笑)



DSC_0228_01_20130329172222.jpg

hanaさんの豹柄魚を置いてみたらラジオ興奮♡





DSC_0289_01.jpg

珍太郎は、遊ぶより、くつろぐ派みたいww




DSC_0236_01_20130329172223.jpg

福ちゃんが来ました。




DSC_0257_01_20130329172317.jpg

福は、何かに入るの好きだから隠れ家がまた出来て嬉しいんだよね~~。



DSC_0246_01_20130329172317.jpg


可愛い表情してるのにカメラの設定間違えてダメダメだぁぁぁ・・・・(´;ω;`)






DSC_0259_01_20130329172318.jpg

ラー君も可愛いのに・・・・・


DSC_0262_01_20130329172318.jpg

ダメダメな設定(笑)




DSC_0292_01.jpg

ラー君は、このカランカラン鳴る鈴が気に入ってるみたい。




DSC_0293_01_20130329172418.jpg

夜中にカランカラン鳴ってますww



DSC_0276_01_20130329172417.jpg

1人で遊べてイイ感じだ!






FBでは載せたけど、動画です。





ほんと、みんな気に入って嬉しいなぁ~~。

ママンありがとぉぉ~~~~~!!!!


ちょうど3月31日が福ちゃんの、うちの子記念日だから

プレゼントが出来てよかったよぉぉ~~!

ってか、自分で買えっ!だよね(笑)





ママンへ。

DSC_0273_01.jpg

ママ~~~ン!!俺に会いに来てくでぇ~~~~!

by 雷次男。





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



珍顔。


ベ~~~ロ ベ~~~~ロ


DSC_0087_01_20130328173938.jpg





DSC_0088_01_20130328173938.jpg

珍ちゃん 変な顔~~(笑)





DSC_0085_01.jpg




福ちゃんもそうだけど、珍君も『昔ながらのアビシニアン』だよね。

最近のアビシニアンって、お耳が大きくて、お顔が三角でシュッとしてて

キリリとカッコ可愛いけど

珍君は、なんか少し違うよね~~ww





DSC_0086_01.jpg




オデコに『小』の文字がある子なんて今までに1度も見たことないもん!!


珍らしいよね~~。


だから名前も珍太郎(笑)


本当の由来は・・・赤ちゃんときにチンチン舐めて、お腹ベチャベチャにしてたからだけどww




DSC_0076_01_20130328173937.jpg




だけど母さんは

珍君のこと、ほんとはカッコイイって思ってるんだよ♡

その鼻筋は羨ましいくらいだ!






珍くぅ~~~ん! 忘れ物~~っ!!


DSC_0090_01_20130328174009.jpg




ベロが出てるよ~~(;´∀`)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




ウザイ弟。


福ちゃんはブラッシングが大好きです。

DSC_0006_01_20130326152756.jpg

この金のブラシ 痛くないのかなぁ~?って思うけど

大好きなのです。




DSC_0014_01_20130326152757.jpg

痛いのが好きなのか? お耳の怪我も触っても痛がらない。





DSC_0023_01.jpg

伸び伸びの爪でカイカイしてたらまた傷が増えるよ!






DSC_0019_01_20130326152757.jpg

母さん うるさいって?

はいはい (--〆)





ラジオがHanesukiを追いかけて乱入

DSC_0037_01_20130326152758.jpg


DSC_0038_01_20130326152848.jpg

なんでアタシの前に来るのよ!

DSC_0039_01_20130326152849.jpg

邪魔なのよ!




KYな弟 ラジオ君に、いつも邪魔ばかりされてる福ちゃん。



お昼休みの、まったりゴロゴロ日向ぼっこできる大好きな時間に


DSC_0102_01_20130326152849.jpg

2階で何かを倒した大きな音で 尻尾ボンバーーー!


DSC_0111_01_20130326152849.jpg

直っても、しばらく固まる福・・・。







DSC_0165_01_20130326152850.jpg

しつこく遊びに誘われる福・・・。





DSC_0185_01_20130326152935.jpg

椅子で寝ているのに 遊びに誘われる福・・・。




DSC_0050_01_20130326153331.jpg

ワゴンの上に避難しているのに 遊びに誘われる福・・・。






DSC_0166_01_20130326152934.jpg

珍太郎にも 遊びに誘われようとしている福・・・。





人気者は辛いね~ww 福ちゃんwww








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


立っち。


福ちゃん 何見てるのぉ~?


DSC_0044_01_20130324181523.jpg



鳥さんですよ。




DSC_0045_01_20130324181524.jpg


捕まえたいなぁ・・・。



DSC_0046_01_20130324181524.jpg



じーーーーーーーー。







この日は鳥が たくさん飛んでいた。







残り、お2人さんは・・・。





DSC_0113_01.jpg


仲良く2階で。



DSC_0119_01_20130324181525.jpg

それ・・・見えてるの?




DSC_0120_01_20130324181610.jpg


2人とも立っちして




DSC_0123_01.jpg

真剣www



DSC_0125_01_20130324181612.jpg

背丈同じだなぁ。

でも骨格は珍太郎のほうがガッチリ系?

体重は1キロ以上ラジオの方が重いのにねぇ~。





DSC_0133_01_20130324181611.jpg

足の長さは??どっちかなぁ~。ラジオが少し長い?

4足歩行のときは短足に見えるのにww






DSC_0141_01_20130324181612.jpg

何かに集中してると仲良しなのね♡





DSC_0152_01.jpg

鳥さん、また飛んでくるといいね♪






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



Hanesuki で遊ぶ~!

じゃん!



DSC_0090_01_20130321143346.jpg

うちにも届きましたぜぇ~♪


『 猫のおもちゃ Hanesuki 』

DSC_0234_01_20130321143635.jpg
(ちょいと遊んだ後の写真ですがww)



FBでチャオ君、ロッソ君が遊んでるのを見て、早速注文しましたぁ♪


akiraさん、届くのが早くてビックリしましたぁ~~!ありがとですぅ!




ちょうど、昼休みに日向ぼっこさせてるときに届いたので

早速、袋から出してHanesukiの撮影しようとしたら・・・


DSC_0093_01_20130321143347.jpg

早く遊んでくれ~~~!早く!早く!

と、邪魔ばかりして撮れないのww



仕方ないから遊んだるってば!



DSC_0106_01.jpg

ラジオ・・・マズルがMAXやぁ~~w



DSC_0109_01_20130321143426.jpg

ガブーーーッ!


ラジオね~、飛びまくるんだけど、動きが激しすぎて写真全滅(笑)



DSC_0141_01_20130321143506.jpg

必死過ぎてデコシワーだ。


DSC_0169_01.jpg

鼻もシワーだ。




DSC_0170_01_20130321143542.jpg

顔 怖いってば(;´∀`)




DSC_0188_01_20130321143634.jpg

ビヨ~~~~ンww




DSC_0204_01.jpg

ニョキッ♪




飛ぶのに疲れたら、床でズリズリと引っ張って遊ぶ。


DSC_0272_01.jpg

狙ってぇ~~~





DSC_0276_01.jpg

ていっ!






珍太郎も 狙ってぇ~~~。

DSC_0126_01.jpg





DSC_0127_01_20130321143427.jpg

オリャッ!





DSC_0131_01.jpg

捕まえたぁ~~~♪




DSC_0134_01_20130321143428.jpg

ムシャムシャ・・・(食べちゃダメーーーww)





DSC_0142_01_20130321143506.jpg

ほんまakiraさん、丈夫に作ってるや~ん。by珍


DSC_0143_01_20130321143507.jpg

これなら俺が齧っても大丈夫やな。



ほんとにね~、丈夫なんですよぉ~!

うちの子は市販のジャラシ瞬速で壊しますからね~ww

nyancoさんちの魔法の杖以外は、補修工事したものばかりです。

結構咥えて引っ張ったりしたけど、全く壊れませんね~。

ちょいと羽根がヨダレ臭くなったけどww

んで、猫に優しくて、オモチャ部分は接着剤使ってないし、金具も持ち手の方についてるの。

安全で、猫に人気で、ほんと素晴らしい!

色も選べるし、オモチャ部分の換えもあるんですよ~~♡



あ、そうだ! まだ お店のリンク貼ってなかったですね(^_^;)


 『 umisora 猫のためのお店 』 ←コチラです。


素敵な首輪もありますよぉ~♪うちもいつかGETしたいな~と思ってます(その前に首輪レッスンしなきゃw)





DSC_0297_01.jpg

珍太郎とラジオは、仲良く遊べて、1人が遊んでるときは1人は待ってます。


DSC_0305_01_20130321143815.jpg

オモチャ遊びは2人で仲良く、喧嘩にはなりません。



たまに珍太郎が興奮しすぎて

DSC_0246_01.jpg


咥えて走りますが・・・w

DSC_0253_01_20130321143719.jpg






・・・・・・が、




福ちゃんが遠慮して遊んでないので、福ちゃんと遊んでたら

DSC_0322_01.jpg



DSC_0323_01.jpg

珍太郎がやって来て・・・・


DSC_0325_01.jpg

ラジオもやって来て・・・


結局、福ちゃん逃げる(笑)



福ちゃんが絡むと何故か邪魔したくなる男組。意地悪だなぁ~。

DSC_0146_01_20130321143507.jpg

アタチだって遊びたいのよっ!!

DSC_0149_01_20130321143508.jpg


DSC_0155_01_20130321143541.jpg


DSC_0156_01.jpg


福は、1人だと、めっちゃ遊ぶんだよ♡






あとね~~、新発見♡



DSC_0344_01_20130321143908.jpg


ラジオは持ち手も好きみたいです(笑)


DSC_0345_01.jpg


イヒヒヒ~(´∀`)また遊ぼうね~~♡




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村





高知ぜよ。


第3の日曜日に 高知県に行ってきました。


DSC_0007_01_20130319194433.jpg

いの町 椙本神社(いの大国さま)


DSC_0010_01_20130319194434.jpg


DSC_0011_01_20130319194434.jpg


DSC_0016_01_20130319194435.jpg


商売繁盛と、お願い事をしてきました。





そして高知城へ。

DSC_0022_01_20130319194508.jpg

天守閣まで行くつもり満々の母さんでしたが

大手門に入るなり「帰るぞ!!」と父さん・・・。

ここで駄々をこねると、機嫌が悪くなりますのでww

従う母さん。



DSC_0025_01_20130319194508.jpg

高知城の傍で日曜市をしてるので、そこを歩くみたい。




DSC_0032_01_20130319194547.jpg

文旦とトマトだらけの店。


DSC_0037_01_20130319194548.jpg

懐かしい物を売っている店。

真ん中のヤカン? 父さんは、給食の牛乳はコレに入ってたと言ってましたが・・・

あたしんときは、牛乳瓶でしたから~~~ww

父さん、脱脂粉乳だったよねwww





DSC_0030_01_20130319194546.jpg

とっても気になったバケツたち・・・でも買わず。





DSC_0029_01_20130319194509.jpg

猫発見!  でも買わず。(可愛くナァーーーイww)





DSC_0027_01_20130319194509.jpg

亀のような龍のような・・・・。





DSC_0028_01.jpg

お面 高っっ!!ww






そして、ひろめ市場へ。

DSC_0036_01_20130319194547.jpg


招き猫♡

DSC_0031_01_20130319194547.jpg

ここで鰹のタタキを食べるかと思いきや・・・

何も食べずに帰るwwww





なんせ、バタバタ急いで帰りたがる2人・・・。





なぜかというと





猫が留守番してるから(笑)





DSC_0002_01.jpg

遅いでしゅ(`・ω・´)







DSC_0047_01_20130319201108.jpg

まったく!アタシを置いて何処行ってたのよヽ(`Д´)ノ









DSC_0060_01_20130319194630.jpg

鍵開けて出て行ってやるっ(○`ε´○)







猫を飼いだしてから、二人で長時間の お出かけって、初めてかもなのです。

長時間っていっても、7時間だけど。

いつも、ケージ入ってても お店で父さん母さんの声が聞こえてたり

どちらかが留守番してるので

猫だけで留守番って、週一の買い物で2~3時間くらいなんです。

ケージから出すと、店に危険な物とかあるので不安だし

ケージのほうが猫も慣れてるし安心すると思って入れて行ったから

まぁ、早く帰ってあげなくては!!と

バタバタだったのでありますww


帰って様子を見ると、ぐっすり寝てたみたいで・・・

寝ぼけてボーとしてるし、顔に寝癖つけてるしww

結構なんでもなかったようでした(笑)



なんだ~。それなら鰹のタタキ食べて帰ったらよかった・・・(;´∀`)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




家出を企む珍太郎。
こんにちは。



うちの3猫の中で、いちばん頭が良いと思う珍太郎。


アコーディオンカーテンを潜り台所に入りカツオブシの袋をガジガジにしたり

母さんが怒ったあと、仕返しに飛び蹴りしたり

新しい遊びなんかは、いつも珍太郎が開発してくれます。

言葉もわかるし、お返事もできるし、我慢もできる。




だけど・・・だけど・・・


もう我慢できないって・・・・。



母さんに愛想を尽かし

一人で この家を出ていくつもりらしいです・・・・。






DSC_0247_01.jpg
俺は、こんな家、出て行ってやる!!


DSC_0248_01_20130318161232.jpg
この鍵さえ開けば俺は自由や!


DSC_0249_01_20130318161233.jpg
歯でどうにか回らんかのぉ~。



DSC_0250_01_20130318161233.jpg
顔を押し付けてみたらどうや?



DSC_0251_01_20130318161233.jpg
ズリズリズリ・・・・・・。



DSC_0252_01.jpg
あぁ~、ラジオ、邪魔するな!



DSC_0253_01_20130318161347.jpg
お前を置いていく兄ちゃんを許してくれ~~!



DSC_0254_01_20130318161347.jpg
俺は、もっと世間を見たいんだ!!



DSC_0255_01.jpg
こ、この鍵さえ回れば・・・・





DSC_0256_01.jpg
鼻で押したらどうや?



DSC_0258_01.jpg
何故なんだ?なぜ開かないんだ?



DSC_0259_01.jpg
母さんが開けるとこ、いつも見てたのに・・・。



DSC_0261_01.jpg
ラ)なぁなぁ、兄ちゃん・・・、暗号とか言うのんちゃうん?



DSC_0262_01.jpg
うるさいわっ!この野郎~~っ!!





ということで、鍵は開けれませんでしたが、

この鍵が、とっても気になるらしく、

頬をズリズリしたり、鼻を押し付けたりしてます。

いつか開けるんちゃうか・・・と、心配でもあります。


だけど、珍太郎、リード着けてお外に出したら固まって座り込んじゃうんだけどね(笑)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



ハゲですね~。
春ですね~。


なんか気分がすぐれません。


春だからね。



みんな いろいろある。

どうしようもないことは どうしようもない。


頑張っている人。

頑張っている猫。

どうかどうか、これ以上の辛いことが起こりませんように。






なにも考えてないようで、そうでもなさそうな猫。

DSC_0143_01.jpg

ラー君。自ら猿ぐつわにするのはウケ狙いですか?

DSC_0144_01_20130311140918.jpg




DSC_0162_01_20130311140917.jpg

コロッコロの身体ですが

最近母さんがブログしないで遊んでくれるので痩せたんだよぉ。5.3kg。






福のトイレ姿を覗いたり邪魔したりする珍太郎。

DSC_0248_01.jpg


珍君も痩せました。4.1kg。以前5.6kgもあったのが信じられないww

DSC_0250_01.jpg



福ちゃんは、2.9kg。この子はマイペースだから変動なし。

DSC_0251_01.jpg



福ちゃ~ん!気をつけて出ないと危ないよぉ~!

DSC_0253_01_20130311141008.jpg



ほらぁ~~~ww

DSC_0254_01.jpg



珍くん、意地悪しちゃダメだよ!

DSC_0257_01.jpg



ムッとしてる福ちゃんww

DSC_0265_01.jpg





よそ見してた珍太郎のスキを見て脱出成功~~♪

DSC_0267_01.jpg






最近よく喧嘩してる福ちゃんと珍太郎。

そんだけ絡んでるってことだから

福も元気なんだな~ってことで、いいんだけどね・・・


あんまりやり過ぎないでよね。

一応、福ちゃんも女の子なんだから。


31917_306025352856236_602886245_n_01.jpg


頭に『ハゲ』はナイでしょぉ~~~(笑)



写ってないけど、爪痕1本ありました。 カサブタになってる。



母さんは、あ~あ~~ハゲちゃったぁ~(´;ω;`)

って、心配してるのに


本人(猫)は、全く気にしてなくって笑えます。



『は~げ~ちゃ~ん♪』って呼ぶと、尻尾ピーーーーンって立てて寄って来ますよ(笑)







しばらくコメ欄 閉じますね~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




ピヨとリラックマとアフロ~♪
このブログでは初の羊毛帽子の紹介になります。


ってかね~~~、去年の秋から載せよう載せようと思いつつ

なかなかタイミングとれず・・・(なんのタイミングやww)


やっとやっとアップできます~~♪




ジョナママさんちの『ジョナ君』 ブログはコチラ→


ひよこ~~~!

o0666044412244492802_01.jpg
(お写真お借りしてます)


リラックマ~~!

o0666044412244491672_01.jpg
o0666044412244491671_01.jpg
(お写真お借りしてます)

うふふふ♡

お目目が閉じちゃうのと、お手々が可愛い~~~っ!!


o0666044412244492803_01.jpg
(お写真お借りしてます)

麦わらも被ってくれたよ♪


ほんとジョナ君、お利口さんに被ってくれて ありがとぉぉ~~♡

癒されちゃいますよぉ~(´∀`)




んで、ジョナママさんからは素敵な贈り物をいただきまして・・・。


ジョナママさん_01

明太子と生ラーメン!

もう既に父さんと完食してしまいましたよぉ~~♪

めっちゃ美味しかったです!!

ほんとほんと、ありがとうございました~~~~(*^_^*)






続いて・・・。



リアルでもお世話になっておりますSさんからの依頼で

印刷会社の『01act+』様のマスコット『ピクティ』ちゃんのズラを作らせていただきました♪

あ、マフラーも編んだww



ピクティ
320190_474182669267250_1250117077_n_01.jpg
(画像お借りしてます)



作成途中ww
DSC_0003_01_20130303175839.jpg


DSC_0004_01_20130303175840.jpg
結構大変な作業でした(;´∀`)



DSC_0174_01.jpg

完成~~!



Sさんちの『すももちゃん』(スコティッシュ)が被ってくれました~~♡

548170_522957514389765_1410936836_n.jpg
(お写真お借りしてます)

だいぶ大きく作っちゃって、ブカブカだったのだけど

上手に被ってくれましたよぉ~~♪

可愛いでしょぉ~~~♡


01act+さんのフェイスブック見たら、人間の赤ちゃんとか、チワワちゃんが被ってくれてて

めちゃ嬉しかったでぇす♡


ありがとうございます~~~~~!!



ぬいぐるみピクティちゃんと 2ショットww
すももちゃん_01
(お写真お借りしてます)


『01act+』 印刷物を作りたい人、是非利用してくださいませ~~。


コチラ→

あたしも猫名刺 作りたい・・・・ww




次は常連さんのアレとアレを作るのだけど・・・まだ取りかかれない(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
