2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
マヨラー帽販売のお知らせ。

5月15日金曜日夜9時~オープンしま~す!



ネコ帽FACTORY ←クリック



DSC_0002_01_20150512135452a5a.jpg


DSC_0004_01_2015051213545331d.jpg


DSC_0012_01_01.jpg


DSC_0017_01_20150512135456306.jpg


DSC_0019_01_2015051213545827f.jpg


DSC_0034_01_201505121355441c3.jpg


DSC_0037_01_20150512135546132.jpg


珍君大好きマヨネーズがフリース素材の帽子になりました♡

珍の素マヨネーズ!いかがでしょうか



その他にも・・・

DSC_0032_02.jpg

オタ福お好み焼きソース!!





DSC_0036_02.jpg

ラジモンテ トマトケチャップ!!





かぶりもの苦手なネコちゃんに・・・

DSC_0030_01_20150512140031a53.jpg

マヨケチャソースのキャットニップキッカーもあるよ~~♪






その他にも、怪獣帽子とか、宇宙帽とか、ニット帽、久しぶりのネコ帽もあります。




よかったら覗いてみてくださいね(´∀`*)





ネコ帽FACTORY ←クリック



5月15日金曜日 夜9時~オープンです!

オープンの1時間くらい前から「準備中」になりますのでそれまでにチェックお願いしますね~♪








にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








クリスマス帽子販売のお知らせ

11月17日(月)21:00~ 販売します~~♪


ネコ帽FACTORY・福珍BASEショップ→コチラ



サンタのSサイズは5個、Mサイズは3個、ピンクサンタSサイズは3個、Mサイズは2個あります。

あとの、チェックサンタ、とんがりチェック、猫耳チェックは1点ものです。

チェック襟のサイズは、あまり調節できないので猫ちゃんの首周りサイズを確かめてから

ポチッってくださいね~♡


帽子は頭の小さい子は、どのサイズでもOKです♪

頭大きい子でも片耳で被っても可愛いですよね。

もう1度・・・チェックサンタの襟のサイズを確認です~~(´∀`)


それと、SSサイズは、うちの福でもギリギリかな~って感じなので

アビの首の細い子とか、まだ子猫ちゃんの子サイズかも~。

いつも購入していただいてるかたでSサイズ大きいわ~って猫ちゃんならピッタリだと思います。

(参考のため、また後ほど福珍雷の首周り測ってアップしますね)


追記→福19㎝ 珍23㎝ 雷25㎝(人差し指1本入るくらいで測りました)






では、お写真を・・・。


前もって言っておきますww 時間のない中で撮ったので酷いですwww





DSC_0023_01_20141115163911a17.jpg

とんがりチェック帽子と、襟はSSサイズ


DSC_0028_01_20141115163912d28.jpg

イイ顔できな~~いww





DSC_0034_01_2014111516391363e.jpg

福みたいにリボンを噛んじゃう子は、後ろにリボンがくるようにすれば気にならな~い♪







DSC_0040_01_2014111516391544a.jpg

これもSSサイズ。本猫キツそうではないけど、福にはもう少し大きくてもいいかな~って感じ。





DSC_0056_01_20141115163916cca.jpg

福は、帽子の梵天も噛んじゃいます(;´∀`)噛む前にササッと脱がしましたww








DSC_0062_01_20141115164013339.jpg

ラジオ君はMサイズ。

このクリスマスシリーズはラジオがよく似合ってます♡ 顔はイカツイけどww





DSC_0068_01_20141115164015eba.jpg

どうしても帽子の梵天が気になって見ちゃうのですww




DSC_0069_01_20141115164016eda.jpg

母しゃん!赤いタマタマが見たいでしゅ~~~!!






DSC_0075_01_201411151640182a9.jpg

あははw可愛いラー君(≧∇≦)






DSC_0103_01_2014111516401960f.jpg

珍君は似合わないだろな~と思ってたら、意外に似合ってる!!

これは販売してないウチのやつ。サイズ27cmです。Mサイズですね。






DSC_0109_01_20141115164103b04.jpg

ちょいと小さくなりすぎたのでウチのになった帽子。30cm。

これ被るとお笑い系になるwww やっぱり販売のは大きめにして正解だったかも。







DSC_0114_01_20141115164105f74.jpg

福はウロチョロするのでジャラシの棒で気をそらす。





DSC_0117_01_20141115164106701.jpg

気がそれ過ぎた(笑)






DSC_0119_01_201411151641080e0.jpg

その顔・・・酷いよwwww







あとは、インスタの写真ですが・・・

これもデジイチで撮れば、もうちっと可愛く撮れたかも~~(;´∀`)言い訳~~ww



















宇宙帽もチェック柄バージョンです♡

DSC_0005_01_201411151642032d4.jpg

DSC_0079_01_20141115164205b4c.jpg




11月17日(月) 21:00~


ネコ帽FACTORY ・ 福珍BASE


お待ちしておりま~すヽ(*´∀`)ノ





にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆








フクミちゃん・チンミちゃん・ラジミちゃん♪

11月に入ってもう54kmも歩いた母さんです♪
朝5時に起きて着替えて簡単なストレッチして5時半に家を出ます。
まだ真っ暗な中、懐中電灯を持って出かけますが・・・
こないだウンコ踏んじゃいました _| ̄|○ オーマイガーーーー!
犬の散歩される人!糞は持ち帰ってくださいねっ!!
そんなことにもメゲず、週5日ペースで頑張ってます♪
最初30m走ったらゼェゼェになって止まってたんですが
今日は続けて2km走れました。
目標は6km続けて走れるようになることです。
3ヶ月後から痩せてくると聞いたので来年楽しみだな~~♡

・・・と、途中で嫌になって投げ出さないように、FBとかブログで記録しておくww





さてさて。

だいぶ前の写真ですが、今回はドラミちゃん♡

ドラえもんはコチラ→



ドラミちゃんの耳?ってリボンだったんですね~~!?知らなかった(笑)



DSC_0070_01_20141112101409ea5.jpg

おねーーちゃーーん!こっち向いてぇ~~♪





DSC_0071_01_2014111210141009e.jpg

最近、福ちゃんはカメラ向けるとプイッって横向いてしまうのです(;´∀`)






DSC_0116_01_201411121014133aa.jpg

なんとか顔見れた。 はいはい!可愛い顔するのよぉ~~!






DSC_0066_01_20141112101317d51.jpg

福の可愛い顔って・・・これなの?www





DSC_0065_01_20141112101316ea6.jpg

ちょっと目線を上向きにすると、ほ~ら可愛い~~~(≧∇≦*)





って褒めてるのに、うろうろ歩き出した福ちゃん・・・。


DSC_0106_01_2014111210141239b.jpg

追いかけて撮ってたら面白いのが撮れた~~www ボケてるけどww






次はチンミちゃんよ♡ 珍味じゃないよww



DSC_0050_01_20141112101213b36.jpg

あれれれれ~~(笑) なんか変だね~~ww


って笑ってたら・・・


DSC_0054_01_2014111210131198c.jpg

珍 拗ねたwwww





DSC_0057_01_2014111210131376a.jpg

寝っ転がってしまって撮影拒否(;´∀`)




DSC_0059_01_20141112101314bd7.jpg

俺!俺はぁ~~!チンえもんのほうがヨカッタのに~~~!




珍君は、ちゃんと被ってくれるときと、イヤイヤのときのギャップが激しすぎよねww






お待たせしました~!ラジミちゃん!(待ってないって?)




DSC_0033_01_201411121012071bd.jpg

なんでビックリ顔してんの?ww


帽子、ちょっとラジオには小さかったか引きつってますがww




DSC_0045_01_20141112101209111.jpg

あ~~!その顔~~!もしかして母さんのこと睨んでる~~?




DSC_0046_01_201411121012099d2.jpg

あ、顔が歪んできたwwww



DSC_0048_01_201411121012112ed.jpg

母しゃん・・・僕もドラえもんの方がいいでしゅよ~~~(・ω・`)





と・・・、ウチの子たちは、こんな有様ですので、

ドラミちゃん変身セット・・・かわい子ちゃんたちにレンタルの旅に出ております♡

Sサイズしかなくてゴメンネ~。





俺は眠たいときは被れるぜぇ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆











ドラジえもん!
今日はiPhone投稿。





クリスマスシリーズを作成中です♡





サンタのヨダレ掛け~(スタイと書けよ)








ツリー帽と合わすとチグハグな感じw








ラジオも似合うでしょー?








なんか小人みたいに見えるの(笑)









ふふふっ(≧∇≦)サンタ帽子も作らないとね♪






これを作ってて、ちょっと思いついちゃったwww



クリスマスから脱線して…










ドラえもん帽子ーーーっ!








先ほどのヨダレ掛けを参考にして

ドラえもんヨダレ掛け(笑)





僕 チンえもんーー(笑)








何故かラジオはタケコプターをカジるw











フクえもんもいるよー(≧∇≦)





この帽子、母さん気に入らなくってね

なんでかってねー、頭が丸くないでしょー。



父さんは、これでええやんって言うけど

もう気になって、気になって。





次の日、やっぱり改良しましたの(笑)


こゆとこAB型のAが強く出ました(^^;;









ラジえもんーー!

こっち向いてー♡










僕ドラえもんじゃないよぉー!



いやいやいやー、顔だって丸いし

声だってダミ声やんかーw



ほれ、言うてみー!

僕ラジえもん~( ̄▽ ̄)







……(; ̄ェ ̄)








ちょいと斜めったのが可愛いw











何にも役に立たなそうなラジえもん(笑)










あんあんあーん♡とっても大好き!

ラジえ~~もん~~(≧∇≦)










帽子取ったら良い顔になった(^^;;


いつもご協力ありがとうございますw











ラジえもんも可愛かったけど、

この子もやっぱり可愛いの♡








フクえもん♡

今度ドラミちゃん作るからねー(≧∇≦)

待っててねー♪








このドラえもん帽&ヨダレ掛けね、

著作権とかあるだろうから販売できないのね。

なので、被りたいって人がいましたら

貸し出しなんかをしようかと思いますので

コメ欄とかにでもレンタル希望って書いてくれたらお貸ししまーす♡

希望者がたくさんいたら、順番決めて直接回すようにしたら良いかしらねぇ?

(誰も貸して欲しくなかったりしてw)



あ、ちなみにSサイズでございます♪

ドラえもんMサイズとドラミちゃんSサイズ追加しましたー!


(追記)

貸し出し順番

ドラえもんSサイズ
①ミニーさん★
②ふくさん★
③ayahaseさん★
④ベティさん★
⑤どんさん☆
⑥優太郎さん



ドラえもんMサイズ
①のちさん★
②riraさん★



ドラミちゃんSサイズ
①のちさん★
②ふくさん★
③ayahaseさん★
④ミニーさん★
⑤ベティさん★
⑥どんさん☆
⑦優太郎さん














にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ポチッとね☆



ハロウィン帽子販売のお知らせ
ハロウィン帽 販売しまぁ~す♪


9月17日(水)21時~


ネコ帽FACTORY・福珍BASE ←クリック



今回は数少なめです。


DSC_0041_01_201409161013404e9.jpg


DSC_0025_01_20140916101340b02.jpg

こうもりさん(≧∇≦)

後ろ姿も羽根付いてて可愛いのよ♪

顔は手縫いしてるので1個1個違います。



DSC_0061_01_20140916101450906.jpg

DSC_0066_01_201409161014520dd.jpg

DSC_0076_01_201409161014525d0.jpg

顔は付いてないんだけどオレンジとイエローもあるよ♡




ハロウィンと関係ない帽子も・・・ww

DSC_0185_01_201409161013381ba.jpg

このピンポンパンキャップ(笑)

被ってるやつじゃなくて、新しく作りました。イニシャルは『Z』です。






DSC_0108_01_20140916101454e02.jpg

冬の定番商品にしようと思ってる宇宙帽。


DSC_0145_01_2014091610145528b.jpg

リバーシブルになります。




DSC_0172_01_20140916101522d63.jpg

珍ちゃんも似合うから、どんな子でも似合うと確信してます(笑)



DSC_0220_01_20140916101523d47.jpg

福は、あったかいからなのか脱がないで歩き回ってます!

ってか、今、珍くんに叩かれて頭ハゲてるから隠したいのか?ww





あとギザギザスタイの綿入れバージョンも♪

DSC_0051_01_20140916101342fb3.jpg

このときは、まだハゲてないね(;´∀`)

ってかラジオのデコシワ毛割れが見事≧(´▽`)≦アハハハ





DSC_0055_01_201409161013430ff.jpg

モデルさんが動きまくる&歩き回るので、こんな写真ばかりでスミマセン(笑)




夏の商品はセールしております。


ご来店お待ちしておりま~~す(´∀`)


ネコ帽FACTORY・福珍BASE ←クリック(20時から21時まではクローズしてます)






よろしくワン!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆





プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
