2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
金毘羅宮~奥社~龍王社
またまた久しぶりの更新になっちゃった(;´∀`)

福珍雷みんな元気です♪


母さんは風邪っぴきですが、日頃の運動不足解消のためウォーキングをはじめました。

はじめました!といっても・・・毎日歩いてる訳ではなくwww

近くのスーパーに行ったりするときに20分くらい歩いてるのと

お休みの日に、ゆっくり歩いてる程度なのです(;・∀・)

先週は丸亀城の地獄のような(母さんにはねw)坂道を歩いてゼェゼェだったのですが

昨日は、こんぴらさんの階段を登ってやろうと行ってきましたです!!


去年の12月にチャオママさん、びーママさん、hanaさんと行ってから

もうすぐ1年になるんですね~!早いっっ!!


あの時は、本宮まで行って帰ってきましたが、今回は奥社まで行く予定でした。


fc2blog_201410281005027b9.jpg

お天気も、晴れたり曇ったりな感じ。


fc2blog_20141028100444023.jpg

最初は毎回楽勝~~!と思う能天気な母さんww




fc2blog_201410281004401cf.jpg

このあたりで、だいぶ足が動かなくなってくる・・・。ここで半分くらいかな。






fc2blog_201410281003370c0.jpg

笑顔で長生き こんぴらさん♡

笑顔で幸せだなぁと思いながら、お参りするとご利益があるんだって~。






fc2blog_201410281003325a2.jpg

紅葉はまだまだ先かなって感じ。

どんぐりが降ってきてたけどw




fc2blog_20141028100327c72.jpg

馬さん♡





fc2blog_2014102810032204b.jpg

ゼエゼエ・・・・(*´д`;)…キツイ




fc2blog_201410281003170c4.jpg

で、到着~!

本宮♪ ここまで785段。 悩む(786)の1段前と覚えてますw






fc2blog_20141028100310364.jpg

もう少し晴れてたらな~~。

おにぎりみたいな山が讃岐富士です。母さんの住んでるとこはその近くです♪






fc2blog_20141028100306900.jpg

今回は、ここで帰りません!!

初チャレンジの奥社まで行って参ります!!







fc2blog_20141028100300a03.jpg

途中にある白峰神社。

奥社までお参りする人は少なくなります。

お遍路してたときみたいに、すれ違う人に「こんにちは~」と挨拶を交わします。

ってか、こんなゼェゼェ息を切らしてるのは母さんくらいwww









fc2blog_2014102810025074a.jpg


やっと たどり着きました奥社。

厳魂神社という名前です。

左の壁岩の上の方に天狗とカラス天狗がいますが、撮るの忘れた~~(;´∀`)

スマホしか持ってなかったし、どうせ上手く撮れなかったんだろうけどねww





fc2blog_201410281002556c2.jpg

ここまで1368段www






fc2blog_2014102810015208e.jpg

景色も綺麗♪


ここでやめときゃいいのにねぇ~~www


こないだ仕事先の営業さんに、奥社の上に、お水の神様が祀ってる祠があると聞いて

その人、行ったらしいんだけど、大変だったとは言わなかったし

仕事柄、お水は大事だし~~♪と思って

行ってみようと思ったのです。



fc2blog_20141028100147ecf.jpg

こんな山道だとは知らずに・・・wwww


山道に入るとき、見知らぬオバさまに「頑張って!!」と声をかけられて

「は~~い♪」って調子に乗って答えましたが・・・・





fc2blog_201410281001420c3.jpg

シーーーーーーーン・・・。

誰もいないww

そして、イノシシが出そう(実際出るらしいですw)

50センチくらいの道幅で、右を見たら急斜面・・・

歩くところは滑った靴の跡があり・・・

こりゃ大変なとこに足を踏み入れてしまった~~~~www








fc2blog_2014102810013654c.jpg

ヤバイヤバイ・・・これ道合ってるのかなぁ?と不安になりつつ進むと

道しるべがあってホッとするw






fc2blog_2014102810013279c.jpg

合間で見える景色は綺麗~♪

だけど、このあたりで今朝飲んだ風邪薬の効果が切れてきたのか

鼻水製造工場がフル回転しだす(´Д`)ハァ…



fc2blog_201410281001271ba.jpg

お水が流れてるとこも飛び越え・・・






fc2blog_20141028100121927.jpg

やっと着いたぜ!龍王社!!




fc2blog_20141028100116acc.jpg

神秘的!!

小さな池があって、ほんとうに静かで落ち葉が落ちる音だけ。

ここは凄いパワースポットらしいですが

そういうのあまり感じない鈍感な母さんでもわかるくらいの神秘さ。








fc2blog_201410281001106d3.jpg

地元民でも知られていない龍王社。

来れてよかった~。




fc2blog_201410281001032ef.jpg

お水の神様だから、お店のことを願おうと思ってたのだけど・・・

ついつい「無事に帰れますように」と願ってしまったwwww



fc2blog_2014102810000529d.jpg

だってぇぇ~!山道怖かったんだもの~~(;´∀`)





fc2blog_20141028095959fe3.jpg

案の定、帰り道は地獄でした。

坂道下るって思ったより大変。

やっぱり滑ってヒャーーッ!という雄叫びを3度くらいしましたww

斜めってる道を滑りながら歩いてるからもう足が限界。

滑落したらどうしよう・・・・これ誰も助けに来てくれないわ・・・と不安になる。

登るときスイスイ上れた道が、下りだとすごく狭く見える。





fc2blog_20141028095952523.jpg

行きより倍に感じた帰り。

余裕なさすぎww






fc2blog_201410280959413e1.jpg

だけど、景色が見えてくると、だいぶ安心して。


そのうち人の声が聞こえてきて、無事奥社に戻れました。





fc2blog_20141028095937a85.jpg

ってか、そこからも更に地獄だったんですけどね。


階段降りるの・・・膝痛い(´;ω;`)

股関節も痛い(´;ω;`)

右だけ痛い(´;ω;`)



きっと母さん身体歪んでるww





で、やっとこさ下に降りてきて

ご褒美♡


fc2blog_2014102809592195c.jpg

豆腐アイス~~♪



帰ってきて、何キロ歩いたのかな?とスマホのRunKeeperってアプリをじっくり見たら

8.17kmも歩いてたww

あ~~~。疲れた。

どこら辺まで登ったのかな?とネットで調べてみたら、

fc2blog_20141028095915c51.jpg

ほぼ頂上やんww(画像お借りしました)


次は登山靴が欲しいわ!と思った筋肉痛な母さんでした。





だけど・・・この達成感!!なんなんだ!気持ち良いぞ~~ww
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね♪




ネコ科動物園に行ってきたぁ!
夏の体力強化期間中の寿司家・・・。

今日もおでかけでした。

県外から来た猫友さんに勧めまくってるのに、行ったことがなかったというwww

『しろとり動物園』


うどん県白鳥町にあります。(しろとりと読みますよ~)


ここは、ふれあい動物園で、ヤギさんとかウサギさんとかヒヨコさんとか・・・・www

も、居ますが、なんとライオンさんとかトラさんとかも触れ合えたりできるのですっ!

そして、ネコ科が多い!ってか猫もいる(笑)


なんとも猫好きにはタマラーーーン動物園なのですよww



母さん・・・写真を綺麗に撮りたい!!と思って「動物園 写真撮り方」で検索して

予習していったのですがね~~(;´∀`) ここで予習→

もぉ、帰ってPCで見てビックリヽ(´Д`;)ノ使えるのないやぁ~~んwww

いちおね、マニュアルで撮るんですよ母さん。んで今回も望遠を持って行った。

いつも単焦点でピントなんてすぐ合っちゃうから、それに慣れすぎてて

んで、室内撮りばかりだから、太陽の下だったり、急に暗い檻の中だったりして

設定を変えるのとか、めちゃ難しいんだもぉ~~ん(´;ω;`)

檻にピントが合っちゃうし~~~!

誰か教えてくでぇぇ~~~(;・∀・)


と、言い訳しときますね(笑)


ではでは、、、写真いっぱ~~~い!行きますよぉ~~~!




DSC_0264_01_20140728163928c5e.jpg

住宅街を抜けて山を少し上がったところにあります。




DSC_0017_01_201407281632202fd.jpg
タヌキさん。



DSC_0025_01_201407281632232b2.jpg
フクロウだっけ?





DSC_0021_01_201407281632214d6.jpg
ブタさんが大好きなサルさん♡





DSC_0027_01_20140728163224045.jpg
ヒヒさん。






DSC_0036_01_201407281632263d6.jpg
子ライオン!
なんか落ち着きなくって鳴いてるし、誰かを待っているようだったんです。



すると・・・・




DSC_0050_01_20140728163258ad6.jpg

キターーーーーーーッ!!!

仲間が来たぞぉ~~! 飼育員さんに連れられてピョンピョン歩いてきましたwww





DSC_0051_01_2014072816325938c.jpg



DSC_0052_01_20140728163301415.jpg


DSC_0053_01_201407281633026a9.jpg


DSC_0054_01_20140728163334330.jpg

もぉ~~~っ♡ めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ~~~~(≧∇≦*)


めちゃ間近を通り過ぎて行ったんだけど、あぁぁぁ望遠レンズ(;´∀`)




DSC_0056_01_20140728163336c44.jpg
後ろ姿も可愛いっ!


DSC_0057_01_201407281633370f0.jpg
兄弟やっと会えたねっ(*´∀`*)




DSC_0194_01_20140728163753692.jpg
この子たちと一緒に写真撮れるサービスがあるんだけど(杏ちゃん撮ってたよね~)
朝一で行ったので時間が合わず・・・撮れずwww


DSC_0214_01_2014072816375415b.jpg
触りたかったな~~♡








次はトラさん。

DSC_0064_01_201407281633398f3.jpg
カッコイイーーーー!



DSC_0066_01_20140728163340e6f.jpg
ホワイトタイガー綺麗っ!




DSC_0178_01_20140728163751c7b.jpg




DSC_0071_01_201407281634171e3.jpg
凄い迫力なんだけど、人馴れしてるので呼ぶと来るよww





DSC_0048_01_20140728163256e58.jpg
ピンクの肉球~♪プニプニやぁ~!



(写真の白いモヤモヤは柵なの・・・。ちゃんとボカせなかった(T ^ T)エーン)






DSC_0080_01_20140728163419773.jpg
ハイエナさん。思ったより大きかったの!んで可愛い!(柵のバカヤローーーー!)





DSC_0088_01_2014072816342251b.jpg
ゾウさん。


DSC_0092_01_20140728163423099.jpg
しわしわ~ww



DSC_0099_01_20140728163510320.jpg
まつ毛めちゃ長いwww


このゾウさん、志村どうぶつ園で相葉君と共演してたよね。
建物の中でガッチャンガッチャン身体をぶつけて凄い音だった~~!痒かったのかなぁ?







DSC_0082_01_20140728163420d92.jpg
箱座り中のウサギさんww




DSC_0104_01_20140728163512bb3.jpg
カメさん。
カメは大小たくさん居た~。ブタやらヤギ、ウサギの間を のそのそ歩き回ってたよw





DSC_0118_01_20140728163602181.jpg
これなんだ?シカさんかな?







DSC_0105_01_20140728163514739.jpg
ネコいたよぉ~~(≧∇≦)
この子、なんだと思う?
ベンガル猫だよ♡
この柄・・・・うちの福と同じ柄だ~~www
昭和のベンガルって感じ(笑)
なんか最近のベンガルさんって、とっても濃い綺麗な柄で
福ちゃん可哀想だな~なんて思うこともあるんだけど、なんだかホッとする~~(笑)



DSC_0111_01_20140728163515737.jpg
福が太ったら、こうなるよね(笑)



DSC_0113_01_20140728163517b11.jpg
入場口で猫の餌を買ってたので、父さんがあげたんだけど・・・
無視wwwww
小屋覗いてみたら、たくさん入ってるやぁ~ん(;´∀`)もっと美味いのクレってか?






DSC_0137_01_20140728163603d32.jpg
シルバーベンガルもいるよ!




DSC_0141_01_20140728163605e7a.jpg
ニャーン!ニャーン!って甘えてきたよ。
声ね・・・可愛い声だった。(ラジオと違う~~w)





DSC_0142_01_20140728163606e89.jpg
にーなさんちの「にーちゃん」みたい?

りんご家の新右衛門さんにも似てるよね♡








DSC_0152_01_201407281636080e1.jpg
こちらは、母さん大好きなカラカルさん。
ガラス越しだった~~。
そして、動き回るから撮れん(;´∀`)


DSC_0153_01_201407281636554e7.jpg
かわいい~~~~~~っ!!
この顔って、ちーぼーんちの、こじゃ君に似てない?
あ~~~ん!やっぱり好きぃぃ~~♡




DSC_0163_01_2014072816365821e.jpg
サーバルキャットさん。



DSC_0161_01_20140728163657b72.jpg
ヤル気なし?




DSC_0170_01_20140728163700e3b.jpg
あ、気がついた??






DSC_0173_01_2014072816370183f.jpg
ヤル気あった~~!!シャーーーー!!wwww


サーバルさんも可愛いよねぇ~。
だけど珍君より怖いんだろな(;´∀`)珍君怒っても怪我で済むけど
サーバルさんが怒ったら完璧死ぬな((((;゚Д゚))))





たくさんダメダメ写真撮った中で、今日1番のお気に入り♪

DSC_0221_01_2014072816375720d.jpg
白孔雀さんの頭(笑)



DSC_0220_01_20140728163756029.jpg
これはちゃんと柵を避けて撮れた。背景もボケたww






DSC_0233_01_201407281638484d3.jpg
またリベンジしに来るから待っててね~~♪






って、帰ろうとしたら、まだ行ってないとこがあった(;・∀・)

DSC_0238_01_201407281638501bf.jpg
君は誰~?
すっごい声デカいんですけど~~メェェェェェェ~~~♪って。





DSC_0250_01_20140728163853fda.jpg
ウリ坊♪

ブタいる??


DSC_0246_01_201407281638514ce.jpg
この子もイノシシなのか?





DSC_0263_01_20140728163854250.jpg

これブタ??


違うかww 犬もいましたよぉ~~ん(笑)







終わり。





最後まで見てくれてありがと~!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆












しまなみ海道。
最近お疲れ気味の寿司家。

父さんも母さんも、かな~~~りの運動不足だし・・・引きこもりだし・・・

っちゅーことで、パワースポットにでも行ってみよう!!と遠足に行ってまいりました♪



と言っても隣の県まで(笑)



しまなみ海道の大三島にある『大山祇神社』(おおやまづみ)に行ってみました。

DSC_0031_01_20140720161045a1a.jpg


DSC_0036_01_20140720161046fb9.jpg


DSC_0039_01_20140720161047045.jpg


コチラ→『大山祇神社』



ひっさしぶりに望遠レンズ付けて行ったんだけど

なんかあまり望遠の意味のない写真ばかり(;´∀`)

チラチラとカメラおじ様たちのレンズを見ると、広角レンズばかりね♡ いいないいな~~♪



DSC_0040_01_20140720161048131.jpg

境内に入ると大きな楠木があります。

樹齢2600年なんだそうです。


DSC_0042_01_20140720161050529.jpg

カメラの設定とアングルが素人過ぎて上手く撮れないんですが(´;ω;`)

すごくパワーがあって癒される木でした。

この場所で30分くらいボーーっとするだけでパワーもらえるらしいですよ♪




DSC_0046_01_201407201611317ab.jpg

大きな大きな幹。


DSC_0050_01_201407201611338df.jpg

苔も素敵!


DSC_0061_01_201407201611374d7.jpg



新しきものと古きものがあって、綺麗な神社でした。

DSC_0059_01_20140720161134f3d.jpg



DSC_0060_01_201407201611362d3.jpg





DSC_0127_01_2014072016123683e.jpg



DSC_0130_01_2014072016123705d.jpg



DSC_0184_01_20140720161329312.jpg





ほぉんっと!ここまでは望遠いらなかったww(望遠で撮ってるけどねwww)




行った日は、ちょうどお祭りの日で、『三島水軍 鶴姫まつり』でした。


鶴姫さんは、戦国時代の瀬戸内のジャンヌ・ダルクと呼ばれてるお姫様なんですって。



ここからは望遠大活躍(;´∀`)


DSC_0092_01_20140720161231201.jpg

鎧兜を着けた子供たちの行列がお祓いをしてもらってました。



DSC_0097_01_20140720161233c22.jpg

暑いのに大変そうよぉ~~。





DSC_0109_01_20140720161234087.jpg

槍~♪




んで、お祓いが終わったら、なんか劇が始まったよぉ!


ダラダラしてたら良い場所が無くなってたww




DSC_0157_01_201407201613231a0.jpg

ワイルドなお兄さん。(敵対する大内軍の武将らしい)




DSC_0159_01_2014072016132561a.jpg

このお兄さんが、これまたイイ顔するんだww







DSC_0166_01_20140720161328736.jpg

この人が鶴姫さん。




DSC_0165_01_20140720161326a58.jpg

お美しい♡

なんか後でサイト見たら、タレントさんらしいよ。



なんかなんか友近も来てるらしい・・・けど


ネコたちが心配で、早々に帰ってきてしまいました(笑)


タイマーでエアコンかけてきたけど、やっぱり心配で・・・

28度って暑くないかな~大丈夫かな~?って家に入った瞬間 冷ぁぁ~~っ!っと快適室温でしたww


普段ずっと店で一緒にいるから、夏のおでかけって心配なっちゃうのよね(笑)






という訳で、明日月曜日もお休みの寿司家。

明日もワクワクデーな~んだ~~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






明日は俺が癒されるんだぜぇ~♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村ぽちっとね☆


猫ブログでないようで猫ブログだった。
2013.10.21(月)

キッス モンスタージャパンツアー2013 に参戦してきました~~!!!

大阪城ホールまでぇ~~!!

それも、父さんに留守番させて1人でぇぇ~~~(笑)


なんとキッスは前回の来日から7年ぶり!!

あたしは、2003年日本武道館と2004年大阪城ホールに行ったきりだから9年ぶりΣ(´∀`;)



初期メンバーじゃないんだけどね(2003年はピーター・クリスがいた)

ほんとは初期メンバーが大好きなんだけどね・・・

だけどだけど、心の片隅でそう思ってたけど・・・

今回、ギターもドラムも良かったよぉぉぉ!!

ジーン・シモンズ なんと64歳! ポールスタンレー 61歳!!

トミー・セイヤーとエリック・シンガーはまだ若いと思うんだけど

もう、これで最後の来日か?と、最後にもう一目だけ~~~♡と、チケット買っちゃうんですよ(笑)










前回行った城ホールは雨だったけど、今回は良いお天気♪

1人で乗り換えを間違わずに出来るか不安でしたが、なんとか予定通りたどり着きましたw







噴水の附近では、コスプレ、メイクしたKISS ARMY(ファン)たちがウヨウヨww









いざ開場になり、チケット切るお姉さま達もメイクww

こゆとこが大好き♡









母さんの席は、40列目の端っこ(´;ω;`)

これならスタンド席の方が良かったんじゃないかとも思う(;´∀`)

前回は8列目のジーン・シモンズの前だったのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

でも、ポールがLOVE GUNのときに飛んで来る お立ち台から12列目くらい♡

うんうん、それに期待しよう!と自分を慰めるww



この写真を見て、会場内撮影しちゃダメじゃない!!って思った人いるかもですよね~。

なんとね、これ、許可を得てるんです(´∀`*)ウフフ

以前までは会場のセット撮っただけで係の人が走ってきてましたが・・・

今回のツアー、スマホ&携帯で撮影オッケーだったのですぅぅぅ~~!!!

なんと心の広い KISS様~~(*´∀`*)

そして、この感動をTwitterやFacebookで伝えてくださいと・・・(宣伝?w)



いつも心の中で残していた感動を写真で残せるなんて!!すっごい嬉しかったぁ!




そして・・・


You Wanted The Best!? You Got The Best! The Hottest Band In The World, KISS!!


で始まりました!!




しかし・・・




この席では豆粒(笑)

スクリーンしか写らないwww







それに・・・

ピョンピョンしたり踊ったりしてたら、だんだん肩と足が攣りそうになってきたww

最後まで耐えれるだろうかwww









ジーンが血を吐いてるとこ~~~!





カッコイイ~~~~(≧∇≦*)







近くで見たかった・・・(-.-;)









そしてポールがワイヤーで飛んできましたよ~!







ステージに向かって歌うんだこれがまたww

こっち向いてぇぇぇ~~~!

と、クルっと回ったとこをパシャ♪





肉眼でも見たいし写真も撮りたいし・・・忙しい。








ポールは、このお尻をプリプリ振って踊るのが、とっても可愛いんです!61歳(笑)












MCも面白かったなぁ。ほぼ英語だから雰囲気なんだけどwww


スキヤキも歌ったし、

ギターのトミーは君が代を弾いたよ!キュイイイイィィ~~ン♪ってハードな君が代ww


キッスのギターは絶対エース・フレイリー!!って、ずっと思ってたのだけど

今回ね、なんかトミーが馴染んだっていうか、エースの真似じゃなくて、トミーの味が出てて

すっごい良かった!(偉そうでゴメンナサイ)

大好きなショックミーって曲はエースのあの音痴な歌声がイイ味出してたんだけど

トミーの上手なショックミーも素晴らしかったな♡

ギターも最高や!


ドラムも、KISSはピーター・クリス!!だったの。母さんはピーターが一番好きなの。

でもね、あのハスキーなピーターの声は忘れられないけど

エリックも凄く良かったよぉ~!


以前行った8列目の大阪より、40列目の昨日の大阪のほうが

とってもノリノリになれた気がする♪







エリック・シンガーのCATMAN(キャットマン)








そうやん!猫やったやんwww

あのキッスのドラムのメイクは化け猫なんだよぉ~~~ww


やっと猫ブログらしいことが書けた(笑)








ロックンロールオールナイトの紙吹雪・・・今回は全部白い紙でした。












キッス最高~~☆








また来てね~~~!






水・木は日本武道館です。

台風が来てるけど大丈夫かなぁ?

行かれる方、気をつけて~!そして楽しんでくださいね~♪






大阪城ホール セットリスト

01. Psycho Circus
02. Shout It Out Loud
03. Do You Love Me
04. I Love It Loud
05. Hell or Hallelujah
06. War Machine (Gene breathes fire)
07. Sukiyaki (坂本九 cover) (Perfomed only by Paul Stanley)
08. Heaven's on Fire
09. Calling Dr. Love
10. Say Yeah
11. Shock Me / Outta This World
12. Guitar and Drum Solos (Tommy Thayer / Eric Singer)
13. Bass Solo (Gene spits blood and flies)
14. God of Thunder
15. Lick It Up (Included the instrumental Won'… more)
16. Love Gun (Paul flies over crowd to the B-stage)
17. Rock and Roll All Nite
18. Detroit Rock City
19. I Was Made for Lovin' You
20. Black Diamond
God Gave Rock 'n' Roll to You II




結局 全身筋肉痛と膝がメチャ痛い母さんなのであった(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村 ポチッとね☆




高知ぜよ。


第3の日曜日に 高知県に行ってきました。


DSC_0007_01_20130319194433.jpg

いの町 椙本神社(いの大国さま)


DSC_0010_01_20130319194434.jpg


DSC_0011_01_20130319194434.jpg


DSC_0016_01_20130319194435.jpg


商売繁盛と、お願い事をしてきました。





そして高知城へ。

DSC_0022_01_20130319194508.jpg

天守閣まで行くつもり満々の母さんでしたが

大手門に入るなり「帰るぞ!!」と父さん・・・。

ここで駄々をこねると、機嫌が悪くなりますのでww

従う母さん。



DSC_0025_01_20130319194508.jpg

高知城の傍で日曜市をしてるので、そこを歩くみたい。




DSC_0032_01_20130319194547.jpg

文旦とトマトだらけの店。


DSC_0037_01_20130319194548.jpg

懐かしい物を売っている店。

真ん中のヤカン? 父さんは、給食の牛乳はコレに入ってたと言ってましたが・・・

あたしんときは、牛乳瓶でしたから~~~ww

父さん、脱脂粉乳だったよねwww





DSC_0030_01_20130319194546.jpg

とっても気になったバケツたち・・・でも買わず。





DSC_0029_01_20130319194509.jpg

猫発見!  でも買わず。(可愛くナァーーーイww)





DSC_0027_01_20130319194509.jpg

亀のような龍のような・・・・。





DSC_0028_01.jpg

お面 高っっ!!ww






そして、ひろめ市場へ。

DSC_0036_01_20130319194547.jpg


招き猫♡

DSC_0031_01_20130319194547.jpg

ここで鰹のタタキを食べるかと思いきや・・・

何も食べずに帰るwwww





なんせ、バタバタ急いで帰りたがる2人・・・。





なぜかというと





猫が留守番してるから(笑)





DSC_0002_01.jpg

遅いでしゅ(`・ω・´)







DSC_0047_01_20130319201108.jpg

まったく!アタシを置いて何処行ってたのよヽ(`Д´)ノ









DSC_0060_01_20130319194630.jpg

鍵開けて出て行ってやるっ(○`ε´○)







猫を飼いだしてから、二人で長時間の お出かけって、初めてかもなのです。

長時間っていっても、7時間だけど。

いつも、ケージ入ってても お店で父さん母さんの声が聞こえてたり

どちらかが留守番してるので

猫だけで留守番って、週一の買い物で2~3時間くらいなんです。

ケージから出すと、店に危険な物とかあるので不安だし

ケージのほうが猫も慣れてるし安心すると思って入れて行ったから

まぁ、早く帰ってあげなくては!!と

バタバタだったのでありますww


帰って様子を見ると、ぐっすり寝てたみたいで・・・

寝ぼけてボーとしてるし、顔に寝癖つけてるしww

結構なんでもなかったようでした(笑)



なんだ~。それなら鰹のタタキ食べて帰ったらよかった・・・(;´∀`)







にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




プロフィール

寿司母☆

Author:寿司母☆
寿司母です。
本職は美容師ですが・・・
趣味の羊毛フェルト、編み物で猫の帽子を作ってます。


★福店長(福ちゃん)ベンガル ブラウンスポッテッドタビー
2009.2.12 女の子

★珍太郎(ちんたろう)アビシニアン ルディ
2009.10.12 男の子

★雷次男(ラジオ)ベンガル ブラウンマーブルドタビー
2011.8.29 男の子

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Merci beaucoup.
d15さんのイラストです
ブログはコチラ↓
Merci beaucoup.
なっつ。さんのイラストです
ブログはコチラ↓
ぷぅにゃん日和。
なっつ。さんイラストa
instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
