2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
猫まみれ。その2。

前回の続き~♪


妹ちゃんのお家に上がって早速アッサム君を見つけてしまい・・・

帽子被ってリュックを背負ったままiPhoneで写真撮ってた母さんwww

妹ちゃんに指摘され、猫に興奮して我を忘れていることに気が付く(;´∀`)


DSC_0067_01_201506231614089dd.jpg

なんなんですか?このオバちゃんはっ!!



アッサム君はブリティッシュショートヘアの男の子!

なんとチビッ子の39ちゃんと同級生!!

丸いぞ~アッサム~~~(笑)


DSC_0089_01_20150623161500898.jpg

妹ちゃん、こないだイギリスに出張してたんだけど、

帰ってきたらアッサムが牛になってたんですって(笑)


もうほんと、どこ見ても真ん丸で可愛いのぉ~~!

それにね、表情がまた可愛くって♡


DSC_0069_01_20150623161409b12.jpg

これ、ちょっと警戒してる顔~!




DSC_0070_01_20150623161411491.jpg

この黒い箱はなんですか?!(カメラのことねw)と、確認してるとこ~♪




DSC_0072_01_20150623161412a80.jpg

はっ!!これはもしや魂が抜かれるっていう怖い箱ですね!(カメラやっちゅーねんw)と、気がついた顔~ww




ちょっとラジオと雰囲気が似ててオモシロイ(≧∇≦)

でもラジオよりフレンドリーで抱っこもさせてくれたし、撫でたら気持ちよさそうな顔してくれたし、

それに、よく遊ぶよぉ~!

ジャラシ振ったら、ドドドドドドドドーーーーーーー!!って走ってきてタァーーーッ!と飛んで

ドスーーーーン!!と着地するよ(笑)







そんなアッサムくんが大好きな双子の妹♡


DSC_0081_01_20150623161457a6b.jpg

ジャスミンちゃぁ~~~~~~ん(*´ω`*)♡




DSC_0076_01_20150623161455d26.jpg

もうね~~♡ ザ・女子!!キュンキュンしちゃいますO(≧∇≦)O


アッサム君と同じブリティッシュショートヘアで

お兄ちゃんより(あ、どっちが年上かは知らないけどw)少し遅れて迎えたそうなんだけど

とっても仲良しで、最初アッサム君はジャスミンちゃんのこと溺愛してたよねぇ~ww





DSC_0074_01_20150623161454a3e.jpg

そりゃこんな可愛いんだものぉ~~~♡

福に似てるって言ってくれたけど、実際に見たら、福より数倍優しいお顔をしているww

福のとびっきり可愛い顔がジャスミンちゃんの普通の顔やな(´∀`*)






DSC_0086_01_201506231614589c2.jpg

お顔まんまるしゃんですよ~(ღˇᴗˇ)。o♡




DSC_0182_01_201506231617424b5.jpg

ママに遊んでもらってるとこ♪






妹ちゃんちの猫は、お気づきのかたもいるでしょうが・・・お茶関係なのですよ♪

2階には先住猫の『玉露くん』と『茶葉ちゃん』がいます。

玉露くんがスコティッシュフォールドで、茶葉ちゃんがスコティッシュフォールドとオシキャットのMIX。

お二人さんは、大人だから、と~~ってもリラックスしてましたよ~(*´∀`*)

(実はデジカメ持って行くの忘れてiPhoneの中に写真があります(;´∀`)w)

玉露くんのピンク肉球と、茶葉ちゃんのスリスリゴロゴロ攻撃にキュン死するとこでしたww





あ、iPhoneの中といえば・・・

インスタではアップしたのだけど、素敵なピザ屋さんにも連れて行ってもらいましたのよん♪

美味しかった~~~(≧∇≦)はじめてピザにハチミツかけて食べたよ(o^u^o)








そして、そして・・・。

玉露くんと茶葉ちゃんと戯れてる間に、りんごちんが連れてきてくれたのは



DSC_0120_01_20150623161644944.jpg

193の妹、168ちゃん(いろはちゃん)♡イャン(*/ω\*)♡カワイイ!


168ちゃんもブリテッシュショートヘアの女の子よ(ღˇᴗˇ)。o♡


まんまるお目目が特徴ね♪


168ちゃんも最初、変なオバさんに怖がってしまい・・・テレビの裏の狭~~いとこに隠れてたのww


DSC_0222_01_20150623161833051.jpg

でも最後の方は、諦めたのか、、、いや呆れてたのかwww

モデルしてくれたの~~(*´∀`*)


DSC_0224_01_201506231618354c8.jpg

うっひゃ~~~~!!かわいい~~~!!!



DSC_0225_01_20150623161836bda.jpg

うちには居ない平たい顔に萌え萌えしちゃいます(*´ω`*)


168ちゃん、39くんのお世話係なんだよね~♪


りんご家の紅一点!しっかり纏めてくださいね~~www





で、最後に紹介するのは・・・・りんご家、妹ちゃん家で異色なwww

どちらかというと寿司家に居そうなタイプwww


DSC_0101_01_201506231615502fb.jpg

ぼく しんえも~~~ん♪

新右衛門さんです♡


(写ってる尻尾も本猫のですw)


オシキャットとスコティッシュフォールドのMIXなんです!(妹家の茶葉ちゃんと兄妹)

シルバーベンガルみたいでしょ~!

福より柄が綺麗ですwww

母さんは新右衛門さんファンなので、会いたかったよぉ~~~!と

ビビる新右衛門さんを冷蔵庫と壁のスキマに追い込みナデナデww抱っこもしちゃったり(無理やりw)

さぞ恐ろしかったのでしょうか・・・・・




DSC_0108_01_2015062316155128e.jpg

キャリーで身を隠しておりましたwww



DSC_0109_01_201506231615533a8.jpg

腰が引けてる新右衛門さん♡想像通りでほんと大好きです(*>ω<*)♡





りんご家4猫、妹家4猫・・・・・

それとですね~~ww 実は、りんごちんのお母様の猫ちゃんたちも見せていただいたんですよ~!

数え切れないwwww

アビもアメリカンカールもスコも・・・・なんかもうほんとの猫カフェでしたぁ♪

お母様も気さくな人で、時間あれば、ず~~~っと お喋り出来たかも~~ww




お土産もたくさんいただきまして、ほんといつもありがとうございます!

父さんと珍くんの許可が出たら、お泊りしたいわぁ~~~んO(≧∇≦)O

楽しい1日、まだ余韻が残ってますww

ありがとうでした~~~~✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

寿司家もお待ちしてますわよぉ~~~ん(*´∀`*)










オレの大好きなおねぇちゃんたち!待ってるからな~~~!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












猫にまみれてキターーー!

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

またまた久しぶりの更新になってしまったww

インスタとかとFacebookとか、簡単にアップできちゃうから、そっちばかりになっちゃう。

なるべく月イチは更新しないとですね(;´∀`)



さてさて。

6月21日。鹿の国に出張でした♡

最寄駅までお迎えにきてくれて車に乗り込むと・・・

後部座席には 一休っち~~~~(*^ω^*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そう!会いに行ったのは、もりりんご。ちゃんと、妹ちゃん♪

1年ちょいぶりですが、またまた喋りまくりの笑いまくりで大盛り上がりでした(笑)



DSC_0013_01_201506231612382e5.jpg

かわいいかわいい193 (*´∀`*)

お触り放題で、ほんとお利口さん!

DSC_0014_01_20150623161240031.jpg

だけど母さんの連写の音が苦手だったのか目を合わせてくれな~~いww


DSC_0048_01_201506231613279a9.jpg

ごめんよぉ~(;´∀`)パシャパシャうるさかったよね~(; ^ω^)



DSC_0116_01_201506231615564c7.jpg

と、言いつつ・・・モデルをお願いしてみたりしてwww




DSC_0117_01_201506231616429dd.jpg

僕はスマホで撮ってください!シャッターは1回のみだから!!


アハハハ(;´∀`)

執拗いのは嫌いよね~~ww

ちょっとだけ こっち向いてみてよぉ~~♡



DSC_0113_01_20150623161554f44.jpg

これでいいですか (`-´#)



ギャハハwwww

やっぱり りんごママが撮らないとだね~~♪


でもほんと!一休っち♡ すんごく可愛かったの~~~(≧∇≦)




193最近、孫ができたんだよね~(^凹^) 弟だけどww





DSC_0003_01_20150623161236e70.jpg

39君♪ サンキューって名前なの♡

193と同じアメショのブラックスモークって種類なんですって~!

まだ4ヶ月なの!電池切れないの!!




DSC_0005_01_201506231612372ed.jpg

むふふ~~ん♡久しぶりの仔猫ちゃん\(ˊ꒳ˋ)/♥︎かわいすぎぃ~~~!!




DSC_0031_01_20150623161322d25.jpg

カメラの中は39の写真だらけww それもブレブレwwww


だって、ジャラシ振ったら、どこからでも飛び込んでくるんですもの~~ww




DSC_0038_01_20150623161324197.jpg

ジャラシの毛が口に挟まってても気にしないww






DSC_0040_01_201506231613259ae.jpg

遊びたい盛りですからね♪






DSC_0060_01_201506231613283f4.jpg

仔猫は最強!怖いものなんてないよね!





DSC_0061_01_20150623161406482.jpg

きゃ~~~~んO(≧∇≦)O オバちゃんを誘惑しないでぇぇぇ~~~~♡♡♡










DSC_0020_01_20150623161241dbb.jpg

必死なジャラシハンター!!ちびっ子なのにカッコイイぞ~!





DSC_0132_01_20150623161647269.jpg

お腹はポンポコリンだな( ̄∀ ̄)







でね、めちゃオモシロイのが撮れたのww


DSC_0149_01_201506231616488f2.jpg

必死すぎる猫wwww


白目むいてんのは、まだわかるよ・・・・でもなぜペロッってベロでてるのぉぉぉ~~?(笑)







DSC_0127_01_20150623161645194.jpg

オバさん・・・酷いよ・・・・(´;ω;`)





DSC_0154_01_201506231617367b4.jpg

ぼく、イメージダウンしちゃうよ(´;ω;`)









DSC_0172_01_201506231617373c4.jpg

な~~~んてね~~!べーーーーーーだwww(σ'д`)アッカンベー











DSC_0177_01_201506231617395d7.jpg

なかなか電池切れないけど、途中で上手く休んでたよね39ちゃんww





DSC_0180_01_20150623161740c3c.jpg

39ちゃん!またオバちゃんと遊んでよね~~♡








あぁ~、やっぱり思ったとおり。

1度で全部は紹介出来ないわww


まだ続きますよ~~~♪




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






















セレブご来店&送別会?の巻


ネコ帽FACTORY・・・月イチブログになっております(笑)

もうちょっと更新しないと忘れ去られそうです(;´∀`)



さてさて。

先週のこと。



DSC_0001_01_201503181302281a8.jpg

俺んち、セレブが来たんだぜぇ~♪



と、目を細めて思い出してる珍太郎氏ww




遠い所、遊びに来てくれたのは・・・




(讃岐富士を撮影中のところ隠し撮りww)



トトメイ日記 の あびぞうさん 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



うどん県に来るって聞いて、期間限定のうどん県民アンママさんと連絡してたら

「セレブのあびぞうさんが、うどん県に来るなんて凄いね!」なんて言うもんだから

まだお友達になって1年チョイくらいで、そりゃブログ見てたら素敵で知的な人なのは知ってたけど

そう改めて聞いたら、めっちゃ緊張しましたや~~~ん(笑)



でも、お会いした瞬間・・・・

気さく~~~~~~(≧∇≦)ww

ずっと前からお友達だったみたいな感じ♪

人見知りな母さん?でも、すんなり心が開けましたぁ♡



DSC_0008_01_20150318130230088.jpg

ラジオくん・・・・カメラ目線してくれ~~www



ってか、お喋りが弾んだのと時間がないのとで、寿司家での写真はこれだけ(笑)


あびぞうさんが素敵に撮ってくれているので、是非見てきてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

コチラ→



なんやかんや言いながら福ちゃんもラジオも抱っこしてくれて(すぐ逃げるけどw)

デリケートな珍くんは抱っこできないけど、結構近くでウロウロしてたよ♡

もっと時間あればフレンドリーになるから、また是非来てくださいね~~!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



せっかく うどん県に来たからアンママさんちの王子様とお姫様にも会いましょう!ってことで

次は、アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記 の アンママ家へ~♪



車で移動中も、ず~~っと喋り倒して笑って楽しかったぁww





なんやかんやドジな母さんをお見せしつつもアンママ家に到着。


DSC_0018_01a.jpg

アンディ君に熱烈歓迎されている あびぞうさん(*´∀`*)


アンディ君、やっぱり大きくて足が長くてカッコイイ!!



DSC_0019_01_20150318130232624.jpg

末っ子の妹ちゃんとも仲良し♡(オチリ丸見えでゴメンねw 変態の血が騒いじゃったww)





DSC_0024_01_2015031813023479a.jpg

セクシーポーズ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

妹ちゃんは、2ヶ月ごとに会ってたんだけど見るたびに可愛く成長して

ほんと癒されてましたぁ~~(*^ω^*)




DSC_0040_01aa.jpg

こんなに小さいのに、お片づけできたり、お手伝いできたりするんだよね♪

すごいね~~ヽ(*´∀`)ノ






DSC_0031_01_20150318130353b2d.jpg

アンディ君は、母さんにも熱烈スリスリしてくれて、抱っこもさせてくれてアリガトネ~~~♡





DSC_0081_01_201503181304446ad.jpg

こんなに近くで寝れるなんて、ほんま優しい子だね~。




DSC_0067_01_2015031813044390d.jpg

あぁ~~~ん!この感じ!!ほのぼのするぅぅ~~(≧∇≦)







DSC_0033_01_20150318130354cd0.jpg

ポピー姫はね、最初緊張してたのかな?

お耳がwwww  でもめちゃ可愛いっっ!




DSC_0054_01_20150318130357598.jpg

抱っこさせてもらったけど、今回はスルスルガールだったね(笑) ←スルスル抜けて逃げちゃうのw




DSC_0064_01_201503181303581b7.jpg

おばちゃん!こないだ抱っこしたからって、毎回は抱っこさせないんだからねっ!


あびぞうさんも抱っこしてたよ~♪慌てて写真撮ったんだけど全部ボケてたwww






DSC_0082_01_20150318130446aee.jpg

アンディ君が後ろで寝てるときにポピーちゃんナデナデしたら、これは受け入れてくれたようで



DSC_0083_01_201503181304474d9.jpg

もっともっと~~ってされちゃったぁ~~んヾ(*´∀`*)ノ




DSC_0084_01_20150318130520d0d.jpg

手荒れでガサガサの手でゴメンネぇ~(;´∀`)





DSC_0085_01_20150318130522d65.jpg

ナチュラシベリカのハンドマスクで しっかり手入れしといてね!!









DSC_0065_01_201503181304414f5.jpg

アンママさん、美味しいルーヴのケーキご馳走様でした♪

和三盆のロールケーキも美味しかったけど、エクレア!あれハマりそうだね~~(*´∀`*)




アンママ家でも3人で喋り倒し、とっても楽しい時間を過ごすことができました。


アンママさんはもう関西に帰っちゃうんですよね。

あっという間の1年間でした。

いろいろとありがとうでした!

またどこかで会いましょうね~~~(≧∇≦)


こうやって最後にお家に遊びにいくことができたのも、あびぞうさんが来てくれたからなんですよね。

あびぞうさん、ありがとうございました!!

また会いましょうね~~(≧∇≦)







お土産もありがとです♪

DSC_0093_01_201503181305254c0.jpg

猫たち大喜びだよぉ~~~♡



DSC_0090_01_2015031813052348d.jpg

人間も大喜び♡









母さんカンガルー肉ケチって、ちょっとしかくれないんだぜぇ~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆






王子と姫に会ってきた♪
久しぶりの投稿になっちゃった(;・∀・)


福の病院でのことやら、リトルミィ帽のことやら書きたいことたくさんありますが

まずは、きのうの楽しかったことから♡




DSC_0018_01_20140909133923a3d.jpg

ラブラブな兄妹♡


期間限定で、うどん県にいます『アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記』

アンママさん宅に遊びに行って来ましたぁ~!




DSC_0080_01_20140909134022f4e.jpg

もう会うの4回目の癒し系な妹と、

足なが~~い!!素敵な兄アンディ君!小さくって可愛い内気な姉ポピーちゃん!(奥ニイルヨーw)



王子と姫とは初対面なので部屋に入るとき、びっくりして逃げちゃうかな~?

と思ったのだけど・・・


なんとアンディ君♡熱烈歓迎!!

スリスリが止まらな~~~い(≧∇≦*)

そのまま抱っこしたら、顔にスリスリスリスリ♡♡♡

DSC_0087_01のコピー
これは2度目の抱っこ写真だけどww

DSC_0094_01のコピー

も~~~!たまらーーーーん!!

珍君には悪いけど母さん浮気しちゃいそうぅぅ~~(*´ω`*) 


お顔見ると、とっても小さくってスマートなアビシニアンなのに

抱っこすると・・・お、重いww

そんなにお肉も付いてるように見えないんだけど・・・

って、よ~く観察したら、手足が長いの!

珍も大柄なアビだけどね、パッと見た目はアンディ君と変わらない大きさなのよ。

だけど体重3.9だし軽いのよね(お腹はタプタプなのに)

帰って、珍太郎をよーーーく観察して比べたら、

珍くん・・・顔でかっ(笑)そしてやっぱり手足短いww

アンディ君、やっぱりオーストラリア出身なだけあって身体の作りがオーストラリアなのね♪筋肉質?

珍くん、純日本製(;´∀ ) 柴犬とのMIXだしね~(嘘)


DSC_0179_01_2014090913421914f.jpg


DSC_0178_01_20140909134217642.jpg

かっこよくて優しくて、ほんと王子様だよ!






そして、ポピー姫。


DSC_0026_01_20140909133925b49.jpg

アンディ君とは対照的に、それはもう小さくて控えめな可愛いお姫様♡ポピーちゃん♪

最近、ポッポやレオーネ、ふぅちゃんにハナちゃんなどなど・・・アビのフォーンが大好きな母さん

この透明感にピンクのお鼻にデコシワー!キュンキュンしますっ!



ポピーちゃんが人見知りなのは聞いていましたが・・・

最初結構近くに来てくれて、ナデナデしても逃げなかったので

そ~っと抱っこしてみたら・・・

なんと嫌がることなく数分抱っこできた~~(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん、何がなんだか、わかってない状況だった?ww



DSC_0024_01_201409091339257df.jpg

しまった<(ToT)>アタシとしたことが・・・ってポピーちゃん思っただろなww

この後もベッドで寝てたところを、抱っこして連れてきちゃったりしたのよ(´∀`*)ウフフ


それからは、捕まらない位置をキープしてましたから(笑)




DSC_0148_01_20140909134117009.jpg

赤ちゃんもね、遊んであげますよ~ってジャラシ持ってジワジワ近づくんだけど(無意識にねw)




DSC_0151_01_2014090913411937a.jpg

一定の距離をキープな姉なのです(笑)





DSC_0110_01_20140909134116da2.jpg

だけど、アンディ君との距離は縮まったみたいですよ♪

仲良くベッドで寝てたりしてました(*´∀`*)





DSC_0097_01_20140909134114a06.jpg

やっぱりアンママさんに遊んでもらってるときの表情は楽しそうなのです。



DSC_0038_01_2014090913392769c.jpg

手をピーンと伸ばしてるのがメチャ可愛いっ!!



DSC_0050_01_20140909133928d28.jpg

うふふ♡



DSC_0059_01_20140909134018096.jpg

ハーイ(^o^)/ イヒヒヒ(ニヤニヤが止まらないw)





超可愛いのは、こちらの末っ子姫。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


DSC_0070_01_20140909134019a82.jpg

笑うと、もうほんと可愛くって!

DSC_0076_01_20140909134021356.jpg

たまにウケて爆笑してくれるのが、たまらんっすwww




また うどんのおばちゃんと遊んでね~~(´∀`)




DSC_0200_01_20140909134220ac4.jpg

アンママさん、お土産もありがとぉ~!

シューレのランチも美味しかったね~!

赤ちゃん小さくて、なかなか時間が取れないのに
遊んでくれてありがとうでした♪
癒されて笑って本当に楽しかったですぅ。
また誘ってくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ





俺もまたベビーカーで遊びたいぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


1年ぶり~のポッポ♪
あぅ~(*´д`;)…

鹿の国に行ってからもう1週間が来ますよ。

8月もあっという間に終わってしまいそうです・・・。



キノコ邸 in 奈良。 さてさてポッポの登場です♪





DSC_0166_01_20140818181250441.jpg

ポッポです!

1年前に会ったときより小さくなった気がする~!と思ったのは

くまもぐが大きくなったからだね(笑)





DSC_0154_01_20140818181248ec2.jpg

広いお家は、隠れ場所があったり、長い廊下を散歩したり

とっても快適そう♡






DSC_0042_01_20140818181005298.jpg

このランチョンマット気に入ったですよ!(もしかしてママが織ったの?)





DSC_0052_01_20140818181007da0.jpg

ジャラシで遊ぶのも、これを絡めると楽しくなるです!





DSC_0059_01_20140818181008b66.jpg

ムシャムシャムシャ・・・(食べてないけどねw)


ランチをご馳走になってる時、このジャラシを咥えてきてアタシの顔見てニャー!って言ったのぉ!!

もぉねぇ~~、キューーーーーン♡ってなったよぅぅぅ~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

だけどね、遊んで欲しいのかなと思ってジャラシ振っても遊ばないのww

あれはね、きっと、ポッポのオモテナシだったのね♪

『おばちゃん、僕のジャラシあげるよ!持って帰りなよ!』って(笑)

ポッポありがとね~~~(*≧∀≦*)





DSC_0062_01_2014081818101029c.jpg

僕は他にもオモチャあるからいいよ~(^_-)-☆・・・みたいなww









DSC_0095_01_2014081818101101f.jpg

仲良くカリカリ食べてる くまもぐぽっぽ♪





DSC_0097_01_20140818181050675.jpg

僕、真ん中嫌です!

うんうん、なんかわかるよぉ~ww 落ち着かないよねww






DSC_0098_01_20140818181052e78.jpg

あとで食べるそうです(;´∀`)







DSC_0115_01_201408181811560f7.jpg

ポッポの近くって、くま率高くな~い?





DSC_0119_01_20140818181159a1a.jpg

ニャイアゴン横丁の「おもてなし」を堪能中(うちも珍太郎は舐める派ww)


くまが、兄ちゃん遊ぼうよぉ~~!ってゴロンってしたり

顔を近づけてみたりしてアピールするんだけど

ポッポマイペースで堪能中(笑)





DSC_0124_01_20140818181200ff2.jpg

ダメだこりゃ・・・って諦めるくま。

くま、お利口さんね~♪ラジオなら最後は襲ってしまってるよぉ!







DSC_0118_01_201408181811576e0.jpg

無視に限るですよ!

(バナナが乗ってても無視ですっ!)






DSC_0101_01_20140818181053660.jpg

ポッポ、ほんと可愛いよぉ~~♡





DSC_0107_01_201408181810552a5.jpg

大好きな嫁とずっと一緒にいれて嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ




DSC_0108_01_20140818181056dad.jpg

寿司おばちゃんもポッポに会えて嬉しかったよぉ~!!








最後に・・・とても素敵な2人(*´∀`*)

DSC_0149_01_20140818181202cdc.jpg

やっぱりキノコちゃんに甘える表情が一番イイ顔してるよね♡








キノコちゃん、ママ、楽しい1日をありがとうでした~(´∀`)

また行くからね~~!






俺もキノコんちで走り回ってみたいぜぇ~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
