2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
舐めたいんです!


DSC_0159_01_20121229193414.jpg

珍氏は待っている・・・。









DSC_0134_01.jpg

必死に奪い取る!!









DSC_0133_01_20121229193313.jpg

衝動は抑えられない!














DSC_0157_01_20121229193415.jpg

もう離さないぜ!












DSC_0136_01_20121229193314.jpg

ベーーーローー♡










DSC_0144_01.jpg

ベロベロ♪











DSC_0145_01.jpg

目もうつろに。













DSC_0146_01.jpg

べーーーろーーーーーん!













DSC_0151_01_20121229193414.jpg

誰にも邪魔はさせないっ!


















DSC_0167_01_20121229193416.jpg

き、汚すぎるよ(笑)ベタベタやん(/ω\*)






何故かジャラシの毛玉を舐めたがる珍氏なのでした(  ̄▽ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


小さかったなぁ~。
こばわ♪

今年も残りあと僅か・・・。


アメブロ辞めたからね~。

こんなことあったな~。とか、あの時こんなことしてたんだ~。とか・・・

思い出せないんだよね(笑)

だけど、issanちのニューフェイス!SID君を見てたら

そや!うちかて、ラジオ、あんなに小さかったんや!

ラジオの写真は あるぞぉ~~~!って、PCに入ってた写真を探しました♪


なので、思い出復活作戦しちゃおうかと思います♡


福ちゃん、珍太郎のも少しなら残ってるかも!!

うんっ!お正月休み、探してみよう!!






昨年の11月に、うちにやって来たラジオ君。

DSC_0137_01_20121226154055.jpg

ブリーダーの、にーなさんが連れて来てくれたんだぁ♪

車の中でギャン鳴きしてたんだって~。

親兄弟と離れて1人、怖~いお姉ちゃん、ヘンテコなお兄ちゃんのとこに来たときのこと
思い出すと、胸がキューーンとなります。

ラジオ君、よく来てくれたね。来てくれてありがとぉ。



DSC_0235_01.jpg

珍お兄ちゃんは、ラジオのことが怖くて部屋に入って来れなかったんだよね(笑)

福お姉ちゃんは、珍太郎のときに経験済みなので、またかよぉ~!って感じだったよね~。
珍君のときほど怒らなかったような記憶があります。

珍が来たとき、福ちゃんが、怒ってどうしようもなくて、珍を触った手で福を触ろうもんなら
母さんにシャーーッ!!って怒って、噛み付いたりパンチされたりしました。

相性が悪かったのでしょうね。お腹の調子は悪くなるし、心配しました。

母さんは猫を飼ったのも福が初めてだったのに、野生児ベンガル。
次に迎えたのは、6ヶ月半にも成長した身体の大きいアビシニアン。

それにそれに、珍太郎は来てすぐに発情してしまい、スプレー行動して興奮中。

あの時は、困り果てたなぁ・・・。

だけど、ブログの皆さんに、たくさん助けられました。

まずは、どんなことあっても先住猫を一番に考えて、思いっきり可愛がってあげること!

という助言をしていただき、なんとか、いい距離感で生活できるようになりました。


だから、ラジオが来たときも、ラジオには悪いけど

福ちゃん、珍太郎を、いつも以上に可愛がったの。

写真撮るのも遠慮してたから、そんなに枚数ないんです、実は(笑)


DSC_0242_01.jpg

最初の何週間かは、この小さいケージで居ました。

福、珍がケージの中に居るときに、ラジオを出して遊ばしたり、ご飯あげたりしてたなぁ。

なんせ、はじめは慎重にした覚えがある(笑)



DSC_0355_01.jpg

まぁ、ラジオ君は、動く動く!!止まらないから写真ほぼボケてました(笑)

そして、遊んでいて気がついたのだけれど、

この子は性格がとても良い!!

人間に噛んだりパンチしたりしないし、なんだかソフトタッチなの♪

福も珍にも、噛まれたり、パンチされたり、未だにされてるけど

やっぱり、親兄弟で社会勉強が出来てるからなのかな。(福も珍も早くからペットショップにいたから)


DSC_0389_01.jpg


ちょろちょろ よく遊びました。


DSC_0396_01.jpg

珍君は、ラジオの動きが気になって仕方なかったみたいww


DSC_0409_01.jpg


珍君、最初は怖がって近づかなかったけど、福ちゃんのように怒ったりはしなかったなぁ。

今のほうが喧嘩ばっかしてる(笑)


DSC_0413_01.jpg

なんか、やられっぱなしなの(笑)

今までの勢いは なんだったの?ってくらい静かで優しいお兄ちゃんになったました。


一時期は、覇気がなくなって、何してもボーーーーッとしてたくらい(笑)


DSC_0020_01.jpg

パンチされてるwwwwwww





DSC_0007_01_20121226154458.jpg

いつも つるんでたね♡  今もか・・・(笑)




福も、福なりに面倒見てたんだよね~~♪

DSC_0084_01.jpg

この写真は、二人で下痢っP~になって病院行ってきた日のだね。

いつもならシャーーーする福なのに、なんだか優しかったんだよね(笑)




今、ラジオが来て1年ちょっと過ぎて、

それぞれのペース、距離感が、とっても良い感じになりました。

コタツで3人入ってたり、お布団で一緒に寝てたり♡



DSC_0006_01_20121226154421.jpg


うっきゃ~~!かわいい~~!

今ね、眠たい時のラジオの顔・・・

梅干みたいなんだよ(爆)







懐かしい写真、まだまだ続きます。


自己満足だけどね~~♪





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




メリークリスマス & プレゼント
huku2.jpg

メリークリスマス☆


こばわ♪

イヴは母さんの誕生日でした(笑)

ブログ、インスタ、FB、メール、LINEなどで、お祝いメッセージありがとうございました♡

こんなにたくさんの人にお祝いをしてもらったのは初かもです♪

ほんと、ありがとうでした~~!



バカボンのパパと同い年になったバカなママです(笑)


小学生のときからの親友も、誕生日が同じで、毎年どっちが先にお祝いメールを送るか
競争になりますが、今年は母さん・・・負けましたwww
どちらかが死ぬまでずっと、こんなことしてたいな~って思ったのでした。



そんなイヴの日。


またまた素敵なプレゼントが届いたのです!!

前記事のプレゼントに、今回に、ほんと貰ってばかりでスミマセン(´Д`;)ヾ 

紹介できてないのも 実はまだある(;´∀`)


DSC_0303_01.jpg

ラ)母さん!お届けものでちゅよ~!



つぼみさんから♡ 『ハナっていうんだよ♪』←ブログ


ジャァーーーーン!!!

DSC_0305_01.jpg


ラジオ君!それ食べちゃダメよ!!食べれそうだけど、食べれないんだからねっ!



DSC_0332_01.jpg

うふふ♡ 美味しそうでしょぉ~~~♪

これはね、つぼみさん手作りなのですよぉ~~!

なんていうの?樹脂粘土??

以前写真で見せていただいた時も、本物そっくりでヨダレが出そうだったんだけど

実物見ても、すごいです!!

とっても可愛いの!!

DSC_0350_01.jpg

どうやって作るんだろぉ~~?

きっと教えてもらっても、あたしには無理っぽいwww


あ、書くの忘れるとこだった! これはね、コットンケースなのです。

でもね、コットン入れないで、母さんの宝物入れよぉ~~っと♡ 可愛いんだもんっ!



DSC_0318_01.jpg

チョコもあるんだよぉ~~♪

これ、知らずにテーブルに置いてたら、完璧食べるねww



そして、そして。


DSC_0344_01.jpg

ラジオ君、気になって仕方ないのね。

DSC_0343_01.jpg

これもね、つぼみさんが作ってくれたジャムですよぉ~~!

林檎とキウイ♪

今朝、ヨーグルトと一緒に林檎食べたよ!

シャリシャリ感があって、甘さも控えめで、めっちゃ美味しかったですぅ!


DSC_0341_01.jpg

つぼみさん 本当にありがとうございました~~!!









そして、もう1つ。


ayahaseちゃんから♡ 『チョコのひとりごと』←ブログ



DSC_0356_01_20121225154800.jpg

わ♡ かわいいっ!


DSC_0366_01.jpg

なのに・・・なのに・・・・

乗っちゃって遊びだした子が居ます(ーー;)

DSC_0367_01.jpg

お~~い!福ちゃぁ~~んww



DSC_0376_01.jpg

ってか全員乗りました(;´∀`)



なんとまぁ、大きな箱だったのですよ!

箱の中には、こんなにたくさん!素敵なものが入ってました。


DSC_0377_01.jpg

断捨離・整理整頓が夏くらいから続いてる(ってか途中で止まってるw)母さんに

ピッタリのプレゼント!!素敵でしょ~☆

これで母さんもお片づけ上手にならなきゃ!!


DSC_0378_01_20121225154838.jpg

可愛い猫ちゃんも、た~くさん♡


あやちゃん、ありがとぉぉ~~~!


猫たちも、楽しんでました(笑)


DSC_0382_01_20121225154913.jpg

DSC_0391_01_20121225154914.jpg

DSC_0395_01.jpg


これで、お昼休み・・・丸1時間あそんだよww



ayahaseちゃん、本当にありがとうでした~~♪








可愛いポストカードも届きましたよ~ん♡


a.jpg b.jpg



hanaさん、ユナちゃん 素敵なクリスマスカードありがとうございました!



んで、先ほど届きました~!

phonto.jpg

チャオママさ~ん!ありがとぉ~~~!





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村






プレゼントありがとうございます。
今回は、頂き物の紹介でぃ~す♪

なかなか紹介できてなくて遅くなりましたです。




DSC_0058_01.jpg

こんな可愛い箱に入ってたのは、



DSC_0065_01_20121221174224.jpg

スープで~~す♪


このスープ、めちゃ美味しかったよぉ~~!
ボルシチとか参鶏湯とか、母さん食べたことなかったんだけどハマっちゃいましたよ!美味いっ!
とっても優しい味で、身体が温まりましたです~~!



DSC_0456_01.jpg

カレンダーもぉ~~♡ 嬉しいっ!


あつみけさん!ありがとうございました♪  ブログ→



実は・・・・・


DSC_0071_01_20121221174224.jpg



珍太郎も飲んだの(笑)


珍スープ

カボチャのスープ( ´∀`) あ、全部飲んだんじゃないよww 舐めてるだけねww








またまた可愛い素敵な箱です♪


DSC_0286_01.jpg


とってもイイ香りがしますよぉ~~♡



DSC_0290_01.jpg


うふふ(´∀`*)ウフフ LUSHですよぉ~~! 


もりりんご。さんからで~す☆  ブログ→


いつも素敵なものを ありがとうございます♪

この他にも、いろいろ美味しいものを頂いてまして、父さんと仲良く?(違うだろw)食べてまぁす。


福ちゃんもリボン付けてもらったよww 鈴も可愛かった~♡


h.jpg

この後、この赤いリボンを棒に付けて新体操したのは母さんです(笑)









DSC_0221_01.jpg


そして、またまた素敵ラッピングで届いたのは(このセンス素敵過ぎますっ!)




DSC_0223_01_20121221174807.jpg


ガネママさんからで~す♪  ブログ→


オシャレなカードに、可愛い飴ちゃん、猫たちのウマウマ・・・


んで、これこれ~~~♡


DSC_0280_01.jpg


マム手作りのサンキャッチャーです!!


カメラの腕前のせいで、実物のキラキラ感が出てないんだけど、
ピンクのキラキラが、とっても優しいんです♡


DSC_0253_01.jpg

素敵でしょ~~☆

ガネママさん、ありがとうございました~~!











DSC_0003_01.jpg


メリークリスマスな こちらは

nyancoさんからで~す♪  ブログ→

いつもありがとうです~~~!

DSC_0005_01_20121221174507.jpg

新製品のニャンバス・ホーリーに、クリスマスのマステに、まんまる髪ゴム♡



DSC_0013_01_20121221174507.jpg


早速 髪飾り付けて寄ってきた福ちゃん(使い方間違ってる?)とラジオ君。





DSC_0039_01_20121221174508.jpg

ラジオは、先っぽのフェルト部分が大好き!



DSC_0054_01_20121221174650.jpg

そんなに遊ぶか?と冷たい視線の福(笑)



他人のこと言えませんよ!


DSC_0102_01.jpg

福はリボン派♪





最後は、こんな感じになるのでした(笑)

DSC_0109_01_20121221174807.jpg




あつみけさん、りんごちん、マム、nyancoさん

本当にありがとうございました~~!!




クリスマスの素敵なカードと、プレゼントを
またまた頂いたのですが、
次回にしますね~~♪

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




挟まるみたいです(笑)
こばわ♪


Xmasネコ帽 届いてるようですね~!

とっても可愛いサンタ猫ちゃんになってます~~♪

よかったらまた、お写真貸してくださいね♡






さて。いただいたプレゼントの紹介もしたいのですが、また次回にして・・・


今回は

うちの長男 珍太郎君。

カリカリ食べてるときに、とっても嫌なことが起こるみたいなの。

たま~になんだけどね。




DSC_0188_01_20121220174146.jpg


最近、仲良く並んで食べれるようになった3ニャン。



その時!!事件は起こるのであった!!




なぜか珍太郎が苦しみ始める・・・。


DSC_0189_01_20121220174147.jpg






尋常ではない苦しみ方に、福ちゃんもチラ見ww

DSC_0190_01_20121220174147.jpg







これ以上 近寄ると福パンチが飛んできそう・・・・

DSC_0191_01.jpg







もうカリカリどころじゃない様子(笑)

DSC_0192_01.jpg



ご飯放置で、しばらく格闘します。



何と格闘しているかというと・・・

カリカリが、上の奥の歯茎と唇の間に挟まってしまったらしいです。


珍太郎の口って、なんか奥行が深いんですよねww

んで、たま~に挟まって、この世の終わりのように、のたうちまわるのです。



皆様のとこの猫ちゃんは、こんなことあるのかなぁ?

うちは、福もラジオも一度もなったことないんだけど・・・。




DSC_0193_01_20121220174216.jpg

ラジオは、その珍太郎にビックリして、あんなに大好きな ご飯を残して逃走(笑)



こんなとき、動じないのは、やっぱり福ちゃんなのねww

経験豊富な長女よ♡








DSC_0194_01.jpg

戻って来たが、カリカリにビビって へっぴり腰な男組~~!







DSC_0197_01_20121220174217.jpg



平和だな~~~♪







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ネコ帽Xmas防災頭巾!販売しま~す!
(追記)
ネコ帽販売・・・10分くらいで完売でしたぁ~!!
ほんとに、ほんとに ありがとうございました。
間に合わなかった人、目当ての物が買えなかった人、ごめんなさいです。
次は、早めの告知、数も増やしますね♪
では、到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ♡









ご無沙汰しております。寿司母です。


Xmasネコ帽を急遽販売することになって

バタバタしております。

皆様のところに全く訪問していませんっ!!

なので、なので、

ネコ帽の販売・・・もう シークレットショップのような感じでスタートです(笑)

このブログを見た人、FB、インスタで見た人

ラッキーなのか、アンラッキーなのか・・・ww

数が12個しか作れませんでした~。

うち、2個は、福珍雷が被ったやつなので、ネコ毛が付いてたらごめんなさいです。

マニア必見です(笑)



販売開始は、14日金曜日の夜9時頃で~~~す!!



今は、メンテナンス中になってますので、

どんなのがあるか、こちらに写真載せておきますね♪

慌てて撮ったので、わかりにくくてごめんなさいww




今回は、ネコ帽は2個。

Xmasネコ帽1500円

これは、少し大きめサイズで作りました。Lサイズくらいかな。
もっと大きい頭の子でも、片耳だけに乗せる感じに被せると可愛いかもです。


Xmasネコ帽アウトレット1000円
これは、福ちゃんが被ってたやつね。S~Mです。




ここからは、頭巾タイプ♪

赤ずきん1号赤ずきん1号 1500円 S


赤ずきん2号赤ずきん2号 1500円 S


赤ずきん3号赤ずきん3号 1500円 M


赤ずきん4号赤ずきん4号 1500円 M


赤ずきん5号アウトレット赤ずきん5号 アウトレット1000円 M

これ、福が被ってたやつです。


桃ずきん1号桃ずきん1号 1500円 M


桃ずきん2号桃ずきん2号 1500円 M



桃ずきん3号桃ずきん3号 1500円 L
なんかこれだけ大きくなっちゃった(笑)


黒ずきん1号黒ずきん1号 1500円 S


黒ずきん2号黒ずきん2号 1500円 M







ここからは、サイズの目安にして下さいね。


2ea617043eca11e2ada222000a9f3cf6_7.jpg
これは、赤ずきん5号ね。
結構大きめサイズなんですが、極小頭の福ちゃんが被っても、紐をキツめにするとイイ感じです。



76ce50903ed011e2880f22000a1f9ca7_7.jpg
うちの中で、一番大きいラジオです。



721c7e90444e11e2a63622000a9e28ec_7.jpg
珍太郎が被ってるのは、黒ずきん1号です。
母さんは、一番気に入ってます♡



モデルのクマさんの頭まわりは31cm、顔の長さ11cmです。デカいですww
ちなみにラジオの頭まわりは28cm。
小さい子でも大きい子でも、どうにかなりますね、頭巾タイプは・・・。

特に桃ずきんタイプは、柔らかい毛糸で編んでるので、伸びます。
M、Lならメインクーンちゃんとか、ノルウェージャンちゃんとかでも大丈夫かな。
人間は無理だよ(笑)



そして、そして、

料金には、送料が含まれてます。
定形外で発送しますね。
今回は箱が用意できなかったので、封筒になります。
クリスマスまでに届けたいので、先に発送しちゃうかもですが
お気になさらず、時間のあるときに振り込んでいただいてOKです♪

注文の際、備考欄にニックネームを書いていただけると助かります。

あと、前回のときに、
お買い上げいただいて、入金の確認をしたら、300円多く振り込まれていて
連絡を何度もしたのですが、返信がなく、
仕方なく切手を送り返金しました。
連絡を下さいと手紙を同封したのですが、返信が全くない状態で
困ったことがありました。
このブログを見てくれてる人は、そういうことはないと思いますが
初めてご購入のかたで、メールでのやりとりが出来ないかたは、ご遠慮お願い致します。




では、ご来店お待ちしておりま~~す♪

http://sushimama.cart.fc2.com/ ←ネコ帽FACTORY・福珍BASE SHOP(販売時間までメンテナンス中です)


質問などありましたら、コメント欄に書いてくださいね~。
仕事で見れなかったらすみません(汗)





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

クリスマス帽なんだニャーン!
わーーーーーーーー。

ブログ、FB、インスタなどなど、ちっとも訪問できてなくて ごめんなさいで~~す!



なのに更新だけは しちゃう(^_^;)



今年はね、クリスマスカードを作ってみようと思いまして・・・


ネコ帽FACTORYのカードなら やっぱり帽子??

ということで、


編みましたぁ~~~っ!!





DSC_0393_01_20121207202038.jpg



捕獲しやすい福から~~♪ モデルおねがぁ~~~い♡




DSC_0394_01_20121207202038.jpg


元々、不機嫌顔の福ちゃん・・・・可愛い顔ができません(笑)




DSC_0421_01.jpg


だけど、1人で被れちゃったりはできるのよねww


首紐つけてナイけど、お利口さんにできました♪



DSC_0420_01.jpg



コタツに入りながらも・・・


DSC_0439_01.jpg


余裕~♪


DSC_0428_01.jpg





ってかね、ご飯食べてお腹もイイ感じで眠たかったからね(笑)





珍太郎は・・・


DSC_0442_01.jpg


嫌々(笑)


ラグとホットカーペットの間に入るのにハマってる珍太郎君

突然ネコ帽を被せられて・・・



DSC_0445_01.jpg


固まるの図 (*゚▽゚*)






ラジオ君は


DSC_0001_01_20121207201809.jpg


逃亡~ww

あ、これは違うバージョンの帽子ね♪



ラジオは1人で無理なので、またまた福ちゃんにお願いしますた~!


DSC_0470_01.jpg


サンタ帽というか、赤ずきん??


DSC_0472_01.jpg

防災ずきんにもなるね^^




DSC_0461_01.jpg

ワイルドだろぉ~?




これね、販売しようかと思ったんだけど

今、赤い毛糸の在庫がなくって、月曜に買いに行っても間に合わないかも((((;゚Д゚))))ヒィーー

3個くらいは作れるかしら???

もし、もし仕事の都合にもよるけど、作れたら

こっそり販売しちゃおうかな~と考えてます。

めっちゃ あやふやな感じ(笑)





ではぁ~~~♡


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



お猿が居ます。

DSC_0110_01_20121204220705.jpg


狙って・・・・。





DSC_0107_01_20121204220704.jpg


狙って~~~。







ベロリンチョ~~♪


DSC_0120_01.jpg


ちょっと怖い(笑)



DSC_0121_01_20121204220706.jpg








実は、ラジオ君。



首に お猿を飼ってます。






DSC_0125_01.jpg


見つけたかな?






にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




キノコの山は薩摩富士~♪
タイトルの意味 わかるの約2名かな(笑)


さぁ~て。今回は

連休中の楽しい出来事 第2弾!




munariさんが帰った後、お仕事して

夜・・・。

うちは父さんが胃の都合で(都合??)外食は、うどんくらいしか出来ないのですが

母さん ひっさしぶりに外食~~っ♡

それは、またまた杏ちゃんことキノコちゃんが来てくれたからぁ~~♪

『向日葵とかすみ草』コチラ→

FBで毎週アップされる うどんの誘惑に負けて

ってゆうか、法事のついでにww 寄ってくれましたよぉ~~!

寿司家3回目~ww


IMG_2216_01.jpg

夜は魚料理、次の日の朝・昼 うど~~ん!

綿谷では、キノコ&母=スペシャル肉ぶっかけ(牛肉+豚肉+ワカメ+温玉)父=肉ぶっかけ(牛肉)
香川屋では、キノコ=しっぽく+おでん 父=かけ+おでん 母=かけ+さつまいも天ぷら

もぉね、お腹ぱぁ~んぱんでした(笑)





さて。2日連続のお客様で、うちの子たちは・・・

DSC_0103_01.jpg

あ・・・やっぱり珍太郎が遊んでもらってる(笑)

珍太郎は、女の人が大好きだからね~~ww

それにキノコ3回目で、もう覚えてるんだろね~♪


DSC_0109_01_20121128170843.jpg

最近飛べなくなったと思ってたけど、飛べてるや~ん!

DSC_0100_01_20121128170846.jpg


munariさんといい、キノコちゃんといい、おまいは美人となら遊ぶんかいっ!!ちっくしょ~~!




んで、人見知りのラジオ君は・・・

こないだ来たときは、なかなか2階から降りてこなかったんだけど

今回は、キノコちゃんが椅子に座って息を潜めて待機してたので

騙されて直ぐに降りて来てやんの(笑)


DSC_0111_01_20121128170842.jpg

遊びに参加するのも、前より早かったよね~~♪



DSC_0108_01_20121128170844.jpg

夢中になってる間に触るキノコちゃん(笑)

触るとウナギのようにニュルッと逃げるラジオww




福ちゃんは、後ろの方とか隅っこでジーーーっと見てたんだけど

DSC_0159_01.jpg

何時間も経って慣れて、やっと遊びたくなった様子(笑)


DSC_0162_01.jpg


足の隙間から狙う福wwかわいい~~♡


DSC_0165_01.jpg


父さん、母さん以外で、こんなこと出来たのキノコちゃんだけだよぉ~!!


DSC_0170_01.jpg


福はキノコちゃんのこと認めたみたいです!(なんか偉そうじゃないかww)



こんなことして福は福なりに、とっても楽しかったんだと思います。


このあと・・・1人でハッスルしてたから(笑)


DSC_0176_01_20121128171235.jpg


DSC_0177_01_20121128171234.jpg


DSC_0175_01.jpg


hanaさんからいただいたキッカーと袋で1人遊び中ww







そして、ここからはキノコちゃんのメインイベント~~!!




DSC_0129_01.jpg


ラジオ捕獲(笑)


DSC_0142_01.jpg



DSC_0138_01.jpg



遊んで疲れて、オヤツでお腹が満たされた時が狙い目ですww






母さんは、このキノコちゃんの笑顔で また癒されるんだよね~~♡


猫たちもね、キノコちゃん駅まで送って帰ってきたら、

あれ?なんでキノコ居ないのん?って顔して探してたよぉ~~♪


で、ラジオなんて、この夜から母さんの布団に入って寝るようになったの。

なんでだろぉ~?

3猫 布団で、母さん朝までヌクヌクしてるよぉ~ww



キノコちゃん、今回も遊びに来てくれてありがとうね~~♡ 楽しかったぁ!

次は高野豆腐の天ぷら食べなきゃね~~ww

また来てね~~~!待ってるよぉぉ~~~っ!!



皆様も、うどん&寿司家ツアーいかがですかぁ?
お待ちしてまぁ~す♡



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
