2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
節分祭りファイナル
今日は2月3日。節分ですね♪


福珍BASEの『節分シリーズ』完売のあとで気がついた!!

あっ!恵方巻きキッカー作ったらよかった!!と・・・(;´∀`)

来年作ろうwwww



ニャイアゴン横丁&atelier hana 勝手にコラボ記事 これでファイナルです♡



珍くんの鬼さんヅラがまだだったので、どうぞ~♪







まぁ!お鼻の高いイケメン鬼さんねヾ(*´∀`*)ノ







珍くんはね~、眠たいときは何でも被ってくれるんだけどね~ww

起きてるとなかなか難しい。






どうしても耳が出ちゃうのぉ~~~www








寄り目で可愛いから許す(笑)



鬼は~内~~♪ 鬼は内~~~♪



可愛い鬼さんは、ずっと家にいてくださいね(´∀`)












母さん、早うビスカルキャットよこせ!



最近ビスカルキャットにハマってるネコたち。







ウン○は、やっぱり臭いけどなwwww








美味しいんだぜぇ~~♡












おっ!珍くん!オレンジストレートヘアーも似合うねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おパンツを腰で履いてくれたら完璧だったのにねぇ~wwww






最後に、来年は『オカメ』になりたいと申してます福ちゃん。








福は内でしゅ!






福は内!!!







ちょっと機嫌なおってきて可愛い顔ですかね?









はい。おりこうさんにできましたっ♪

ありがとね(´∀`)










可愛い鬼ヅラ、キッカーを作ってくれたnyancoさん

可愛いおパンツを作ってくれたhanaさん

本当に本当にありがとうございました~~~!!

今年の節分、とっても楽しめましたぁ♡










恵方巻き食ってないぞ!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆









節分祭り④
ラジオ君が大変なんです!!









やさぐれラジオwwww








前回の記事でね、レディのスカートの中覗いてたじゃないですかぁ?







逮捕されちゃったみたいですwww










俺が何をしたっていうんだよぉ!!

早く牢屋から出さねーと酷い目にあうぜ!!











ってか、牢屋じゃなくてケージだしwww


それも自分から入って寝てたやんwww











チェッ!面白くねぇババァだぜ(・д・)チッ









ほんまラジオ君って、表情豊かで、いろんな顔ができるよね~~~(笑)









ワイルドな顔をしてると思ったら・・・・








この困り顔wwwwwww














横浜銀蝿風♡






いや、氣志團か?









髪の色からして・・・志茂田景樹?(爆)










あ!怒って脱いでるwwww











志茂田景樹で怒ったのか?www










あ~~。すっきりしたでしゅ!








僕は志茂田景樹でも横浜銀蝿でもありましぇん!!











怖~~~い鬼さんなんでしゅからねっヽ(`Д´)ノプンプン













そ、そうなの???ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






節分祭り③


こんばんは(´∀`)


福ちゃんの場末のスナックのママ 可愛い鬼さん いかがでしたでしょうか?



あまりにも可愛い鬼さんなので


ラジオ君が興奮しちゃったみたいで・・・・・






DSC_0166_01_20140130183711669.jpg

お立ち台で準備中の福ちゃんに・・・







DSC_0167_01_20140130183712647.jpg

こんなことをしてたですよ~~~~っ!!







DSC_0168_01_20140130183809a89.jpg

福ちゃん気づいて逃げるがラジオ追うww






DSC_0169_01_20140130183811995.jpg

写真ボケてるけど、なんか残り香を味わってるような表情のラジオwwww








DSC_0170_01_20140130183812105.jpg

そして不機嫌になる福ちゃんwwww








DSC_0173_01_201401301838144e9.jpg

何しとんじゃ!スケベゴリラめ・・・・( ╬◣ 益◢)y━・~










やっぱ姉ちゃん怖ぇぇぇぇ~~~っ((((;゚Д゚))))
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆






節分祭り②
節分までに写真まとめられるのか不安な母さんです。

ということで、節分まで予約投稿にしよう(笑)



寿司家のコスプレクイーンと言えば福ちゃんです♡


クイーンと呼ぶには顔が不機嫌過ぎますがwww


まぁ、小さい頃から服とか被り物させてたから『またか・・・』って諦めモードなんですけどねww

褒められるのは嫌いじゃないみたいです(´∀`)



では!じゃじゃーーーん!!

DSC_0137_01_2014013018370776a.jpg

はいはいはい!!こっち向いてちょーだいな~~♪




DSC_0151_01_20140130183709da9.jpg

いやいや・・・そんな怖い顔じゃなくってぇ~~(;´∀`)





DSC_0154_01_20140130183709ccf.jpg

あ、そっぽ向いちゃった(笑)



もしかして・・・鬼さんが気に入らないのかな?







DSC_0222_01.jpg

だってアタチ・・・福ですよ!!福は内なんでしゅからねっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン





DSC_0223_01_2014013018400644c.jpg

いいや~~ん♡似合ってるんだし(;´∀`)










ってかね・・・

DSC_0025_01_20140130184225f56.jpg

この気だるい表情が場末のスナックのママに見えるwwww









俺チーママ?いや、珍ママww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆



節分祭り①
こんにちは(*^・ェ・)ノ

もうすぐ節分ですね♪


ニャイアゴン横丁 と atelier・hana から、か~~~わいい節分グッズをゲットできたので

何回かに分けて載せていこうと思います。

だってね、可愛い&面白いのが たくさん撮れちゃったんだもの~~www

母さんのことだからブレブレボケボケ写真も載せちゃうけどね(;´∀`)




ゲットしたのはコレ

DSC_0160_01_2014013010385652e.jpg

ニャイアゴン横丁 鬼さんヅラと鬼にかにゃ棒♡




DSC_0161_01_201401301038586e3.jpg

atelier・hana 鬼さんの おパンツ♡

おパンツといっても、ネコたちが嫌がらないようにスカートになってるんだよ♪





DSC_0163_01_20140130103859c43.jpg

嫌な予感のする珍太郎くんww






DSC_0165_01_201401301040155c7.jpg

やっぱりwww

ってか着け方間違ってるけど(笑)

珍君は服系は、なかなか着させてくれないので、これでオッケー♪




DSC_0108_01_201401301037176a0.jpg

福ちゃんは、余裕で着こなせますよ♪

後ろ足が溝に落ちてるけどwww




余裕すぎて・・・

DSC_0127_01_20140130103855588.jpg

カメラに おケッツ向けて、いいもの見つけちゃったみたい♡

あ、そうそう、この豹柄おパンツは、おリボン付けてくれてて、福ちゃんが履くとスカートに見えちゃうのよね♡

可愛いなぁ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




DSC_0090_01_2014013010355202c.jpg

可愛いって褒めてるのにね~、かにゃ棒に夢中で寝ちゃったよww



DSC_0092_01_201401301037136f2.jpg

福ちゃ~ん!起きて~~!可愛い豹柄おパンツ見せてよぉ~!




DSC_0093_01_20140130103714a52.jpg

あららららら!そこは見せちゃいけないとこだよぉ~~(;´∀`)




DSC_0098_01_20140130103716663.jpg

あ・・・・もう目が逝っちゃってますねwww










DSC_0112_01_201401301037192e8.jpg

ラジオ君も興奮中ww


DSC_0115_01_201401301038537e4.jpg

一心不乱!!



だったので・・・・

DSC_0080_01_20140130103546430.jpg

トラ柄おパンツを履いてみたww

ラジオが履くと何故かパンツに見えるww

ってか・・・似合うwwww



DSC_0081_01_2014013010354753d.jpg

なんですかこれは???





DSC_0086_01_201401301035504bd.jpg

と、気にはなってみたけど・・・

かにゃ棒を見つけたので・・・・





DSC_0082_01_20140130103549afb.jpg

やっぱり遊んじゃいました(笑)








続く~~~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポちっとね☆





プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
